~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お誕生会~2~

九州地方、かなりの雨が降り続いてます(*^^*ゞ

熊本地方、日付が変わる事から、又、大降りになるとか?

大分の方では、川が氾濫してすごい事になってますね。

これ以上の被害が出ませんよう、私には、祈る事しかできませんが

心を込めて、祈らせていただきます(-m-)” パンパン


では、お誕生会の続きをさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!


お腹が満たされた後は、みんなで一斉にo(=^▽^=)oにゃはっ♪



わらわら2

『chez paul』さんには、ドッグランもあるんですよ!

嬉しいですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ここで改めて、メンバ~紹介をさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

敬称略ですが``r(^^;)ポリポリ・・・(。-人-。) ゴメーンネ


サリ1
サリ2

『大分唐揚げ隊』のみなさまぁ~

かわいい6姉妹ちゃんですよ=^-^=うふっ♪



マカロン1
マカロン2

『小城ようかん隊』のみなさまぁ~

かわいい5チワちゃん+1プ~ちゃんですよ~


そして、そして~



モレノ

モレノこと、『熊本馬刺し隊』(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ドッグランでは~



クンクン

クンクン( ̄∞ ̄)・・・お尻の匂いチェックに始まり~



わらわら1

わらわらとしてみたり~



ロックオン4

( >_[・]) ロックオンしたり~って、

ミントちゃんが、標的になる事が多かったです(*^^*ゞ

レンが、いっぱい追っかけて(*_ _)人ゴメンナサイ

⑥のミントちゃん、(*ё_ё*)きゅん・・



マカロン3

ココアちゃんとチロルちゃん

地面すれすれにカメラを置いて写してみました(*^^*ゞ

自然な感じに写ってて、お気に入りです=^-^=うふっ♪



ロックオン1

ノワたんも、ネネちゃんに=^-^=うふっ♪

シッポも格納して、ショボボォ~ンのお顔

かわいいでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪


ミントちゃん、もぅ1度``r(^^;)ポリポリ



ロックオン2
ロックオン3

『大分唐揚げ隊』に、追われちゃいました(*^^*ゞ

ミントちゃん、ルイ君と接触?ルイ君が1回転(゚△゚;)え?

無事に自分で起き上がりましたよ(´▽`) ホッ

そして、またまた追いかけっこが始まりました(;^□^)あはは…



マカロン4

どアップのタルト君(≧∇≦)キャワイィ~~♪


わらわらと遊んでいたら、お店のスタッフさんが

お写真を撮りに来てくださいましたよ!



カートin1

私も一緒に写しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


せっかくなので~15チワ&プ~ちゃんの集合写真にチャレンジ



カートin2

どうでしょう?何チワ&プ~写ってるかな???

11チワ&プ~でした(;^□^)あはは…


今度は、どうでしょう???



カートin3

1.2.3.4.5.6...

今度も13チワ&プ~でした┐(´ー`)┌

なかなか全員ショットは、難しいですね;´д`)ふぅ…



最後に、クイズをo(=^▽^=)oにゃはっ♪



わらわら3

残念な事に、14チワ&プ~なんですよね~

写ってないのは、誰でしょう?

わかるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ドッグランで、存分に楽しんだご一行様は

再び『chez paul』のカフェの中へ・・・

続きは、又明日o(=^▽^=)oにゃはっ♪

スポンサーサイト

コメント

みんな上手に遊んでますね
過保護な私はハラハラ(((^_^;)
接触事故、無事で良かったです(*^^*)

ゆうママさん

モレアノ『ギャウギャウ』っ子ですが
チワワちゃん同士だと、大丈夫みたいなんですよ!
時々ご一緒していただいてますしd(^∇゚*)ネッ!

ミントちゃんとランに行ったのは、初めてで
レンが、何度か追いかけちゃって``r(^^;)ポリポリ
ミントちゃん、走りが速いので
上手く逃げ切ってましたが(;^□^)あはは…

ちゃいママサン、めちゃいっぱい写真撮ってる~!!
すごいです~ヾ(o・∀・o)ノ゙
私は、始めに自分が撮ってたショットは、ブレブレで( -д-;)ゞ
うーチャンショットは、3/4がボツショット…全然写真がありまてん…;

心配だったお天気にも恵まれて?(くもりでしたけど、涼しかったですね)
みんなイイ感じで遊べましたね~♪
モカチャン&レンチャンもみんなの輪に入っててうれしかったです☆
ミンミンとルイ店長が衝突??そんな場面あったんですね~
ルイ店長、ゴロンってなってるし!!アチャー;
ミントチャン元気っこでしたね~
リタキの走ってるショット~★ありがとうございます。
走ってたんですね…;見てなかった~(ノω<;)
久しぶりに見たかったです!でもちゃいママサンショットで
見せていただきました。ありがとうございます♪

クイズはね…ノワチャンです(・∀・)σ笑 どうかな?

ノワちゃんがいないのかな?
目を凝らしてみて見ました!!

ドックラン付きのカフェがソチラは多いですね~♪
羨ましい!!!

九州地方今大雨で毎日すごいのに
ノワちゃんのお誕生日には雨降ってない(*ノェノ)キャー
ノワたん♪すごいよ~♪ノワたんパワーやね(*^_^*)

こんにちは♪

わ~♪チワワんがいっぱい~(^^♪
楽しそう!
ノワちゃん、お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
今もかわいいけど、ちっちゃいノワちゃん
めちゃめちゃかわいいですね!
そんなお目目で見つめられたら・・・お迎えしちゃいますよね(^m^*)

こんにちは。
ランもあって素敵なカフェね(*^_^*)

おさしん、バッチリだったよ!
もう、変わってるから見てみてね♪

写真がいっぱいですね♪
私はまだ動く動物とかが苦手で
ピンボケ量産しちゃいます。。。

大雨大丈夫ですか?
こちらは熱中症注意しましょうの
広報車が回ってくるほど
暑いです。

みんなでの記念撮影ばっちりですね。
私も一回ぐらいは
上手く撮りたいと思っているのですが・・・
なかなか・・・です。

ドッグランがあるとみんなで遊べていいですね。
チワワばかりだとガウガウする子はいませんか?
うちはガウガウっ子なんだけど、チワワにはほとんど吠えない。
やっぱり大きい犬が怖いのかな?

うちの4チーもこんなたくさんのチワワと遊ばせてやりたいな。
いや、私が遊びたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます。

みんなワラワラしてめちゃくちゃ楽しんでいますね~!
レンちゃんも追いかけまして喜んでる(笑)
おっ主役のノワちゃんがしっぽが隠れてますよ。。。
それにしても、チワワがいっぱいでいいなぁ~
こんな場面でうちの子も遊ばせてあげたいです。
恐がってダメかもしれないですが。。。
タルトくんのアップ可愛いですね。

↓ノワちゃんのワンピース似合ってますよ~!
ケーキすごい美味しそう~!!

SULLIVANちゃん

ドッグランショット、枚数はいっぱい写してましたよぉ~
でも、使えるものは(;^□^)あはは…

雨だと思って、ドッグランは、諦めてたんだけど
存分に楽しめて、良かったですd(^∇゚*)ネッ!

みんな元気いっぱいに、走り回って=^-^=うふっ♪
ミンミンちゃん、トイプ~ちゃん1プ~だけだったからかな?
結構ターゲットになってる率高くって(^。^;)

ミンミンちゃんとルイ君が激突した時は、(*゚Q゚*)ドキィー
っとしたけど、ルイ君自分で立ち上がってくれて
(´▽`) ホッとしました(^o^)ゞ

リモちゃんも、みんなと一緒に追いかけっこしてましたよ!
走れるようになって、良かったですd(^∇゚*)ネッ!

クイズは、o(=^▽^=)oにゃはっ♪
あたりぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪
簡単でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今日も、一時はバケツをひっくり返したように降ってました。
夕方からは、止んでくれましたが・・・
熊本は、まだ良いのですが、大分は、すごい事になってますね。
これ以上の被害が、出ないと良いですね。。。

クイズは、せつちゃんも正解ですv(*'-^*)bぶいっ♪
さすがですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ドッグラン付きのカフェって、ホンとありがたいですよd(^∇゚*)ネッ!
新しいカフェ情報も、お聞きしましたので~
又、いつか?近いうち?に、行ってみたいと思ってます(^o^)ゞ

この日、ドッグランでいっぱい遊んで~
カフェ内に入ってしばらくしたら、土砂降りになったんですよ!
遊べて、ホンと良かったって思いましたo(*^▽^*)o~♪
帰りの高速、運転するのが怖かったです(;^□^)あはは…

ぽりるさん

ノワたんに『おめでとう』を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

たくさんのお友達に、一緒にお祝いしてもらえて
ノワたんも私達も、すごく嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
こちら、カフェもドッグランもあるので
1日、存分に楽しめました=^-^=うふっ♪

今もですが?(*≧m≦*)ププッ
babyノワたんも、かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お迎え・・・ですよね=^-^=うふっ♪

みんな楽しそうですねぇv-411
みんなの中に、ノワたんがいないv-405のかなv-362

チワワちゃん同士だとあまりぎゃうぎゃうする事もないのかなぁv-410
アンジュだったら上手く遊べるかなって考えちゃいました(^^;)

アップのタルトくん、めちゃくちゃ可愛いですねv-343好きなお顔です♪

ノワたんのショボボ~ンのお顔もとっても可愛いv-363

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
見に行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

イヤ~ン(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
どこの子でしょうね?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノワたんをお迎え出来て、ホンとに良かったって
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ももさん

ドッグランショットは、難しいです(*^^*ゞ
この日は、雨で遊べないって思ってたので
望遠レンズ、持って行ってなかったんですよ。
なので、みんなちっちゃくしか写ってなくて
加工した物もありました``r(^^;)ポリポリ

動いてる(走ってる)ので、ピントの合ってない方が多く
連写で、数多く写しました。
そうなると選ぶのに、
時間かかって大変でした(;^□^)あはは…

雨は、大丈夫ですが洗濯物や部屋の中がジメジメで(*^^*ゞ
1日位、カラッと晴れて欲しいです・・・

マイケル神戸さん

こちらのドッグランは、砂地だったので
雨が多い時期には、良いかも?って思いましたv(*'-^*)bぶいっ♪
芝生のドッグランも写真撮影にはきれいですが
今の時期だと、草が乾かないと
ベチャベチャに濡れちゃうし~ですね(*^^*

我が家も『ギャウギャウ』っ娘ですが
チワワ同士だと、慣れたら大丈夫みたいです。
なので、トイプ~のミントちゃんが
よく、追いかけられてました``r(^^;)ポリポリ

アシュリのおとんさん

広いドッグランを、15チワ&プ~ちゃんで
占領しちゃってました(;^□^)あはは…
みんな、喜んで走り回ってくれて
楽しそうでしたよo(*^▽^*)o~♪

嬉しそうな顔を見ると、
こっちまで嬉しくなって来ますよd(^∇゚*)ネッ!
わらわらまったり、楽しい時間を
過ごさせていただきました(*^.^*)エヘッ

ノワたんのワンピ、似合ってますか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ケーキもすごくおいしかったですよ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

誰がうつってないんだろぅって
見てましたが??

おなか一杯ご馳走食べて
しっかり皆で走って
充実した一日だね

一歳の誕生日
楽しいこといっぱいいい思い出が
また2歳の誕生日も
みんなにと一緒にお祝い出来るように
元気に過ごそうね

Reonママさん

Reonママさんも正解ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワたんが、居ません``r(^^;)ポリポリ
ノワたん、私の足元に居ました(;^□^)あはは…

アンジュちゃんも『ギャウギャウ』っ娘ですか?
しばらくは、『ギャウギャウ』言ったりもしましたが
大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ミントちゃんは、トイプ~ちゃんなせいか?
みんなのターゲットになる事も
ありましたけどね(;^□^)あはは…

タルト君、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんの、ショボボ~ン顔も(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃうでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ritsuママさん

(;^□^)あはは…
かなりちっちゃくしか写ってないので
わかりにくかったでしょ?``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

正解は、ノワたんでした(;^□^)あはは…
ノワたんは、私の足元に来てましたよ!

おいしいケーキも食べて、ドッグランでいっぱい走って
みんなで仲良く、楽しく
1日を過ごす事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪

2歳になった時も、この日と同じように
元気に楽しめると良いなぁ~って思ってます。
いつも、見守っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad