~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

夢・・・

アンたんが、私達の元を旅立って今日で195日

ハンパですよね_(^^;)ゞ

何で、今日だったのかは???ですが・・・


以前、約1ヶ月入院していた主人は

『今日も、アンが夢に出てきた』って、よく言ってました。

義母からも『アンの夢を見た』って、何度か話を聞きました。



なのに、私の夢には、出てきてくれず・・・


『だって、私のペンダントの中には、いつもアンたんが居るし』とか

『毎晩、枕元で一緒に寝てるし』とか、強がってみたり(*^^*ゞ


でも、本心は

『何で、私の夢には、出てきてくれないんだろう?』って

『私の事、許せないのかな?』

『会いたくないのかな?』とか

ず~っと悲しんでました クスン(U_U)。。。


それが、やっと今朝、私の夢の中にも

出てきてくれましたo(*^▽^*)o~♪


アンたん、ぎゅ~っと抱きしめしました。

ず~っと抱っこして、い~っぱいナデナデしました。


夢の中でも会えた事、凄くうれしかったです クスン(U_U)。。。

アンたん、又、抱っこしてもらいに

来てくれるかな(T^T)

ず~っと待ってるよ。。。


アン

1年前のアンたんです。かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





ブログを始めて、1年が経ちました(*^^*ゞ

1年前の今日、ドキドキしながら書いたのを、

今でも、ハッキリ覚えてます。


大先輩ブロガ~のきゃふさん・サリちゃんに

いろいろ教えていただきながら、何とか書けるようになり

今日まで、続けてこれました``r(^^;)ポリポリ


この1年、ホンとに嬉しい事・悲しい事、いろんな事がありました。

ブログを通して、知り合ったたくさんの方々にも

あたたかいお言葉で、励ましていただき

ホンとに、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


今、こうして元気に過ごしていられるのも

皆さんの励ましがあったからだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ


拙いブログではありますが、

これからも、モレアノの事、綴っていきますので

ヽ(*'-^*)。どうぞ♪、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
 
スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんこんばんは^^

アンたん・・・夢でママに会いに来てくれたんですね・・・(涙)
よかった・・・ホントよかった・・^^

夢でもいから会いに来て・・・
私も毎日ず~っと・・・いつも思っています
シュンはまだ会いには来てくれませんが・・・(涙)

ママンさんの気持ちが痛いほどわかるから・・・
夢ででも会える嬉しさと切なさが私にも伝わります(涙)
でも・・・アンたん・・ママに抱っこしてもらいたくって・・・
ママに会いたくって一生懸命虹の橋から遊びに来てくれたんですね・・・
きっとこれからもまた会いに来てくれますよ^-^

その時はまたたくさん抱きしめて一緒に笑って・・・
また私たちに教えてくださいね・・・

アンたんの可愛いお顔に私まで嬉しくって
今胸が熱くなっています・・
泣き虫なのでママンさんと一緒に泣いてます^^♪

私もシュンに会いたいなぁ・・・^-^

いつも一緒だから・・・
アンたん 「安心」してたんですよ・・・

でも「ママたん わたし会いに来たよ」っていいたかたんですね~

ちゃいママンさんの「気持ち」通じたんですね。

よかったぁ~ なんだか 「あたたかい」気持ちになっちゃいました~

ちゃいママンさんの「ブログ」は、あったか ほっこり
とってもかわいい「ブログ」ですねv-218

わたくしも、ちゃいママンさんファミリーと「ご縁」をいただけて とっても幸せです~

これからも、よろしくですv-222

朝からジィ〜ンときましたよ(^^)
アンちゃん会いに来てくれて良かったですねん♩
夢で会えたら〜叶いましたね!
これからも沢山会いに来てくれると思います。

これからもブログ楽しみにしてます(^O^☆♪

遅いランチ中、
ひとり涙が…
夢でも…って切実ですよね
アンちゃん、これからも
ママに会いに来てあげてね(*^^*)
ブログ、読み逃げ続きですが
楽しみにしてますよ♪

パパさんママさんが、アンたんのことを忘れることは一生ないでしょう。

ブログまだ1年なんですね。ビックリ!
もっともっとベテランさんかと思ってました。

私も毎日とはいきませんが、ボチボチ続けていきたいと思っています。

こんにちは~。

アンちゃん、ちゃいママンさんの夢の中で会いに来てくれたんですねっ(v_v)
嬉しいですよね。

きっと、毎日夢の中に会いに行ってしまうと…
目が覚めた時、ちゃいママンさんが寂しい気持ちになるんじゃないかと思って、我慢してたように感じます。きっと。

195日…そろそろ会いに行っていいかなぁ~って
思ったのかな(*^^*)

可愛いアンちゃんの色々なお話、
これからもブログで教えてくださいね~。

ブログ開設一周年、おめでとうございます(^^)☆

ブログ開設一周年、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

アンちゃんが夢に出てきてくれたのは
チャイママンに
「一年間、頑張ったですね♪」
って、伝えに来てくれたのかもです。

この一年・・・
いろいろなことがあったからねぇ。

これからもお互いに頑張ろう!

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

ブログを初めて1年で本当にたくさんの事がありましたね。
アンちゃんも、ちゃいママンの哀しみが大きすぎて、今出てきたら
余計悲しませてしまうんじゃないかと、1周年の日を待ってたのかもしれませんね。
ちょうど昨日お出かけして、旦那クンとアンちゃんの話をしていたので不思議な感じがします。

これからも、ちゃいママンの楽しくてほっこりする優しいブログ楽しみにしてます♪

こんにちは!

アンちゃん、夢の中で会いに来てくれたんですね!!
私、今日の記事読ませて頂いて、なのなの花さんと
同じ事感じました。。。

やっと、ちゃいままさんの夢に会いに来れたから
これからまたきっと会いにきてくれますね!

ブログ1周年でしたか♪(´ε` )
早いようで。。もっと前からお付き合いがあるような(*^^*)
これからも楽しみにしていますね!

ko-miさん

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
シュン君も、まだだったんですね?

アンと同じ日に、旅立ったから
シュン君&ko-miさんの事も、他人だと思えなくて
クスン(U_U)。。。

主人や義母の所へは、来てくれるのに
私にだけ、来てくれないのって、
どんな理由があるんだろう???って思うと
つらくて、寂しくて・・・
毎日、寝る時に『アンの夢が見れますように』って
お願いしながら眠るのに、見れなくて クスン(U_U)。。。

それが、やっと見れて
ホンとに、嬉しかったです(T^T)
夢でも良いから、抱っこしたい
ナデナデしたいって、ず~っと思ってたから・・・

ko-miさんの所へも、シュン君
来てくれると良いですd(^∇゚*)ネッ!
私からも、お願いしてみますね
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

yumiさん

優しいお言葉を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、安心してくれてたんでしょうか?
そうだったら良いんですが・・・
悪い方へと考えちゃって、凄くつらかったです(;_q))クスン
又、会いに来てくれる事を楽しみに
待ってますd(^∇゚*)ネッ!

そう言えば、私、yumiさんのブログを参考に
させていただいたんでした(*^^*ゞ
最初のモレアノ紹介とか、``r(^^;)ポリポリ
今更ですが、その節は、大変お世話になりました<(_"_)>ペコッ

yumiさんに、思っていただいてる
『あったか ほっこり とってもかわいい「ブログ」』
もったいないようなお言葉で、恐縮しまくりですが
そう思っていただけるよう、これからも
頑張ってまいりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

ブログ開設1周年、あめでとうございます\(^o^)/
アンちゃんと夢で会えたのですね♪
お祝いに駆けつけてきてくれたのかなぁ(^^)

アンちゃん、本当にかわいいですね(*^_^*)
小っちゃなお口もかわいらしい♪
モレアノちゃんのお話、これからもたくさん聞かせてください(^^)
楽しみにしてます♪

とも!さん

優しいお言葉、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

アンたん、やっと私の所へも
会いに来てくれました(´▽`) ホッ
今日まで、凄く長かったです。
毎日願っていたけど、なかなか叶わず・・・
なので、ホンとに嬉しかったです(;_q))クスン
又、会いに来てくれるかな?
だったら嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

ブログ、ありがとうございます。
頑張りますd(^∇゚*)ネッ!

ゆうママさん

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お食事中に、涙させてしまって
すみませんでした<(_"_)>ペコッ

アンたん、又会いに来てくれるかな?
ゆうママさんからもお願いしていただいたし(*^.^*)エヘッ
その日を楽しみに、していますd(^∇゚*)ネッ!

読み逃げでも大歓迎ですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます。
p(*^-^*)q がんばりますっ♪

マイケル神戸さん

そうですねぇ~きっと、ないと思います。
アンは、ホンとに沢山の想い出を私達に残してくれました。
今でも話題に乗らない日がない位ですしね(*^^*ゞ

ブログは、1年です``r(^^;)ポリポリ
その前は(レンのお迎えをきっかけに)、
mixiで、日記を2年?書いてましたよ(^o^)ゞ

マイケルさんも、お体やお仕事で、ご無理の無いように・・・
でも、ブログ楽しみにしていますよ(*^.^*)エヘッ
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

なのなの花さん

優しいお言葉を、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ホンとに、そうだったんでしょうか?
ずっと自分を責めてたので、
そう思うと少しは、辛さも和らぎますが・・・(*^^*ゞ

アンたんが、やっと会いに来てくれて
ホンとに、嬉しかったです クスン(U_U)。。。
アンたんの話、いっぱいありますので
又、聞いてくださいd(^∇゚*)ネッ!

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)エヘッ
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさんには、何から何まで
お世話になりっぱなしで``r(^^;)ポリポリ
ホンとに、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

アンたん『がんばったね』って言いに来てくれたのかな?
アンたん、覚えてくれてたんですd(^∇゚*)ネッ!
そう思うと、嬉しさが倍増しますね=^-^=うふっ♪

ホンとに、この1年・・・
ノワたんをお迎え出来た事は、凄く嬉しい事だったし
反対に、アンたんとのお別れは・・・

でも、きゃふさん始めたくさんの方に支えていただいて
励ましていただいて・・・(T^T)
ホンとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これからも、楽しいブログになるよう
p(*^-^*)q がんばりますねっ♪
今後とも、よろしくお願いいたします(^o^)ゞ

アンちゃんが夢で再会されたんですね。
これからも、もっともっと逢いに来てくれますよ。
だって、ちゃいママさんの心の中で、いつもいつも一緒だから。
改めて逢うってことに、恥ずかしさがあったかもしれませんね。
優しいアンちゃん、また話をしようって微笑んでいますよ。

kaferさん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、優しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたんなりの優しさ?
私の事を考えてくれてたんでしょうか?
そうだと嬉しいんですが・・・クスン(U_U)。。。

kaferさん&旦那様の話題にアンの事が出るなんて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとに・・・嬉しいです(;_q))クスン

私のブログ、
『楽しくてほっこりする優しいブログ』ですか?
もったいないようなお言葉、
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

少しでもそう思っていただけるよう、
それに近づけるよう、がんばりますので
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

せつちゃん

優しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、長かったぁ~クスン(U_U)。。。
この日をず~っと待ち侘びてました(*^^*ゞ
毎日・毎日想ってたけど、ずっと来てくれなくて(ノ_-。)
ホンとに、辛かったです・・・

でも、やっと来てくれて嬉しくって(T^T)
ホンとに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、来てくれるかな?毎日でも良いんだけど?(*^.^*)エヘッ
そうなったら嬉しいです。。。

ブログ開設1周年、せつちゃんにも
いっぱいお世話になりました<(_"_)>ペコッ
ホンとに、ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ぽりるさん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アンたん、お祝いに
駆けつけてくれたんでしょうか?=^-^=うふっ♪
アンたんも、覚えていてくれたのかな?
そう考えると嬉しさが倍増しますd(^∇゚*)ネッ!

アンたん、ホンとにちっちゃくって
かわいかったんですよo(*^▽^*)o~♪
『ギャウギャウ』うるさい子だったんですが(^o^)ゞ

アンたんの想い出話は、いっぱいありますので
又、聞いてくださいd(^∇゚*)ネッ!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あ!忘れてました。。。 すみません。。。

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
いつもお邪魔させて頂いて、コメントさせてもらって
ありがとうございます。

アシュリのおとんさん

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンたん、そうですよd(^∇゚*)ネッ!
いつも、ず~っと一緒に居ますよd(^∇゚*)ネッ!!
心の中でも夢でもって
贅沢だったのかな?``r(^^;)ポリポリ

アンたん、優しい顔してるでしょ?=^-^=うふっ♪
凄くかわいくって、優しく見えるけど
実は『ギャウギャウ』凄かったんですよ(;^□^)あはは…

アンたんと、又いっぱいお話しますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

わざわざ、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
恐縮してしまいました``r(^^;)ポリポリ

私の方こそ、ご訪問、そしてコメントを
いただきまして、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

こんにちわ。

アンちゃん夢に出てきて本当に良かったです!

昨日、マロンの樹に行ってて、ちょうど、アンちゃんを見つめてました。本当に可愛いお顔だと思い(*^_^*)
アンちゃんは、どこ行くにも、みんなと一緒で、本当に幸せだと思います(^o^)丿

可愛いアンチャン、これからも、沢山出てきてね♪

ブログ開設一周年おめでとうございます
やさしいほっこりしたブログに
いつも和ませていただいてます

アンちゃん会いにきてくれたんですね
ちゃいママンさんにぎゅーしてほしかったかな

そういえば、私の亡くなった母もなかなか来なかったなあ
最近はたまに夢の中でおしゃべりします
これがまたお互いがんがんしゃべる!

なのでこれからはアンちゃん
もっといっぱいきてくれるように
なるんじゃないかと思います
いっぱいぎゅーぎゅー
ですね

あんちゃんがちゃいママンのこと
嫌ってるわけがないじゃないですか(^^

こんなに愛してくれているのに!

きっと、あんちゃんは夢に出て
ちゃいママンに寂しい気持ちを
与えないか心配していたんですよ。

もう大丈夫だって思えたから
きっと195日も経ってから
会いに来てくれたんですね(^^)

きっとまたすぐに会いに来てくれますよ。

ご無沙汰してますー;

アンチャン、ちゃいママサンの夢に出て来てくれたんですね★
夢の中で会えてヨカッタですね!
抱っこもなでなでも出来たって、最高です☆彡

実は、私の夢にもアンチャン出て来てくれたことがあります。
でも、ルニとギャウギャウ合戦で、抱っこなんてとても…でした;笑
それも、アンチャンとルニらしいな★って笑っちゃいました=3

ブログ開設1周年、おめでとうございます( ´∀`*)
いろんなことがあったし、まだ1周年?って感じです。(mixiもあるので)
大先輩ブロガー、きゃふさんはイイですけど、サリちゃんは初心者ですよ!笑
これからも、ちゃいママサンらしいブログ楽しみにしてます☆

レイリーママさん

コメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、昨日は?も?
『マロンの樹』さんに行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!

アンちゃん、見つめていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
『ギャウギャウ』な娘でしたが、甘えん坊で
いっつも私に、抱っこされてたんですよ=^-^=うふっ♪

昨日は、次男坊を送って天草へ行って来ました。
もちろん、アンちゃんも一緒に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後でUPしますので、又、遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
優しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みかんははさん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、もったいないお言葉も
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

アンちゃん、やぁ~っと私の夢にも
来てくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンとに、待ち長かったです。

みかんははさんのお母様もですか?
夢の中でも沢山お話出来るなら、嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!
アンちゃんも、私に抱っこしてもらいに
又、来てくれるかな?

来てくれたら、いっぱいぎゅ~ぎゅ~しますd(^∇゚*)ネッ!
楽しみに、待ってますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お久しぶりです~♪
ブログ開設一周年、おめでとうございます(*^_^*)
そして、そして、
アンちゃんが夢に出てきてくれたなんて、
なんて嬉しい事でしょう^^
アンちゃんがママンさんのことを忘れてしまうことなんて、絶対ないと思うし、まして、嫌いだなんて、そんなことあるわけないですよ~~。
きっと、おめでとうを言いに会いに来てくれたに違いありません^^
ナデナデ、ぎゅうぎゅうできて良かったですね!
また会いに来てくれるのが楽しみですね(^_-)-☆

これからも、ブログ楽しみにしてますね☆

kaoriさん

(´;ェ;`)ウゥ・・・コメント返しが消えちゃいました。
メンテナンツ中って・・・せっかく送信したのにクスン(U_U)。。。

気を取り直して``r(^^;)ポリポリ

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そうでしょうか?そうだとどんなに嬉しいか(T^T)

アンたんに、私の気持ちちゃんと届いてるでしょうか?
いつも不安でいっぱいでしたクスン(U_U)。。。

アンは、アンなりに、私の事を思って
そっとしておいてくれたんですね?
そう考えると、私の気持ちもラクになります(*^^*ゞ

又、会いに来てくれるかな?
その日を楽しみに、ず~っと待ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
会えたら、又いっぱい抱っこして
いっぱいぎゅ~って抱きしめて
いっぱいナデナデします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

優しいお言葉、ホンとに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

SULLIVANちゃん

サリちゃん、元気だったのね?
良かった(´▽`) ホッ
ブログもUPしてないし~どこへもコメント書いてないし~
何かあったのか?って、ちょっと心配してました(*^^*ゞ
残業続きで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そしてそして、アンがサリちゃんの夢に?
お邪魔してすみませんでしたm(._.*)mペコッ
しかもルニタンと『ギャウギャウ』合戦を(;^□^)あはは…
もぅ~ホンとにすみません<(_"_)>ペコッ

せめて、夢の中ではおとなしく
抱っこされてるといいのにね(*^^*ゞ
でも、アンらしくって、私も笑っちゃいました(*^.^*)エヘッ
これからも、又、お邪魔したら
よろしくお願いしますd(^∇゚*)ネッ!

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさんは、もちろん大先輩ですが
サリちゃんも、私からすると
大先輩の域ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
今後とも、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
私らしいブログ・・・p(*^-^*)q がんばりますっ♪

reimama♪さん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、優しいお言葉も、
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

私の夢にだけ、来てくれなかったのが
凄く寂しくって何で???ってず~っと思ってました(*^^*ゞ
1番私が抱っこしていたし~一緒に寝てもいたし~
1番アンを大好きだったのに、なんで私には・・・って思うと
辛くて辛くて・・・クスン(U_U)。。。

でも、又、きっと会いに来てくれますよd(^∇゚*)ネッ!
そう思って、その日が来る事を楽しみに
待ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ブログp(*^-^*)q がんばりますっ♪

ブログ1周年おめれと~ゴザイマスv-314
v-405もう1周年v-362
って思ったけど
やっぱり一年なんですよね~v-398
これからも楽しくてお出かけ満載で
美味しそうなブログを楽しみにしてますねv-344

アンちゃん・・・
きっと今まで夢に現れなかったのは
きっとちゃいママンさんが逆に寂しがると思ったんじゃ・・・

だって
ブログの1周年記念に
ステキな夢のことを
『嬉しかった』って書けたんですもんv-398
それってステキですよねv-344

ろずままさん

ブログ開設一周年に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、優しいお言葉も、
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

1年、あっという間だったようで~
いろいろと大変だった1年でもありました(*^^*ゞ
こんなに濃い1年って、そうはなかったかも
しれませんね``r(^^;)ポリポリ

アンちゃん、私の為を思って
今まで・・・そうなのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!
私にべったりだったアンだもん クスン(U_U)。。。
そう信じて、又、アンたんが、会いに来てくれるのを
楽しみに待っていますo(*^▽^*)o~♪

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad