~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドラえもん?

生後78日目、お迎えから13日目のノワたんです(*^-^)

ノワ1

『でっかい鈴をつけられまちたの』

ママたんが『ノワたん、ドラえもんみたい』って

言いまちたの。

ちょこまか動きすぎて~危ないんだもん

音のおっきい鈴に変えましたよ``r(^^;)ポリポリ

ノワ2

『モカ姉たんに、怒られまちたの』

『ノワたん、しつこかったの』

ノワ3

『新聞紙見つけまちたの』

『引っ張って~持って来まちたの』

ノワ4

『かくれんぼ、ちまちたの』

『ノワたん、どこにいるか?探すの』

次男坊が昨夜、寮から

大量の洗濯物を持って帰って来ました。

ノワたん、まだあったかい洗濯物に

埋もれてました=^-^=うふっ♪

ノワ5

そして『ネンネちまちたの』

ノワ6

『ズポンのヒモで、綱引きもちまちたの』

今日も1日、元気いっぱいのノワたんでした!
 
スポンサーサイト

コメント

何をやっても可愛いノワたん、
幸せいっぱいですね♪

ノワちゃん首輪とっても可愛いよ♪
赤ちゃんは体重軽くって足音も小さいから
鈴つけておくと居場所がわかって安心ですね♪

ホカホカの洗濯物は気持ちいいよね~♪
その中でねんねしてるノワちゃんホント可愛い♪

太陽の香りって大好きみたいですね

ギャングエイジのノワたん
いっぱいあそんで、一杯学んで
ノワファミリーに幸せ❤笑いをいっばい運んでね

毎日、大運動会ね~♪

ママたん、てんやわんや(>m<)/

でも可愛いからいたずらも許してしまうよね☆

うちの空も子犬の時ちょこまかして踏みそうになるから、付けてみたら自分の近くで鳴る鈴の音が嫌いだったみたいでずっと後退りしてましたよ。笑 今は平気なんですけどね(^-^)  ノワちゃん!アイドルですねv-238

小太郎さん

ハイ(^-^)/その通り、何をやってもかわいいノワたんです(^o^)ゞ

ノワたんも、小太郎さんに~写していただきたいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
撮影料は、赤霧で?なんてね(;^□^)あはは…

kaoriさん

一昨日までは、ちっちゃめの鈴だったけど
動きが速く、行動範囲も広くなってきたので~
でっかい鈴と変えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これで、離れていても居場所がわかりやすくなりました!

洗濯物、好きですよd(^∇゚*)ネッ!
ノワたん、洗濯物に潜り込み出したのには(*≧m≦*)ププッ
でも、その様子がかわいくて~(^o^)ゞ
どんなしぐさも、見ているだけで癒されますよd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

1日1日動きが速くなってきています。
我が家、一面マットとか敷けないので~
ハラハラしながら見ています``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、我が家にたっぷりと幸せと癒しを
運んでくれてますよo(*^▽^*)o~♪
3連休、子ども達もみんな揃い『かわいい~』って
連発しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ayumiちゃん

ホンとに、毎日運動会ですよ``r(^^;)ポリポリ
追いかけられる相手は、変わっても
追いかけるのは、常にノワたん(;^□^)あはは…
2部屋を行ったり来たり、途中、水飲みに来て又・・・

そのおかげ?で少し締まってきたかも?
怪我しないようにだけが・・・
ハラハラ・・・気疲れが大変です(*^^*ゞ

いたずら、つい許しちゃいます。
あまあまなママたんです``r(^^;)ポリポリ

smileさん

空君、そんなbabyちゃん時代だったんですね?
かわいい=^-^=うふっ♪

ノワたんの鈴、おっきくしたので、重くないかな?って
ちょっと心配だったんですが、体もでっかいちゃんだし~
大丈夫みたいで(´▽`) ホッとしました。

ノワたん、我が家のアイドルですv(*'-^*)bぶいっ♪
毎日、楽しいですよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad