~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お誕生会~3~

今日も、雨降りな熊本です``r(^^;)ポリポリ

土砂降りだったかと思うと、止んでみたり~の繰り返しでした。

夕方からは、何とか止んでくれてますが・・・


では、続きを・・・(^o^)ゞ

ドッグランでいっぱい遊んで、カフェ内で一休み=^-^=うふっ♪

15チワワン&プ~ちゃんは、お水タイム

私達は、渇いた喉を潤しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



スムージー4

我が家は、MIXベリ~スムージーを

甘酸っぱくて、濃厚で~すんごくおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


天気予報では、『雨』ってだったので~

ドッグランは、諦めてたんですが、みんなの願いが届いたのか?

降らずに、遊ぶ事が出来てo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ホンと、良かったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


カフェで、まったりしてる時に雨が降り出しました(*^^*ゞ



レンサリ

サリちゃんが、モレノの所へ・・・

気が付くと、レンがサリちゃんに(゚~゚;)えぇ!?

我が家では、レンのだっこが1番難しいと言われてるんですが

なんって事はなく~余裕でだっこされてました=^-^=うふっ♪


そして、その後恒例の。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ネネノワ

ネネたん・ノワたんの『アンジェっ子、ブル~たんコンビ』ショット

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン か・わ・い・い・ぃ~


こんなにちっちゃいネネたんですが、

ノワたんのおばちゃまになるんですよ(*^^*ゞ



ポールノワ

看板犬のポール君と一緒に(o^-^o) ウフッ

ドチドチなのが伝わってくるでしょ?(*^^*ゞ

のわたん、今にも逃げ出しそうだし~(;^□^)あはは…



ノワたんの記念すべき1歳のお誕生日を、みんなで一緒にお祝い

していただけて、ホンとに嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

ノワたんのお迎えの日も、一緒にお付き合いいただいたんですよ!

ノワたんの成長を、一緒に見守っていただいてるみたいで

ホンとに嬉しいですよね クスン(U_U)。。。

雨の中、ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


そして、



プレ1

プレゼントもいただいちゃいました(///ω///)ゞ

来ていただけただけで嬉しかったのに~

ホンとに、申し訳なくってm(。_。;))m ペコペコ…

モレアノで、大事に、おいしくいただきますd(^∇゚*)ネッ!



プレ2

気持ち良さそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪



実は・・・?

3日は、主人の誕生日でした(*^^*ゞ

2日には、久しぶりに長男が帰省しましたよ!

1日は、ノワたんのお誕生日

おめでたい?嬉しい事が重なりましたo(*^▽^*)o~♪


で、ぜ~んぶ一緒に、昨日、お祝いしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ごはん1

モレノのご飯です(*^^*ゞ

ササミとオカラのミートローフ(たっぷり野菜入り)と

かぼちゃボール(小豆・枝豆・コーン・チーズ入り)

アンたんにもちゃんとお供えしましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ノワたん、おいしいですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ごはん2

並んで仲良く食べましたよ=^-^=うふっ♪

と・こ・ろ・が・・・



ごはん3

お写真撮る為に、先に食べ出したノワたん

モカ姐・レン姉が、食べてる中

一足お先に完食(;^□^)あはは…

目で『もぅ~なくなっちゃったでちゅの~』って(*^^*ゞ

かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・



人用は、お寿司・お刺身・唐揚げ・サラダ・お吸い物でした。

主人の大好物のぜんざいも作ったのですが


プレ3

子ども達が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人『モロゾフのプリン』も大好物なんですよ!

ホールのケーキなんて~何年ぶりでしょう?(;^□^)あはは…


地元には、売ってないので~

わざわざ郷土のデパート『つ〇や』まで、買いに行ってくれました。



そして、そして?

これで終りじゃなく~



プレ4

主人と私に、プレゼントまでいただいちゃいました(*^^*ゞ


6月17日の父の日に、お寿司を食べに連れて行くと言っていた娘は、

熱出してダウン中、主人も入院中でしたし~


その日は、私の誕生日でもありました(;^□^)あはは…


長男も、4月から社会人になりましたし~

娘と、お金を出し合い、何が良いか?

迷いながら選んでくれたようです(*^.^*)エヘッ


嬉しいサプライズに クスン(U_U)。。。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



モレアノ『ギャウギャウ』娘なので、

みんなが揃う前に、一足お先にドッグランで遊びました=^-^=うふっ♪

ちょっと疲れさせて、おとなしくさせておこう戦法です(*^^*ゞ

その時の、お写真がありますので~明日UPしたいと思ってます。

お付き合い、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ



スポンサーサイト

コメント

素敵なお誕生日会でしたね~♪
看板犬ちゃんとのお写真、ノワたんほふく前進で今にも逃げ出しそうなどぢどぢですね♪(笑)
可愛い~♪

旦那様もお誕生日おめでとうございます☆
お祝い事たくさんでめでたいですね☆

かめちゃんさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と~っても楽しい、
ステキなお誕生会になりましたよ=*^-^*=にこっ♪

ポ~ル君とノワたんショットでしょ?(;^□^)あはは…
本当は、腕の横まで連れて行きたかったけど
ポ~ル君がちょっと動いたんですね!
その時に『ワフゥ』ッと言った声にビビッちゃって?
私も(*^^*ゞこの場所止まりでした(;^□^)あはは…
ポ~ル君は、温厚で優しい子なんですけどd(^∇゚*)ネッ!

主人にも『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたんのお祝いと一緒に素敵な出来事が
たくさん重なってhappy('-'*)daysi-178

旦那様のお誕生日おめでとうございますi-189
モレアノちゃんとご家族揃って美味しいものを食べて
本当に心温まるお誕生日になりましたネ('▽'*)i-176

ポールくんでっかい!
コリはビビるかも(^◇^;)
ノワちゃんお疲れ様
なんとかモデルさん完了したのね
えらいよ~

旦那様、お誕生日おめでとうございます。&ちゃいママンさん、おめでとうございます。
大人になったお子さんたち、ステキなプレゼントですね。
なんだかほこほこになります
ノワちゃんの、ごはんもっとーもかわいい

雨、早くやむといいです

楽しいお誕生日会、ありがとうございましたi-71
レンチャンは、すっと手を出してくれて、
自然に抱っこさせてくれたんですよ~i-176
うれしかったですi-179

お家でもうれしいことがい~っぱいのお祭りだったんですねi-237
お誕生日会ディナーとっても美味しそうi-184
ノワチャン、まだまだ食べたかったんですねi-187
パパもお誕生日おめでとうございますi-189
ケーキ&プリン、スゴイ美味しそうi-277i-194
パパとママにステキなプレゼントi-92 優しいお子様たちですねi-241ジーン
私も見習わなきゃっi-201

お誕生日会、雨がふらないうちに
ドッグランで遊べて良かった♪

お家でもこんなに素敵なことがいっぱいv-424
娘さん、息子さんからの素敵なサプライズ!
感動的だわv-352

旦那様、お誕生日おめでとうございますv-238

息子さん、娘さんからの素敵な素敵な
サプライズ!!!
いいお子さんたちですね♪

感動してしまいましたv-360

旦那サマも、ちゃいママンも、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。+゚☆
お子さんからのサプライズのプレゼント素敵です( 〃∇〃)

カフェでのお誕生日会もとても楽しそう☆
ドチドチなノワちゃんも可愛い~(〃´ω`〃)
頑張りましたね!!

たるほさん

(;^□^)あはは…主人にまで
『おめでとう』を、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

たまたま重なったので、一緒にしようかな?って思って(*^^*ゞ
1日は、出掛けてたし~お昼にケーキを沢山食べてたので
夜は、簡単メニュ~を少しだけ・・・って思ってたんですよ。
なので、モレアノも3日に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホンとに、ステキな1日になりましたo(*^▽^*)o~♪

みかんははさん

ポール君は、70kg ノワたんは、1.9kg位なので~
かなりの差がありますよね?
これだけおっきかったら、
やっぱ怖いですよね(;^□^)あはは…

主人に、そして私にまで
『おめでとう』をありがとうございました<(_"_)>ペコッ
ちょっとテレちゃいますが、すごく嬉しかったです(///ω///)ゞ アハハ…♪

