~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ドッグランJJ

ドッグランでの様子ですが、いっぱい走りまわって

『ギャウギャウ』言ってましたよ(;^□^)あはは…



JJ5

1番若いノワたんが、やっぱり1番元気?=^-^=うふっ♪



良い顔ショット、いきますd(^∇゚*)ネッ!



JJ7

モカ姐、かわいい顔で走ってましたよo(*^▽^*)o~♪



JJ6

レン姉も嬉しくて、アンヨがはずんでますよ=^-^=うふっ♪



JJ4

ノワたん『たのちいでちゅの』って

言ってくれてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



JJ8

ちょっとボケちゃってますが、

モレノ、一斉にスタートしましたよo(*^▽^*)o~♪


この後も、連写したんですがボケ方がすごすぎて(;^□^)あはは…



JJ11

アンたんも、みんなの様子を見守ってましたよ(^o^)ゞ



JJ12

ノワたん、楽しいねo(=^▽^=)oにゃはっ♪



JJ13

お隣のランに来ていたお友達、コーギーちゃん&柴犬君と

『ギャウギャウ』合戦を(;^□^)あはは…

ノワたんも飛行犬になってるの、分かるかな?(*^^*ゞ



JJ14

ベロリンチョじゃないけど、笑って見えますd(^∇゚*)ネッ!

いつも笑ったお顔で、写ってくれると嬉しいんだけど(^o^)ゞ



JJ15

ノワたんも、レン姉もすごいかわいく写ってますd(^∇゚*)ネッ!

かわいすぎて>┼○ バタッってなっちゃいそうですね(*^^*ゞ



JJ14-1

またまたお隣さんとの競争タイムですよ``r(^^;)ポリポリ

何回走りっこしたでしょうね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



JJ16

レン姉も、いっぱい走って疲れたd(^∇゚*)ネッ!



JJ18

まだまだ元気が有り余ってるノワたん

若いって良いね=^-^=うふっ♪



途中で、雨が降るかも?って思ってたんですが

降らずに、満足行くまで遊べましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



JJ20

最後にもう1度、記念写真ショットを=^-^=うふっ♪

ノワたんも後ろにちっちゃく、写ってるんですが

わかるかな?(;^□^)あはは…





アンジェっ子撮影会で、写していただいたryonouske さんのブログに

モカ・レン・アンが載ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

めちゃめちゃかわいく写していただいたので、是非見に行ってd(^∇゚*)ネッ!


ryonouske


スポンサーサイト

コメント

た・・楽しそう・・・
くーーー!かわいいなあー!
アンたんもちゃんと一緒なのがいいですね♡

おまめは1ワンなので遊び相手がいないけど、私やオットが一緒に走るしかないけど(笑)、3ワンいるとやっぱ楽しそうーーー♪
ワンコ同士でキャイキャイできるっていいですよねー(*´⋖⋗`*)

いっぱい走れて気持よさそう~♪
素敵なランですね。

ノワちゃんガウガウいいながらも
ちゃんと飛行犬してる^m^

同時にスタートかけるの??
これまたすごい^^ですね♪

モカちゃん、レンちゃん、ノワちゃんの走りっこがすごい楽しそうですね。
やっぱりノワちゃんが一番元気ありますね(笑)
並んで走っている写真がすごくいいですよ!
うちの子もこんな写真が撮りたいです。
必死で走っている表情が何ともかわいいですね。

よめげるさん

そうですねぇ~3U^ェ^U ワン!居ると
みんなで、追いかけっこなんかして
楽しそうに走ってますよo(*^▽^*)o~♪
そんなお顔見ると、こっちも嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

アンたんも一緒に来ていたドッグランです(^o^)ゞ
アンたん、すごく『ギャウギャウ』言って
お隣のU^ェ^U ワン!ちゃんと、フェンス越しに
走りっこしてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今では、ノワたんが、
しっかりと受け継いでます(;^□^)あはは…

おまめちゃんもいつの日か?
そんな日が、来ると良いですね=^-^=うふっ♪

ryonouskeさん

ステキなお写真を、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、かわいく写していただいて~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
興奮しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ネンネショットもすごくかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(*^.^*)エヘッ
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ドッグランでも、いっぱい良い顔見せてくれましたo(*^▽^*)o~♪
腕が良かったら、もっとバッチリに
撮ってあげられるんでしょうが(*^^*ゞ
せっかくの並んで走る所も、この後全部ボケてて
使えませんでしたヽ(__ __|||)…

ノワたん『ギャウギャウ』言うのも1番言ってましたが
走るのも、1番走ってたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
飛行犬ショットもちっちゃいけど、撮れて良かったです(^o^)ゞ

アシュリのおとんさん

雨は、大丈夫でしたか?
大阪の方、相当降ったそうですが(*^^*ゞ
被害が出てないと、良いんですが・・・

1U^ェ^U ワン!だと、私が一緒に走る羽目になっちゃいそうですが
3U^ェ^U ワン!なので、みんなで仲良く走りっこしてくれます(^o^)ゞ
私が走ると、写真が撮れないので~その点でも
助かってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すごく良い顔を見せてくれるんですが
腕が伴わないので(;^□^)あはは…なんですが
それなりにわかっていただけたら、嬉しいです(*^.^*)エヘッ

連写で写してるので、写真の枚数ハンパないし
選ぶのも(*- -)ノヽ△ポイッするのも大変です(*^^*ゞ

ほんとみんなすごい楽しそうに
ビュンビュン飛んで
走ってますね

最後の写真
ノワタン見つけられずに
拡大してみてみたよ
見っけ!!(笑)

みんな楽しそうに走ってますねぇv-398
あ。
連写はダメですよぅv-355
ドンピシャ連写ならバッチリだけど
タイミングがずれるとみんなボケるので
一発必殺で撮りましょう(爆

ritsuママさん

昼間だったので、ちょっと心配だったんですが
元気すぎる位に、走り回ってくれました(;^□^)あはは…
ノワたんは、時々捕獲してミストと保冷剤で
クールダウンさせましたよ(^o^)ゞ

お隣のシュナちゃんが気になってたみたいで(*^^*ゞ
楽しそうな笑顔もいっぱい見せてくれて
私達も大満足でしたo(*^▽^*)o~♪

ラストのお写真、
ノワたん、わかりにくかったですね(*^^*ゞ

ろずままさん

(;^□^)あはは…
そうなんですねぇ~?
だから、ボケボケショットを
大量生産しちゃうんですね(*^^*ゞ

でも、1発勝負するには
腕が(;^□^)あはは…
カメラも?レンズもかなぁ~(*^^*ゞ
やっぱり、その前に腕ですね``r(^^;)ポリポリ

みんなかわいい笑顔をいっぱい見せてくれたけど
私の腕が、問題でしたねヽ(__ __|||)…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad