fc2ブログ

~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2024-03

最終日は:::( ^^)T ::: 雨に

今朝も冷え込みましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

エアコン&ファンヒーターのタイマー設定して寝てたのに

エアコンだけしか付いてなくて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

しぶしぶ起きたちゃいママンでした(*^^*ゞ


でも、昼間は気温も上がってくれたので

お散歩、行ってきましたよ(*^▽^*)

娘が、スタスタ組さんと歩いてくれるので

のろのろ組のレン姉さん、娘の後を追って

速い事と言ったらヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

マンちゃんパパの時は、そんな事ないのに

ビックリしちゃいました(^o^)ゞ


拍手コメントからも、娘へのお祝い&激励を

ありがとうございました(^人^)感謝♪

頑張って、産んでもらわなきゃ~ですね(*'-'*)エヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


年末年始の旅、最終日の1月8日 月曜日

夜中から降りだし、最終日は雨となりました(*^^*ゞ

ロングな旅となれば、雨の日があっても

仕方ないです┐(´-`)┌!

朝食後、準備が出来たら

お家目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


旅の最後に、山陽自動車道の『宮島SA』で

お散歩しようと思ってたけど、雨で出来ないね~なんて

話しながらも、一応寄ってみたら

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


:::( ^^)T ::: 雨止んでくれました

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


2月8日1

地面はベチャベチャでしたが

カートインのままでも、気分転換にはなったかな?(^o^)ゞ


2月8日2

鳥居と一緒にパチ /■\_・) カメラ

(;^□^)あはは…チーン顔でした(*^^*ゞ


雨も上がったし、地面は濡れてても

もぅ帰るだけだし~って


2月8日3

チッチタイムの後

お散歩しちゃいましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


2月8日4

雨が止んでくれて良かったd(^-^)ネ!


2月8日5

お散歩してる所に、鳥居も入れたくって パチ /■\_・) カメラ


2月8日6

山陽自動車道の下りには、ドッグランも少なく?

知らないだけかも?ですが(*^^*ゞ

『宮島SA 』を通る時は、毎回、こちらでのお散歩してます(*^▽^*)

今回は、雨で出来ないかな?って思ったけど


2月8日7

最終日も、お散歩楽しめて良かったd(^-^)ネ!


2月8日8

旅中の最後の1枚となった7チワU^ェ^U ワン!ショット

みるたんも、ちゃんと?写ってますよ(^o^)ゞ

この後は、家に帰り着くまでずっと:::( ^^)T ::: 雨でした(*^^*ゞ



マンちゃん号は、『美東SA』まで走り


2月8日9

旅の最後のお食事(*^^*ゞ

冷蔵庫&冷凍庫のお片付け

スペアリブもローストビーフも残ってました(^o^)ゞ

お野菜は、足りないけど(;^□^)あはは…


2月8日10

関門橋を渡ると、九州に住むちゃいママン達は

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァって、気持ちになっちゃいます=^-^=うふっ♪



12月30日~1月8日までの間

お天気にも恵まれて

お散歩や♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来た事に(^人^)感謝♪

嬉しい出会いや、お友達との再会

ラウママさん&ラウ君・モアナ君

きゃふさん・バニさん&パイレーツの10チワU^ェ^U ワン!

お正月早々、お付き合いいただきまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おかげで、又

たくさんの楽しい思い出が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今回は、長男が帰省中だった為

ちゃいママン達が居ない約10日間の食事


2月8日11

全部で何種類になったのか?は???ですが

かなりの種類、作って行きました``r(^^;)ポリポリ

長男は、外食したり、お弁当や総菜

買ってきたりするタイプではないので

1食分ずつ、全部小分けしてd(^-^)ネ!




長々と引っ張ってきた

年末年始の旅 2018年

これで終わります(^o^)ゞ


最後まで、お付き合いいただきまして

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




スポンサーサイト



 | HOME |