ノワたんのお顔、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
もっとあげたかったけど?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ノワたんも太り過ぎには、気を付けないとd(^∇゚*)ネッ!
お母たん(私)みたいになったら、大変ですしね(*≧m≦*)ププッ

雨、今日も降ったり止んだりでしたが
青空も見れて、お散歩にも行けましたよo(*^▽^*)o~♪
なのに、明日は、又雨だそうです(*^^*ゞ

SULLIVANちゃん

こちらこそ、ホンとに遠い所
来ていただいて、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、沢山のプレゼントまでいただちゃって
ホンと、すみませんでした<(_"_)>ペコッ

おかげで、すごく楽しいステキなお誕生会に
なりました=*^-^*=にこっ♪
ホンとに、ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン、サリちゃんのお顔を覚えたのかな?
嬉しいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
次回会った時も、抱っこしてくださいd(^∇゚*)ネッ!

長男が、主人の誕生日の事を聞いてきたので
いろいろ話してたんですが、まさか私にまであるとは
思ってなくて``r(^^;)ポリポリ
思いがけないプレゼントで、嬉しかったです(^o^)ゞ
多分、最初で最後じゃないかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

この日は、家を出る時から雨降ってたし~
元地の天気予報も雨ってだったので、
ドッグランは、諦めてたんですよ(*^^*ゞ

なのに『今にも降りそうだけど、まだ降ってない』って感じで、
みんなで遊ぶ事も出来て
ホンと、嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

長男も4月から社会人になり、お給料もいただきだしたので
娘と一緒に``r(^^;)ポリポリ
長男は、まとまったお給料をいただいてるので
大丈夫でしょうが、娘は(;^□^)あはは…
かなり、心配もしましたよ(*^^*ゞ

ももさん

主人に『おめでとう』を
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

長男・娘からのサプライズ
ホンとに、ビックリしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
姉弟、一緒に・・・って所が、又嬉しかったです(^o^)ゞ

せっかくいただいたプレゼントですし
大事に使わせていただこうと思ってます(*^^*ゞ

旦那様のお誕生日でもあったんですねー♪
おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆
サプライズプレゼントめっちゃ感動ですねー♪
お子さんたちで考えて選んでくれたんだぁ♪
嬉しいですねー♪親孝行なお子様たちー♪

そんでもってノワたん、相当ビビってる?笑
かなりどちどちしてるのわかります。笑
でも座ってるだけえらーい!
北海なら怖いもの知らずだからガウガウしながら近づいてくんくんするはずー。笑
くんくんさせていただければ大人しくなる二人なので・・・アハ

kaferさん

主人に、そして私にまで『おめでとう』を
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
長男が、主人のプレゼントを買いに行く事は
知ってたし~アドバイスもしたんですが
まさか、私にまであるとは思ってなくて(*^^*ゞ

ホンと、嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんも1日、モデルさんとして
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪
最後にこんなにドチドチも経験する事になるとは
思ってもなかったでしょうけどね(;^□^)あはは…

カフェでのお誕生日会、とっても楽しくって
ステキな記念すべき1日になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

スムチー母さん

主人に『おめでとう』を
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ホンとに『お父さんの喜ぶ事、欲しがってる物は?』って
聞いて来たので、私なりのアドバイスはしたんですが~
まさか私にまであるとは思ってなくて(*^^*ゞ

しかも、長男が主人に、娘は仕事が遅かったので
仕事が終わって私に~って時間差だったんですよ!
だから、尚の事、感動しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんのドチドチ、わかりますか?
(;^□^)あはは…わかりますよね(*^^*ゞ
かわいい~って思って撮ったけど、ノワたんは
心臓バクバクだったんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

モレアノも最初はカートinだったので~
カートの上から『ギャウギャウ』言ってたんですが
1チ~にして、近づけるとジュッとなったと思います(*^^*ゞ
北海君は、フレンドリ~なんですd(^∇゚*)ネッ!

なんだかおめでたいことの連続でいいじゃないですか!
親思いの子供さんたちから素敵なプレゼントもあって、最高のパーティですね(^^)

わんこのお友達ができると人間同士も友達になれていいもんですね。
わが家はガウガウをなんとかしないと・・・(笑)

素敵な素敵なお誕生日会になったのですね♪

ノワたんの1歳のスタートが素晴らしい始まりで
ちゃいままんもHAPPYですね(*^▽^*)

ちゃいままんお手製のご飯も美味しそう!!!
カボチャボール!美味しそう~~(*ノェノ)

パパさん、ちゃいままんにもプレゼントな
娘ちゃんと息子さんの気使い(ノ◇≦。) ビェーン!!

感動!!!!
満ちゃんパパさん!お誕生日おめでとうございます!!
素敵な家族でじんわりホッコリさせてもらいました(*ノェノ)

モロゾフのプリンのカップ
神戸では必ず家にありますよ(笑)

マイケル神戸さん

ハイ(^-^)/
丁度、重なってたのでみんな一気に?
ひとまとめにして?お祝いしちゃいました(^o^)ゞ
子ども達の気持ちも、すごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノもすんごい『ギャウギャウ』なんですよ(*^^*ゞ
もぅ~申し訳ない位に``r(^^;)ポリポリ
でも、チワワ同士だと、他の犬種より
『ギャウギャウ』言わないみたいです。

今日もお散歩で、トイプ~ちゃんに『ギャウギャウ』
すごかったです(;^□^)あはは…

犬友達が増える事は、すごく嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!
2家族とも、お若いんですが~お付き合いいただいて
すごく嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

う~サリちゃん、ジュンmakiさんのおかげで
ホンとにステキな忘れられないお誕生会に
させていただけました(*ё_ё*)きゅん・・

お家でのパ~ティ~?と呼べるかは?ですが
もう1品作りたかったのですが、手抜きに
なっちゃいました(;^□^)あはは…

主人に『おめでとう』を
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

長男が、最初主人の欲しいものを聞いてきたので
長男からの(初給料からの)プレゼントかと思ったら
長女も一緒に・・・って事でした。
2人で、そんな事も話しながらしてくれたんだなぁ~って思うと
それだけでも、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モロゾフのプリンカップ、我が家にも麦茶用に
ありますよ(;^□^)あはは…
落としてもなかなか割れないし~減りません(*^^*ゞ

おめでた続きでHappy気分ですねv-344
こういうのってホンと嬉しいですよねv-398

オコチャマたちからのサプライズも
涙でちゃいそうv-406
形じゃないから・・
と思いつつもやっぱり嬉しいですよねv-344

素晴らしいお祝い続きだったのですね
重ねておめでとうございますe-266

お子様方の温かいプレゼント
感激されたことでしょう
素敵なお嬢様と息子さんですね(^^)

看板犬のポール君と一緒の
のわたん、本当に今にも逃げ出しそうですね
可愛過ぎて、頬緩みっぱなしです(^^)

ろずままさん

ハイ(^-^)/
おめでたい事・嬉しい事が重なって
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッでした。

ノワたんのお誕生会、みんな一緒に
楽しいスペシャルナ1日になったし~
家でも、ささやかなお祝いが出来て(´▽`) ホッ

子ども達には、ホンと(⌒▽⌒;) オッドロキー
いつの間にかそんな事も、考えられるように
なってくれたんですd(^∇゚*)ネッ!
それが1番嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつまでも姉弟仲良く、家庭も円満に
過ごしていけたら嬉しいなぁ~って思ってます(*^^*ゞ

con spiritoさん

ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
3日間、連続だったので~一気に?ひとつに?
主人の誕生日に、一緒にお祝いしちゃいました(*^^*ゞ

子ども達からのプレゼントは、まさにサプライズ
ホンとに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつの間にか、自分のお給料で、プレゼントも買えるように
なってくれたんですね。。。

ポール君とノワたんショット、
かわいいですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
((o(б_б;)o))ドキドキ感が、なんとも言えなくて(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad