~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お客様

『RocoMoco』さんを後に?

ここで、アンジェのritsuママさん・パパさんとお別れをし


帰りは、高速の通行止めも、無事に解除となり

高速で帰れましたよ(´▽`) ホッ




アンジュちゃん・Reonママさん・娘ちゃんは、

満茶居館へ、お泊りいただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪


満茶居館へ、お客様がお泊りになられるのは

お正月以来ですよ=^-^=うふっ♪

久しぶりのお客様でしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お泊りのお客様のご紹介を、改めてさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!



満茶居館3

7月30日に、1歳のお誕生日を迎える

アンジュちゃんo(=^▽^=)oにゃはっ♪

そして、Reonママと娘ちゃん


こんなにかわいいアンジュちゃんなのに



満茶居館1

ノワたんと来たら、(;^□^)あはは…

アンジュちゃんとは、姉妹ちゃんだよ!

仲良くしてd(^∇゚*)ネッ!



初めましてのモカ&レンはと言いますと(*^^*ゞ



満茶居館2

まだ、慣れてないのに~クンクン( ̄∞ ̄)したら

アンジュちゃん、ビックリするよね?

m(o・ω・o)mゴメンヨ


珍しくレンが、『ギャウギャウ』言っちゃって

私達も(⌒▽⌒;) オッドロキー(*^^*ゞ



満茶居館4

アンジュちゃん、いつもは、優しいレオン兄たんと一緒だけど

満茶居館では、1チワワンなので、負けないように

頑張りましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



満茶居館5

最初は、ノワたんにもこんな感じでした(;^□^)あはは…

ノワたんは、ノワBを決め込んで?

おとなしくしてましたよ``r(^^;)ポリポリ



満茶居館6

アンジュちゃんとノワたんのツ~ショットを撮ろうと

あの手この手で、頑張ろうとしたんですが

なかなか難しく;´д`)ふぅ…

ノワたんは、スタンバってくれましたが



満茶居館7

アンジュちゃん、慣れない場所だし~

いきなり知らないワンちゃんに囲まれちゃって(*^^*ゞ

かわいいお顔をたくさん見せてはくれたんだけど

ノワたんの横には(;^□^)あはは…



満茶居館8

痺れを切らしたノワたんは?

娘ちゃんに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデしてもらってましたよ=^-^=うふっ♪



満茶居館9

モカ姐&レン姉も、少し落ち着いてきて

それそれの場所へ``r(^^;)ポリポリ



満茶居館10

満茶居館で写せた、記念すべきショット=^-^=うふっ♪

やっとこの1枚だけでした(;^□^)あはは…



本当は、満茶居館で熊本名産物を使った夕食を出そうと

準備はしていたのですが、大雨でスケジュールが変わっちゃって

夕食は『RocoMoco』さんでいただいたし~

遅い時間の食事は・・・って事で(;^□^)あはは…


せっかくお泊りいただいたのに

大したおもてなしも出来ずに、すみませんでしたm(._.*)mペコッ


コメント

アンジュちゃんv-344
ひとりっこで乗り込んでイケイケとは
なかなかやりますなv-221
初めての場所では固まってしまう
とこびんとは・・・・

ってとこびんもスゲー逆ギレしてたけどv-8

あたちもいつか
満茶居館のご馳走をいただいてみたいもんだわサv-10

凄い雨の中行かれたんですね。
無事に着いて良かったデス。5時間半なんて、我が家だったら諦めてたかも;
同じ九州でもこんなにも被害の度合いが違うものなのかと、絶えず流れるニュース速報にただ驚くばかりでした。

ノワたんとアンジュちゃん、めっちゃそっくりで可愛い( 〃∇〃)
アンジュちゃんはお泊りだったんですね♪
お食事はなくっても、ちゃいママン家はまったり落ち着けそう(〃´ω`〃)
今回は初めてでちょっと緊張してしまったかもしれないけど、
ちょっとずつ慣れて、次は可愛い2ショットが見れるといいな☆

ほんとに、

ほんとに、

お疲れ様でした。

andありがとうございました。

ろずままさん

私もビックリしちゃいました
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

ノワたん、1チ~だとすんごくおとなしくなって
シッポも格納してるんですが
アンジュちゃん、最初が肝心だと思ったみたいで?(*≧m≦*)ププッ
1チ~で、めっちゃ頑張ってましたよ=^-^=うふっ♪

なれない旅で、そんなに頑張っちゃって
疲れちゃわないか?とハラハラでした(*^^*ゞ

むさくるしい所ですが、ろずままさんなら
大歓迎しますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
是非、是非、おいでくださいd(^∇゚*)ネッ!
その日を、楽しみにしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪

kaferさん

ホンとですよね。。。
私の住んでる所も、何の被害もなく
いつもと変わらない生活が出来てます。
そのことに感謝しなきゃなりませんね。

5時間半経っても、目的地へ行きつかず~
このまま暗くなって・・・と考えると
1人で心細くもなってたんですが
待ってる人が居るって思って(*^^*ゞ
かえってご迷惑をおかけしちゃったみたいで
申し訳なかったですが``r(^^;)ポリポリ

アンジュちゃんとノワたん、
似てるでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
私も、実際にお会いして(⌒▽⌒;) オッドロキー
しぐさなんかもすごく似にて、感動しちゃいましたよ!!

ritsuママさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、お世話になりました<(_"_)>ペコッ
たくさん心配&ご迷惑をおかけしちゃって
すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

でも、かわいいアンジュちゃんに会えて
すごく・すごぉ~く嬉しかったです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

こんにちは~(^○^)

ノワちゃんとアンジュちゃん、本当によく似てますね。
美人姉妹ですv-70
サラサラフワフワな毛並みも、そっくりですね(≧∇≦*)

我が家も、同じブルーですが、スムースなので…よく
男の子に間違われます。あはは(>_<)。。。

アンジュちゃんとのツーショット写真待ちの、ノワちゃん…
可愛すぎですっ。
待ちくたびれて、ゴロンでナデナデされてる姿…癒されますね(v_v)

九州地方、台風が近づいているようですね。
被害がない事を願っています。

うひょ~(*^_^*)
何だか凄い!またまたご無沙汰しております。
アンジュちゃんがちゃいママンさん宅へ
楽しそうですね☆
アンジュちゃんのおにぃちゃまのレオンくん♪
我が家のアロと親戚さんなんですよ(^-^)
なのでブログには遊びに行かせてもらってます☆
アンジェさんのママさんやっぱり優しい人なんですね♪
一度しかお会いした事ありませんがオーラが違いましたもん(*^_^*)

って・・・ちゃいママンさん地方・・・
雨、大丈夫かしら?って気になってましたがご無事で良かったです。

ちゃいママン、大雨の中
本当にがんばって運転して行ったと思う!

こうやってアンジュちゃんに会えて
そして、満茶居館に無事到着!
お疲れさまでした(*^_^*)

ちゃいママサン、ホントにお疲れさまでした~♪

帰りは、高速に乗られて良かったですね★
行きはハラハラドキドキでした(ノ∀`;)

みんなで無事に満茶居館へ到着できて何よりです。

アンジュチャン、満茶居館でがんばってましたね!!
お電話の後ろからバッチリ聞こえてましたよ~(○´艸`)
お顔もノワチャンとすごい似てる~(*ノェノ)
けど、お声もめちゃ似てましたね★笑
女の子らしいあのお顔のアンジュチャン♪
やっぱりお転婆チャンのThe アンジェっ子ですね!!
ノワチャンと微妙な2ショットも笑っちゃいました=3

ノワちゃんとアンジュちゃん、そっくりですね。
どちらも可愛くて、ホント美人姉妹ですね。
ツーショット撮られるのに苦労されましたね(笑)
アンジュちゃんも少し恐がりさんなのでしょうか?
うちの子はだいぶん慣れないとツーショットは難しいです(涙)
でも、少し離れたところだけど、一緒に撮れてよかったですね。

なのなの花さん

ご訪問そして、初コメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すごぉ~く嬉しかったですよ(*^.^*)エヘッ

アンジュちゃんとノワたん
似てますか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです=^-^=うふっ♪
ノワたん、よくペタッてするんですが
その寝相がかわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのなの花さん家もまじゅちゃんが
ブルークリームたんなのかな?

台風、九州を通り過ぎました(´▽`) ホッ
雨も思ったほど降らず、良かったです。
ご心配、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

とも!さん

(;^□^)あはは…ありがとうございます。
でも、知りませんでした。
とも!さん家のアロちゃんとReonママさん家の
レオン君が、親戚さんだったんですd(^∇゚*)ネッ!
お友達の家のチワワンちゃんと親戚さんだなんて
めちゃめちゃ嬉しいし、親近感わきわきですよd(^∇゚*)ネッ!

アンジュちゃんとノワたんは、異母姉妹ちゃん
お誕生日も近いし、お顔もしぐさもソックリで
嬉しくって嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンジェのママさんもパパさんも
すごくお優しいんですよ=^-^=うふっ♪
ノワたんも抱っこしていただけて
嬉しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ご心配、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
雨の被害も台風の被害もなく大丈夫ですので
ご安心くださいd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

ありがとうございます(*^^*ゞ
行ってみたら、何とかなるかな?って思って
強行突破しちゃいました(;^□^)あはは…

そのせいで、ご心配おかけしたり
ご迷惑をおかけしたりもして、
かえって申し訳なかったです_(^^;)ゞ

でも、アンジュちゃんに会えた事は
すごく・すごぉ~く嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに、何のおかまいも出来なくて
申し訳なかったですが(;^□^)あはは…

SULLIVANちゃん

ご心配おかけしてすみませんでしたm(._.*)mペコッ
道路もあんなとは、思ってなくて(*^^*ゞ
主人も、別になんって言ってなかったので
大丈夫かな?って思って(;^□^)あはは…

帰りは、高速通れて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
通れなかったら、日付変わってたと思います(*^^*ゞ

アンジュちゃん、めちゃめちゃかわいかったの
ホンと、女の子って感じで(*ё_ё*)きゅん・・
ノワたんとそっくりな所もいっぱいあって
声も似てますよd(^∇゚*)ネッ!
ホンと、(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたよ!

微妙なツ~ショット(;^□^)あはは…
一緒に過ごした中で、1枚位
良いのがあれば良いんだけどね(^o^)ゞ

もう ご無事で何よりでしたね~
ホント 心配してました~

アンジュちゃん ノワたん 美人さん
そっくりで どっちがどっち??って
何度もスクロールして見直しちゃいました~ (笑)

お里帰り ゆずもしたいんですよ~
そして、厚かましくも 満茶居館にお泊りした~い
と勝手に思っております。

いつかきっと近いうちに・・・必ず
行きますよーーー

あっ 最後になりましたが
大雨の被害・・・大丈夫でしたか ホントに 胸が痛みます。

アシュリのおとんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アンジュちゃんとノワたん、
美人姉妹ちゃんですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しすぎます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しぐさや声も似ていて、ホンと笑っちゃいましたよ!
どちらもかわいくって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンジュちゃん、慣れない所だったので
怖かったんでしょうね?
微妙な距離のツ~ショットでしたが
撮れただけでも、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

yumiさん

ありがとうございます(*^^*ゞ
ご心配おかけして、すみませんでした<(_"_)>ペコッ

アンジュちゃんとノワたん、ソックリでしょ?
そして、美人さんですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

ゆずびんちゃんのお里帰りの時も
満茶居館にお泊り予約ですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです=^-^=うふっ♪
ご予約承りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな日が、来ると良いですd(^∇゚*)ネッ!
楽しみにお待ちしていますよ!!

大雨も台風も、我が家は大丈夫でした。
ご安心くださいd(^∇゚*)ネッ!
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいままさん!!!
ふんとにふんとにお疲れ様でした!!!

道中ハラハラドキドキでしたでしょうね!

アンジュちゃん満茶居館どうだったかな♪

並んだノワたんアンジュちゃんのショット!!!
ちゃんと並んでます!
ふたりとも可愛い(*ノェノ)キャー

姉妹だもんっなんか感激です!!!

会えてよかったですね!


後の河川の氾濫などはどうですか??
もう心配で・・ニュースで見る光景に
ハラハラします・(´;ェ;`)

せつちゃん

ご心配おかけして、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
ドキドキもしましたが、頑張って行って良かったです(*^^*ゞ

かわいいアンジュちゃんにも会えたし~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノワたんとそっくりな所いっぱいあって
嬉しくって・嬉しくって=^-^=うふっ♪
1人で、テ~ション上がりまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

満茶居館、今回は?も?まったくお構いしてなくって
申し訳なかったです``r(^^;)ポリポリ・・・

矢部川の氾濫、あの後、どうなったんでしょうね?
今週、忙しくってテレビも見出してなくて(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad