~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹

昨夜は、お友達の地域の夏祭りに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

久しぶりに、午前様な帰宅をしたモレアノ家でした(*^^*ゞ

コメントをいただいてた方へのお返事&ご訪問が遅れて

すみませんでしたm(._.*)mペコッ


お祭りの事は、後日UPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!



今日も、又『マロンの樹』さんへ行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

着いたのが、丁度お昼だったので~ウマウマなパスタをオーダーし

ランで、遊ばせていただきましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



マロン0

みんなで、来ちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪

トイレのアンたんにも会って、お話して来ました(o^-^o) ウフッ



マロン1

今日は、ノワたんからですよ=^-^=うふっ♪

お隣のランに来ていたトイプ~ちゃんに

『い~っぱい「ギャウギャウ」言いまちたでちゅの』



マロン2

レン姉も、いっぱい(;^□^)あはは…

1人でクンクン( ̄∞ ̄)したり、サラダバーの試食を

頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



マロン3

モカ姐も、笑顔で走ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

バックの中にあるおやつの張り番も

頑張ってました(*≧m≦*)ププッ



マロン4

私の『ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ』

おいしそうでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



マロン5

主人の『魚貝と野菜のバジルソースパスタ』

デザートの『抹茶プリン』付でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



マロン6

モレノのニコニコショット=^-^=うふっ♪

今日は、望遠レンズを忘れて(;^□^)あはは…

ちっちゃいショットばっかでした。



マロン7

チワワちゃんが、1チ~ちゃん来られましたよ~

仲良く遊んで欲しいのに

『ギャウギャウ』うるさいモレノさん

ドッグランにきて、みんなして、つながれちゃいました(;^□^)あはは…



マロン8

モカ姐&ノワたん、張り切って『ギャウギャウ』言っちゃったので

喉の渇きもハンパなく、お水の飲みまくり(;^□^)あはは…




マロン9

レイリィ~君 4歳 

おしゃれさんですよ=^-^=うふっ♪

ワンコ用のマニキュア&タトゥ~?ペイント?も

バッチリですd(^∇゚*)ネッ!



マロン10

ノワたん、モカ姐・レン姉と一緒だとめちゃめちゃ強気ですが

1チ~だと、こんな感じ(;^□^)あはは…

シッポもきちんと格納して

『おかあたん、助けてくだちゃいでちゅの』ってね?


マロン12

どうでしょう?

ふくろうさんショットが撮りたくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


マロン11

お決まりの集合お写真も

やっと撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


『マロンの樹』さんの看板犬リク君ショットも撮りましたが

全部ボケボケでしたヽ(__ __|||)…

カメラの設定ミスでした``r(^^;)ポリポリ



『マロンの樹』さんに行く、前後に同じ場所へ行ってみました。

その事も、又、今度・・・(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

マロンの樹さん
本当に良いと処ですね

お外でランチ
自然の空気と一緒に頂けて
一層おいしい事でしょう

あらあら、つながれちゃいましたか(笑)

やっぱり、3ワンちゃんそろうと
強気になっちゃうんですね(笑)
うちも同じポコは1匹だと友好的なのに
モモと一緒だと、とにかく吠える吠える

集合写真今日も可愛いな~e-266

こんいちは。
マロンの樹さんに行ってきたのね?
ここのパスタ、めっちゃうんまそうです(o^^o)

ノワたん、おねぃさまがたと一緒だと強気!
離れると一気にしっぽ格納(((o(*゚▽゚*)o)))
そこがまた良いところです♪
単独でも強かったら・・・
大変なこっちゃv-413

パスタほんまに美味しそう!!
ちゃいままんのオーダーパスタは私、大好きな
トマトソース!!
ぱぱんのオーダーパスタはこれまた好きなバジルソース!!
あー!選べない(/ _ ; )

マロンの樹さん♪トイレのアンちゃん神様♪
私もお話ししたいな♪

マロンの樹さんって名前からして美味しそう(^O^)
なんて言ったら怒られそうですが・・・汗

パスタもメチャクチャ美味しそうです✩

ノワたんの振り向きポーズに・・・ズキュンv-10

マロンの樹さんはいつ見てもいいところですね。
写真から木陰が多くて涼しそうなのがわかりますよ。
美味しそうなランチが並んでますね。
ベーコンとほうれん草ってめちゃ合うんですよね。うまそう~!!
あら?ノワたんお一人じゃ~ちょっと勢いがなくなってしまうの?
またそこが可愛いところですね。

ノワたんふりふりお洋服可愛い
お姉ちゃんたちと一緒だと
強気なんだね
いつも優しいお姉さまたちに守られてるんだもんね

お姉さまたちもオレンジのお洋服
夏にぴったんこ、かわいいなあ

ベーコンとほうれん草のパスタ
おいしそう、食べたい
おなかすいてきたよお(笑)


美味しそうなランチにとびきり笑顔なモレノちゃん♪

けどけど、お!!!(^^;)
珍しい光景?!
モレノちゃんがランで繋がれてる??!!

楽しい域超えちゃったのかな~(^^)笑
そんな日もありますね(笑)♪

con spiritoさん

のんびりまったりしながら、ランも出来る
『マロンの樹』さんは、私達にとっても
癒しの場になってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トイレでは、アンたんも私達が来るのを
待っててくれてるしですd(^∇゚*)ネッ!

生パスタランチもおいしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
大自然に囲まれて、おいしい空気と一緒に
いただけるので、おいしさが倍増しますよd(^∇゚*)ネッ!

慣れるまでの間、繋ぎました(*^^*ゞ
所がこの後、雨になって(;^□^)あはは…
カフェで、ノワたんだけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『ギャウギャウ』すごくって;´д`)ふぅ…
我が家意外は、みんな1ワンちゃんファミリ~だったので
申し訳なかったです_(^^;)ゞ

集合写真も、帰る前に慌てて撮りましたよ。
スポット的な雨が、降ったり止んだり
忙しそうでした(;^□^)あはは…

きゃふさん

ハイ(^-^)/前日の祭り疲れ?があるなら~と思い
『マロンの樹』さんで、のんびりまったりして来ましたo(*^▽^*)o~♪
途中まではd(^∇゚*)ネッ!
お友達が来てからは『ギャウギャウ』言いすぎるので
繋いで…o(;-_-;)oドキドキ♪(;^□^)あはは…
困った子達です``r(^^;)ポリポリ

ノワたん、そう言われるとそうですよね(*≧m≦*)ププッ
1チワワンでも、強すぎるとホンと
大変な事になりそうですね(^o^)ゞ

パスタ、おいしかったですよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ベーコンが特においしいんです?
パスタじゃないし(;^□^)あはは…

せつちゃん

(゚▽゚*)あっ!せつちゃん
トマトソースもバジルソースもお好きなんですd(^∇゚*)ネッ!

私、カルボナーラと迷って
こっちにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パスタに使ってあるベーコンが
すごくおいしいんですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そのベーコン食べたさに、このパスタにする率
高い私ですo(*^▽^*)oあはっ♪

行ってすぐと、途中と帰る前にも
アンたんとお話して来ましたよ(^o^)ゞ
せつちゃんも是非、来られたら
お話してあげてくださいd(^∇゚*)ネッ!
きっと、ず~ッと待っててくれると思います(*^^*ゞ

とも!さん

名前もステキですよd(^∇゚*)ネッ!
栗の木がいっぱいなんですよぉ~だから
『マロンの樹』と付けられたようですよ(*^^*ゞ

この時期、油断すると青い栗のイガイガが
上から落っこちる事もありますが(;^□^)あはは…

パスタ、生めんから作られるんですよ!
ドッグランで、本格的なパスタがいただけるって
すごいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんに、ズキュンとなっていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

何だかもう『マロンの樹』さんは、モレノちゃんたちのお庭な気分ですね♪
モレノちゃん達も、自分たちのお庭に誰か来た!みたいな感じではしゃぎすぎちゃったのかもしれませんね(´∪`○)フフ♪

ノワたんはお姉ちゃんたちがいないと心細いのね。
お顔が緊張してるのが可愛い( 〃∇〃)

アシュリのおとんさん

すごく良い所ですよo(*^▽^*)o~♪
台風接近に伴い、風もあって涼しかったです=^-^=うふっ♪
でも、通り雨が降ったり止んだりを
繰り返してましたが(;^□^)あはは…

ほうれん草とベーコンの組み合わせ
おいしいですよd(^∇゚*)ネッ!
こちらのベーコンが又、おいしいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ベーコンもほうれん草もおいしいと来たら
パスタがおいしくないわけないですよd(^∇゚*)ネッ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

末っ子ノワたん、かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ritsuママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
このワンピ、すごくかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんにピッタリだし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
主人も『このワンピ、ノワたんに似合うばい』って
熊本弁丸出しで言ってます=^-^=うふっ♪

モカ・レンと一緒にカートinしていたり
一緒や近くに居たりすると『ギャウギャウ』
強気でいっちゃうんですが、姿が見えなくなって
1チ~だと思った瞬間から、シッポを格納して
ちっちゃくなって私に助けを(;^□^)あはは…

この変わり身が(*≧m≦*)ププッ
そこもかわいいノワたんです=^-^=うふっ♪

オレンジのお洋服、夏らしいし
汚れも気にせず遊べるから重宝してます(^o^)ゞ
ミミズさん▼o・_・o▼コンニチワン♪って
ゴロリ~ンやっちゃうかな?って思って(*^^*ゞ

パスタもおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつか、ここまで足を伸ばせたら良いですd(^∇゚*)ネッ!

かめちゃんさん

(;^□^)あはは…
モレアノ、こんな所で頑張んなくても良いのに~
頑張っちゃったんで、つながれちゃいましたよ
(;^□^)あはは…
困ったもんです``r(^^;)ポリポリ
3チワワンになると、余計に強くなって;´д`)ふぅ…

ランチ、おいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
ランで遊びながら、いただけるって
余計に嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

モレノも笑顔を、いっぱい振りまいてくれたしd(^∇゚*)ネッ!
ずっと振りまいてくれてたら良かったんだけどね(*^^*ゞ

kafeさん

(;^□^)あはは…そうですねぇ~
そんな感じに思ってるのかな?
そう思ってるのかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ

ノワたん、普段からモカ姐・レン姉が一緒だと
全然強気なんですが~急に1チ~になると
(;^□^)あはは…
そこがかわいい所でもあるんですけどd(^∇゚*)ネッ!

日曜日は、マロンの樹ではお世話になりました。
とーってもキャワイイチワワちゃん達でとっても楽しかったです。

みんなそれぞれ個性的で見てて楽しかったです。
ノアちゃんの変わりっぷりには驚きましたけど(笑)

ブログもこれから楽しみにチェックしまーす。
また、お会いした時には、遊んでやってください。




レイリーママさん

ご訪問&初コメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
めちゃめちゃ嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^.^*)エヘッ
『ギャウギャウ』うるさい娘達が
ご迷惑をおかけして、すみませんでしたm(._.*)mペコッ
せっかく、ドッグランに来たのに、リード付けたままで(*^^*ゞ
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

今日、知ったのですが~レイリーママさんが行かれてる
サロンかな?マイミクさんなりたての
ながりさんがお仕事してらっしゃるそうで
『夕方お会いした』って言ってらっしゃいましたよ(^o^)ゞ

これも(〃・∇・)oすごいよぉ♪
何かのご縁?って、勝手に喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!
モレアノの『ギャウギャウ』も
慣れたら大丈夫だと思います(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad