~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お誕生会~番外編~

久しぶりに、青空になってくれましたo(*^▽^*)o~♪

と言っても、雨も降って、洗濯物せっかく乾きかけたのを

濡らしちゃいましたが(;^□^)あはは…


夕方は道路も乾いていたので、

今週初のお散歩にも、行って来ましたよ(*^.^*)エヘッ



では、お誕生会の番外編に・・・(*^^*ゞ


『ギャウギャウ』なモレアノ

少しでもおとなしくする為に、一足お先に

ドッグランへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


オフ会とかでも『ギャウギャウ』が減るように~って

集合時間の少し前に行って、遊ばせます=^-^=うふっ♪

お疲れモードになったら、

少しはおとなしくしてくれるかな?って(*^^*ゞ




ノワ1

いきなりの飛行犬『ノワたん』(〃・∇・)oすごいよぉ♪

ブレブレだけどね(;^□^)あはは…

お顔は、まだちょっと硬いけど~やったねv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワ2

ほら、ほら?すごいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

またまた飛行犬『ノワたん号』ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



レノ2

だんだんと、にこやかな顔になってきましたねェ~=^-^=うふっ♪

レン姉も一緒に走ってますよ!



モノ

楽しそうでしょ?=^-^=うふっ♪

モカ姐さんも、ニッコリ笑顔ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



ノワ4

d(^∇゚*)ネッ?楽しそうでしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

『ノワたん、いっぱい走って遊んだでちゅの』



モレ

モカ姐さんとレン姉も、一緒に走って遊んでましたよ!

『ドッグランは、楽しいなぁ~』ってd(^∇゚*)ネッ!



レノ1

ノワたん、バッチリカメラ目線でキメてくれました(o^-^o) ウフッ




ノワ3

なんってかわいい顔をしてるんでしょう?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

かわい過ぎますねェ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんなにかわいい顔を見せてくれて、ありがとうd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんが、ずっと笑顔で過ごせますように・・・

愛情いっぱい注ぎます パチッ☆-(0・ω・0)bネッ♪



お誕生会にご一緒していただきました

大分唐揚げ隊のみなさま・小城ようかん隊のみなさま

楽しい幸せな時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ノワたんのお誕生日に、

『おめでとう』と言っていただいたみなさま、

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


明日は、お迎えから1歳になるまでをUPしようと思ってます(*^^*ゞ

どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・



すごぉ~く久しぶりに、パンを焼きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


最近の我が家の『HB』言うと、食パンを焼く為の物になってましたが~

長男も帰ってきた事ですし~食べたいって言ってくれましたし(^o^)ゞ



パン

↑左より、チョコパン・メロンパン・ウィンナーパン・ピザパン・

手作りジャム&クリームチーズパン


水分量がちょっと多かったみたいで、成形しにくかった(;^□^)あはは…

お味は、おいしく出来ましたよ(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

スポンサーサイト

コメント

モカちゃん、レンちゃん、ノワたん
みーんな思い切りカワイイ笑顔でRUNしてます~i-203
一緒に走り出したくなっちゃいます('▽'*)

ちゃいママンさんの手作りパンi-272
お店で買ってきたみたいですi-189
は~~っ美味しそう♪じゃなくておいしいに決まってますネ!
きゃふさんのパンも毎日釘づけです。
パンが大好きなんですi-176

ランでみーんな楽しそう!!

ノワたん、めっちゃ飛んでますやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すげー!楽しそうですね!
モカ姐さんもレン姉もランでの
笑顔が最高ですね!!

パンーー!美味しそうですー♪(´ε` )
ピザパン一つ下さい!!

ドッグランお先で、疲れさせようって
ちゃいママン・・・
まるでおぃちゃんと一緒v-413

お惣菜パンに高菜パンがないじゃなおのよぉ~v-356
うちの娘ちゃん、高菜パンにハマったって言ってました(^^;

みんないっぱい走ってますね。すごい楽しそうです。
イキイキとした表情で自由タイム~!
ノワちゃん飛んでるじゃないですか!こんな写真撮れたら嬉しいですね。
うちの子は飛んでる写真はなかなか撮れないんで。。。
いろんな種類のパン作られたんですね。うまそう~!!

たるほさん

モレノ、ホンとに楽しそうに走ってますよd(^∇゚*)ネッ!
ドッグラン、貸切状態だったので~
存分に楽しんでくれたみたいですよ=^-^=うふっ♪

ノワたんの飛行ショットも撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪
ボケボケじゃなかったら、もっと嬉しかったんだけど
そこは、ご愛嬌って事にしちゃいます(^o^)ゞ

ホンとに、久しぶりにパン
コネコネして作りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
成形が、なかなかパン屋さんみたいには
出来なくて(;^□^)あはは…
米粉の変わりに、ご飯を入れて作るんですよ。
もっちりに仕上がりますよ!

せつちゃん

そうなんですよo(*^▽^*)o~♪
雨で、ランでは遊べないって思ってたんですが
遊べて良かったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
みんな久しぶりのランだったので~
すごく喜んで、良い笑顔も見せてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんの飛行犬ショットが撮れたのも
すごい嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ボケボケがちょっと・・・だったけど``r(^^;)ポリポリ

ピザパン1つですd(^∇゚*)ネッ!
承知しました=^-^=うふっ♪

きゃふさん

きゃふさん所も我が家と一緒なんですd(^∇゚*)ネッ!
今回も、その成果が出て?
最初は『ギャウギャウ』言ってましたが、後は、もぐりんこして
おとなしくしてました=^-^=うふっ♪

充電が終わってからは、又ドッグランで
お友達と一緒に遊んでましたけどd(^∇゚*)ネッ!

高菜パンでしょ?``r(^^;)ポリポリ
急に思いついて作ったので、
高菜はありませんでした(;^□^)あはは…
でも、そちらでも『高菜』手に入るんですd(^∇゚*)ネッ!
娘ちゃんにも気に入っていただけて
良かったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワちゃん飛んでるう!
重力を無視した飛びっぷり、元気ですね。モカちゃん、レンちゃんのしっぽも元気に上がってますね。
ドッグランで先に疲れさせようって、
みんなそれだけで元気ってことですよね。

ちゃいママンのパンがアップされてた~。美味しそう!
水分多いと成型しにくいんですね。
わかりました(#^.^#)
今日、アンパン作っていてベトついて
困ってました。次回は水分量減らそうっと。
わたしも高菜パンの作り方知りたいです。

アシュリのおとんさん

みんなが揃うまで~って思って遊んでたら
すごい良い顔してくれましたo(*^▽^*)o~♪

おまけに、ノワたんは飛行ショットも撮れて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって
大喜びしちゃいましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ランでのショットは、ボケボケが多いので
少し位のボケは、使っちゃってます(*^^*ゞ
バッチリ撮れるようになりたいなぁ・・・

子ども達が居る時は、いつも作ってたんですが
主人と2人になってからは、食べこなせないので
食パン率が高くなってたんです(*^^*ゞ
長男が帰ってきたので、久しぶりに焼いちゃいました(^o^)ゞ

みかんははさん

ノワたんの飛行ショット、すごいでしょ?
結構、高い位置に、飛んでますよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ、とにかく『ギャウギャウ』言っちゃうんですよ_(^^;)ゞ
ドックカフェに、来られたお客さんやワンちゃんに
なので、いっぱい走らせて疲れたら、ネンネしちゃうので
それを狙いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今回もバッチリ、作戦成功しましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

雨だったり、湿度が高かったりすると
水を10cc位減らすんですが、まだ、多かったようです。
米粉の変わりに、ご飯も入れてもっちり感を出したり
ご飯にも、水分含まれてるので
水加減に、関係してくるんですよね(*^^*ゞ

高菜パンは、高菜の油炒めを
種にして、包むだけですよ!
トッピングに、MIXチーズを乗せてますが・・・
きんぴらゴボウとベーコンでもおいしいですよ!
お試しください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、今日練乳を買って来ましたよ!
今度は、みかんははさんのブログに載ってたパンを
焼いてみようと思って(^o^)ゞ
焼いたら又、UPしますd(^∇゚*)ネッ!

先ほどはコメントありがとうございました~^^
いつも優しいお言葉に癒されてます(*^-^)ニコ

モカちゃんレンちゃん、ノワたん・・・
みんな楽しそうに走ってますね~♪

あんなに嬉しそうな顔を見ちゃうと
こっちまでとけちゃいそうになりますよね~

こたろうもお散歩大好きで
とにかく走る走る!!
カメラに写る彼の楽しそうな、嬉しそうな笑顔・・・
大好きなんですよね~(親バカです 汗)

パンも美味しそうですね^^
久しぶりに作りたくなっちゃいましたよぉ(*^-^)ニコ

ko-miさん

みんなの嬉しそうなお顔見ると、
それだけで、元気にもなれますし~喜び度MAXに
なっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
bestショットが、撮れた日には
私までウハウハヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
大喜びしちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

親バカ?全然良いですよ=^-^=うふっ♪
それだけ我が子が、かわいいと思ってる証拠ですしd(^∇゚*)ネッ!
私も親バカ度では、負けてないと思いますよ(^o^)ゞ

パン、久しぶりに作っちゃいました(*^^*ゞ
成形は、自信ないんですよ!
教えて欲しいです``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad