~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワたん1歳にo(*^▽^*)o~♪

本日、めでたく ノワたん、1歳のお誕生日を迎えましたo(*^▽^*)o~♪



ノワ1歳

お友達に、一緒にお祝いしていただきましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんもかわいいけど~ケーキもかわいいでしょ(*^.^*)エヘッ


楽しいお誕生会の事も、UPしたいのですが

その前に、ノワたんの事を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ノワたんは『チワワハウス アンジェリーカ』さんで

1年前の2011年7月1日に生まれました=*^-^*=にこっ♪


ノワたんのパパたん



パパ2

イケメン君ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワたんのママたん



ママ

美人さんでしょ=^-^=うふっ♪



ノワたんのおばあちゃま



パパ

かわいいでしょ(*ё_ё*)きゅん・・



ノワたんも、パパたん・ママたん・おばあちゃまみたいに

ステキなかわいいレディ~になれるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今度、お迎えするならブルーの女の子が良いなぁ~と思ってた頃

『アンジェリーカ』さんのブログを見て(*ё_ё*)きゅん・・



ノワ2

このおめめに、やられちゃいました ○┼< バタッ

まっすぐに、私を見つめてるこのおめめと

ぷっくりとした口元、もぅ~たまらなくなって

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



ノワ3

ほら、このおめめ きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃうでしょ?


『金庫犬』って書いてあったんだけど~恐る恐る電話をかけ~

実際に見せていただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪



8月17日-1

8月17日 生後48日目のノワたん

かわいすぎますよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



8月17日-2

みかどママたんも一緒に連れてきてくださって~

親子ショットを=^-^=うふっ♪

こんなに美人ママたんのbabyちゃんなら

かわいくなる事、間違いなしですよねv(*'-^*)bぶいっ♪



9月4日-1

そして、めでたく9月4日、我が家の4女として

お迎えさせていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


rituママさんに『お世話になりました』ってご挨拶してるみたいでしょ?

私達に『よろしくお願いします』って言ってるようにも見えますね=^-^=うふっ♪



9月4日-2

お家に連れて帰ってからのノワたんですよ!

おとなしいってだったけど、なかなか貫禄ありそうですよ(^o^)ゞ


初めての『モレアノショット』を撮ったのも、この日でした(*^^*)



今週は、『ノワたん おめでとう』の意味も込めて

ノワたんの事を、いっぱい書こうと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お付き合い、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

改めて・・・

ノワたん♪1歳のお誕生日おめでとうございます
(*ノェノ)キャー

ノワたんがアンジェさんのブログにUPされた時の事覚えています!!!
帝ちゃんが本当に美人で可愛いくって
そのパパがブラボーくんなんだもん!!!
鼻息ブンブンでアンジェリーカさんのブログを
拝見しました!!!!!

ノワたん♪パパとママのいいとこ取りで
本当にバフバフマズルが可愛い(*ノェノ)

そして。。。マッチとは異母兄妹!!!!!!
こんな素敵な出会いに本当に感謝します!!!

ノワたんも1歳になったのね・・・・

感動です(´;ェ;`)ウゥ・・・

BigBabyだったノワたんも
今や素敵なLadyだもんね~~(*^-^)

これからも健やかで楽しい毎日でありますように!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

ノワた~~~んv-345
1歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

ノワたんの パパ ママ 美男美女だもんね~
ノワたんが美人さんなわけだよねv-218

大きくなる?って思ってたけど・・・
いい感じのサイズに収まって すてきなレディー
まっしぐらv-355

ますますかわいくなっていくノワたんの活躍
期待してますよ~~

「ノワたんウィーク」楽しみv-424

  v-238ノアちゃんv-238
 v-3441歳の誕生日v-344
  v-315おめでとうv-315

1歳のお誕生日を元気に迎えられたこと
感謝いたします。

近々会えるの
楽しみにしてます

おめでと♪

ノワたん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。Apolloと半月ほどの違いだから、
きっとお里では暫く一緒に過ごしたことと思います(^^)。Apolloの同世代の
お仲間たちが日本全国にいるかと思うと、なんか楽しいなあヽ( ̄▽ ̄)ノ。

パパとママの血をしっかり受け継いで、カワイく育ってくれましたね(〃ー〃)。
口元がかわいいなあ♪。

1歳の一年間も、ノワたんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!

UNOパパ

ノワたーん、1歳のお誕生日、おめでとうございます☆(^^)HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

とってもイケメンなパパと綺麗なママから誕生したノワたん、パピーの頃ちっちゃい!可愛い!きゅんきゅんですよ~~(^^)

9月4日は我が家も虎鉄をお迎えした日なので同じ日からスタートしたわけですね♪

もう少しで虎鉄も1歳になるので、お姉ちゃんなノワたん待っててね~♪

アンちゃんもきっとお空からお祝いしてくれてますね!!!!!

せつちゃん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、メールも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、かわいく・かわいく成長中です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
マッチ兄たんにソックリ~って思う事も
多々あるんですよ=^-^=うふっ♪
お正月に、お会いして~兄妹ショットが撮れて
ホンと嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

1歳の1年も、元気にかわいく
成長してくれると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
又、お会い出来る日が来ると良いなぁ~(*^.^*)エヘッ

yumiさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、美人さんになってきてますか?
ゆずびんちゃんも美人さんですよd(^∇゚*)ネッ!
って、完全に親バカ同士の会話になってますよね
(;^□^)あはは…

ノワたん、最初の頃に比べたら
おっきくなるのも緩やかですが~
まだちょっとずつ増えてますよ(*^.^*)エヘッ
最終的に、モカと変わらない位になるのかな?

これだけかわいいんで~どれ位でもOKです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
「ノワたんウィーク」楽しみにしていただいて
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頑張りますd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、無事に
1歳の誕生日を迎えることが出来ました=*^-^*=にこっ♪
この1年、病気する事もなく
元気に健やかに、そしてかわいく成長してくれましたよ!
モレアノ妹として、すっかり『ギャウギャウ』っ子にも
なってくれて(;^□^)あはは…
すみませんm(._.*)mペコッ

こんな我が家ですので、ご心配もあったかと思いますが
ノワたんを、お迎えさせていただけた事に感謝致しますm(._.*)mペコッ
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、これからもよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

UNOパパさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよねぇ~
ノワたんとApollo君、お里で一緒に遊んでたんですよね!
先週、アンジェのブログでノワたんのbaby時代を見ていた時に、
baby時代のApollo君も見れてo(=^▽^=)oにゃはっ♪
かわいかったですよねェ~
こうやって、お里では一緒に遊んでたんだなぁ~って思うと
すごく嬉しくって=^-^=うふっ♪

そして、ブログでも成長したアンジェっ子に会えるって
ホンとにステキな事ですよd(^∇゚*)ネッ!
((o(^-^)o))わくわくしてきちゃいますよね!!

かめちゃんさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

虎鉄君より、ちょっとだけ早く
お誕生日を迎えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
虎鉄君も9月4日お迎えだったんですd(^∇゚*)ネッ!
一緒だぁ~なんだか嬉しくなっちゃいますね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん、パピ~時代から
かわいいでしょ?(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
完全なる親バカぶり、この1週間曝し出しますd(^∇゚*)ネッ!

アンたんも『おめでとう』って言ってくれてるかな?
ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

ノワたん 1歳のお誕生日おめでとうございます('▽'*)i-80

パピー時代のノワたん、お目目くりくりでふくふくしたお口i-176
誰もが胸キュンになっちゃいます☆

美男美女のパパ&ママさんのいいとこ取りのノワたんです。
これからますます美人さんになりますネ!
ノワたんお誕生会の様子も楽しみにしています(*^-^*)

ノワチャン★Happy Birthday★+゚*

あっという間に1さいですね~。ノワチャン、おめでとう✿✿✿
いろいろ思い出しちゃいました☆
ritsuママブログのノワチャン、覚えてます♪
イケメンパパと美人ママ、おばぁチャンもめちゃCUTE!!
これは、ノワチャンがどんどんかわいくなるはずだ~ (๑◕∀◕๑)

1さいも元気で楽しい1年になりますように…゚♡→ܫ←♡゚

ノワたん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
みかどママ・・・
本当に美人さんv-352
目も大きくて、マズルも太くって
きゃふさん、大好きなお顔なのよ。
パパとママの良いところを
ぜ~んぶ備えて生まれたノワたん(*^_^*)
可愛いはずだわよv-221

ノワたん1歳のお誕生日おめでとうございますv-25
パパもママも超~可愛いですよねv-10
ちゃいママンさんがキュンと来る気持ちわかりますよぉ~私もキュンってなりましたもんv-221
沢山沢山ノワちゃんUPしちゃって下さい!
読み逃げ頑張ります 爆(すみません)

たるほさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよねぇ~
クリクリしたおめめでまっすぐ見つめられると
もぅ~たまらなくなっちゃって~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
プクプクしたおくちも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいすぎて、(*ё_ё*)きゅん・・っと
なっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

これ以上、かわいくなっちゃったらどうしましょ(^o^)ゞ
嬉しすぎちゃいますd(^∇゚*)ネッ!
お誕生会の様子も、今日からUPしますd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさん、きゅん、きゅん、しちゃいました☆
ママ、美人ですね!

ノワたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
パパとママがこんなに美人さんだったら、
ノワたんがこんなに可愛いのは頷けます( 〃∇〃)
さすが金庫ちゃん♡
バースデーケーキ、ちゃいママンの手作りですか?
可愛い(●´人`●)
どんなお誕生会だったのか楽しみです☆

ノワたんがますます可愛く元気に、
ちゃいママン家が健康で楽しく過ごせますように・*:゚

ノワたん、1歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
ノワたんのパパさんもママさんも美形で可愛いいですね。
なので、当然ノワたんも美人さんですもんね~!
うちの子のパパママってどんなんあだろうなぁ?

元気いっぱいなステキな毎日楽しまれるように。。。

SULLIVANちゃん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんお迎えするにあたって、
いろいろアドバイスを、いただいたり~
お迎えの時も、一緒に行ってもらったり~って
いっぱいお世話になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

そして、昨日も、楽しい1日を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日から、続きをUPしますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

あれから1年、もぅ1年経っちゃったんですd(^∇゚*)ネッ!
きゃふさんのアドバイスのおかげで
ノワたん、我が家の子にお迎えする事が出来ました(^o^)ゞ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、めちゃめちゃかわいいですよ!
おとなしいはずだったのに~『ギャウギャウ』っ子には
なるし~なかなかお転婆な所もありますが
それもぜ~んぶ、かわいい我が家の娘ちゃんです=^-^=うふっ♪

きっと、これからもいっぱい相談させていただくと思いますが
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

とも!さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ともさんもノワたんのbaby時代ショットを見て
(*ё_ё*)きゅん・・ってなりました?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪ありがとうございます。
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パパ・ママたんに似て、ノワたんも
もっともっと、かわいくなってくれると良いなぁ~って
欲張りですよね(*^.^*)エヘッ

今日から、誕生会の続きをUPしますので~
又、覗きに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

e-265
ノワた~~ん
お誕生日おめでとう

ますマスかわゆくなって
ちなみに我が家の ノアは13日で1歳です。

またノワ ノアコンビで
お会い出来るの楽しみにしています。

awaさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

みかどママたん、美人サンでしょ?
ママたんみたいに、美人さんに
なりたいんだけど~なれたら良いなぁ~ と、
ノワたんが言ってますよ=^-^=うふっ♪

kaferさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、やっぱりかわいいですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
完全なる親バカぶりを発揮しちゃって(;^□^)あはは…
でも、ホンとにかわいいんですよd(^∇゚*)ネッ!

今まで、ず~っと手作りしてましたが
今回は、ドッグカフェでしましたので~
ケーキも出来るって事で、
お願いしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日から、UPしますので
又、覗きに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

アシュリのおとんさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

嬉しいお言葉をたくさん、
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やっぱり、かわいい我が子のパパたんとママたん
会ってみたい・見てみたいですよね(^o^)ゞ

私は、ありがたい事にブログで見せていただいたり
ママたんと、おばあちゃまは
この目で見せていただけて、嬉しかったですよo(*^▽^*)o~♪

ノワたんも、パパたん・ママたん・おばあちゃまに
似て~かわいくかわいくなってくれると=^-^=うふっ♪

イチローママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノアちゃんのお誕生日は
7月13日だったんですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんが、一足先に?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうですねぇ~お正月みたいに
ノア・ノワコンビで、お会い出来ると
良いですd(^∇゚*)ネッ!
その日を楽しみにしていますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん、一歳のお誕生日おめでとうございますv-314
パパ、ママ、おばあちゃままで、みんなイケメン、美人さんなのね!
ノワたんも美人さんになること間違いなし!ですよね(*^_^*)
って、もう可愛いですよー♪
この一年も健康で、おねえちゃまたちと仲良く過ごしてくださいネ(^_-)-☆

ノワたんウイーク楽しみです~☆

遅れましたが…
ノワたん、お誕生日おめでとう(*^^*)
パパはイケメン、ママは美人さんで
かわいくなること間違いなし!
赤ちゃんのノワたん、
可愛すぎ(*^^*)♪
お迎えせずにはいられないですよね(^-^;
健康で楽しい一年になりますように

ノワたんv-344
お誕生日おめれと~~v-314

パパ&ママのいいとこどりv-344
きゅんきゅんドキドキしちゃうの分かります~v-345

って
ここにも金庫破りがっv-356プププ
けど
マジかわいくて金庫入れたくなっちゃうのも
分かりますよねv-398

これからも
たくさんお出かけして
たくさん楽いことを満喫して
たくさん美味しいものを食べて
健やかな1年を過ごせますようにv-344

1日遅くなってしまったぁv-399
遅ればせながら・・・
ノワたん、お誕生日おめでとう(*^。^*)/v-315
1年前、ちゃいママンさんと同じくノワたんを見てきゅんきゅんした1人です(#^。^#)
ほんと可愛くて、パパもママも美男美女だから絶対美人さんになること間違いなしと思っていましたよv-221
その時私も絶対ブルーの子が欲しいと思い、思い切ってアンジェの門をたたいて、アンジュをお迎えすることが出来ましたv-343
そしてブログを通して、ノワたんの成長を見せて頂いてとてもうれしいですv-410

これからもた~くさん、可愛いノワたん見せてくださいねv-411
続き楽しみですv-410

reimama♪さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

1年、お迎えして10ヶ月
あっという間だったような気がします(*^^*ゞ
ノワたん、健康優良児で
病気する事もなく、食欲がなくなる事もなく
元気なウ〇チ君もたっぷり出して
スクスクと成長してくれました=^-^=うふっ♪

成長したのは、体だけじゃなく~かわいさも
スクスクとo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こちらは、もっともっと成長して欲しいなぁ~(^o^)ゞ

ゆうママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんのパパたんもママたんも
イケメン君と美人サンでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノワたんも、似てかわいくなってきてますか?
baby時代もかわいかったけど~って(;^□^)あはは…
親バカ、丸出しコメントですみませんm(._.*)mペコッ

ろずままさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、パパたん&ママたんのいいとこどり
してますか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
かわいいって事ですよねェ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もぅ~嬉しくって~嬉しくって~
溶けてしまいそうです(///ω///)ゞ アハハ…♪

金庫破り・・・したつもりはなかったのですが
先週、改めてアンジェのブログを読み直していたら
『金庫犬』って書いてあって``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん・サリちゃんのおかげでもあるんですよ!
私だけじゃぁ~とてもとても(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

そうですd(^∇゚*)ネッ!
今年もい~っぱい、喜んでくれるような事
計画したいですd(^∇゚*)ネッ!

Reonママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

Reonママさんもノワたんを(*^^*ゞ
そうだったんですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんを初めて見せていただいた時
アンジュちゃんも一緒に見せていただいたんですよ!

丸々してるノワたんより、一回り以上もちっちゃかった
アンジュちゃんo(*^▽^*)o~♪
今もこうやって、成長が見れてホンとに嬉しいです=^-^=うふっ♪

ノワたんとアンジュちゃん、
異母姉妹ちゃんなんですよd(^∇゚*)ネッ!
ブル~クリームたんコンビちゃんショットを
いつの日か、撮れたら良いですd(^∇゚*)ネッ!
そんな日が来る事を、楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad