~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お誕生会~1~

ノワたんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんも『ありがとうでちゅのぉ~』って申しております(^o^)ゞ


では、お誕生会の様子を=^-^=うふっ♪


今回、お誕生会をさせていただいたお店は



シェポール1


ドッグカフェ『chez paul』さん


↑ 本日のブログに、お誕生会の事や、ご一緒していただいたお友達や~

ケーキの事も載ってますよo(*^▽^*)o~♪



シェポール2


看板犬セントバーナードのポール君とグリホォンのこまちちゃん

おっきさ、全然違うのに仲良しさんでかわいかったですよ=^-^=うふっ♪

ポール君は、70kgあるそうです(⌒▽⌒;) オッドロキー

ここまでおっきなワンちゃんに、会ったのって

初めてかも?=^-^=うふっ♪



ではでは、ノワたんのお誕生会を

一緒に祝ってくれたお友達を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



シェポール3

小城ようかん隊のみなさまぁ~


そして・そして~



シェポール5

大分唐揚げ隊のみなさまぁ~



って?せっかくのご紹介が、こんな写真しか撮れてなくて

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


ついでに、我が家



シェポール4

モレアノ``r(^^;)ポリポリ・・・



みんなが、揃った所で、ケーキが運ばれて来ましたよo(*^▽^*)o~♪



シェポール6

ノワたんの、1歳のお誕生日ケーキ (≧∇≦)キャワイィ~~♪

たしか?ラズベリ~ジャムのロールケーキ・クリームチーズ・さつまいも・

かぼちゃのムースだったような???



シェポール7

いろんな角度から、記念撮影を=^-^=うふっ♪

ちっこいおいちゃんから、バッチシ写すように~って

わざわざ電話までいただいてたので~

プレッシャ~で(;^□^)あはは…



シェポール8

ではでは、ノワたん、一足お先に

お味見をヽ(*'-^*)。どうぞ♪ ペ~ロリ~ン



カットをお願いしてるうちに

人用のお食事が、運ばれて来ましたよ=^-^=うふっ♪



シェポール12

ジュンさんの『チキン野菜雑穀カリー』大盛り

この『大盛り』に関しては、=^-^=うふっ♪な事もありましたが

ここでは、触れない事にしておきましょうね(^o^)ゞ



シェポール13

他、5人が頼んだ『paulの気まぐれワンプレート』

どのお料理も、すごくおいしかったですよ!


こちらのお店、素材にもすごくこだわってあって~

完全無農薬のお野菜を使ってあるそうですv(*'-^*)bぶいっ♪



私達のお腹も満たされた頃、カットしていただいたケーキが

再登場 ~待ってましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪



シェポール9


私もすべて試食させていただきましたが、お野菜の優しい甘さで

おいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



シェポール10

クッキーは、ノワたんがいただきました(^o^)ゞ

勿論、ケーキもですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



シェポール11

モカ・レンも、目をまん丸くしてパクパク

すごい勢いで食べてくれました=^-^=うふっ♪

アンたんも、記念ショットd(^∇゚*)ネッ!


大分唐揚げ隊&小城ようかん隊ちゃん達も

おいしそうに食べてくれてましたが、お写真が(;^□^)あはは…

それぞれのブログで、見てくださいね``r(^^;)ポリポリ


みんなのお腹も満たされたところで、お次はo(=^▽^=)oにゃはっ♪

続きは、又明日(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

大分から揚げ隊と
小城ようかん隊のみなさん
皆でお祝いされたんですね

仲間皆に祝ってもらって
ノワちゃん、
素敵な1歳の誕生日でしたね

ケーキもとってもおいしそう

かわいいかわいい
ノアちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます

沢山のお友達と
素敵なお誕生日会
ノアちゃんの幸せいっぱいのお顔が
とっても印象的です
お祝いされている事が、ちゃんと、
分かっているように見えます。

出会いのお写真
お迎え時のお写真、どれもこれも
メチャメチャ可愛いですね
ノアちゃんの1年間楽しく思い出されている
ことと思います(^^)
1歳の1年も家族の皆様と
楽しい思い出沢山作ってね、ノアちゃん(^^)

みんなにお祝いしていただけて
嬉しいですよね(*^^*)
美味しそうなケーキ♪
ノワたん、美味しかったですか?
クッキーのほうが大きいみたいね(*^^*)

遅くなりました(大汗)
ノワたんお誕生日おめでとう
一歳なのね
かわいいかわいいノワたん\(^o^)/
楽しい一日だったのね
みんなでギャウギャウできたかな

お料理もケーキも美味しそう!
完食したい!!

ritsuママさん

ハイ(^-^)/ノワたんも、み~んなにお祝いしてもらって
喜んでました=^-^=うふっ♪

お迎えの日も、みんなで一緒にお迎えに行って
もらったし~ノワたんの成長を、
ずっと見守ってもらえてるみたいで
すっごく嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ケーキも、すごくおいしかったようで
パクパクすごかったですよ=^-^=うふっ♪
私も今度、チャレンジしてみますd(^∇゚*)ネッ!

con spiritoさん

ノワの誕生日に『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

baby時代から、すんごくかわいかったのですが
益々かわいくなってくれてo(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しく思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お迎えも、一緒に行ってくれたお友達です。
ずっと一緒に、ノワの成長を見守っていただいたみたいで
ホンとにありがたく思ってます(^o^)ゞ

1歳のノワの1年も、元気いっぱい楽しい事もいっぱいな
1年にしたいと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

ノワの誕生日に『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんも喜んでますよ=^-^=うふっ♪
お友達に、一緒にお祝いしてもらって~
おいしいケーキも食べれて~
『ノワたん、めちゃめちゃうれちいでちゅの』って
申してます?多分o(=^▽^=)oにゃはっ♪

おっきいクッキーにもかぶりついてました(^o^)ゞ
この後、ちゃんと割って食べさせましたよ!

みかんははさん

ノワの誕生日に『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

大汗かかなくても、全然大丈夫ですよ!
『おめでとう』って言っていただけて
ホンと、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みんなで『ギャウギャウ』大合唱が
すごかったですよ(;^□^)あはは…
動画、撮れば良かったですd(^∇゚*)ネッ!
って?今更?遅いし~((((( ̄∀ ̄; あはは…

ランチもケーキもめちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
リピート確実店です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わ~お友達みんなで賑やかにお誕生会♪
ホントに楽しそうですi-178

憧れのセントバーナード犬のポール君、
ゆったりおおらかな雰囲気がいいですね!

お誕生日のケーキ、先日の記事から気になっていました。
薔薇の模様になっていて綺麗ですネi-189
お料理もどれも美味しそう。
ノワたんもお誕生ケーキのクッキー食べてる顔がまた可愛いです♪
アンたんもお料理の横でちょこんとしてカワイイi-261
モカちゃん、レンちゃんもうまうまたくさん食べれて
良かったですネ('▽'*)

ノワたん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
㊗1歳だねー♪♪
1歳ってなんか一番じーんと来る気がするー♪
そんな大事なお誕生日にたくさんの方とお祝いできてよかったですねー♪
ノワたん幸せだね♡♡

1歳も健康で楽しい一年になりますように☆☆

こんにちは…
ポールの家さんで、お誕生会ステキですね
お散歩仲間の方が行って  よかったよ~ と
聞いていたので秋月でもあるし
一度 行ってみたいな~と思ってました。

あらためて ノワたん おめでとうe-266

どう???
おぃちゃんところに
送ってもらえる写真ある???

あるよね?
↑プレッシャーv-413

あらためて、ノワチャンお誕生日おめでとうi-187
ワンピースがとっても似合ってますi-71
ノワチャンのケーキ、とってもかわいかったです~i-189

そして、お誕生日会にお招きいただき、ありがとうございました(pq´v`*)
久しぶりにみんなで集合して、とっても楽しかったですねi-185
ポールクンも大きくってかわいかったですねi-179
シェポールサンもまた行きたいcafeですi-51
つづき、楽しみにしてますi-185

私、ここチェックしてましたぁ☆
行ったことはないんですが;
ポール君、70kgもあったんですねΣ(o゚д゚oノ)ノ

賑やかなお誕生日会になりましたね♪
ノワちゃんのワンピース、お姫様みたいで可愛い( 〃∇〃)
可愛いケーキにもマッチしてて素敵デス☆

人間のご飯もおいしそう(〃´ω`〃)

出遅れましたが、ノワたん1歳のお誕生日おめでとう!
小さい頃の写真を拝見しましたが、あれは反則ですね。絶対欲しいー!って思いますもん(笑)
優しいご家族にお迎えされて幸せだと思います。
これからも元気でみんなと一緒にすくすく成長してください(^^)

コチラのカフェ!
すごくお洒落なカフェですね!!
お食事マットもお食事の盛り方も全部
綺麗!!

ノワたん、みんなでお祝いたのしいね!!
ケーキは一番にお味見!?
贅沢やーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなもご馳走いっぱいですごく素敵な1歳のスタートですね
(#^.^#)

たるほさん

ハイ(^-^)/仲良くしていただいてるお友達と一緒に
お祝いしていただきましたo(*^▽^*)o~♪

お迎えの日もご一緒していただいて~1歳のお誕生日も
一緒に祝っていただけて、ホンとに
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

セントバーナード犬のポール君、最初にご挨拶を
低い声でしてくれた後は、スヤスヤと=^-^=うふっ♪
おっきくって~すごくおりこうさんでしたよ!

ケーキ、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
どんなケーキなのか、((o(б_б;)o))ドキドキしてたんですが
思ってた以上に、かわいくって
お味もおいしくって、みんな大喜びでしたよ=^-^=うふっ♪

スムチー母さん

ノワたんに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

1歳のお誕生日って、すごく大切な記念日だと思います(^o^)ゞ
そんな日に、一緒にお祝いしていただけて
ノワたんも私達も、すごく嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

今日まで、元気にスクスクと成長してくれたノワたん
1歳の1年もこのまま、元気に健やかに・・・と
願ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イチローママさん

ノワたんに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

シェ・ポールさん、
すごく良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
アットホームな感じで~お料理もおいしいし
ドッグランもあるので、存分に楽しめますよ!

ドッグランが、砂なので雨上がりでも遊べそうです。
草の上だとベチャベチャになるでしょ?
それは無いように思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(;^□^)あはは…
プレッシャ~ありましたが
先程、送らせていただきました(*^^*ゞ

でも、サリちゃんショットの方が
数倍きれいかも?``r(^^;)ポリポリ

モデルさんは良いんだけど~
やっぱり~腕ですね(;^□^)あはは…

SULLIVANちゃん

あらためて、ノワたんに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、そして、
ご一緒していただいて、ホンとに
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

サリちゃん達には、お迎えの日も
一緒に行ってもらって~お誕生日も
一緒に祝っていただけて~ホンとに、
(^人^)感謝♪感激って感じです(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かわいいおいしいケーキと
沢山のお友達に囲まれて、ノワも私達も
ホンとに幸せ者だと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんのワンピ、お洋服が間に合わず~
お下がりなんですよ(*^^*ゞ
でも、すごくかわいくってお気に入りの1枚なので
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

続き、今日中にはUPしたいなぁ~って
思ってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

雨だいじょぶですかv-236
スッゴイ映像をテレビで見るたび
ヒヤヒヤドキドキしちゃいます。。。
早く止んでくれるといいですね。

ノワたんv-344
クッキーにかぶりつくショットv-356
プププ
すっごくかわゆすッス~v-345
たくさんのお友達と一緒にお誕生日会v-398
とっても嬉しいですよねv-398

kaferさん

とってもステキなカフェでしたo(*^▽^*)o~♪
私もですが、主人もお気に入りで
又行きたいって言ってます=^-^=うふっ♪

お料理も安全・安心して食べられる物ばかりだし
お味もすごくおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ケーキもかわいくって、みんなも大喜びで
パクパク食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワンピもかわいいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんの1歳のお誕生会~
とっても盛大でめちゃめちゃ楽しそうです♪
私までいっぱいいっぱい笑顔いただきました~☆(o^-^o) ウフッ

ドッグカフェでパーティだなんて
ホント!!素敵過ぎます~^-^

ノワたんのBirthdayケーキも可愛いぃぃ=*^-^*=
ママさんのお食事もどれも美味しそうぅぅ!

1歳のお誕生日
たくさんの方たちとお友達いっぱいに囲まれて
ノワたんのお顔がとっても幸せそうです

あらためて~
またまた・・・
ノワたんお誕生日おめでとうです^^


マイケル神戸さん

ノワたんに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんのbaby時代ショット
めちゃめちゃかわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
反則ですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

我が家へ来て、幸せ~と思ってくれるように
愛情たっぷり注ぎますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん

ホンとに、カフェ内も木のぬくもりが感じられる
優しい雰囲気でしたよ!
私達のテーブルは、タイル張りでかわいかったです=^-^=うふっ♪

お料理の盛り付け、私も思いましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ケーキもすごいかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
電話で頼んだ物の、どんなケーキなのか?
((o(б_б;)o))ドキドキしてたんですが~
大満足でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
お味もおいしかったみたいで、食いつき
良すぎ~って感じでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ホンとに、ステキな1年の幕開けって感じでした。
1歳の1年も、ウ~ンと楽しく過ごしたいですd(^∇゚*)ネッ!

ろずままさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
熊本は、今日は大丈夫ですが
明日の未明から、又大降りするみたいで~怖いですね(*^^*ゞ
大分の方で、被害出たみたいで~う~さりちゃん達は
大丈夫かな?ってドキドキしちゃいました(*^^*ゞ

ノワたんのかぶりつきショット、
かわいいですよね?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
もぅ~どんな顔もどんな表情もかわいくって~
ニマニマしちゃってます(///ω///)ゞ アハハ…♪

記念すべき1歳のお誕生会を、みんなでお祝いしていただけて
ノワたんも私達もホンとに、
嬉しい幸せな1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ko-miさん

ノワたんに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

はじめましてのドッグカフェだったのですが~
すごくステキな所でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
天気も『雨』ってだったのに、降りそうだけど降らない位
だったので、お外でもいっぱい遊べたんですよ=^-^=うふっ♪

お料理もかわいく盛り付けられてるし~
お味も、すごくおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ケーキも、ホンとかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
安心安全な材料を使ってあるので、素材のうまみを
感じる事が出来ましたよ?
私も味見しちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad