~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ちっくんされたでちゅの

生後81日目、お迎えから16日目のノワたんです(*^-^)

ノワ2

『ノワたん、おねむでちゅの』

ベットカバー?に潜り込んでスヤスヤとおねんね

こうしてるとおとなしく見えるのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワ1

『お家をこわちゅでちゅの』

ノワたんの顔、おっかないでちゅ~!!

ノワ3

『ヘソ天寝姿、見せちゃいまちゅの』

ノワたんのへそ天寝、今朝、初めて見ましたよ!


ノワ4

『お出かけでちゅの』

ノワたん、2回目のワクチン接種に行って来ました。

次回は10月11日、3週間後だそうです(*^^*ゞ

ノワ5

『レン姉たん、ちっくんされたでちゅの』

『痛かったねェ~よく頑張ったね』って?

診察台で~ガタガタブルブルふるえてました。

ノワたんでも怖いものあるのね?(*^^*ゞ


ノワ6

『おとおなちくするでちゅの』

ワクチンの後は、静かに様子を見ましょうd(^∇゚*)ネッ!

ゲージinさせられてました(^o^)ゞ

今日1日は、我慢してd(^∇゚*)ネッ!

スポンサーサイト

コメント

ちゃいママさんのノワちゃん言葉面白いですね(*^_^*)
病院といえば、
空は何故か病院が大好きです。笑 
病院に行きたくて痛い振りをした事がある位好きみたいです。
病院の近くになったら公園に行く時と同じテンションです。笑  

ノワちゃん、空の子供の頃とちょっと似てるんですよ(^_^)
母も同じ事言ってました。 けど、女の子だから優しい顔ですね☆

レンちゃんとが一番仲良さそうですね(^_^)

ノワたん、ちっくんお疲れ様♪
ブルブル震えて怖かったのね~
よく頑張って偉いよ!

お家を破壊しちゃいたいノワたん(* ̄m ̄)プッ
可愛いんだけど~駄目だよぉ~

ワクチン後1回頑張ってね♪
お散歩デビューまでワクワクですね(*゜▽゜)ノ

ノワたんもへそ天派でしたか!
ぴ~ちゃんとのへそ天ツーショットも
いつか撮れるかな♪

ノワちゃんチックンお疲れ様(^-^)

ガタガタ震えてしまったんですね♪
可愛いのぉ~

だからと言ってお家壊してはいけまてんよ 爆

そっそ!
ミクシー映ってますよ(^-^)
きゃふさんの右隣がせつさん♪
サバ女はよぉ~く見てみて下さい!
りんりん抱いてるの☆
だから・・・う~ちゃんさんアハッの隣(*^_^*)

これで3週間後に3回目のワクチン・・・
そして、落ち着いたら地球デビューだね(*^_^*)

バニが、ノワたんのお顔にノックダウン状態でございます。

そして・・・
アンちゃんとのバトル動画を何度も繰り返し見て
「すごいなぁ~♪」って感心しとります(笑)

ノワちゃんガリガリやってますね。
家も凛がガリガリします。
安静 じっとしてられるかな?
日々可愛くなっていきますね。
ノワちゃん帝ちゃんの子ですよね。
美人ちゃんです。。
ブルーの帝ちゃんになるのかなぁ
とーても成長が楽しみでーす。

ノワたん ちっくんお疲れ様~
頑張ったね~v-424

横顔のお写真 かわゆす~v-10

お家破壊しないでね~

ノワタン、ちっくんお疲れさま~★
さすがのノワタンもブルブルだったんだー( ´艸`)カワイイ
よくがんばったね!!エライよ~

オゥΣ(゚Д゚ノ)ノお家壊してるー!!爆
ホントハイパーなノワタン(*>∀<*)ノきゃはっ
また会えるのが楽しみだよ~♪
ネネもパワーUPしてるからブルーコンビ対決が
楽しみでしゅ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

すごい
ノワたん家ごと食べるんですね
そりゃ大物になるわ(笑)
他人事なので、すんまへん

二回目も無事終わり
怖いものも発見出来たし
これからは言うこと聞かないと『チックンですよ』って言わなきゃね

smileさん

空君、病院好きだなんて~珍しいですd(^∇゚*)ネッ!
うちの子達は、みんなガタガタ{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶるですよ!

病院に行く為に、痛いふりをするだなんて~
かわいい知能犯ですね=^-^=うふっ♪

空君とも一緒にお散歩したいけど~
もうちょっと待ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
10月末には、大丈夫そうですが~仕事の都合で
11月の中旬には、出来ると思います(^o^)ゞ
ノワたん、空君のちっちゃい時に似てるなら~
余計に、実際に会って欲しいです=^-^=うふっ♪

せつちゃん

ノワたん、ちっくんがんばりました(^o^)ゞ
ガタガタ・・・は意外でしたよ~!
家では『ギャウギャウ』お姉たん達を
追い掛け回してるのにね(*≧m≦*)ププッ
10月にもぅ1回、ガタガタ震えていただきます(*^^*ゞ

お家を壊されるのは、困りものです``r(^^;)ポリポリ
傾いてきちゃったら~どうしましょ???
お正月、生傷だらけの柱を見てくださいd(^∇゚*)ネッ!

小太郎さん

ハイ(^-^)/ノワたんも、ヘソ天寝しちゃってました。
と~ってもかわいかったですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ぴ~ちゃんのヘソ天寝もめちゃめちゃかわいいけど~
2ショットで撮れたら、もっともっとかわいいでしょうd(^∇゚*)ネッ!
小太郎さんに、撮ってもらえたら~
何でも嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とも!さん

ノワたん、ちっくんがんばりましたよ!
ぶるぶる震えながら=^-^=うふっ♪
ノワたんも、人並みに?犬並みに?
『怖い』って感覚があるんだと(;^□^)あはは…

家では、お姉たん達にむかって『ギャウギャウ』
絶対負けない根性の持ち主ですからd(^∇゚*)ネッ!

mixi、見直したらわかりましたo(*^▽^*)o~♪
りんりんちゃんでねv(*'-^*)bぶいっ♪
いつの日か、お会い出来たら嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

きゃふさん

ハイ(^-^)/3週間後のワクチンも頑張ってもらいます!
お散歩は、仕事の関係で~少し送れそうですが~
ノワたん、リード付けて歩けるのかな?
想像しながら((o(^∇^)o))わくわく

バニさん、生ノワたんは、もっとかわいいですよo(*^▽^*)o~♪
めっちゃお転婆ですが・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
お世辞でも、『おとなしい』とは言えません(^o^)ゞ

アンは、ノワたんが来ると部屋の隅っこやベットの下に
避難します(;^□^)あはは…
アンだけじゃなく~モカやレンにも食って掛かってます。
その動画も近々UPしますね!

凛ママさん

凛ちゃんも『ガジガジ』やってます?
歯が痒いんでしょうか?ね=^-^=うふっ♪
上の子達もやってたので~
ガジガジの跡だらけの我が家です(^o^)ゞ
でも、それも思い出=^-^=うふっ♪

ゲージの中から『出してよ~』って訴えてたので
ネンネの後は、出しました(*^^*ゞ

帝ママ、美人さんですよd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんも美人さんになってくれると良いけどなぁ~

yumiさん

ノワたん、ちっくん頑張りましたよ!
ガタガタ震えちゃったけどね(*^^*ゞ

横顔、かわいいですか?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家(;^□^)あはは…
ノワたんのパワ~で、傾いてきちゃったら
どうしましょ``r(^^;)ポリポリ

SULLIVANちゃん

ノワたん、ちっくんがんばりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ガラにも無く?震えちゃってましたが``r(^^;)ポリポリ
ノワたんも、かわいいbabyちゃんだったんですd(^∇゚*)ネッ!

お家もノワたんのパワーだったら、ホンとに傾いちゃうかも?
笑い事では済まなくなると怖いので~
本気でやめて欲しいです``r(^^;)ポリポリ

パワァ~UPしたネネちゃんに
又、会いたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その日を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

ノワたん、2回目のワクチンも無事に済みました。
3回目の日にちも決まりましたので~(´▽`) ホッ
そこまで済んだら、お散歩へも=^-^=うふっ♪

仕事の都合で~11月かな?
お散歩デビュ~も少し遅れるかも?ですが
今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

ノワたん、柱もテープルや椅子も
おもちゃやベットもなんでもかんでも
『ガジガジ』しています(*^^*ゞ
お家が倒れないように、気を付けます。

ノワたん
柱が大好物なのねv-413ムフフ
あと1回のチックンがすんだら
た~っくさんたっくさんガジガジする対象が増えそうだねぇv-8
楽しみぢゃ~v-221

ろずままさん

(゚~゚;)えぇ!?ちっくんが済んだら
『ガジガジ』の対象物が増える???
ア…σ( ̄∇ ̄;)そうかぁ~
こりゃぁ~大変ですね(;^□^)あはは…

今でこそ、家の中のありとあらゆる所を
外、出たらもっとたくさん;´д`)ふぅ…
困ったもんだ!!
ノワたん、お手柔らかにd(^∇゚*)ネッ!

ノワちゃん、お注射だったんですねえ。ウチは明後日に
漸く3回目です。これでまた一ヶ月後ぐらいに狂犬病の
注射してもらって、晴れてお外デビューできるかな(^^;。

ノワちゃんもだいぶ家族に馴染んで来た感じでしょうか♪。

UNOパパ

UNOパパさん

Apollo君は、3回目のワクチンなんですd(^∇゚*)ネッ!
そして狂犬病も・・・
狂犬病の事は、うっかりしてました(^o^)ゞ

ノワたん、モカ・レンには、シッポふって行きますし~
遊ぼう遊ぼうと誘ってます=^-^=うふっ♪
多分、アンにも同じようにしてるんでしょうが~
アンは、ノワたんを怖がって(;^□^)あはは…
お姉ちゃんなのに┐(´ー`)┌

こればっかりは、慣れてもらう、自分で超えてもらうしかないので~
アンに、頑張ってもらわなきゃって(^o^)ゞ

私達には、残念な事に、まだシッポも振ってくれません。
抱っこも好んでは無いようです。
焦らずボチボチと・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

ちゃいんママさん、こんばんは♪

初めましてmiーです。
先日はコメントありがとうございました。
でも、、、10月2日のみーさんではありません((笑)

以前から何度か訪問させて頂いてたんです。
4チー目をお迎えして、羨ましいなーって。
我が家は3チー。
4チー目が欲しいのですが、なかなか・・・。
ノワたんも、うんP・・・なのですね。
わがやのめるたんもですが、
可愛い顔して、ほんと困っちゃいますよね^_^;

これを機に、また遊びに来させて頂きます☆

miーさん

(*/∇\*)キャ お恥ずかしい
すみませんm(._.*)mペコッ

始めたばかりのブログに、
初めてコメントを入れていただいたのに
お返事もしないまま、休んじゃってたので~
ずっと気になってたんです``r(^^;)ポリポリ

で、昨夜、訪問者の所で
miーさんのお名前を発見!!
もしかして???って(///ω///)ゞ アハハ…♪

ひらがなとアルファベットの違いはあったので
ちょっと気にはなったのですが・・・
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

4チ~目、私もまさか~って感じでした(*^^*ゞ
でも、かわいいですねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お迎えして、ホンと良かったって思ってます。
うんp・・・意外はですd(^∇゚*)ネッ!
(*≧m≦*)ププッ

私も、又、遊びに行かせて頂ますd(^∇゚*)ネッ!
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad