~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

庭遊び~レン~

毎日、(;´◎`)ゞ あちゅいー!!ですね(*^^*ゞ

みな様&U^ェ^U ワン!ちゃん、夏バテされてませんか?

モレノは、元気に過ごしてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



伸び放題になってた庭の芝を、やっと刈りました(;^□^)あはは…

庭に出て、1番元気なのがノワたんです=^-^=うふっ♪

若いからでしょうか???

遊んで欲しくってたまらないようですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



庭1

ノワたん 『レン姉たん、あそぶでちゅの』



庭2

ノワたん 『戦いごっこ、するでちゅの』

  (こんなショットも使っちゃうって、すごいよね(*^^*ゞ)


庭3

ノワたん 『レン姉たん、よわっちぃ~でちゅの』



庭4

レン姉 『ノワたん、益々パワ~UPしてるれん』



庭5

レン姉 『あたしぁ~日光浴が、1番好きれん』


(;^□^)あはは…

そんな会話が聞こえてきそうでしょ=^-^=うふっ♪



そのまま、レン姉さんの追っかけ?

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ?をして見ました(*^^*ゞ



庭8

レン姉 『こんな所、見ないでほしいれん』



庭9

レン姉 『まだ、見てるれん?』



庭10

ちょっとおまぬけだけど、優しいレン姉

大好きよ=^-^=うふっ♪



庭11

『ノワたんも、お母たん見るでちゅの』


ノワたんからもしっかりとカメラ目線

いただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


モカ姐さんショットも写したんですが

さすが、ブラックたん!!

全部、ブレブレのボケボケでしたヽ(__ __|||)…



そして、胸(*ё_ё*)きゅん・・ショットが(*^^*ゞ



庭6

突然、レン姉が、アンたんの樹に・・・

なんだか、アンたんとお話してるみたいでしょ?=^-^=うふっ♪



庭7

レン姉とアンたん、

どんな話してたんでしょうね?




先日、アンジェっ子撮影会でお写真を撮っていただいたryonouskeさん

ryonouske's Animal Galleryに、モレアノが、載ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すごくかわいく写していただいてて、感激していますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ryonouskeさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

コメント

お写真見てきました~。
みんなばっちりモデルさん出来てますねっ(^_-)
モレアノちゃんショット、すっごくすっごく可愛いです♪

レンちゃん、おっとりマイペースさんなんですね。
お写真から優しさが伝わってきます(v_v)
元気に走ってるノワちゃんを、見守ってる感じ…
なんかウルウルしちゃいます。
姉妹仲良しさんですね~(≧∇≦*)

きっと今でも、アンちゃんの事気にかけてるんでしょうね。
お話している後ろ姿に…またジーン。

ノワちゃんがママを見てるショット、かわいいなぁ~☆



マロンの樹さんでのモレノちゃん、
ピンクのお洋服似合ってます( ´艸`)カワユイ
元気いっぱい遊べてよかったねぇ♪♪♪

3㎏のブルーベリーの量に…改めてビックリ!!
お鍋いっぱいですね。あはは…。
これだけの量を煮つめるのは、時間かかりそうです。
ご苦労様でしたm(_ _)m



ホントに・・・
レンたん、アンたんの樹と一緒に
お話してるみたいですね^^
アンたんと何を話してるのかな・・・

後ろ姿が可愛くって・・・
またまたホロリと涙しちゃいました^^;

涙もろくってダメですね~^^

我が家はマンションなので
広いお庭がうらやましいです♪

広いお庭がすごい羨ましいです~!!
いいなぁ~いつでもすぐに遊べて安心だし。
でも、お手入れが大変ですよね。
レンちゃんの日光浴が気持ちよさそうですが、うん?暑くないの?
それと、アンちゃんにお話していますね。
優しいレンちゃんもお話したいことがいっぱいあるのでしょうね。

こちらこそお世話になりました~^^
撮影した順番にアップしてましたので遅くなってしまって
ごめんなさいね^^

レンチャンこんなところ撮っちゃって
ちょっとはずかしい~^^;わっ
なんて表情してますね。とってもキュート^^♪

ママさん、こんにちは!毎日暑いですね。
お庭が大スキなノワたん、若さだね(^^)
元気いっぱい走り回る様子を見ていると顔がニヤけてくるでしょ(笑)

うちのお庭大スキっ子はぽぽです!
これからは新入りひなも元気に走り回ってくれるとうれしいな(^O^)

なのなの花さん

ryonouske's Animal Gallery
見ていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごくかわいく写していただいてるでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉は、普段はおっとりちゃんなんですよ!
スイッチONになると、
ビュンビュン系になるんですけどd(^∇゚*)ネッ!

レンは、アンの親代わりでずっとちっちゃい時から
面倒見てくれてたので、話したい事も
いっぱいあると思います``r(^^;)ポリポリ
こうやって見てると(T^T)ってなっちゃいますね(*^^*ゞ

ノワたんも、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
後ろのホースが、ジャマでしたね_(^^;)ゞ

マロンの樹さんでは、日頃の運動不足を
解消するかのように、いっぱい走ってくれましたよ!
ブルーベリージャム、ゆるめに作りました。
ヨーグルトようなので、ジャムと言うより
ソース位の方が、使いやすいんですよ(*^.^*)エヘッ

ko-miさん

(ノ>。☆)ノ キャッ 今日も涙???
すみませんm(._.*)mペコッ

アンの話題、続いちゃいましたね(*^^*ゞ
レン、アンがちっちゃい頃から親代わりのように
してくれてたんですよ!
レンも、アンと話したい事
まだまだいっぱいあったんでしょうね クスン(U_U)。。。

我が家は、マンションに憧れます(*^.^*)エヘッ
草取りしなくて良いし、羨ましいです(^o^)ゞ

庭もホンとは、すごく狭いんですよ!
なのに、写真効果で?
広く見えるみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリのおとんさん

(;^□^)あはは…庭、狭いんですよ!
まさに、チワワンサイズです(*^^*ゞ

まぁ~モレノ位だったら、何とか大丈夫?
ノワは、斜めに走り回ってます(^o^)ゞ
少しでも走る距離が、長くなる為?
何往復もしてるんですよ=^-^=うふっ♪

狭い庭ですが、草取りに、芝刈りに・・・って
結構大変です``r(^^;)ポリポリ
お花が咲いたり、植えるのは、
楽しみですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン、日光浴が大好きなんですよ!
暑い日にもしてます(*^^*ゞ
自宅の庭の時は、ある程度の時間で
切り上げさせてますよ。
干からびちゃったら、大変ですしd(^∇゚*)ネッ!

レンもアンとこっそり
お話したかったのかもしれませんね=^-^=うふっ♪
でも、どんな話してるのか?
聞いてみたいですよd(^∇゚*)ネッ!

ryonouskeさん

ホンとに、ステキなお写真を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
待ってる間も((o(^-^)o))わくわく
いっぱい楽しませていただきました=^-^=うふっ♪
(^人^)感謝♪感激♪うれし泣き(ノ△・。)って
感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンのちょっと(*v.v)。ハズイ。。。。ショット
でも、しっかりとカメラ目線だったのがかわいくって
載せちゃいました(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

ホンとに、毎日(;´◎`)ゞ あちゅいー!!ですね。
今日も、熊本35度でした(;^□^)あはは…
まだまだこの暑さ、続きそうですね(*^^*ゞ
夏バテや熱中症にならないよう、
気をつけましょうd(^∇゚*)ネッ!

庭遊び、みんな大好きですよ!
でも、1番走り回ってるのはノワたんです。
レンは、サラダバーを堪能、
モカは、トイレタイムが主な目的かと?(;^□^)あはは…

ぽぽちゃんも、庭大好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
ひなちゃんも、庭で走り回る姿が
見れるようになるといいですd(^∇゚*)ネッ!!

こんばんは♪

お写真見てきました(^^)/
素敵~♪
レンちゃんもノワちゃんもモカちゃんも
しっかりモデルさんですね!みんなかわいい!
モレノアちゃんの4ショット、いいですね(*^_^*)

レンちゃん、アンちゃんとお話しているみたい(^^)
何をお話していたのか聞いてみたいですね♪

↓ マロンの樹さん、緑がたくさんでいいですね♪
木陰が気持ちよさそう(^^)
モレノちゃん、みんなニコニコで楽しそうですね♪
それにしても。ブルーベリーたくさんですね☆
自家製ジャム、おいしそうです~(>_<)♪

ノワたん、遊んで遊んで~攻撃ですね♪
若いって素敵ですね~しみじみ。
レンちゃんは日向ぼっこが一番かな♪
日焼けならぬ、犬焼けにはご注意ください~♪

レンちゃん、アンちゃんとお話しできたかな^^?
ほんとにおしゃべりしているみたいですね。

モレアノたん達、
rounousukeさんにとって頂いたお写真
個々のお写真はもちろん
四姉妹ショットも
とっても、素敵でしたね

宝物がまたひとつだね(^_-)-☆

庭広いんですね
お家ちでも緑の中で遊べるなんて
お庭広いんでちね
いいなぁ

レンお姉ちゃんには
アンちゃんがちゃんと見えるんですよね
アンちゃんとどんなお話してるんでしょうね

レンちゃん、アンたんとどんなお話したのかな
(*^-^)

日向ぼっこもお庭散策も気持ちがいいね~♪

ノワたん!若さ爆裂!!
ウチもマッチが一番長く起きてます!
やっぱり若いと違うんでしょうね~♪

ダークなんて家ですとずっと寝てますもん(笑)

ぽりるさん

お写真、見ていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、ステキに撮っていただいてて
感激していますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

レン、アンと何を話してるんでしょうね?
聞いてみたいなぁ~って(*^^*ゞ

マロンの樹さんでも
いっぱい走り回って笑顔もいっぱい
見せてくれました=*^-^*=にこっ♪
ブルーベリージャム、思ってたより甘く出来ましたが
毎朝、ヨーグルトにかけて食べてます(*^.^*)エヘッ

かめちゃんさん

ノワたん、元気いっぱいですo(*^▽^*)o~♪
遊んで・遊んでが=^-^=うふっ♪
家の中でも庭でも、元気に走り回ってますよ!

レンは、行き倒れみたいに
すぐにゴロ~ンってなるんですよ(;^□^)あはは…
U^ェ^U ワン!焼け、こうも暑いと確かに・・・
気を付けますd(^∇゚*)ネッ!

レン、どんな話をしていたのか?
「最近、おやつが少ないの」とか
「ノワたん、益々パワーアップしたよ」とか?
気になります=^-^=うふっ♪

ritsuママさん

ホンとに、ステキなお写真を撮って頂けて
嬉しいです クスン(U_U)。。。
個犬ショットも嬉しかったですが
モレアノショット、ホンとに・・・
感激いたしました(ノ_-。)
家宝級のお写真です(*^.^*)エヘッ
これも、みんな企画していただいた
ritsuママさんのおかげです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

庭、恥ずかしい位狭いんですよ(*^^*ゞ
写真に撮ると、広く見えるみたいで(;^□^)あはは…
モレアノ用に、芝生にしましたが
草取りが、大変です``r(^^;)ポリポリ
でも、庭でも遊べられるので、その点は
良かったって思ってますo(*^▽^*)o~♪

レンは、アンがちっちゃい時から
ずっとお世話してくれてたし、お母さん代わり
みたいな存在だったからですd(^∇゚*)ネッ!
どんな話、してたんでしょうね?=^-^=うふっ♪

せつちゃん

レンとアンの話、聞いてみたいです。
どんな話してるんでしょうね?=^-^=うふっ♪

レンは、いつも庭でサラダバーを堪能して
ゴロンってなってるんですが
この日は、ノワたんに遊んで攻撃されて
そのままゴロンでした(;^□^)あはは…

やっぱり、若いと元気が良いんでしょうか?
マッチ君もだなんて~それとも、
ブラボーパパたんに似たせいなんでしょうか?=^-^=うふっ♪

石段の上はひんやりしてるのかしら
気持ち良さそうなレンちゃんですね

杏の木がとっても大きくなりましたね
ぐんぐん生長してたくさんの実が取れるようになるかなあ

ブルーベリー大量!
わくわくします
ケーキに混ぜ込んでもおいしいなあ
たべたーい

ホント、レンちゃんとアンたんお話してますね
う~ん
なんか、見ていて笑顔になります(^^)

我が家も、庭を走り回るポコと
日向ぼっこのみのモモに分かれます(^^)

ブルーベリー植木鉢でも実が生るのですね
我が家もチャレンジしようかしら(^^)

こんにちはヽ(^0^)ノ

ryonouskeさんのところ
ちゃんと見てたよ!
素晴らしいショットだよ(*≧∀≦*)
ちょー感激しちゃった♬

お庭

素敵なお庭ですねえ(ё∇ё)。ウチに庭と呼べるスペース
は殆どないですからね~。ワンコ飼うことがわかってたら
もうちょっとスペース確保して家建てりゃ良かったなあ
( ̄ω ̄;。

ノワたん、元気イッパイですね!。ウチもやっぱりApollo
が一番パワフル♪。

レンちゃん、アンちゃんと世間話かな?。最近暑いなあ~
って(^^)。アンちゃんの木、良く育ってますねえ。

UNOパパ

みかんははさん

コンクリートも十分に、あったかくなってました(;^□^)あはは…

レンは、暑い日でもこんな感じで日光浴?
するんですよ(*^^*ゞ
熱中症も怖いし~ある程度の時間で『お部屋入るよ~』って
言ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一目散に、水飲みには行ってますけどd(^∇゚*)ネッ!

杏の木、おっきくなったのわかります?
何年か後には、実もなるのかな?
なったら、アンにお供えしてその後、
みんなでいただきますd(^∇゚*)ネッ!
いっぱいなったら、ジャムも出来るんですが
そこまではないかな?(*^^*ゞ

ブルーベリージャムのケーキですか?
チーズケーキやマフィンは、考えてましたが
どんなケーキがいいでしょうね???
長男が居る間に、作ってあげたいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

con spiritoさん

レンとアン、どんな話をしてるんでしょうね?
聞いてみたいですよd(^∇゚*)ネッ!

レン・モカは、この狭さじゃ走れないって思ってるのかな?
クンクン( ̄∞ ̄)や、サラダバーはしますが
走りっこは、あまりしません(*^^*ゞ
その点、ノワたんは(;^□^)あはは…
やっぱり若さかな???

ブルーベリー、植木鉢でも大丈夫だと思いますよ。
実がつくには、同系統?の他品種の物を植えると良いって
売り場の方が言われたので、おっきめのプランターに
2種植えて置いてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

見ていただきました???
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

まさか、うちの子達までryonouskeさんに
写していただける機会があるとは思ってなかったので
めちゃめちゃ嬉しくってo(=^▽^=)oにゃはっ♪

そしてそして、ステキすぎるショットに
またまた感激(T-T) ウルウル
ホンとに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

UNOパパさん

写真で撮ると、広く見えるのかな?
実際は、狭いんですよ(*^^*ゞ

モレアノ用に、花壇だった部分も芝生にした分
前よりは遊びやすくなったかも?でも
モレアノ、花壇もお構いナシに走り回ったり、
お花食べたりしてますが(;^□^)あはは…

UNOパパさん家、早くにお家建てられたんですd(^∇゚*)ネッ!
そっちの方が、うんと
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って思いますよ(*^^*ゞ

Apollo君、いつも元気いっぱいですよd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんと一緒ですね=^-^=うふっ♪
今日も、ノワたんが1番走ってたし~ギャウギャウも
言ってました(;^□^)あはは…

レンとアン、世間話してたんでしょうかね?(*≧m≦*)ププッ
聞いてみたかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アンの木、おっきくなってきてます?
良かったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

はい! わたくしも ryonouskeさんところ拝見しました~

みんな すばらしい「モデル」さんぶりですね~

可愛すぎて言葉なんかいらないですね
ずっと見ていたくなっちゃう~

お庭での様子がめちゃたのしい~
アンちゃんとのお話・・・
どんなお話だったのかな~
胸が熱くなりますね・・・

yumiさん

yumiさんも、見ていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
かわいく撮っていただいてたでしょ?=^-^=うふっ♪
凄いですよd(^∇゚*)ネッ!
嬉しくって・嬉しくってo(=^▽^=)oにゃはっ♪

庭遊びも、楽しいモレノです?
モカは、写真こそありませんが
モカも、一緒に遊んでましたよ=^-^=うふっ♪

レンとアン、どんな話してたんでしょうね?
聞いてみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad