~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

涼を求めて

ryonouskeさんのステキショットの後に

私の撮影で良いの?(;^□^)あはは…って思いましたが


厚かましく?19日のお出かけ記の続きを

させていただきますd(^∇゚*)ネッ!



おっきい牛さんが居た所は、

モレアノもよく行ってる『あそ望の郷』でした。

上の駐車場なので、ここで写す事は少ないんです(*^^*ゞ


次の目的地?と言うか、本命の場所へ行く為

ドッグランまでは、行きませんでした``r(^^;)ポリポリ



途中で、こんなものが・・・



高千穂0

道路の脇に・・・駐車場もなかったので

モレアノショットは、撮りませんでした``r(^^;)ポリポリ



高千穂1

道の駅『高千穂』

天細目の命(あめのうすめのみこと)様



裏に回ると



高千穂2

天手力男命(あめのたぢからのみこと)様



高千穂3

(*>ω<)キャー!! モレアノ、食べられちゃいました?

な~んてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



高千穂5

早起きしたし~喉も渇いたし~お腹も空いたし~って事で

宮崎名産『アップルマンゴーソフト』o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ジェラードタイプのソフトでしたが、濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

『数量限定 チキン南蛮バーガー(チーズ)』も

思ったより酸味が強かったですが、こちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


モレノもお裾分けもらってたんだけど、


(゚▽゚*)あっ!アンたんにあげてなかった(*^^*ゞって



高千穂4

『アンたん、ヽ(*'-^*)。どうぞ♪』って

あげてるのに、いち早く気付いたのが食いしん坊のレン姉

アンたん押しのけて、ペロ~ン

そこに、モカ姐まで(;^□^)あはは…


ノワたんは、主人からもらってましたよ=^-^=うふっ♪

ソフトクリーム大好きな、モレアノでした(^o^)ゞ


お腹が満たされたら、行きますよv(*'-^*)bぶいっ♪



高千穂6

1番目の目的地『高千穂峡』

マイナスイオンたっぷりで、涼しいo(=^▽^=)oにゃはっ♪


高千穂7

『高千穂峡』と言うと?ここ↑よく見る風景ですよd(^∇゚*)ネッ!

橋の欄干の間から写しました(;^□^)あはは…


モレアノを一緒に写そうと思ったけど、持ち上げるのも怖いし~って事で



高千穂8

アンたんが、モデルさんに

アッ!(゚ρ゚;しまったぁ~F値が(;^□^)あはは…


では、遊歩道を行きますよぉ~



高千穂9

ちっちゃな滝がありましたよ!

ちょっとだけ、水しぶきも来て、気持ち良い(´▽`)はぁぁ・・



高千穂10

遊歩道、かなりの階段がありました(*^^*ゞ

主人は、上で待っててくれたので

私が、モレアノカートを担いで?抱えて上がり下りしました``r(^^;)ポリポリ



高千穂11

ウ~ン、気持ち良いo(=^▽^=)oにゃはっ♪

マイナスイオンたっぷり感じてくださいd(^∇゚*)ネッ!

私は、汗だくでした(;^□^)あはは…



高千穂12

高千穂峡の代表的なショットとモレアノのコラボ

(;^□^)あはは…



階段を行かなくても、バリアフリーな遊歩道がありました。

それに気付いたのは、帰りの車の中でしたヽ(__ __|||)…



高千穂13

ヤマメの釣堀や、そうめん流しのお店



高千穂14

モレアノ一緒だし~食べるのは、無理だろうと思ってたんですが

『一緒にヽ(*'-^*)。どうぞ♪』って、言ってもらいましたよo(*^▽^*)o~♪

で、こちらのお店で

そうめん流し、いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノも、横でおりこうさんに待っててくれました=^-^=うふっ♪



高千穂15

では、次の場所へ行きましょうd(^∇゚*)ネッ!


続きは、又明日・・・(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

道の駅でのソフトクリームショット、レンちゃん可愛いです☆
ソフトクリームを見つけたお顔も、必死でぺろーんしているお顔も…
( ´艸`)カワイイ~♪

高千穂狭、マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそうですね。
みんなマイナスイオンいっぱい浴びて、涼しいね~って感じの
笑顔です☆
景色も最高ですねっ(^^)v

ちゃいママンさんは、カートを担いで階段を上り下り…
大変でしたね。
お疲れ様でした(v_v)。。。

そうめん流し、楽しそう♪
夏って感じでいいですね~。

続き、楽しみにしてます(*^▽^*)

わ~♪高千穂峡までお出かけだったんですね★
すごいっ☆
一気に涼しく感じます~!ありがとうございます。

モレアノチャンと高千穂峡ショット、とってもステキですヾ(*´∀`*)ノキャーキャー
カートを担いで…ちゃいママサンお疲れさまでした★

道の駅のチキン南蛮、本場のチキン南蛮って酸っぱいんですよね♪
私は酸っぱいの好きだから、宮崎まで食べに行かなきゃ!笑

私の祖父母の家が、大分でも宮崎との県境なので、
小さい頃よく連れてってもらいました!!
ヤマメの釣堀に流し素麺屋さん☆
まだあるんだ~!懐かしいなぁ。。。
今は、うーこが宮崎は1本道だから…って面倒くさがって
全然行ってないです~(xωx;

高千穂峡、行きたくなりました☆+゚*

ryonouskeさんの写真の後のブログは
おぃちゃんも自分で情けなくなるよv-356
なんで、こうも違うんだろうか?
ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

高千穂峡、本当にテレビで見てるところの
素敵な写真!
きゃふさんも行ってみたいo(^▽^)o
けど・・・
冬は無理かな(^^;

こんにちは♪

わ~(*^_^*)
テレビとかガイドブックで見るのと同じだ~♪
高千穂、いつかは行ってみたい場所の一つです。
九州って、いいところが本当にたくさんありますよね(*^_^*)
ちゃいママンさんのところで、観光気分満喫\(^o^)/
ありがとうございます♪

ソフトクリームにお目目キラリン☆
ぺろりん♪のお顔のレンちゃんかわいい~(*^_^*)

↓ 素敵なお写真ですね!
どれもみんなかわいいけど、揃ってねむねむ♪
最高にかわいいですね!

うわ~あの有名な高千穂峡なんですね。すごい行ってみたいです。
すごいなんという素晴らしい景色なんでしょうか!
滝がすごいですね。ほんとマイナスイオンめちゃくちゃ浴びられたのでは(笑)
モレアノちゃん達と高千穂峡とのショット最高ですね。
続きが楽しみです。

なのなの花さん

モレアノさん、ソフトクリーム大好きなんですよd(^∇゚*)ネッ!
誰に似たのか?(;^□^)あはは…
おめめまん丸くして、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

高千穂峡、20代前半の頃に行ったのですが
???あまり覚えてなくって(*^^*ゞ
山道をかなり歩いた記憶はありましたが~
それから20年も経ってると変わっちゃってるんでしょうね?
ア…σ( ̄∇ ̄;)年齢がバレちゃう(;^□^)あはは…

そうめん流し、楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
箸ですくうのに?必死でしたが(;^□^)あはは…

SULLIVANちゃん

涼しさ、感じていただけました?
良かったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
マイナスイオンたっぷりで、
すごく気持ち良かったですo(*^▽^*)o~♪
カート担ぐまではね?(;^□^)あはは…

本場のチキン南蛮・・・酸っぱいんですね?
マイルドな酸っぱさのチキン南蛮に慣れてたので
ちょっとビックリしましたよ(^o^)ゞ

サリちゃん、ちっちゃい頃から
高千穂峡、行ってたんですね?
私20年以上前に、1度行ったっきりだったので
あまり記憶なかったんですよ(*^^*ゞ
友達とひたすら歩いた記憶位しか(;^□^)あはは…

この時期の高千穂峡は、ホンと
気持ち良いですよねェ~
そうめん流し屋さん、ワンコOKって言ってくれて
すごく嬉しかったし~バリアフリー道も見つけたし
又、行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
マンゴーソフトもおいしかったなぁ~o(*^▽^*)o

きゃふさん

(゚~゚;)えぇ!?きゃふさんでもですか???
そんなぁ~``r(^^;)ポリポリ・・・

もぅ諦めて?開き直って?
UPしちゃいましたよ(///ω///)ゞ アハハ…♪

高千穂峡って、こんな所だっけ?って思いながら
歩いてたんですが、橋の上から滝&ボートを
見たら・(゚▽゚*)あっ!よく見るのって、
これだぁ~この風景だぁ~って
テーション上がっちゃいましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
写真の出来は、おいといてですね(*^^*ゞ

高千穂峡・・・避暑地ですし
秋の紅葉までは、聞きますが
冬は、かなり寒いでしょうね?
真冬に阿蘇山上に行った位だから
頑張ってみます???(*^^*ゞ

ぽりるさん

(;^□^)あはは…
私の拙い写真でも、そんな風に言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

九州、良い所いっぱいですよo(*^▽^*)o~♪
私達も、まだ、行って無い所もいっぱいです(*^^*ゞ
行きたい所もあるんですが、いつか行けると良いなぁ~
行った時は、又UPしますd(^∇゚*)ネッ!

ソフトクリームを前にすると、ホンとに
目がまんまるくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
ここのアップルマンゴーソフト、
お味が濃くって、すごくおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
サッパリ系なので、私だったら
いくらでも食べれるって思っちゃいました(///ω///)ゞ アハハ…♪

ネムネムショット、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!って
み~んなかわいかったんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

ホンとに20数年ぶりに、行って来ました(*^^*ゞ
主人は、子どもの頃に行ったっきりって言ってて
2人してテ~ション上がりましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

木陰は、ヒンヤリしてましたo(*^▽^*)o~♪
時々、水しぶきもかかって
すごく気持ち良かったです=^-^=うふっ♪
木々の緑を眺めてるだけでも、すごく気持ちよかったし~
この時期、最高の場所でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

癒しスポットの後は・・・
続きもUPしますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad