~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

また来たよ=^-^=うふっ♪

『マロンの樹』さんの前後に、寄った場所は



ひまわり1

1週間ぶりのひまわり畑o(=^▽^=)oにゃはっ♪

『マロンの樹』さんへ行く道にあるので

ついでに?寄ってみました=^-^=うふっ♪

先週とは、違う畑ですよ(^o^)ゞ



ひまわり2

ひまわりさんのドアップo(=^▽^=)oにゃはっ♪



ひまわり3

モレアノ全員揃った集合ショット?(*≧m≦*)ププッ

レン姉、何してるんだろう?(^o^)ゞ

ノワたんとアンたんは、カメラ目線バッチリよv(*'-^*)bぶいっ♪



ひまわり4

個犬ショットも、撮ってみましたが~

いつものごとく、片手ショット

今ひとつでした``r(^^;)ポリポリ



ひまわり5

青空とひまわり、絵になりますよd(^∇゚*)ネッ!

まだ、全然咲いてない畑もありましたよぉ~

もうしばらくは、楽しめると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪



ここまで撮って「マロンの樹」さんへ?

でも、その前にo(=^▽^=)oにゃはっ♪



ひまわり6

山田牧場さんへ寄って、ジェラードを=^-^=うふっ♪

いつもソフトクリームな主人ですが~

私が食べてみたかったと言う事もあって(*^^*ゞ

主人が牛乳100%のジェラード、私がラズベリーに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どちらもサッパリ系でおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

写真には、写ってませんが、ノワたんもちゃんと

分けてあげましたよo(*^▽^*)oあはっ♪



『マロンの樹』さんで、まったりと遊んだ後に

又、ひまわり畑に寄ったのは



西原村の方面、俵山や風車が見えるステキなロケーションだし

ひまわりとのショットを撮りたいと思うけど、

ひまわりって、お日様の方を向くって言うでしょ?

午前中に写すと、ぜ~んぶ後ろ姿のひまわりさんしか撮れなくて(*^^*ゞ


で、夕方になるとちゃんとステキなロケーション&お顔を見せてくれた

ひまわりさんショットがが写せるかな?って思って・・・


なのに



ひまわり7

(;^□^)あはは…

午前中と変わりないし``r(^^;)ポリポリ・・・

しかも、今にも雨が降りそうな雲行きに(;^□^)あはは…



ひまわり畑、あっちこっちに点々とありました。

写真の撮りやすそうな場所を探して回りましたよ(^o^)ゞ



ひまわり8

いかがですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

アンたんが、見えてませんが(*^^*ゞ



ひまわり9

やったd(^∇゚*)ネッ!

みんなのお顔が見えましたヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

でも、みんな不機嫌そう???(;^□^)あはは…
スポンサーサイト

コメント

ひまわりとのショット、やっぱり絵になりますよね~(^^)
青空にはえますっ。キレイ☆ウフフ。

片手ショット、いい感じですよ~。
みんな可愛く撮れてます(≧∀≦)

ジェラート、美味しそうですね~。
モレアノちゃん、みんなもらえてよかったねぇ(v_v)

夕方のひまわりさん、ばっちりこっち向いてくれてますね。
モレアノちゃん、みんなたそがれてて?
可愛らしくて…笑っちゃいました( ´艸`)アハハ。

実は、わが家も土曜日にひまわり見て来ました~♪
そのうちアップしますね~。
暑くて…あまり長居出来ませんでしたが(>_<)。。。


マロンの樹さんに行かれたんですね~。
ノワちゃんのお洋服、キャワイイ~(^O^)デスネ☆
フリフリ、似合ってます。

みんなギャウギャウ、頑張ったのね~。
お疲れ様ぁ~(o^^o)ウフフ
尻尾格納してるノワちゃん、まじゅさんにそっくりですっ。

向日葵いいですねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな沢山の向日葵畑にいってみたいです!!
レン姉は天を仰いでるね(#^.^#)

後の向日葵畑の向日葵さんは背丈が低いみたいですね!
ちょうどお写真向きだしモレアノショットもいい感じですね
(=´∀`)人(´∀`=)

ラスベリージェラートー!!ウマそー♪(´ε` )

なのなの花さん

丁度『マロンの樹』に行く手前にあるので
又、覗いて来ました=^-^=うふっ♪
ひまわりって、背丈があるので
ちっちゃいモレアノと写すのは、
なかなか大変ですね(*^^*ゞ

足場の悪い所なので、1人でモレアノ持地上げて
写して・・・って;´д`)ふぅ…
なかなか難しいです_(^^;)ゞ

ジェラードは、サッパリしてて
すごくおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもお決まりの物しか食べてなかったんですが
これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って思いました!

夕方のひまわりショット
青空だったらもっと嬉しかったんですけどd(^∇゚*)ネッ!
そこが残念でした``r(^^;)ポリポリ

さちちゃん・まじゅちゃんのひまわりショット
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
まじゅちゃんとノワたん、やっぱ似てますよね?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

道を挟んだ両サイドの畑に点々と
ひまわり畑があるんですよo(*^▽^*)o~♪
普通の畑に植えられているので、駐車場もないし
畑に行くにも、モレアノ号を担いで
畦を登って・・・って(;^□^)あはは…
結構大変でした``r(^^;)ポリポリ

レン姉、こっち向いててくれれば
よかったんだけど(;^□^)あはは…

夕方行った場所は、又別の畑で、手前の土手から
段下がりの所に、ひまわり畑があったので~
モレアノショット撮るには、良いかな?って
思って写したんですよo(*^▽^*)o~♪
お花とモレアノの位置が近くなって良かったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ラズベリ~ジェラード、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ラムレーズンと迷ったけど、モレアノにあげるなら
ラムレーズンはNGですしね(*^^*ゞ

向日葵可愛いですぅ~(^O^)
ちゃいママンさんいつも片手撮影尊敬致します。

アンちゃんソフトクリームがん見してますね✩
今にもパクっ!て行きそうな感じがいいです!
ラズベリーのソフト・・・初めて聞きました。
美味しそう(*゚▽゚*)

ひまわりキレイですね~♪
青空とひまわり、ホントステキです!!
夏休みの絵日記の1ページって感じですね☆

みんなの笑顔?マジ顔?(笑)もとってもカワイイです((´∀`))b
ノワチャンは、いつもマジ顔ですね★ノワチャンのマジ顔好きですー笑

マロンさんへ行かれて、前後にひまわり畑、楽しい休日でしたね♪
我が家も久しぶりに熊本行きたいです☆

こんにちは。
見事なひまわり!
みんなと一緒のショットも見事v-424
ひまわりも時間によって向きがある。。。
確かにそうだよね(^^;

こんにちは♪

青空にひまわりはやっぱり絵になりますね♪
片手撮影、お疲れ様です(^^)
みんなかわいいです~(≧▽≦*)
夕方ショットもいいですね♪
モレアノちゃん・・・確かにたそがれてますね(笑)
そんなお顔もかわいいです~♪

ジェラードもおいしそう!
お目目くりくりにして嬉しそうですね(^^)

今回のひまわりさんは、シャキッと上向いてますね(笑)

夏も終わりが近いな~と淋しい気持ちになります。

とも!さん

青空と向日葵、夏って感じで
良いですよd(^∇゚*)ネッ!
海にはなかなか行けないので~
陸の物で、夏を満喫しています=^-^=うふっ♪

片手撮影、尊敬していただけるような
出来映えではないでしょ?``r(^^;)ポリポリ・・・
どうにかして写したいけど、私1人だし~って事で
仕方ナシの手段なんですよね(*^^*ゞ
ドアップだったり、風景が入らなかったり~って
残念な出来が多くて``r(^^;)ポリポリ

アンもソフトクリーム、大好きだったんですよ=^-^=うふっ♪
なので、今でもモレノと一緒にあげてますo(*^▽^*)o~♪
これも片手撮影でしょ?って関係ないか(*^^*ゞ
片目つぶって撮影するので、遠近感がわからずに
アンに、くっつけてる事もしばしば(;^□^)あはは…
汚さないようにしなきゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

SULLIVANちゃん

夏休みの絵日記、懐かしいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
小中学校は、2学期始まりましたね!

青空にひまわり、すごくきれいで、どうにかして
モレアノと一緒に写したいって思っても
背丈が高いので、なかなか難しくって(;^□^)あはは…

『マロンの樹』さんの5~6km手前かな?
う~さりちゃん方面からだと、先へ行く形にはなっちゃいますが
いっぱい咲いてますよo(*^▽^*)o~♪
まだ、蕾?花が咲いてない畑もあったのでの
まだまだ大丈夫ですよ!
6姉妹ちゃんとひまわりショットも
すごくかわいいだろうなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん、マジ顔なんですね?
不機嫌そうに見えてねェ~笑ってよ~って
言いたくなっちゃうんですよね(;^□^)あはは…

『マロンの樹』さんでもまったり過ごさせていただきました。
又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!
パ~マネントをしたう~ちゃんを
早く見たいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

ひまわりの向き(;^□^)あはは…
そこを計算して、写しに行かなきゃ~ですよd(^∇゚*)ネッ!

でも、夕方?4時過ぎに行っても向いてくれてなかったので~
もっと遅い時間に???
雨降らなかったら、もうちょっと
粘ってみても良かったんですけどね(*^^*ゞ

去年は、おっきなひまわりショット
撮れなかったので~今年は、思いっきり
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
まだまだ楽しめそうなんで~
又行っちゃうかも?ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽりるさん

青空とひまわり、良いですよd(^∇゚*)ネッ!
私の写真では、そのよさが伝わったかは?
???ですが(;^□^)あはは…

背丈が高いので、一緒に写すとなると
ちょっと大変でした(*^^*ゞ
しかも片手ショットだと、
1番重いレンを持ち上げる頃には
左腕が、プルプルと(;^□^)あはは…
ミエルちゃんよりうんと重いんですよ(^o^)ゞ

たそがれショット?ありがとうございます
かわいいと言っていただけると~
すごく嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジェラード、ウマウマでしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
モレアノも大喜びでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

みんな元気に空を向いてますd(^∇゚*)ネッ!
青空とひまわり、ホンと絵になりますよね=^-^=うふっ♪
そんな青空とひまわりを見ていると
私まで、元気になってきますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

小中学校では、2学期が昨日から始まりました(*^^*ゞ
暑さはまだまだ続いてますが、夏の終り・・・
そう思うと、ちょっと寂しくもなりますd(^∇゚*)ネッ!

↓『マロンの樹』さんへ行かれたんですねぇv-411
ランチv-372、美味しそうv-238
山田牧場のジェラート、食べたくなりましたv-392少しづついろいろな種類が食べたかったなぁ(笑)

青空と向日葵って絵になりますねっv-410その中にモレアノちゃんv-343すごく絵になるぅv-426
私も撮ってみたくなりましたv-411

最後の写真、不機嫌じゃないたり(おっと、別ブログのせりふでした、失礼(^^ゞ)ですよね?
まぶしいのかな?

ジェラート、おいしそうですねぇ~。乳製品苦手なんですけど、ジェラートは牧場のがおいしい!と思うのでありました(笑)

Reonママさん

ハイ(^-^)/又、『マロンの樹』さんに
行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪
Reonママさんが食べた、カルボナーラと迷いましたが
こちらにしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

山田牧場のジェラード、確かに2点盛り3点盛りとか
あると良いですよd(^∇゚*)ネッ!
私も全種類食べてみたいっていつも思ってます(^o^)ゞ

青空とひまわり、良いですよd(^∇゚*)ネッ!
アンジュちゃんもレオンクンもいつもニコニコ
スマイル顔だし~ひまわりと合いそうですd(^∇゚*)ネッ!
近くにひまわり畑、あると良いですd(^∇゚*)ネッ!! 

awaさん

(;^□^)あはは…きゃふさんの?あたり様の?
十八番ですが、ノワたんにも、ソックリそのまま
使えそうです``r(^^;)ポリポリ

なんか、いつも不機嫌そうに見えちゃうんですよねぇ~
ベロでも出しててくれたら、笑顔ショットに
見えるんですけどd(^∇゚*)ネッ!なんて、
勝手な飼い主の言い分ですよね``r(^^;)ポリポリ

ジェラード、サッパリしてておいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
乳製品が苦手だなんて~なんだかもったいないような
気がして来ました(*^^*ゞ

向日葵と青空がすごい奇麗です~!!
まだまだ暑いですが、もうすぐ9月でだんだん夏が終わってしまうんですね。
そっか!向日葵は時間帯によっては向きが違うんですね。勉強になりました。
モレアノちゃんと向日葵のショット最高ですね。

すごい背が高いひまわりさん
青空に届きそう・・・みたいな
このあたりには、
ひまわり畑って全く見ないんですが、
たねを搾取するのかなぁ?

ジェラードおいしそう
毎日暑いから、アイス最高ですね

アシュリのおとんさん

ひまわりと青空、ホンとによくあいますよd(^∇゚*)ネッ!
澄み切った青い空に、ビタミンカラーの黄色
見てるだけで元気になれる気がします=^-^=うふっ♪

そして、そこにモレアノが入ると
もっともっと元気になれるような?o(*^▽^*)oあはっ♪
写りは、イマイチでも~
写ってくれてるだけで良いんですよね(^o^)ゞ

暑かった8月も、もうちょっとで終わりますね!
この分だと9月も、かなり暑そうですが・・・
どんなに暑くっても、9月って言うだけで
夏とは又違ってくるんですよね?不思議と(*^^*ゞ

ritsuママさん

たくさんのひまわりを見てると
元気をもらったような気がしてきます=^-^=うふっ♪
おっきすぎて、モレアノと一緒に写そうとすると
かなり大変ですが(;^□^)あはは…

この辺の畑に、いっぱい植えてありましたよ~
種を採取して、油を絞られるのかな?
よくは、わかりませんが``r(^^;)ポリポリ

去年は、この道通ってなかったので???でしたが
今年は、ひまわりショットもたくさん撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

季節のお花とモレアノで、カレンダー作ろうかな?なんて
今、思い付きましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ジェラード、サッパリ系でおいしかったですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
夏場は、日曜日=モレアノ孝行日=おでかけ=ソフトクリーム?
なんて(;^□^)あはは…
食べさせすぎないようには、気をつけますね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad