~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

久しぶりな天草

次男坊の高校も、今日から2学期が始まりましたo(*^▽^*)o~♪

昨日は、寮へ送って来ましたよ!

片道、3時間半かけて(;^□^)あはは…

日曜日と言う事で~モレアノも一緒にd(^∇゚*)ネッ!



(゚▽゚*)あっ!その前に、大事な事を``r(^^;)ポリポリ・・・



アンたんの夢が、やっと見れた事&ブログ開設1周年記念について

たくさんの優しい心のこもったお言葉をいただきまして

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ


これを励みに、又、頑張ってまいりますので

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ


年齢のせいか?涙もろくなってしまって(*^^*ゞ

笑顔でp(*^-^*)q がんばります♪



では、天草行きの続きを・・・(^o^)ゞ



天草1

天草の手前、三角(みすみ)港にて、おちっこタイム(^o^)ゞ

車に乗ってる時間が長いし~観光も出来ないけど~

お写真だけはね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



天草2

本渡海水浴場、干潮で水が引いてました(*^^*ゞ

初めての場所でしたよ!

せっかくなら、海ショットも写したいし~って

カートinでε~ε~ε~(; T_T) テクテク と


トライアスロン発祥の地???

記念碑があったので、モレアノショットを=^-^=うふっ♪



天草3

せっかくの海ショット、ぜ~んぜん目線集められませんでした(*^^*ゞ

主人と次男坊は、車で待機中;´д`)ふぅ…



天草4

本日のカートは、コンパクトサイズの物を``r(^^;)ポリポリ

次男坊の荷物が、ハンパなく(;^□^)あはは…




や~っと、苓北町に着いたよ~

次男坊を、寮で降ろし

体に気を付けて、がんばれ~!!O(≧∇≦)Oと言って

大量の荷物と一緒に ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



モレアノは、おちっこタイムを兼ねて

四季咲岬公園へ・・・



天草5

ブーゲンビリアとモレアノ?

アンたん、後姿だけど``r(^^;)ポリポリ



天草6

今度は、ハイビスカスと

アンたんは、お顔見せてくれましたが

もぐりんこ(;^□^)あはは…



天草7

夏~南国~って感じでしょ?って、

もぅ9月だけど(^o^)ゞ

去年は、11月に、ここで同じようなショット

撮ったんですよ(*^.^*)エヘッ



その時のお写真がこちら~



先ずは、ブ~ゲンビリアとモレアノ




モレアノ1

ノワたん、ちっちゃいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

まだ、4ヶ月のbabyちゃんだったもんd(^∇゚*)ネッ!



そして、ハイビスカスとモレアノ



モレアノ2

アンたんのお耳のコート、自慢だったんだよd(^∇゚*)ネッ!

かわいかったなぁ・・・クスン(U_U)。。。



メソメソしちゃ~いけませんね(*^^*ゞ



四季咲岬公園の後は、富岡海中記念公園展望所へ

富岡の海も、濃いブル~できれいなんですが

逆光???



天草8

バックがまっしろけ(;^□^)あはは…

一応、海が、広がってました``r(^^;)ポリポリ



天草9

ほらぁ~こっちも(;^□^)あはは…

モレアノ、かわいく写ってくれたので

良しv(*'-^*)bぶいっ♪と言う事に(*^^*ゞ



天草10

どっぷりと逆光だったので~

こんな感じは、いかがでしょうか?=^-^=うふっ♪



日中は、まだ暑いし~芝生の所でおちっこタイムは

何度かしたけど、お散歩と言うほど歩いてなかったので

行きにも寄った、三角港の芝生広場を

帰りは、お散歩して回りましたよ!


薄暗くなってたので、写真は撮りませんでしたが(*^^*ゞ

モレアノも1日、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ってd(^∇゚*)ネッ!
スポンサーサイト

コメント

みんなお利口さんにカメラ目線でナイスショットですね(*^_^*)

景色も背景もとても綺麗で、みてて楽しいです♪


カートが変わった(T_T)
とショックを受けてたら、コンパクトサイズに本日は変更してたのですね(*^_^*)
チワワちゃんカートめちゃめちゃお気に入りなあたしです❤

ご心配をおかけしましたー;スミマセン。
ネットの余裕は無かったけど、何とか生きておりました(;-ω-)ゞ笑

次男クン、寮に戻られたんですね。また2学期もがんばってね☆

三角港、のどかなところですね~♪
行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないです;
海のショット、ノワチャンのやる気のなさが、かわいらしい( *´艸`)

四季咲岬公園の去年と今年のお写真、とってもステキです☆
ノワチャンチビっこだ~!懐かしいですね★
アンチャンの飾り毛、すっごい長くてキレイでしたよね!
ルニはまだ伸びません;苦笑
ちゃいママサンは、笑顔が1番です~ヾ(*´∀`*)ノ

素敵なショットが沢山(^O^)
逆光でしょうが素敵に撮れるちゃいママンさんが素晴らしいと思います♪
お写真からメキメキと愛情が伝わってきますもの♪

アンちゃんのお耳の飾り毛、私も好きでした(^-^)
可愛いですよね長いと✩
ノワたんもベビっ子時代懐かしいです!
ってもそんな古くない(>_<)ですね♪ 笑

次男坊ちゃま、2学期スタート頑張ってね!!

お送りもお疲れ様です!!
コンパクトかートいい感じですね!!
みんなの寄り具合がいい感じですもん(=´∀`)人(´∀`=)

去年のブーゲンビリアにハイビスカスの
モレアノショット!!素敵です♪(´ε` )
ノワたん、チビチビなのにちゃんとお顔出して!
エライ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンちゃんの飾り毛、柔らかくてエレガントですね!

うん。サリちゃんと同じくで
ちゃいままんは笑顔が素敵です♪

今回のお洋服もリボン?がついいて可愛いですね。
みんなとっても似合ってます♪

次男さんを送るのに片道3時間半…
お疲れ様でした~。

海でのモレアノちゃんショット、
レンちゃんとノワちゃん下向いてて…
アンちゃんを気にしてるように見えて、きゅん☆

ハイビスカスとのショット、可愛い~。
モレアノちゃんには、赤似合いますねっ(≧▽≦)
素敵~♪

去年のお写真、ベイビーノワちゃんカワユイ☆
成長してもベイビーフェイスですね。

アンちゃんの飾り毛、サラサラでキレイです。
本当美人さんですねっ(^0^)

3時間半のお見送りお疲れさまでした(^^)
海岸沿いの散歩は一段と暑かったんじゃないですか?
それとも海風が気持ちよかったかな?
潮風でベトベト?

ほんとだ。ノワたんだけ小っちゃいね。
お出かけ大好きなママさん一家にとって、これから行楽の秋で益々お出かけが増えることでしょう(^^)

次男坊さん二学期始まりですか!頑張って欲しいですね。
海のショットがすごい素敵ですよ。
今年は海を見れなかったので、うらやましいです。
砂浜を歩かせてあげたい!って砂が熱くて可愛そうですね。。。
アンちゃんのお耳の飾り毛が可愛い~!
うちの子もアンちゃんのようにオシャレにならないかな?
ってムリですね。。。

次男さん、いよいよ学校が始まったんですね!
ママンさんも、お疲れ様でした^^

モレアノショットも、どれもステキに撮れてますね^^
いつも思うんだけど、カートインじゃない写真も、みんなくっついてちゃんとお座りしているから、すごいなぁ~って!!
おりこうさんだわぁ~(^_^)v
昨年のお写真も、お花が綺麗~♪
ベビッこノワたんも可愛いし、アンちゃんの飾り毛、本当にゴージャスですね!
うちのこたちは、ちっとも飾り毛が伸びないんだもの・・・(+_+)

レイリーママさん

ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1人で写すとなると、なかなか大変です(;^□^)あはは…
時には、妥協も必要かと?(^o^)ゞ

次男坊の荷物、衣装ケースから布団から
食料にジュースって、い~っぱいだったんですよ(*^^*ゞ
なので、カートもコンパクトサイズにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

普段のお出かけには、モレアノ号を使います=^-^=うふっ♪
お気に入りだなんて~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです。ありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!

SULLIVANちゃん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
仕事の方も少しは、落ち着いてきたみたいで
良かったd(^∇゚*)ネッ!

次男坊にエールを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、頑張って欲しいです(;^□^)あはは…

三角港、釣りにもたくさんの人が来てるんですよ!
広い芝生広場があるので~天草に行く時は
こちらでおちっこタイム、させていただいてます(^o^)ゞ

せっかくの海なのに~私は、気合入れてここまで
カート押してきたのに~;´д`)ふぅ…
これも記念ですね=^-^=うふっ♪

四季咲岬公園、駐車場の周りだけしか行かないんだけど
ブーゲンビリアやハイビスカスが咲いてるので
モレアノショット撮るには良い場所なの(^o^)ゞ
トイレもきれいだしd(^∇゚*)ネッ!

1年で、ノワたんおっきくなったでしょ?
アンたんも、かわいかったなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
ルニタンのコート、もぅそろそろ
伸びてくるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

この所、ちょっと(T-T) ウルウルと(*^^*ゞ
なんか周期があるのかな?
全然大丈夫な時もあるんだけどね(*^^*ゞ
笑顔で、p(*^-^*)q がんばっ♪ですね!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

とも!さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、写真から愛情?(*ノェノ)キャー
『こっち向いて~\(`o'") こら-っ』なんて
言っちゃ~ダメですね(;^□^)あはは…

ともさんも、アンちゃんのコート、
覚えていてくださったんですd(^∇゚*)ネッ!
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたん、1年で随分とおっきくなりました?
体もだけど、態度もね(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

次男坊にエールを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、頑張って欲しいです;´д`)ふぅ…
のんびりマイペースちゃんなので(;^□^)あはは…

コンパクトカート、昔使ってたんですよ!
時々使うなら、かわいくデコろうかな?とか
思ったり・・・(^o^)ゞ

ノワたん、ホンとにちっちゃかったですよd(^∇゚*)ネッ!
こんなんだったんだぁ~って改めて(^o^)ゞ
ホンとに、目線くれてノワたん、おりこうさんでしたね=^-^=うふっ♪
アンちゃんのお耳のコート、大好きでした(*ё_ё*)きゅん・・

笑顔ですd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのなの花さん

マリンルックワンピ、似合ってますか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
海に行く時は、この服で・・・って(^o^)ゞ
好きな1枚なんですよo(*^▽^*)oエヘヘ!

片道3時間半、疲れました;´д`)ふぅ…と言っても
私は、助手席だったんですけどね(*^^*ゞ

レンとノワたんが、下向いてたのは
やる気がないんじゃなく~
アンちゃんを気にしてたんですd(^∇゚*)ネッ!
なのなの花さん、優しいから大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノに、赤い花(ハイビスカス)似合いますか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
これから、赤い花を探して写そう~ッとv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、まだ4ヶ月のbabyちゃんでした。
1年前だけど凄く懐かしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アンちゃん、かわいいでしょ?
ホンとにかわいかったんですよ(*ё_ё*)きゅん・・

マイケル神戸さん

片道3時間半、かなりの距離ですよね(*^^*ゞ
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人にも伝えますd(^∇゚*)ネッ!
運転は、ず~っと主人がしてくれたんですよ``r(^^;)ポリポリ

海岸沿いの散歩?モレアノは、カートinのままでした。
芝生の所で、おちっこタイムは取りましたけどd(^∇゚*)ネッ!
砂浜も歩かせてみたかったけど~
前日、トリミングしたばっかだったので
今回は、写真撮るだけにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、1年前はまだ4ヶ月のbabyちゃんでした。
態度も体も、随分おっきくなりましたよ=^-^=うふっ♪

秋は、行楽の季節なんですが
仕事の都合で、10月のお出かけはナシヽ(__ __|||)…
その分、9月と11月に楽しみますよ``r(^^;)ポリポリ

アシュリのおとんさん

次男坊にエールを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、頑張って欲しいです。
マイペースすぎるので;´д`)ふぅ…

海ショット、なかなか満足行くものが(*^^*ゞ
駐車場から、かなり離れた所に、私1人で
連れて行きましたしね``r(^^;)ポリポリ

砂浜も歩かせてみたかったけど
ホンとですd(^∇゚*)ネッ!
日中は、暑いですよね?(;^□^)あはは…
前日、トリミングしたばっかだったので
モレアノカートinのままでした(T▽T)アハハ!

アンちゃん、お耳のコート長くって
かわいかったでしょ?=^-^=うふっ♪
自慢の娘ちゃんでした(*ё_ё*)きゅん・・
アシュリ君も、十分いけてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんは♪

カメラをくるりん♪と見るショットも好きですが
あっちこっちと興味がいっぱい♪のショット、好きです(*^_^*)
逆光ショットも素敵ですね!

モレアノちゃんにお花、似合いますね♪
ノワちゃんちっちゃい~(^^♪かわいい!
アンちゃんのお耳の毛、素敵~(*^_^*)
本当に美人さんですね♪

reimama♪さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
普段、寮に入ってますし~何もしてあげてないので
帰省している間は・・・と思って(*^^*ゞ
でも、やっぱり、疲れました(^o^)ゞ

モレアノショット、ステキですか?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
カートから出して写す時は、モカから順番に
並べます(^o^)ゞ
自分から、並んではくれませんが
並べたら、立ってウロウロは
余程の事がない限り、しませんv(*'-^*)bぶいっ♪

お花、去年の方がたくさん咲いてました(*^^*ゞ
ノワたん、babyちゃんでかわいかったでしょ?
アンちゃんの飾り毛は、自慢でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家もアン以外は、ロングコートチワワでも
長くないんですよね(;^□^)あはは…
だから、アンが、初めてのロングコ-トチワワって
感じだったんですよ。。。

ぽりるさん

(;^□^)あはは…
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
それぞれに、よさはありますよd(^∇゚*)ネッ!
私は、モレアノが、みんな写ってくれさえすれば良いと(*^^*ゞ
レベル、低すぎるかな?(///ω///)ゞ アハハ…♪

モレアノ、お花、似合いますか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんのbaby時代も、かわいかったでしょ?=^-^=うふっ♪
この頃までは、まだおとなしかった?(;^□^)あはは…
アンちゃんのコートは、ホンとにステキでしたよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad