~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ステキなお届け物

最近、睡魔との戦いが続いてます(*^^*ゞ

パソコンの横にガムを置いて、ガム噛みながら

必死に□_ヾ(^-^ヽ) パソコン♪ (;^□^)あはは…



お出かけ記の途中ですが、ステキなお届け物があったので

ご紹介させていただきますd(^∇゚*)ネッ!   


先月、アンジェっ子撮影会で写していただきました

ryonouske's Animal Galleryのryonouske様より

データー&ポストカードが本日、届きましたo(*^▽^*)o~♪


どのお写真も、すごくキュートにかわいく写していただいたのですが

迷いに迷ったお気に入りを、紹介させていただきますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪



ryonouske's2

写真嫌いのモカは、カメラを向けると、ソッポ向くか、耳を後ろに立てる?

当日も、同じ事を繰り返してました;´д`)ふぅ…

モカの耳は、ウサギの耳って言われてましたよ(;^□^)あはは…

変顔ばかりしていて、良いショットがあるかな?って

1番心配してたのですが(*^^*ゞ

すごくかわいく写してあって(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆



ryonouske's1

レン、トップバッターで頑張ってくれました。

食いしん坊なので、おやつで釣られてくれます=^-^=うふっ♪

意外とおりこうさんに、

いろんなショットをこなしてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪



ryonouske's10

ノワたん、いつも表情がかたい?ムスッとしている?って

思うような顔なので、しばらく走らせると、笑顔?

ヘロヘロ顔になりますが~とか話してたんですが(^o^)ゞ


ちゃんとかわいく撮っていただいてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きまして、念願のモレアノショット

アンたんも、一緒に写していただきましたよo(*^▽^*)o~♪



ryonouske's3

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

アンたんも、しっかりとカメラ目線ですよv(*'-^*)bぶいっ♪



ryonouske's6

こちらもモレアノで・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雰囲気が、ガラッと変わりましたd(^∇゚*)ネッ!



続きまして、モレノショット



ryonouske's5

おやつガン見中のモレノさん?

かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ryonouske's7


こちらもかわいいでしょ?o(*^▽^*)oエヘヘ!



いっぱいがんばったので~



ryonouske's4

ちょっとお疲れモードのモレノさん=^-^=うふっ♪

たまりませんねッ >┼○ バタッ


ryonouske's8

サリちゃん家のネネちゃんとのショットも撮っていただきました。

アンジェ美人ブルーたんコンビショットですよ=^-^=うふっ♪



ryonouske's9

かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ステキな企画をしていただきましたアンジェのritsuママさん・パパさん

かわいいお写真を写していただきましたryonouskeさん

目線確保に、全力を注いでくれたう~サリちゃん

改めて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


我が家の家宝が、出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ちゃいママンさん!
お久しぶりのコメントでしたー^^;

それにしても~~~
いやぁ~~美人4姉妹の数々のショット
見入ってしまいましたー^-^
すごーい!!なんだかみんなモデルさんみたい!!

モカたんも妖艶なお姉さんって感じだし~~
レンたんは~~うんうん!!1番頑張ってるのがわかりますー^^
(まさかおやつでつりつりされてるとは!!笑)
ノワたんは。。。もう末っ子のカワイ子ちゃんって感じで
めちゃめちゃキュートな感じかな??


でもー1番好きなショットは
アンたんも一緒のモレアノ4姉妹ショットかな~~^-^
みんなイイお顔してますねー

とっても素敵な思い出になりましたねー♪
ちゃいママン家がうらやましいなぁ~
やっぱり姫って華がありますっ!!
うちは野郎くんばかりで・・・
それもかなりのやんちゃさんだからーー(泣)

ko-miさん

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪でした。
コメント、ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ステキショットいっぱいでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとは、もっといっぱいあるんですよ(*^.^*)エヘッ
どのお写真もかわいくって
1人で、ニタニタしまくってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美人4姉妹だなんて~(*^^*ゞ
嬉しいお言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

アンたんも一緒のショット、
私もお気に入りですv(*'-^*)bぶいっ♪
ホンとに居てくれてたらなぁ~って
今でも思っちゃいますが クスン(U_U)。。。

我が家にも、家宝が出来て
嬉しく思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わぁ~みんな可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ryonouskeさんが撮るお写真ってホント素敵ですよね♪羨ましいぃ~です✩
かなり嬉しい家宝になりましたねん♪

かわえぇ~~~っ!
素敵~~~っ!

本当によかったねo(^▽^)o
家宝っていうのはわかるよv-221
きゃふさんも同じ気持ちだもの♫

ryonuskeさんがアンジェまで
撮影に来てくれて本当によかった(*´∀`*)
それも全部ritsuママとパパのお陰だねv-221

ちゃいママン さん こちらこそお世話になりました。
撮影会に参加してくださってありがとうございました。

ポートレート撮りは普段とはまた雰囲気も違って緊張したかな?
みんないっぱいがんばってくれましたよね。
ありがとうね☆

また機会があったらよろしくお願いいたします。

お写真アップ待ってました~(*^▽^*)

素敵なお写真ばかりで、見とれちゃいました。ウットリ。
最初のモカちゃん、キレイ☆☆☆
微笑んでる感じでキュンキュンしちゃいました。

レンちゃんは、落ち着いてモデルさん頑張ったんですね。
エライなぁ~(v_v)
おやつにつられてるようには見えないです。

ノワちゃんの首傾げ…やっぱり可愛いなぁ。

4姉妹ちゃんショット、いいお写真ですねっ。
みんな笑顔でカワイイ~( ´艸`)
お部屋に飾りたい感じですねぇ♪
もちろん、モレノちゃんショットもばっちりです。

最後の疲れました~のお顔もみんな一緒、仲良しですね☆

ノワちゃんとネネちゃん、やっぱり可愛いなあ(^。^)y-キュンキュン。

わ~♪ステキショットが満載ですね~!!
さすが、ryonuskeさん☆+゚*

お耳のモカチャン…そうでしたね。笑
でも、全然そんなの感じないくらい自然な感じで
とってもステキです~( *´艸`)
レンチャンは、おやつでがんばってくれましたね~
すっごい優しいお顔がさらに優しく写ってて、
レンチャンショット、すごい好きです~
ノワチャン、マジ顔がとっても美人さんですね♪
ふんわり優しいお顔だ~すごいかわいいっ!!

モレアノチャンショットもモレノチャンショットもとってもかわいいです~
ホント家宝ですよね!!

ノワチャンとネネの2ショット、笑っちゃいました=3
しゃしゃりですみませんでしたー(;´▽`A``.

我が家にも届いたので、UPしたいな~
ryonuskeさんとritsuママ&パパには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★
ありがたいですね~

いやいやどれも可愛く撮れていますよ。
モレノちゃんたち、カメラ目線でしっかりモデルさんしてますね(^^)
お利口さんばかり。
お疲れモードで寝てるのがいいなぁ~♪

素敵な写真がいっぱいですね。
みんなすごいいい表情している。
ちょこっと座ってカメラを眺めている写真、寝転がって遠くを眺めてる写真も
どれもすごい可愛いですね。
こんなように撮って見たいですね。
もっと勉強しなければ。。。センスがない(涙)

とも!さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいいですよねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

なんて、完璧な親バカコメントですが
何回見てもかわいくって
『(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪』と言う言葉しか
出てきません(///ω///)ゞ アハハ…♪

ホンとに、嬉しいステキな家宝が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、かわいく優しい感じに撮っていただいて
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

もぅ~嬉しすぎて、何回見ても
『(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪』って1人で
ニヤニヤしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
家の中だから、まだ良いですが
外でニヤニヤしてると怪しい人扱いされそうです(*^^*ゞ

ホンとに、アンジェのritsuママとパパさんに
(^人^)感謝♪です<(_"_)>ペコッ

どのお写真もすごく優しいお写真で素敵です(^^)
モレアノちゃんshotもアンちゃんが喜んでると思います♪
家宝ですね(^^)

ryonouskeさん

本当に、かわいくステキなお写真を
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
どのお写真も、甲乙付け難く~
迷いに迷いながら、選ばせていただきました(*^^*ゞ

せっかくのお写真なので、引き伸ばして
部屋にも飾ろうと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに・・・ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

なのなの花さん

お待たせしましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとにかわいく撮っていただけて
嬉しすぎです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、かわいいですよね?(^o^)ゞ
もぅ~メロメロになってます(///ω///)ゞ アハハ…♪

ノワたんのでっかいお写真って、部屋になかったので
おっきくして飾ろうと思ってます(*^.^*)エヘッ
モレアノショットもねv(*'-^*)bぶいっ♪

疲れました~ショットもかわいくって好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ネネちゃんとのショットも、かわいすぎますよね
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

SULLIVANちゃん

う~さりちゃんにも、1日お付き合いいただいて
目線確保にも、頑張っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

おかげで、ホンとにかわいいステキなショットを
撮っていただけましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

まっさか、モレアノがryonouskeさんに撮っていただく
機会があるなんて~思ってもいなかったので
ritsuママさんに、声かけていただいた時は
天にも昇る気持ちでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

もぅ~嬉しくって・嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ショットを
沢山撮っていただき、(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ネネちゃん・ノワたんショット、ホンとに
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
見つめあってるショットも
すごくかわいかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、どのお写真も
すごくかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!って
親バカコメントですみません(*^^*ゞ

どのお写真も、何度見ても『(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪』って
つい、ニタニタしてしまってます(///ω///)ゞ アハハ…♪

お疲れモードで寝てるのお写真、私も好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪って?
最後まで、親バカ丸出しコメントですみません<(_"_)>ペコッ

アシュリのおとんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、どのお写真もすごくかわいく
撮っていただいて~感激しまくりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに優しい感じのお写真で
ず~っと眺めていたくなっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

何度見ても『(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪』って言葉しか
出てこなくって~ホンとに親バカ丸出しです(^o^)ゞ

かめちゃんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、かわいくステキに撮っていただきました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どのお写真も、眺めながらニタニタしている私です
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

アンちゃんも一緒に写していただいた
モレアノショット、
ホンとに、嬉しい家宝となりましたクスン(U_U)。。。

いやホントにかわいいなあ
モカちゃんお耳おっきいから
このまま空を飛べるんじゃない?
レンちゃんはお利口さんなモデルバッチリですね。
ノワたん、ラブリーです。
モレアノ姉妹ちゃんもバッチリ。
もちろんアンジェ姉妹もキュートだわ。
むふふ
ステキなお写真の連続にため息ですよ♡

みかんははさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

個犬ショットもモレアノ&モレノショットも
アンジェ美人コンビショットも
すごぉ~くかわいく撮っていただきました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かわいすぎて、何回見てもニタニタ
デレデレしちゃってますよ(///ω///)ゞ アハハ…♪
笑いジワが増えないよう気を付けなきゃ(*^^*ゞ

こんばんはっv-411

もう、ステキショット満載ですねv-343
ほんと可愛く撮れてるv-343
うらやましいですv-410
1週間ずれていたら・・・(^^;)と思うと・・・v-399
大切な宝物ですね!


Reonママさん

ホンとに、残念でしたねクスン(U_U)。。。
又の機会があれば良いですd(^∇゚*)ネッ!

どのお写真もすごくかわいく写していただいて~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何度見ても、ニヤニヤしちゃってますよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad