~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望の郷~記念ショット~

今日は、日曜日v(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ孝行日で、お出かけして来ましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

その事は、又、日を改めてUPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!


では、『あそ望の郷』の続きを``r(^^;)ポリポリ


記念ショットもいっぱい撮って来ました。

先日UPしたショットと、似たものもありますが(*^^*ゞ



あそ1

モレアノの笑顔、ホンとにニコニコで

かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

私も主人もこの笑顔に、癒されました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



あそ2

Reonママさんの娘ちゃん・アンジュちゃん・ノワたんショット

アンジュちゃんとノワたん、ソックリってお言葉を

いっぱいいただきまして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私、1人で勝手に、すごく喜んじゃってます(///ω///)ゞ アハハ…♪



あそ3

Reonママさん・娘ちゃん・アンジュちゃん

はるばる茨木から、おいでいただきましたので~

記念にd(^∇゚*)ネッ!



ドッグランで、いっぱい遊んで~お腹も空いてきたので

そろそろ、帰りましょうかね?




あそ4

モレアノ号、またまたお姉ちゃんが

押してくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうd(^∇゚*)ネッ!



あそ5

まだ、紫陽花がきれいに咲いてましたo(*^▽^*)o~♪

『紫陽花と水車とモレアノ』?

アンたんが、見えませんが(;^□^)あはは…



あそ6

お姉ちゃんとアンジュちゃんとモレアノ

モカ姐以外、みんなヘロヘロ(^o^)ゞ



あそ7

後姿にも、ちゃんとお顔がありますd(^∇゚*)ネッ!

『うちの子Tシャツ』さんに(^人^)感謝♪ですd(^∇゚*)ネッ!!



あそ8

ほら?よぉ~く見てください=^-^=うふっ♪

アンジュちゃんも仲良くカートinしてますよ!

しかも、センターポジションをガッチリ

キープしちゃってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


Reonママ・娘ちゃんが、物産館を見てらっしゃる間

アンジュちゃんは、モレアノと一緒に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



あそ9

モレノショット?(*≧m≦*)ププッ

ノワたんの代わりに、アンジュちゃんがo(=^▽^=)oにゃはっ♪

違和感ないですよねv(*'-^*)bぶいっ♪



あそ10

ラストに、アンジュちゃんも一緒の

『うちの子Tシャツ』ショット=^-^=うふっ♪



さぁ~、ごはんを食べに行きましょうd(^∇゚*)ネッ!

続きは、又``r(^^;)ポリポリ・・・


スポンサーサイト

コメント

 良き笑顔ww
いやされますんねv-10

ってうちの子Tシャツめちゃかわいいですねv-344
おそろいなのがまたかわいさアップe-266

あっリンク張ってもよろしいでしょうか?

みんなかわいいお顔が撮れましたね
後ろ姿もかわいいです

アンジュちゃんもinのカート
全く違和感なく素通りするところでした
ごはんはなーにかなあ?

最初のモレアノショット最高ですねー!!
みんなの笑顔がたまらんばーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンジュちゃん、馬刺し隊カートにinしてますね!
良かったねーアンジュちゃん♪(´ε` )
Reonママさんも娘さんも満喫出来たでしょうね
( ´ ▽ ` )ノ

阿蘇いいなぁー!

わぁ~、紫陽花と水車とモレアノちゃんショット素敵(*^o^*)
美しいお写真ですねぇ。

アンジュちゃんもカートインしましたね。
すっかり馴染めてる感じで、
みんな楽しそうです☆
モレノちゃんショットかと思ったら…アンジュちゃんだったんですねっ(>_<)
いやー、分からなかったですぅ。あはは(^^ゞ

うちの子Tシャツ、後ろ姿まで可愛いんですね~♪
みんな似合ってます☆
やっぱりわが家も欲しいなぁ。

あそ望を満喫されたんですね~♪
とっても楽しそうです!!
みんなの笑顔、最高ですね★★★

お天気にも恵まれて、よかったですね♪
私もすごい癒されました~

アンジュチャンもモレアノチャンもステキな思い出が出来ましたね。
一緒のカートに乗って…みんなと打ち解けたんですね( *´艸`)
みんな笑顔でカワイイです☆
つづきも楽しみにしてま~す♪

アンジュちゃんもカートに同乗?
すごい!

アンジェのブログ見てきた!
ノワ&ネネショット可愛すぎっ!

ちはやままさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
癒されていただけました?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

暑かったのもあって?
ベロンチョ顔が、笑顔に見えて=^-^=うふっ♪
かわいく写ってくれました(^o^)ゞ

うちの子Tシャツ、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
偶然にも、同じ時期にオーダーしてたので
今回、おソロショット撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

リンク、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
わたしもお願いして良いですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

みかんははさん

そうなんですよo(*^▽^*)o~♪
レンが、アンジュちゃんに『ギャウギャウ』言ってたので
無理かな?って思いつつもカートinさせてみたら
違和感なく自然に出来ましたよ(´▽`) ホッ

今だ!!とばかりに、お写真いっぱい
写しちゃいましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ご飯は~=^-^=うふっ♪
今夜、UPしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

熊本弁の使い方、バッチリですd(^∇゚*)ネッ!
いつの間にマスタ~しちゃいました?o(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ、ベロンチョショットって珍しいので
笑ってるみたいですんごくかわいいって思って
完全なる親バカ?(///ω///)ゞ アハハ…♪

アンジュちゃん、溶け込んで違和感ないでしょ?=^-^=うふっ♪
このまま、馬刺し隊の一員に
なって欲しい位でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃんとも、阿蘇、行きましょうd(^∇゚*)ネッ!
その日が来る事を、楽しみにしていますよv(*'-^*)bぶいっ♪

なのなの花さん

この時期でも、まだ、
紫陽花がきれいに咲いてましたよo(*^▽^*)o~♪
紫陽花と水車とモレアノ
なんだか絵になりますよね(;^□^)あはは…
親バカすぎて失礼致しました<(_"_)>ペコッ

アンジュちゃん、すっかり?馴染んでくれて
嬉しかったですよ=*^-^*=にこっ♪
ノワたんと見間違えました?o(*^▽^*)oあはっ♪

うちの子Tシャツ、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
前から見ても、後ろから見てもお顔があるので
写したくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おソロで着せると、かわいさUPしますよd(^∇゚*)ネッ!
さちちゃんとまじゅちゃんにもいかがですか?(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

お天気に恵まれたので、存分に楽しめましたよ!
『あそ望の郷』のロケーションは、何度行ってても
すばらしく思えちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

こんなステキな所が、熊本にあって
よかったぁ~って思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンジュちゃんもモレアノもいっぱい
かわいい笑顔を見せてくれてo(=^▽^=)oにゃはっ♪
写真の枚数が多くて、大変でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ボケボケショットも、続出させちゃいましたけどね(*^^*ゞ

モレアノ号に、アンジュちゃんも一緒に入ってくれて
すんごい嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
違和感ないでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日は、楽しい1日をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
近いうち、UPしますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

そうなんですよo(*^▽^*)o~♪
ついに、アンジュちゃんもモレアノ号に
一緒に入ってくれましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

すごく嬉しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、買い物中のReonママさんと娘ちゃん
見てないんですよね(;^□^)あはは…

ネネちゃんとノワたんのブルーコンビショット
かわいかったですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、見に行かなきゃ!!

皆お揃いのお洋服で良い笑顔♪
アンジュちゃんも初日と比べるとすっかり打ち解けて
楽しそうですね( 〃∇〃)

あそ望もしばらく行ってないけど、また行きたいなぁ☆
阿蘇の方は雨の影響は大丈夫ですか?

どのお写真も、みんな笑顔でとっても可愛いです~~♪
モレアノ号にアンジュちゃんが入っているの、全然自然な感じですね(^_-)-☆
仲よく入れて良かったですね^^
そして、うちの子Tシャツ、お揃いで着ていると
すっごく可愛いですね!
後ろから見ても、誰だかすぐわかっていいですね
(*^_^*)

kaferさん

おソロショットって、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
今回、モレアノだけじゃなく~アンジュちゃんまで
おソロだったので、余計に嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

少しずつ、みんなの距離が縮まって
仲良くなってくれて(´▽`) ホッ

あそ望の郷のロケーションは、すごく良いので
うずらさんもことりさんも、是非、
遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

reimama♪さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
モレアノ号のアンジュちゃん、違和感ないですか?
(*^.^*)エヘッ
時間と共に、少しずつ慣れてきてくれて
モレアノとの距離も縮まってきてくれてて
ホンとに嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

うちの子Tシャツも、こうやって見ると
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
後ろから見てもお顔がわかるのが、ホンと
良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad