~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望の郷

『山田牧場』さんの次に向ったのは『あそ望の郷』

前日までに降った雨で、『あそ望の郷』へ行く道路の2ヶ所が

崖崩れの為、片側通行と道路交通情報で聞いてたんですが

すでに通れるようになってた為、無事に行く事が出来ましたo(*^▽^*)o~♪


『あそ望の郷』のロケーション、最高なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

無料のドッグランで、こんなに気持ちの良い場所はないと思います(^o^)ゞ



あそ望3

まずは、Reonママさん・娘ちゃん・アンジュちゃんショット



あそ望1

続きまして、娘ちゃん・アンジュちゃん・モレアノショット?

アンたんは、見えてませんが(;^□^)あはは…



あそ望2

又、続きまして、アンジュちゃんとノワたんの

異母姉妹ちゃんショットv(*'-^*)bぶいっ♪


では、ドッグランへと行きますよ=^-^=うふっ♪




あそ望12

こちらのドッグラン、何度も言いますが無料です(*^.^*)エヘッ

大型犬用・小型犬用に分かれた、すごく広いドッグランです。



あそ望5

あれ?ウィッシュ君???ってo(*^▽^*)oあはっ♪


実は、多分、ウィッシュパパさん・マリンママさんは

『あそ望の郷』へ、来てらっしゃると思って

山田牧場から電話したんですよ(^o^)ゞ


片側通行が、解除されてたのもパパさん・ママさんに聞いて知り

なら、行ける?行っちゃう??って事になり

『あそ望の郷』へ、来れたと言う訳でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パパさん・ママさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


メンバー紹介の続きですd(^∇゚*)ネッ!



あそ望6

まりんちゃん・かりんちゃん・みりんちゃん・おりんちゃん

みんな『りん』が付いてますね=^-^=うふっ♪



あそ望7

唯一『りん』の付いてないディアナちゃん


そして、



あそ望8

アンジュちゃん



あそ望11

ノワたん



あそ望9

モカ姐・レン姉



あそ望10

ステキなロケーションでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お天気も良くって、最高の気分でしたよ!


木陰に入ってれば、風もふくし~気分爽快v(*'-^*)bぶいっ♪

気持ち(・∀・)イイ~~!!


気持ち良いついでに?記念写真を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



あそ望13

先ずは、モレアノショットからd(^∇゚*)ネッ!

みんな笑顔でかわいく写ってくれましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



あそ望14

続きまして、アンジュちゃんとノワたん

似てる(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・



モレアノの記念ショットを見ながら

『うちは、絶対に出来ん』と言ってたウィッシュパパ・まりんママさんも

6ワンちゃんでトライされましたよ!



あそ望15

(〃・∇・)oすごいよぉ♪

バッチリ出来ましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪


広いドッグランを思い思いに走り回り~いっぱい楽しめましたよ!

楽しそうな笑顔もいっぱい撮れましたが(ボケボケ大量生産しちゃいました)

そちらは、又明日・・・m(._.*)mペコッ




スポンサーサイト

コメント

ホンとに広いっv-237
素晴らしいロケーションですねv-398
しかも無料とはv-405
羨ましいです~~v-413
こんなに広い場所で開放されたら
みんな笑顔になりますよねv-398

あぁ。。阿蘇の高原を走り回れるなんて
素敵ー!!!

道路通行止め情報がありながら
いち早くお友達に連絡とって聞いてみてたって。。
ちゃいままさんスゴすぎです!!

ウィッシュくん一家がいらっしゃってたのなら
楽しさ倍増ですね!
♪( ´▽`)

ノワたんとアンジュちゃん似てる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当にステキなロケーションですねv-353
広くて気持ちよさそうですe-68
羨ましいです。

お友達がたくさん♪♪♪
わぁ~、みんな楽しそう。

モレアノちゃんショットも、ノワちゃん&アンジュちゃんショットも笑顔いっぱいで可愛いですv-10
ノワちゃんとアンジュちゃん、笑ったお顔まで
そっくりですねぇ~e-266

前にここに行ったとき・・・
このおばぁちゃんいた???
いたんだったら
せれびんとおばぁちゃんを撮りたかった(==;

お友達がきてて良かったね♪

こんにちは♪

素敵なロケーションですね!
後ろに見えるのは阿蘇山ですか!?
わ~(^^)あこがれの場所~♪
緑の高原ドライブしたいです♪

ワンちゃんいっぱいですね!
みんな楽しそう♪
うふふのお顔のお写真、かわいいです~(≧▽≦)

すごい広い~~!!本当に素敵なロケーションですね。
無料なんでしょ??それもすごすぎます!!
芝生がものすごい綺麗ですね。
寝転びてぇ~って思ってしまった(笑)
椅子の一緒に座っているアンジュちゃんとノワたん、そっくりですね。
すごい可愛いです~!!
続きが楽しみです。

ろずままさん

すごいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ドッグランも駐車場も無料ですv(*'-^*)bぶいっ♪
夏場でも、木陰&風が吹いてればお昼前まで位か
夕方なら、遊べますよ(^o^)ゞ

ロケーションバッチリだし~かわいいワンズの
ステキな笑顔場見れるなら、毎日でも来たい気分です?(*^^*ゞ
毎日は、無理だけど(;^□^)あはは…

こんな素敵な無料ドッグランがあって、いいですね~~♪
お天気も良くなって、最高でしたね!
モレアノショットも、アンジュちゃん・ノワたんショットも素敵な笑顔で撮れてますね(^_-)-☆
アンジュちゃんとノワたん、双子ちゃんみたいに、そっくり!
お友達もいらしてくださったなんて、嬉しいですね~☆

せつちゃん

すごく魅力的なドッグランでしょ???
山田牧場さんとセットで、案内したいです(^o^)ゞ

まりんママさんに電話するまでは
正直、諦めてたんですよ(*^^*ゞ
でも、念の為・・・って聞いてみたら
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ラッキーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ウィッシュ君ファミリ~さんにも
いっぱい遊んでいただいたし~
おやつもいただいたし~
アンジュちゃんは、犬社会のルールも教えてもらいました(^o^)ゞ

アンジュちゃんとノワたん、似てます?
やっぱり?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

なのなの花さん

なのなの花さんのコメントされた時間見て
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
『14:44:44』って、4が5つ並んでますよ=^-^=うふっ♪

広いドッグランで、私達まで開放的な気分になり
きれいな空気をいっぱい吸って、思いっきり
リフレッシュできるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達も一緒で、楽しさも倍増
アンジュちゃんは、初めての場所でも
走って遊んでくれたし、いっぱいかわいい笑顔も
見せてくれて、私もすごく嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

ノワたん、ベロリンチョすると
ますますアンジュちゃんとソックリになりますよd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

かなばあちゃんですね?
残念ながら、あの時は、まだ居なかったんですよ(ノ_-。)

私が、初めて見たのが一昨年の夏でした。
その頃もずっとその場所に居たんじゃなく~
阿蘇の観光地を、回ってたみたいで``r(^^;)ポリポリ

せれびんちゃんとかなばあちゃんショット
私も、見たいです!!
又、行きましょうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ぽりるさん

そうですよ~阿蘇山中岳と外輪山ですよ!
ステキなロケーションでしょ?

こんなステキな場所で、
ワンズの笑顔を見ながら1日過ごせるなんて
ホンと、贅沢ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

楽しくって、楽しくってあっという間に
時間も経っちゃいますよ!
さすがにお昼頃には、暑くなって
退散しちゃいましたけどね(*^^*ゞ

かわいいといっていただいて、
ありがとうございましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

アシュリのおとんさん

そうなんですよ!
ドッグラン代も駐車場も無料ですv(*'-^*)bぶいっ♪
おとんさんも先日、アシュリ君と無料のドッグランへ
行かれてましたが、ここもステキでしょ?(^o^)ゞ

ロケーションが最高なので、短い時間でも
お天気さえ良かったら、連れて来たい所なんですよd(^∇゚*)ネッ!

芝生もきれいにしてありますよ!
寝転んでも良いですが、ドッグランですので~
ウンチョちゃんが落ちてる事も多々あります(^o^)ゞ

reimama♪さん

そうなんですよd(^∇゚*)ネッ!
そんなステキなロケーションのドッグランが
無料で楽しめるなんて~行かなきゃソン!!って
感じでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家から、ドライブするのにも丁度良い距離だし~
ロケーションも良いので、すごく気持ち良く遊べるんですよ!
ワンズも沢山笑顔を見せてくれるし~
こんなに嬉しい事はないですよd(^∇゚*)ネッ!

すごく広いランですね。
それに大型犬と小型犬が分けてあるのも嬉しい。
大型犬のオーナーも小型犬に気を遣わなくて嬉しいと思うよ。
元気にそして楽しそうに遊ぶモレアノちゃんを見て、ご主人も喜んでおられたのでは?

綺麗なところですね
その上広い!広すぎる!
わたしもいってみたいけど
一往復でバテそう。

みんなのお顔もかわいい笑顔ですね
アンジュちゃんとノワたん
やっぱり
似てますね(#^.^#)
かわいいキュンキュン♡

マイケル神戸さん

そうなんですよ!
すごく広いんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
駐車場から、ドッグランまでもちょっと距離あるんです(*^^*ゞ

行きは、下りだから良いんですが、帰りは、上りなので
主人に、ワンコカートを押してもらい
私が、主人の車椅子を押して上がります``r(^^;)ポリポリ
ちょっと大変ですが、それでも
行きたい場所なんですよd(^∇゚*)ネッ!

モレアノの笑顔が、いっぱい見れるから=^-^=うふっ♪
それが1番嬉しい事ですしd(^∇゚*)ネッ!

みかんははさん

でしょ?でしょ?=^-^=うふっ♪

子どもが遊べる用に、滑り台なんかもありますよ!
小川では、子ども達が水遊びもしてますよ=^-^=うふっ♪
残念ながら、ワンコはNGですが(*^^*ゞ

夏場なら、1往復でバテるかも?(;^□^)あはは…
ハシからハシまでは、相当な距離あるので~
適当な所でやめてます。
そしたら、少しは走れますよ(^o^)ゞ

アンジュちゃんとノワたん、
似てますよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しくなっちゃいますよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad