~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

平日なのに?

先週の事なんですが、7月27日金曜日に

『マロンの樹』さんに行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

平日なのに???仕事を早めに終わらせて~

子ども達&友達に、お昼も食べさせてd(^∇゚*)ネッ!



マロン10

平日は、お客さんも少なめ

まったりと過ごさせていただきましたよ?=^-^=うふっ♪



マロン1

着いてすぐから、テーションあげあげで

走り回るモレノさん(;^□^)あはは…



マロン2

ちょっと走ると、この笑顔

レン姉さんに、いただきました=^-^=うふっ♪



マロン3

良い笑顔ですd(^∇゚*)ネッ!

すでにノワたん、壊れかかってますが(;^□^)あはは…



マロン4

お外(お出かけ)では、あまりお水を飲まないノワたんですが

この日は、いっぱい飲みましたよ(^o^)ゞ



マロン5

ノワたんの、とびっきりの笑顔

いただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪


少ない日陰に、集まってくれたので~

集合写真がいっぱい撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、やっぱり(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

いつもの所へ、場所移動しようね(*^^*ゞ



マロン9

ここなら、日陰がいっぱいだし~

気持ち良いよd(^∇゚*)ネッ!!



では、改めて



マロン6

ハイ(^-^)/モレノの集合写真

この日、バタバタで行っちゃって~

アンたん・・・(≧≦) ゴメンヨー



マロン8

満面の笑みのモレノさん




マロン7

栗の実?イガイガ?も

大きくなってきてました。。。



この日『マロンの樹』さんに行ったのは、

お願いしていたブルーベリーを、いただきに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ブルーベリー生産者の方、なんと『農家民宿』をされてるそうで

オーナーさんが、案内してくださいました=^-^=うふっ♪



ひろせ1

こちらが、お食事をする所です。

囲炉裏で、山女も焼けるそうですよ!

冬場は、薪ストーブが・・・

雰囲気も良いでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ひろせ2

こちらが、お泊りする所

ワンちゃんOKって言ってくださいました

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



ひろせ3

湧水もありました。

甘くって冷たくってヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


農家民宿 ひろせ

お友達とお泊りしたら、楽しいでしょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪



マロン11

この日、『マロンの樹』さんの看板犬 リク君を撮ってなかったなぁ~って

最後に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

かわいいですd(^∇゚*)ネッ!!



家に帰って、早速ジャム作り



マロン12

3kgものブルーべりーで、作りましたよ(;^□^)あはは…

半分は、冷凍してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人は『まだまだいる』って言ってます。

我が家って、年間何kgのジャムを使ってるんでしょうね(*^^*ゞ




スポンサーサイト

コメント

リゾート風ワンピのお揃いの
モレノちゃん可愛い~~(*ノェノ)キャー

みんなめっちゃ笑顔ですごく嬉しくなります♪
(え?私が?笑)

暑いんだけど・・とろけそうな笑顔が
キュンキュンしちゃいますね♪
ノワたんのお顔がマッチとそっくり~~(^ー^* )
可愛い~!!!

ブルベリージャム!うまそ~!!!!
ちゃいままんmade料理食べたい~~
(*0*;)☆ ウキャー

お久しぶりです

いつもいつも思っていますが
この『マロンの樹』さん
とても
良い場所ですね
お近くにこんな場所があって
ワンコちゃん達も幸せですね

ブルーベリージャム
沢山作らっれるんですね(^^)
先日、娘も、旅先で買ってきたブルーベリーで
ジャム作っていました
庭で、ブルーベリー作りたいって
言ってますが・・・
我が家の狭い庭では無理

生産者さんが、お近くにいらして
良いですね(^^)

ryonouskeさんの所で
可愛い可愛いお写真見て
きました(^^)

せつちゃん

『マロンの樹』さん、何ヶ所もランがあるんですが
斜面を走ってる所、写したいなぁ~なんて思って
いたら、思ってた以上に陰がなくって(;^□^)あはは…
ひとっ走りして、すぐに木陰のランに移動しました(*^^*ゞ

木陰のランは、風も良くふいて涼しかったですよ!
お隣のランに、トイプ~グループさんが居て
モレノ『ギャウギャウ』って(;^□^)あはは…

ヘロヘロなお顔、笑顔に見れて
嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
せつちゃんも一緒に、
喜んでくれてありがとうございました=^-^=うふっ♪

ノワたんの顔、マッチ兄たんに
ソックリって、私も思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ブルーベリージャム、毎朝
ヨーグルトにかけて食べてますよ!
まだ、何回か作ると思います。
お正月まで、もたせますd(^∇゚*)ネッ!!
冷凍してれば大丈夫でしょう?(^o^)ゞ

平日にマロン??って思ったら、大量のブルーベリーだったんですね☆
すごい!すごーい!!
お鍋いっぱいのブルーベリージャム、とっても美味しそうです( *´艸`)

平日ってこともあって、マロンも貸し切り状態だったのかな?
モレノちゃんたち、いっぱい走って楽しんだみたいですね((´∀`))キャハ
みんなの笑顔がまぶしいです☆+゚*.

ブルーベリーを作ってらっしゃるところ、民宿もされてるんですね!
わんこOKってうれしいですね♪
お泊りするところも「ただいま!」って感じのところで、
オーナーサンたちもすごくやさしそう(o´▽`)行ってみたいな~

こんにちはヽ(^0^)ノ

ここ、ワンコもお泊りOKなの???
けど、頭数制限とかあるんだろうね(^^;

ブルーベリージャム
ちゃいママンの手作りは
本当においしかった!
カスピ海ヨーグルトにかけて
頂いた時の味が忘れられないわ(*゚▽゚*)

con spiritoさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マロンの樹さん、我が家から車で1時間位の場所なんですが
ドライブするには、もってこいのコースで
つい、行っちゃってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブルーベリーの生産者さんも
マロンの樹さんの近くで、予約してたので
採って下さってましたo(*^▽^*)o~♪

我が家も、庭は、狭いんですが
大きめのプランターに、ブルーベリーの木2本を
今年、植えてみましたよ!
今の所、木がちっちゃいので大丈夫です(*^^*ゞ
実も、10粒位なりましたよ!!

ryonouskeさんのお写真、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごくかわいく写していただいて
感激していますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

SULLIVANちゃん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
ブルーベリーの為に、行って来ましたよ=^-^=うふっ♪

お客さんも1組(人4人・ワンちゃんいっぱい)だけでした。
トイプ~やダックスちゃんで、モレノ『ギャウギャウ』
ネット越しに、追いかけっこしてましたよ(;^□^)あはは…

民宿も、良さそうでしょ?=^-^=うふっ♪
この時期なら、ブルーベリー狩りも出来そうだし
マロンの樹さんにも山田牧場さんにも近いので
1日たっぷり遊べそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

頭数制限は、聞きそびれました(;^□^)あはは…
でも、大丈夫かもしれませんよ~!!
確認取ってみますd(^∇゚*)ネッ!

お正月に食べていただいたカスピ海ヨーグルト
&ジャムの味
覚えていただいてるとはo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今年もいっぱい作って待ってますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

大量のブルーベリージャム、美味しそう♪
私も一度ブルーベリー狩りに行って、た~くさんブルーベリーを摘んできて、ジャムにしたことがありました^^
手作りのジャムって甘さを控えめに作れるので、
いいですよね!
たくさん作っても、毎日召し上がるとすぐに終わってしまいますね(^^ゞ

マロンの樹さんでのモレノちゃん、お揃いのお洋服がとっても可愛いです~~♪
暑くて、舌ペロンチョになっちゃってますが、
みんないいお顔をしてますね(^_-)-☆
ランでたくさん遊べて良かったですね☆

農家さんの民宿も、すてき!
素朴な感じで、ゆったりできそうですね!

reimama♪さん

ブルーベリー狩りに行かれた事あるんですd(^∇゚*)ネッ!
我が家は、買うばかりで自分で収穫した事はないんですよ(*^^*ゞ
今年、植えたブルーベリーが10個程実を付けたので
それは、採りましたが(;^□^)あはは…

手作りジャムだと、甘さを控えられるので
いいですよd(^∇゚*)ネッ!
他の果物と混ぜてもいいし~いろいろ楽しめますしd(^∇゚*)ネッ!!

モレノの洋服、褒めていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ベロリンチョショットも、
かわいくって気に入ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんな民宿さんに、お泊りしたら
時間の流れもゆっくりで
優しい気持ちになれるような気がします=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad