~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

Cafe Chocolat ~ラン~

今日も、朝ん歩行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪

早起きって、気持ち良いですd(^∇゚*)ネッ!

モレノも、喜んで?歩いてくれました=^-^=うふっ♪


でも、お昼過ぎた頃から

睡魔との戦いになりました(;^□^)あはは…



『Cafe Chocolat』さんのランですが

チワワンには、広すぎる位かも?

しかも、一面が芝生だし~

サルスベリの花もきれいに咲いてましたよo(*^▽^*)o~♪



ショコラ11

プリ面のアンたんは、写ってないけど~

アップリケのアンたんが写ってるから良しとする?(*^^*ゞ



では、個犬ショットも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ショコラ13

先ずは、モカ姐さん

かわいい笑顔ですねェ~

後ろのレン姉、ジャマですが(;^□^)あはは…



ショコラ12

おジャマ虫しちゃったレン姉

ぬぅ~んとした顔になってますよ(^o^)ゞ

レン姉らしくて、これもかわいいですよ=^-^=うふっ♪



ショコラ14

ニコニコ顔のノワたん

こうやって見る限り『ギャウギャウ』っ子には

見えないんだけどなぁ~(;^□^)あはは…



続きまして、ランショットを~



ショコラ16

モカ姐は、ビュンビュン走り回るというより

日陰をちょこちょこと?

日焼けが、気になるお年頃?

それ以上、黒くはならないと思うんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪



ショコラ15

レン姉は、いっぱい走りまくりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

完全に飛んでるでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんの追っかけが、

引き金になったんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ショコラ19

ノワたんも、いっぱい走り回ったd(^∇゚*)ネッ!

ブレブレショットも、大量生産しちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

なので、キラッキラの笑顔ショットをv(*'-^*)bぶいっ♪



ショコラ17

モカ姐さんに、体当たり攻撃を仕掛けるノワたん

モカ姐、おめめまん丸くして

(⌒▽⌒;) オッドロキー中?



お隣にも、ランがありましたよ!

あまり大きくはなかったけど(*^^*ゞ


大型U^ェ^U ワン!のお友達が来ましたよo(*^▽^*)o~♪

看板U^ェ^U ワン!ちゃんと、お友達みたいでした。

場所、変わってあげればよかったなぁ~(*^^*ゞ



ショコラ18

柵越しに『ギャウギャウ』言うモレノ((((( ̄∀ ̄; あはは…

大型U^ェ^U ワン!ちゃんは、相手にもしてません(*≧m≦*)ププッ

ひょっとして、見えてなかった???

そんな事は、ないか?(*≧m≦*)ププッ



ショコラ20

辛うじて、ノワたんのボケボケじゃないショットがこれ?

ピントは甘いですが、お許しを(;^□^)あはは…

レン姉がボケるのは、仕方ないですね(^o^)ゞ



『Cafe Chocolat』さん、広川インターを降りてすぐの所だし~

ランも、すごく気に入ったし~又、行きたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

そして今度は、オムカレ~を食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


私達の後に来られた4人さん、み~んなオムカレ~を頼まれてたんです。

きっと、おいしいんだろうなぁ~って思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スポンサーサイト

コメント

こんなドッグラン付きのお家が欲しい!!
コンクリーじゃなくて、
土が冷たくて足にも優しいですよね
どっぐらんは芝生でも土でもOKなのに
ブリーダーは、なんでコンクリーじゃないと
だめなん??

みんな生き生きしたお顔見てると
こちらも元気をもらいます

本当に広くてキレイなドッグランですねぇ~。
みんなの笑顔がまぶしいですっ(^▼^)☆

モカちゃんの可愛い笑顔にキュンキュンしちゃいます。
美人さんですね。
ノワちゃんのお相手をちゃんとしてあげて、
いいお姉さんですっ。

わお~、レンちゃん…と、飛んでるぅ~。
カッコイイ☆素敵なショットですね♪
ぬぅ~ん顔もキュートですよ。エヘヘ。

ノワちゃんのキラキラ笑顔、まぶしいです。
可愛い☆

みんなで柵に鼻を突っ込んで、ギャウギャウの図…
笑っちゃいました(≧▽≦)

レンちゃん、素晴らしい飛行犬ですね(^^)
ノワちゃん本当にキラキラ笑顔!

姉妹同士で思いっきり走れて
良いですねー(^^)

お隣のランに向かって
吠えてる、後ろ姿
フフフ、笑っちゃいますね
我が家も、同じような光景ですいつも(笑)
大きいワンコちゃんは、全く無視です(^^)

先日、ポコも思いっきり走りましたが
やぱり一緒に走るお友達がいると
楽しそうです
うちは、モモが走れないので
ポコの相棒になる子、お迎えしたいなーって
いつも考えてる私です

ritsuママさん

ここのドッグラン、すごく気に入りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
この時期は、(;´◎`)ゞ あちゅいー!!けど
きれいなんで、すごく気持ち良かったですo(*^▽^*)o~♪

長時間遊ぶわけじゃないし、保冷剤なんかも
持って行ってたので、その後のクールダウン
ちゃんとやってあげれば大丈夫かな?って思っちゃいました(*^^*ゞ

コンクリートって、硬いし、昼間は焼けて暑くなるし~
土の方が、絶対良いですよd(^∇゚*)ネッ!
でも、なんでブリーダーさんだけは???
悲しくなっちゃいますね クスン(U_U)。。。

モレノの顔見て、元気になっていただけたのなら
良かったですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

なのなの花さん

ドッグカフェにしては、広いと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、2つに仕切られてるので
そこも嬉しく思いました(*^.^*)エヘッ

きれいなランだし~お天気も良かったので
お写真もきれいに写って嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
モレノのかわいい笑顔も、
いっぱい見せてもらえたしですd(^∇゚*)ネッ!

レン姉、飛んでるでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ピンとばっちりショットだったら
でっかくしたんだけど(;^□^)あはは…

みんな『ギャウギャウ』っ子で
おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんにも勝気に言っちゃうし(*^^*ゞ
おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんが、おりこうさんだから
まだ良いんですが┐(´ー`)┌

con spiritoさん

レン姉、いっぱい飛んでましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こんなショットが撮れると、すごく嬉しくなっちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

ドッグランって、かわいい笑顔をいっぱい見せてくれるので
嬉しいんですよd(^∇゚*)ネッ!
この笑顔が見たいから、お仕事頑張れるんですよね(^o^)ゞ

いっつも隣のランのワンちゃんにまで
『ギャウギャウ』言って伴走するんですよ(;^□^)あはは…
もぅ~ホンとに~これで一気に
テ~ション上がっちゃいました(*^^*ゞ

モモちゃん、走れないんですね?
でも、そばに居てくれるだけでも
嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

ポコちゃんには、一緒に走る相手・・・
お迎え出来ると喜んでくれるかな?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

レンちゃんの飛びっぷりがいいですね
身軽だなあ

ランも広くて楽しそうですね
うらやましい限りです
うちは・・
宿題!(ふふふ、そればっかりです)

へぇー!!!
ランも余裕の広さなんですね!!
いいですねーここ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチも近くにラン付きカフェあればいいのにな
(/ _ ; )

モレノちゃん!頑張って走りこんで♪
さらに大きいお友達にも頑張って呼びかけてたんですね
( ´ ▽ ` )ノ

みんなこんなにいっぱい遊んでくれて
お写真も撮れて、大満足ですね!!

オムカレー!?人気なのかな!?
次回は決まりですね(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは!
ママさんもランに行って来られたんですね!
みんな暑いのに元気に走ってるなぁ~
やっぱり、わんこたちもノーリードで自由に過ごせる空間が好きなんだな~

サルスベリ、綺麗に咲いてるね♫
九州って、素敵なカフェと
ランがいっぱい!

犬小屋ごと移住したいと思う今日この頃(^^;

ものすごい広いし、奇麗なドッグランですね。
芝生が本当に奇麗に整備されてますね。
こんなところで遊ばせてあげたい。
レンちゃんも思い切りダッシュするんですね。
宙に浮いてすごい楽しそう~!
隣の柵を覗いている姿がまた可愛いですよ。

みかんははさん

レン、( >_[・]) ロックオンしたら
速いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
普段は、おっとりちゃんなんですが(^o^)ゞ

ラン、ドッグカフェにしたら
広い方だと思いますo(*^▽^*)o~♪
カフェのランで、こんな芝生の所
初めてでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夏休みの宿題、早めに終えてくれれば良いんですが
うちの子達、自由研究と工作と習字が、
いつも残ってて、31日ギリギリまで
やってましたよ(;^□^)あはは…

みかんははさんの娘ちゃんは
そうならないよう頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん

そうなんですよ!!
駐車場からも見えないし~どんなランだろう?って
カフェに行って、すぐに見に行ったら
あまりのきれいさに、感激しちゃいました(*^.^*)エヘッ

おやつの前が、チッチした位で入ったので
おやつの後に、又遊ばせていただきました(*^^*ゞ
お写真もきれいに?撮れたし~
笑顔もいっぱい見れちゃし~
私もすごく嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お隣のランのU^ェ^U ワン!ちゃんにまで
『ギャウギャウ』言ったのは(;^□^)あはは…
でしたが_(^^;)ゞ

次回は、絶対オムカレー食べますd(^∇゚*)ネッ!
いつになるかな?楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

マイケル神戸さん

私は、5日日曜日に行った事を
引っ張っちゃってるんですが(*^^*ゞ

ドッグラン、みんな好きですよd(^∇゚*)ネッ!
リードで繋がれてないし~自由に走ったり
行きたい所に行けるし~
最高の笑顔を見せてくれますよd(^∇゚*)ネッ!

この笑顔を見てると、ホンとに幸せな気持ちにさせてくれるし
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

暑さに負けず、遊んで来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

青空にピンクのサルスベリ、きれいですよd(^∇゚*)ネッ!
思わず、記念写真撮りまくっちゃいました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カフェにランが付いてると、最高に嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!
九州は、多いのかな???
今年は、いろんな所のドッグカフェに
行ってみたいと思ってます(^o^)ゞ
行ったら、又、紹介させていただきますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさんが、九州に移住してくれるなら
どんなに嬉しいか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
あたり様にお願いしちゃおうかな?(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

こちら、かなり広いですよd(^∇゚*)ネッ!
カフェに、こんな広いランがあるなんて~
しかもこんなにきれいなランだし~
すごい嬉しくなっちゃいますよね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

我が家から、高速で1時間もかからずに行けるし~
ここは、又行きたいって思ってますよ=^-^=うふっ♪

レン、走り出したら速いですよ!
多分モレノの中では、1番速いかも(^o^)ゞ
飛行ショットが撮れると、
めっちゃテ~ション上がりますよd(^∇゚*)ネッ!
ピントもバッチリに撮れると
もっと嬉しいんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

隣を覗き込んでまで『ギャウギャウ』
" "(/*^^*)/おハズカシィ・・・

おはようございます。
私も昨日ショコラさん
行ってきました 遅めのランチ
オムライスカレーを頂きました。
次回は、ワンコ連れて行こうとおもいます(笑)

すてきなところ教えて頂いてありがとうございました。ここも車で20分くらいですね…
もう少し涼しくなったらマロンの樹さんへ
行こうと思ってます。

レンちゃんみごとな飛行犬だぁ。。。
ここのドックラン広々としていいですね~^^
みんなとっても表情がいいもの♪

おめめまん丸なモカちゃん激写されましたね^^v
なにか会話聞こえてきそうな??

次回はオムカレ~をぜひ♪

ランもキレイで素敵ですね~☆
広いからモレノちゃん達も気持ちいいのかな?
とっても楽しそう♪

仕事から帰った旦那クンにさっそく教えてあげたら
来週連れて行ってくれるとお約束成立(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃいママン、良いトコロを紹介してくれてありがとうございます☆

こんにちは♪

レンちゃん、見事な飛行犬ですね(^^)v
みんな楽しそう~♪
並んでお隣をのぞく後姿、かわいいですね(^^♪

サルスベリきれいですね♪
きれいで素敵なドッグランに、しかもおいしそうなデザートもあって・・・
とても素敵なところですね(^^)
次回はぜひ、オムカレーのレポートをお願いします(笑)

「ラン」での楽しい様子がめちゃ伝わってきます~

「ギャウギャウ」の様子も? (笑)

でも、かわいい~から いいんです~~♪

「オムカレー」美味しそう~
カレー好きなので、めちゃ気になります! (笑)

イチローママさん

早速行ってらしたんですd(^∇゚*)ネッ!
どうでした?気に入っていただけました?=^-^=うふっ♪
オムライスカレー、すごく気になってます。
おいしかったですか?(*^^*ゞ

昨日は、6ワンズちゃんはお留守番だったんですd(^∇゚*)ネッ!
20分位で行けるなんて、良いですd(^∇゚*)ネッ!
羨ましい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そういう我が家からでも、高速使って行くと
1時間もかからないので、又、行こうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

ryonouskeさん

望遠レンズを持って行ってなかったので
ちっちゃいショットばっかでしたが
嬉しい様子は、十分に伝わって来ました(^o^)ゞ

とてもきれいなドッグランで、
すごく気持ち良かったですo(*^▽^*)o~♪
モレノにも、その気持ちが伝わったのかな?
いっぱい良い顔してくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

飛行ショット、バッチリ撮れたら大伸ばししたいんですが
あまあまショットが関の山です(*^^*ゞ

次回は、オムカレ~ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

kaferさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
良かったですd(^∇゚*)ネッ!
kaferさん、今、福岡にお住まいだから
そんなに遠くない場所なのかな?

うずらさんとことりさんも
ドッグラン、喜んで遊んでくれるかな?=^-^=うふっ♪
気に入ってくれると良いですd(^∇゚*)ネッ!
もちろんkaferさんも旦那クンも・・・ですね(^o^)ゞ

ぽりるさん

連写してたら、飛行犬ショット
撮れてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピントは甘かったですが(;^□^)あはは…

カフェのランだから、望遠までは
いらないだろうと思ってたら
意外に広くって(⌒▽⌒;) オッドロキー
ちっちゃいショットの多いランショットに
なってしまいました(*^^*ゞ

丁度サルスベリもきれいに咲いてたし~
お天気も良くって青空だし~すごいきれいでしたよ!

デザートもおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
次回は、オムカレーのレポですd(^∇゚*)ネッ!
しばしお待ちくださいね=^-^=うふっ♪

yumiさん

(;^□^)あはは…
やっぱり、伝わってきます?(*^^*ゞ

楽しい様子だけならまだ良いんですが
『ギャウギャウ』の様子まで?(///ω///)ゞ アハハ…♪
ほんとに、いつもこうなんですよぉ~
困っちゃいます``r(^^;)ポリポリ

でも、結局私も甘くって『かわいいから~
まぁ~良いやぁ~』ってなっちゃうんですよね(*^^*ゞ
そんな気持ち、モレノも見抜いちゃってるんでしょうね!

オムカレ~食べに又、行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad