~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

山田牧場

『鹿央里やま蓮まつり』で、アンジュちゃんとノワたんを

抱っこして、モデルさんのサポートをしてくれたReonママさんの娘ちゃん

『(;´◎`)ゞ あちゅいー!!』と言いながらも、

頑張ってくれましたよ=^-^=うふっ♪

お写真撮る時に、約束をしていた場所へ Go!!




山田牧場8

『山田牧場』さんです

こちらのソフトクリーム、濃厚でおいしいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪



山田牧場1

ジェラードもおいしくって、

その中でも私は『クリームチーズ』が、お気に入りです(*^.^*)エヘッ

ヤワヤワなので、もぅ溶けかかってます(*^^*ゞ



山田牧場2

娘ちゃんは、チョコのジェラードを

アンジュちゃん、ソフトクリームを狙ってますd(^∇゚*)ネッ!



山田牧場3

レン姉もノワたんも

お口の周りにまで、ジェラードが(;^□^)あはは…



山田牧場4

不意を付いてノワたん、パクリ

おいしいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



山田牧場6

アンジュちゃんは、お上品に

スプーンで食べてましたよo(*^▽^*)o~♪



山田牧場5

ガン見のモレノ(*≧m≦*)ププッ

好きな1枚です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



山田牧場7

こちらにも、ドッグランとふれあい牧場的なものがありますが

大雨の影響でベチャベチャになってました(*^^*ゞ



山田牧場9

チリ箱まで、牛柄なんですね=^-^=うふっ♪

おいしいソフトクリーム&ジェラードを堪能した後は・・・


続きは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト

コメント

翌日は快晴だったのですね(*゜▽゜)ノ

山田牧場さんのソフト!私も食べてみたいんです~♪

モレアノちゃん♪アンジュちゃん堪能出来たんだろうね♪

ソフトにお目目グリグリなモレノショット!!!
私も大好きです(*ノノ)
めちゃ素直でいいお写真ですね♪

うちの子Tもオソロでお出かけ~♪
いいね!!
Reonママさん娘ちゃんもいっぱい楽しめたかな(*^▽^*)
チリ箱の牛柄可愛い~♪
続きも超楽しみにしてますね(⌒∇⌒)

打って変わってね蒸し暑かったから
ソフトクリームすつごくおいしそう

あんじゅおねえちやんは、熊本のうまうま堪能ですね

おいしそ♪

 私もついついガンミしてしまいました笑

クリームチーズおいしそうですねー♪
その中に入って私も一緒に食べてるところをガンミしたいワーww(迷惑にもほどがある笑)
続きのおさしんとブログ楽しみにしていますw

せつちゃん

そうなんですよ!
すんごく良いお天気になってくれて(´▽`) ホッ
でも、その分暑かったです(;^□^)あはは…
風が吹くと、気持ちよかったですけどd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃんが、今度熊本に来た時は
1番に『山田牧場』案内しますd(^∇゚*)ネッ!
なんなら、行きにソフトクリーム
帰りに、ジェラードでもOKですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ガン見のモレノショット、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
モレノの『素』が見れたようで(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

娘ちゃん、チョコのアイスが大好きらしく
『おいしい』って言ってくれましたよ=^-^=うふっ♪
続きも、頑張りますd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

そうなんですよね(*^^*ゞ
朝から、すごい良いお天気でしたが
その分、暑くって``r(^^;)ポリポリ

でも、木陰に入ってると大丈夫でしたよ!
娘ちゃん、山田牧場さんでも、やっぱり
チョコアイス(ジェラード)
ホンとに、好きなんですd(^∇゚*)ネッ!

ちはやままさん

ホンとに、おいしいんですよ=^-^=うふっ♪
駐車場に居る主人に、ソフトクリームを届けて
木陰に来たら、もぅ溶けかかっちゃってて(;^□^)あはは…

ヤワヤワでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ソフトクリームもすごく濃厚ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

続き、写真がいっぱいで整理するのが大変ですが
頑張ります(〃゚ー゚)/オー!!

美味しいんですよね~

まだ、2匹だった頃に出かけました(笑)
随分 ご無沙汰してます。
6匹連れとなると…

ソフトクリーム&ジェラード、美味しそうですね~(*^▽^*)
私も食べてみたいなぁ。
お口のまわりにクリームつけながら、
必死でペロペロ…可愛い姿に和んじやいましたっ☆☆☆

ノワちゃんのパクリ顔、ばっちりなタイミングの
いいお写真ですね。
アップもカワユイです(≧∇≦*)

そふとくりーむおいしそ〜
ジェラートとどっちがいいか迷います
ああもう、食べたい!

レンちゃんのガン見もかわいいわあ
とりあえず、近所のシャトレーゼに行こうッと

山田牧場にもいかれたのね?
ちゃいママン、本当にお疲れ様でした。

次は???
あそこか?(^^;

こんばんは♪

ソフトクリームにジェラードおいしそうです~♪
クリームチーズ!食べてみたい~(>_<♪
みんなおいしそうに食べてますね!
ぱくり☆ぺろり☆
いい写真ですね(^^♪
かわいい~♪

次も楽しみにしてます♪
行かずして観光気分(^^)楽しいです♪

美味しそうなジェラートさん♪
みんな味見できてよかったねっ♪
モレノちゃんがんみ!!おめめが飛び出ちゃいそうっ(^^)
おいしいものね♪♪

山田牧場さんのソフトクリームとジェラード、めちゃ美味しそうです。
牧場のクリームは濃厚で本当に美味しいので、食べてしましますよね。
モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃんのソフトを食べる必死なお顔がいいですね。
最近ジェラード食べてないから、すごい食べたくなってきましたよ。

イチローママさん

『山田牧場』行かれた事、あったんですd(^∇゚*)ネッ!
おいしいですよねェ~=^-^=うふっ♪

でも、イチローママさん家って
6ワンちゃんだったんですd(^∇゚*)ネッ?
3チワちゃんだとばかり思ってました(^o^)ゞ

いよいよ明日ですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

なのなの花さん

山田牧場さんのソフトクリーム&ジェラード
すごくおいしいんですよ!
ジェラードも10種類位あるんで、
全種類食べてみたいと思いつつも頼む時は、
やっぱり『クリームチーズ』になっちゃいます(^o^)ゞ

口の周りにつけてると、余計にかわいく見えますよd(^∇゚*)ネッ!
なんて、どこまで親バカなんでしょう(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

ノワたんも今だ!!とばかりに(*≧m≦*)ププッ
必死だったんでしょうd(^∇゚*)ネッ!

みかんははさん

(;^□^)あはは…迷いますよね!
私もいつも、迷ってます。
ジェラードもソフトな感じですごくおいしいんですよ!
で、つい『クリームチーズ』って言っちゃってます(^o^)ゞ

レンって、食べ物を前にすると
おっきなおめめがさらにおっきくなるんですよd(^∇゚*)ネッ!
そこがかわいい所でもあるんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『シャトレーゼ』って、ソフトクリーム屋さんかな?(^o^)ゞ

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ!
この道(ってどの道よ?)通る時は
『山田牧場』さんは、関所みたいに
なってしまっちゃいました(;^□^)あはは…

この後は、o(=^▽^=)oにゃはっ♪
あそこですv(*'-^*)bぶいっ♪
さぁ~て、どっちのあそこでしょう?=^-^=うふっ♪

ぽりるさん

ハイ(^-^)/ここの、ソフトクリームもジェラードも
すごくおいしいんですよo(*^▽^*)o~♪
その上、チーズって言う文字を見てしまうと
かわずにいられない性分でして、つい『チーズクリーム』を
チョイスしてしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ『アイス』の言葉も覚えて
反応するようになったんですよ!
『おやつ』と同じ感覚みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

『山田牧場』さん、熊本の阿蘇の手前『西原村』と言う所です。
この後、ステキなロケーションの所へ行きますので
又、遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

かめちゃんさん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃモレアノも大好きなので
つい一緒に食べてしまっちゃいます(^o^)ゞ
主人と一緒だと、交代であげられますが
1人だと、自分が食べる暇がない位(;^□^)あはは…
お腹壊されちゃぁ~大変ですよね(*^^*ゞ

おいしい物食べる時って、おめめ真ん丸になって
飛び出しそうになっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
そこもかわいいんですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

アシュリのおとんさん

牧場だと、確かに濃厚ですよd(^∇゚*)ネッ!
ここの食べたら、他のは(;^□^)あはは…
なので、阿蘇方面へ来たら必ず?殆ど?
寄って食べてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノも大好きで、おめめまんまるくして
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
おいしいものは、わかるんですよd(^∇゚*)ネッ!
アシュリ君も食べますか???

こんばんは(^^)
微笑ましい光景ですね。
ソフトクリームを狙うみんなの瞳が輝いている(笑)
ウマウマさせてもらい、満足したかな?
わんこのいる生活・・・
いいですね!

マイケル神戸さん

ソフトクリーム、みんな大好きなんですよ(*^^*ゞ
いつもは、ドッグランに行って、いっぱい走った後に
あげてたんですが、今回は(;^□^)あはは…

おめめを、まん丸くして欲しがられると
ついo(=^▽^=)oにゃはっ♪
おいしい物、覚えるのも早いですd(^∇゚*)ネッ!

ワンコのいる生活、
十分楽しませていただいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad