~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

わんわんBBQ~再会?~

わんわんBBQ&お誕生会も、盛り上がり~

にぎやかな時間を過ごしていた時に、




BBQ24



アンたんに、ソックリな子が???



前々から、ウィッシュパパさん・マリンママさんに

『似てる』って聞いてましたが、

会ったのは、初めてでした。



bonnyさん家のチップちゃん

アンたんと同じ、チョコタンの女の子

体重も1.2kgと、大きさも殆ど一緒・・・




BBQ25


恐る恐る、私も抱っこさせていただきました。

背骨の肉付きも、一緒で、しかも左側に抱っこされて、

ホンとに、ホンとに、アンたんを抱っこしてるみたいで

涙が溢れ、止まらなくなってしまいました(;_q))クスン



こんな所、撮られてるとは思ってなかったけど

いつも、こんな感じに、

アンたんも抱っこされてたんだな・・・と クスン(U_U)。。。



ホンとに、人懐っこいチップちゃん

主人&私の近くに居てくれて、すぐに

ちょこんと抱っこされてました=^-^=うふっ♪




BBQ12


食欲旺盛で、そんな所もアンたんと一緒でした。

おめめまん丸くして、がっついて食べてたしねo(*^▽^*)oあはっ♪


さすがに、チップちゃんに1個は多いので、

この後、他の子達にも分けてあげましたよ(^o^)ゞ


このショットも、アンたんに似てて

見ながら(T-T) ウルウルきてしまいます。。。




BBQ20


モレノが、乗ってるカートに

チップちゃんを近付けてみました(*^^*ゞ


レン姉とモカ姐が、ちょっと違和感を感じたようですが

『ギャウギャウ』言う事も無かったので

そのまま写してみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



BBQBBQ21


偽モレアノショットが撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪



チップちゃん、アンたんとは、違うんですが

アンたんの事、想い出させてくれて

ありがとうd(^∇゚*)ネッ!

アンたんを、抱っこした時の感覚が蘇りました クスン(U_U)。。。

このまま、連れて帰りたかったけど

さすがに、それは(;^□^)あはは…


アンたんは『ギャウギャウ』がすごい子だったけど

チップちゃんは、泣き声もとうとう聞かないまま?

おりこうさんでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



又、抱っこさせてくれると嬉しいな・・・



スポンサーサイト

コメント

ブログでアンちゃんにはお会いしてましたが…
本当に似てますね~(v_v)
おめめがグリグリな所もそっくりです♪

涙が止まらなくなった、ちゃいママンさんの気持ちを
想像すると…私も涙が出ちゃいます。

一昨年、おばあちゃん家のニャンコが亡くなった時…
21さいで大往生だったのですが、楽しかった思い出が
蘇り、大号泣しちゃった事思い出して…また涙(>_<)
最近涙もろくて…あはは(゚∀゚ゞ)スイマセンです。

違和感なく、モレアノちゃんショットに見えますよ~(^O^)
モカちゃんとレンちゃんはどう思ったのかなぁ。
聞いてみたいですねっ。
ノワちゃん、笑顔いっぱいで可愛い~♪♪♪
ノワちゃんは違和感なく、アンお姉ちゃん?って
思ったのかなヾ(^v^)k






通勤電車の中で、さめざめと(T-T)
似てますね、カートインしたら
わからないかも(^-^;
また会えるといいですね♪

アンちゃんに似てますね
ちゃいママンさんのだっこも気持ちよかったのかな
おいしいちゃいママンさん特製ケーキをほおばる姿はホントにかわいいです

ホンとによく似てますねv-398
抱っこされた時の気持ち・・・
なんだか涙が。。

これからも
仲良くできたら嬉しいですねv-398
今度はチップちゃんとして
かわいがってあげてくださいねv-398

こんにちは♪

チップちゃん、アンちゃんに似てますね。
くりくりお目目、かわいい~♪
想い出しちゃいますよね(/_;)
わかりますわかります。
私も人様のブログで先代ちゃんに似ている子を見ると想い出しちゃいますもん(^^ゞ
抱っこしちゃうともっとですよね。
アンちゃんの感触、ひと時でもまた味わえたのはちょっと嬉しいですよね(^^)
(さみしくもなっちゃうけど(^^ゞ)

↓ ワンワンBBQ楽しそうですね!
おいしいものと、たくさんのワンコ♪
ワンコは触り放題かな(^m^)

チップチャン、アンチャンにすごい似てる~

体型も抱っこのポーズも一緒だなんて!!
私まで、じーん(*´;ェ;`*)
ちゃいママサン「この抱っこの感じ…」って
涙が止まらなくなっちゃったんですね。

チップチャンと出会えてよかったですね♪
お友達になったので、これからまたお会いできますね☆

我が家もいつか会えるかな~(*´∀`)楽しみです★

こんにちはヽ(^0^)ノ

ケーキにかぶりついている様子
本当にアンちゃんによく似てる(@@)
そっくりな子っているんだね(*゚▽゚*)

ちゃいママン、ご一緒できてよかったねv-221

アンちゃんにすごい似てますね。
お目々がクリっとして可愛いところがそっくりです。
ちゃいママンさんが抱っこされて
連れて帰りたいって気持ちになりますね。
またお会い出来るといいですね。

なのなの花さん

一緒に涙していただいてありがとうございます(*^^*ゞ
ホンとに、チップちゃんを抱っこした時に
『そうそう、こんな感じだった』って
思ったら、もぅ涙が止まらなくなって``r(^^;)ポリポリ

この日、何度となく抱っこさせていただきましたが
その都度、涙が溢れて(T-T) ウルウル
今も考えると(T^T)しちゃうんですよ(*^^*ゞ
私もかなり、涙もろくなって来ちゃってます。

笑いながらアンの想い出話
する事もあるんですけどd(^∇゚*)ネッ!

レンとモカ、どう思ったんでしょうね?
聞いてみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたん、覚えてるんでしょうか?
ノワたん、アンたん追っかけたりしてたので
アン、シッポ丸めて逃げてたんですよ(;^□^)あはは…

ゆうママさん

通勤電車の中で、見ていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
内容が、胸(*ё_ё*)きゅん・・もので
すみませんm(._.*)mペコッ

(T-T) されて、回りの反応
大丈夫でした``r(^^;)ポリポリ・・・

チップちゃんママさん、なかなかお忙しい方のようで
頻繁には無理でしょうが、又、会えると良いなぁ~
って思ってます(*ё_ё*)きゅん・・

みかんははさん

(;^□^)あはは…
私、肉付き良いので気持ちよかったかも
しれませんd(^∇゚*)ネッ!

なんだか、食べ方まで似てて(;^□^)あはは…
おいしそうに食べてくれて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ろずままさん

チップちゃんを抱っこした時
ホンとにアンを抱っこしてるような
気持ちになったんです クスン(U_U)。。。
大きさと良い肉付きと良い
ソックリだったので``r(^^;)ポリポリ

チップちゃんのママさん
まだまだ中・小・幼稚園と男の子3人の子育て
真っ最中で、お忙しくされてるので
なかなかお会い出来ないかもしれませんが

次回、チップちゃんに会った時は
チップちゃんとして、笑顔で
抱っこさせていただこうと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

会えて嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ママさん、こんばんは!
人間も世の中には似てる人が3人いるとかいいますよね。
そんな感じかな。
抱っこしたら思い出しちゃいますよね。
私もね、ペットショップでブラックタンの仔を見つけるといつもルナと比較してましたもん(笑)

ぽりるさん

わかっていただいて、ありがとうございます(*^^*ゞ
ホンとに、あの時はチップちゃんがアンに見えて?
アンがこうやって、今も私の腕の中に居てくれたら・・・とか
いろんな事を思ってました クスン(U_U)。。。

ぽりるさん家にも、先代ちゃんとの想い出が
いっぱいあったんですd(^∇゚*)ネッ!

おいしいものもわんこもいっぱいで
お腹も心もいっぱいになりました(^o^)ゞ
U^ェ^U ワン!ちゃん、触り放題でしたよ=^-^=うふっ♪

ほんとですね☆
アンちゃんに似ていてとってもかわいいチップちゃん♪ちゃいママンさんと素敵な時間を過ごすことができたんですね(^^)
モレアノちゃんみたいです!!
偽モレアノちゃんだけど、すごくしっくりきますね♪

SULLIVANちゃん

アンが旅立ってしばらくは、ルニタン見て
(T-T) ウルウルしてました(*^^*ゞ
チップちゃん、お顔も似てるって思ったのですが
体の大きさ、背骨の触り心地も
ホンとにアンと一緒で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
思わず(T-T) ウルウルしちゃってました(*^^*ゞ

チップちゃんママさん、まだまだ子育ての真っ最中で
お忙しいようですが、又、
お会い出来たら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チップちゃん、サリちゃんにも1度会って欲しいな・・・

きゃふさん

ケーキにかぶりついてるチップちゃん
ホンとにアンと似てるでしょ?(*^^*ゞ
アンも、目をまん丸くして
かぶりついてましたしd(^∇゚*)ネッ!

昨日も、写真やブログ書きながら(T-T) ウルウル
してましたが、今日は、少し落ち着きました(*^^*ゞ
チップちゃん、又会いたいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとんさん

お顔だけじゃなく、抱っこした時の
ポーズに触り心地までがソックリで
思わず(T-T) ウルウルしちゃいました(*^^*ゞ

抱っこして連れて帰りたいって思いましたが
そしたらアンが、どう思ったかな?_(^^;)ゞ
又、会えたら嬉しいなぁ~
今度は、泣かずに抱っこしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
抱っこした感じも、ホンとにアンと似てて
もう我慢出来ませんでしたクスン(U_U)。。。

マイケルさんもでしたか?
我が家も未だに、チョコタンの子を見ると(*^^*ゞ
いつの日か、又、チョコタンの子と
巡り会えれば嬉しいんですが・・・

かめちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
チップちゃんに、ステキな時間を過ごさせて
いただいたのは、私達の方なんですが
チップちゃんも、そう思ってくれていたら
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

偽モレアノも、しっくりきています?
よかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

本当に良く似てますね。
何だかじ~んとしちゃいました(。uωu。)

何だか、レンちゃんもモカちゃんも驚いてるみたいに
見えます(o´ω`o)
またお会いできると良いデスね。

それにしても、ちゃいママンのケーキ
おいしそう~♪

kaferさん

でしょ?似てますよね?(*^^*ゞ
角度によってはソックリだし~
抱き心地も似てて(⌒▽⌒;) オッドロキー
思わず(T-T) ウルウルしちゃいました(*^^*ゞ

レン&モカ『だれ???』って
思ってたんでしょうね=^-^=うふっ♪
又、会えたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ササミとオカラのミートローフケーキ
すごい評判良いですよ(^o^)ゞ
刻んで混ぜて焼くだけですしd(^∇゚*)ネッ!

アンたんそっくりでビックリしましたよ・・・
4姉妹ショット・・・
まるでアンたんも一緒でした^^

ちゃいママンさんと一緒に
私も涙が溢れちゃいました・・・(涙)

まるでアンたんを抱っこしているよう・・・

連れて帰りたくなる気持ち
わかりますー(泣)
また逢えるといいですねっ!!^-^

ko-miさん

すみませんm(._.*)mペコッ
ko-miさんまで、泣かせちゃって``r(^^;)ポリポリ

チップちゃん、お顔も似てるって思ったんですが
大きさと言い、背骨の骨加減と言い
ソックリで、ホンとに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

本当に、アンを抱っこしてる感覚
気持ちになれて クスン(U_U)。。。?
号泣(TT▽TT)ダァーしちゃいました(*^^*ゞ

今度、会う時は笑顔でチップちゃん
抱っこしたいと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad