~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望の郷

2ヵ月ぶりに『あそ望の郷』のドッグランへ

行って来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

先ずは、お決まりの記念ショットからd(^∇゚*)ネッ!



あそ望1

かなばぁちゃん、,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ノワたんは、ソッポ向いちゃってますが(;^□^)あはは…



あそ望2

ドッグランの手前で、おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんと

モレアノ必死に『ギャウギャウ』アピール?

おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんは、相手にもしてませんねヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!



では、では、('-'*)オヒサ♪の場所での

ランを、楽しみますよぉ~



あそ望3

モカ姐『きゃほ~楽しいモカぁ~』



あそ望4

『ノワたんも、たのちいでちゅの』



あそ望5
あそ望6

『新しいお友達、見つけたレン』

『一緒に、遊ぶレン』


d(^∇゚*)ネッ!モレノ、楽しそうでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

このお顔が見たい為に、ドッグラン来るんですよd(^∇゚*)ネッ!



あそ望7

モカ姐さん、大はしゃぎですよ~

ベロリンチョ~=^-^=うふっ♪



あそ望8

沢山のお友達が、来てましたよo(*^▽^*)o~♪

チョコタンのチワックスちゃん、ちょっとアンたんに似てる気がして

お話させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



あそ望9

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

わかるかな???ご一緒率高い

ウィッシュパパ&まりんママファミリ~さんと

お会いしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



その後、アッシュママファミリ~さんとも=^-^=うふっ♪



あそ望10

アッシュママファミリ~さんとは、BBQ以来でした(^o^)ゞ

アッシュ君、あの時、熱中症っぽくなってたので、心配してたんですが

元気になってて、良かったです(´▽`) ホッ



あそ望11

ドッグランでの、モレアノショット=^-^=うふっ♪

お褒めのお言葉をウィッシュパパさんから

いただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一応じっとは、してます(^o^)ゞ

目線は、くれない事もありますが(;^□^)あはは…



あそ望12

角度を変えて、もう1枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ステキなロケーションで、思いっきり遊べて

モレアノだけじゃなく、私達も

気持ち良いんですよぉ~=^-^=うふっ♪



あそ望14

自然な感じのレン姉さんとノワたん

何気に、お気に入りショットです(^o^)ゞ



モカ姐さんが、何か言いたそうですねぇ~

どうしたの?



あそ望13

『そろそろ、お昼ごはんにするモカぁ~』

『お父たん、お腹空いたんだってだモカぁ~』

(;^□^)あはは…お父さんっ子のモカ姐さんらしいd(^∇゚*)ネッ!


では、お昼ご飯に行って来ますd(^∇゚*)ネッ!

その後、すんごい嬉しい事があったんですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪


その事は、又、明日・・・・・(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメント

「あそ望の郷」いいとこですね~

モレアちゃんたちの楽しそうなこと!!
この笑顔「大好き」ですv-218

チワックスちゃん かわいいv-345

ちゃいママンさん すっごく素敵に撮れてます!!
構成もバッチリv-218

モレアノショット 「感動~」v-424 

yumiさん

「あそ望の郷」ホンとに良い所です=^-^=うふっ♪
ロケーションバッチリだし~こんなステキな所って
そうは、ないですよd(^∇゚*)ネッ!

モレノもいっぱい走って、お友達にも『ギャウギャウ』
(;^□^)あはは…な所もありましたが
楽しんでくれたようです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

笑顔を見てると、それだけで幸せな気持ちに
なりますよd(^∇゚*)ネッ!

チワックスちゃん、ちっちゃくって
かわいかったですよ(*ё_ё*)きゅん・・

写真、褒めていただいてありがとうございます(^o^)ゞ
連写を止めて一発狙い・・・と、アドバイスをいただいて
必死に写しました(;^□^)あはは…
それでもボケボケショット大量生産しました(*^^*ゞ
ややボケ位は、大目に見てくださいね(^o^)ゞ

こんにちは(^^)
すっごくステキなランですね~♪広いし、空気がおいしそう~♪
モレノちゃんたち、たくさんのお友達と上手に遊べてスゴイ!お利口さんでうらやましいです♪
我が家の4ち~はぎゃうぎゃうすんごいのでランで繋がれるありさまですよ~・・・(笑)
思いっきり走って遊んでいるイキイキとした顔はホントにたまりませんね♪
お話の続きも楽しみにしてます(*^_^*)


ホントに広くて気持ち良さそうですね
レンちゃんとノワたんのだぶるショット
レンちゃんの後ろ足がながながーとのびてますね♡
おなかぺったりで気持ちいいのかしら

いっぱいはしってたのしそうだわ〜

あそ望だ~♪
ロケーション、最高ですね!!
行きたくなりました~

とっても気持ち良さそうなみんな( *´艸`)
ビュンビュン走って、お友だちとも遊んだのね★
あそ望は、ホントお友だちがいっぱいですね~

ウィッシュパパサンファミリーだ~
みんな勢ぞろいだったんですね☆
楽しそうですね((´∀`))

モカチャン、さすがパパっ子!!笑
どんなお昼ご飯だったんでしょう♪
楽しみにしてま~す★

あそ望の郷で走りまくったんですね♪

みんなすごくいい笑顔♪
チワックスちゃん、右側のブラックタンの子も
チワックスちゃんかしら?

あそ望の郷のこのチェアいいですね♪

ランチはどこ行くの?
嬉しい事なんだろ(*ノェノ)

この楽しそうな顔を見られるのが嬉しくて
ドッグランに行くんだものね♪
きゃふさんも同じ!(^O^)y

かなばぁちゃんと一緒に
おぃちゃんもおさしん撮ってみたい(#^.^#)

嬉しいこと???
なに?なに?

こんにちは♪

遠くに山が見える景色、いつ見てもいいですね(^^)
そして楽しそうに走るモレノちゃん・・・
本当に楽しそうで、見ているだけで癒されます~(*^_^*)
お揃いのお洋服もかわいい♪

お友達もたくさんいて、それも楽しそうですね(^^)

嬉しいこと?なにかななにかな(^^)
気になります~☆

あはは…大きいワンコさんに「ギャウギャウ」、
我が家の2チーさんを見ているようです(笑)
モカちゃんがさっちゃんに見えました~(≧∀≦)

あそ望の郷、やっぱり素敵な場所ですねぇ☆
後ろに広がる山…景色が最高ですっ。

モレノちゃん、ラン満喫してますね♪
モカちゃん、テンション上がり過ぎてのベロんちょ☆
可愛いです( ´艸`)ウフフ。
レンちゃんも、新しいお友達にちゃんと挨拶できて
エライなぁ~。

ランで楽しく遊ぶさちまじゅ…見たことな~い(T^T)
さっちゃんなんて、お友達の1mくらい手前まで近付いて…
「ギャウギャウ」言って、誇らしげに戻って来ます(笑)

私達夫婦は、苦笑い(≧∀≦)。。。

チワックスちゃん、アンちゃんに雰囲気似てますねっ。
おめめの辺りが特に(^^)
可愛いですねっ。

パパっ子な所まで、さっちゃんと同じですね~☆
モカちゃんの笑顔が眩しい。


嬉しい事…気になります(^○^)

ママさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

ものすごく広いランですね。こんなところなら、みんな伸び伸び遊べますよね。
お友達もいらしてたみたいだし、ママさんたちも楽しめましたね。
かなばあちゃん、いいですね(^^)

ちびまゆこさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
すごく、すごぉ~く嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ここのドッグラン、阿蘇山の中岳を望みながら
遊べるので、行くだけでも気分爽快なんですよ=^-^=うふっ♪
その上に、モレノのこんなかわいい笑顔が見れるなんて
最高でしょv(*'-^*)bぶいっ♪

ちびまゆこさん家の4チワちゃんも
『ギャウギャウ』っ子ちゃんなんですか?

我が家も凄いんですよ``r(^^;)ポリポリ・・・
ひたすら『すみませ~ん』って言いながら
私も、ドッグラン内を走り回ってます(;^□^)あはは…

ドッグランで繋がれる子、うちにも居ました(*^^*ゞ
1番は、アンたんでしたよ;´д`)ふぅ…

「あそ望の郷」ほんと素敵なドックランですね。
こんなに広くて奇麗なランで遊べるなんて最高ですよ!
みんなすごい楽しそうでいい顔してますね。
この顔が見たくてってすごいわかりますよ。
嬉しく駆け回っている姿や自由に遊んでいる姿を見ていると
こっちも楽しくなってきますね。

みかんははさん

この広さで、このロケーション
無料で遊べるって良いですよd(^∇゚*)ネッ!

大自然を満喫しながら、モレアノの笑顔に癒されて
ホンとに、幸せな時間を過ごせました=^-^=うふっ♪
お友達も一緒だと、楽しさ倍増するしですねv(*'-^*)bぶいっ♪

レンノワショット、アンヨでしょ?=^-^=うふっ♪
お腹冷やしてたんでしょうかね?(^o^)ゞ

モカ姐さんもノワたんもホント楽しそうなお顔~♪
『あそ望』は広くて気持ち良いですよね(o^∀^)o

レンチャンは、他のお友達と遊ぶの上手ですね☆
ことりsanも、こんな風にいつも遊んでくれるようになるといいな(●´ω`●)

嬉しい事。なんでしょう?
楽しみデス♪

SULLIVANちゃん

『あそ望の郷』アンジュちゃんと一緒に
行った以来でしたよ(^o^)ゞ

ここのロケーション、ホンとに最高ですよd(^∇゚*)ネッ!
天気予報じゃ『曇り』しかも、『15時~雨』ってだったので
遊べるだけでも・・・って思って行ったら
結局、雨は降らずにお天気も良くって
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

サリちゃん家の6姉妹ちゃんとも
一緒に遊びたいですd(^∇゚*)ネッ!!

みんないっぱい走って、楽しそうにしてましたo(*^▽^*)o~♪
『ギャウギャウ』言わなきゃ、もっと良いんだけど(*^^*ゞ

行ったら、ウィッシュパパファミリ~さんも来てらして
ご一緒させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレアノもやっと慣れたみたいでウィッシュ家には
『ギャウギャウ』言わなくなりましたよ!

d(^∇゚*)ネッ!モカは、主人が1番?=^-^=うふっ♪
お昼もおひさぁ~♪(^0^)ノ”なメニュ~でしたよ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

そうなんですよo(*^▽^*)o~♪
『あそ望』存分に走り回ってましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ノワたん、意外に速いんですよ!
レンに、ちゃんとくっついて行けるし~
主人と2人かなり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

チワックスちゃん、そうです(*^.^*)エヘッ
ダックスちゃんとチワワちゃんとチワックスちゃんの
お仲間さんでしたo(*^▽^*)o~♪
2チワちゃんは、お写真無かったヽ(__ __|||)…
みんなちっちゃくって、かわいかったですよ(*ё_ё*)きゅん・・

このイス、しゃれてますよd(^∇゚*)ネッ!
何回このイスで、モレアノショット撮ったんだろう?
い~っぱいありそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランチは、近場の=^-^=うふっ♪
今日、続きUPしますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

そうなんですよねぇ~
そして、ここは、芝生なので
グリーンをバックに写せるので、お写真もきれいに?
ピンとバッチリならですが(;^□^)あはは…

この日は、望遠レンズも持って行ったので~
望遠でもかなり写しましたが~
ボケショットもいっぱいでしたヽ(__ __|||)…

かなばぁちゃん、今はいつもあの場所に居るみたいですので
次回、九州入りされた時は、是非
『かなばぁちゃんとせれびん』ショットを
写してくださいd(^∇゚*)ネッ!

嬉しい事o(=^▽^=)oにゃはっ♪
今日UPしますd(^∇゚*)ネッ!

ぽりるさん

ここは、阿蘇山の中岳を望みながら、遊べるので
ここに居るだけでも、りフレッシュ出来るんですよo(*^▽^*)o~♪

それに、モレアノのかわいい笑顔を見せられたら
もぅ~たまらない幸せ感に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来てよかったぁ~って思っちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

広い所で遊ぶ時は、おソロの方が
見つけやすいって事もあるんですよd(^∇゚*)ネッ!
勿論、かわいくって事も思ってますが(*^.^*)エヘッ

お友達もいっぱいで、仲間意識を持って
一緒に『ギャウギャウ』(;^□^)あはは…
そこは、一緒にしなくても良かったんだけど?(*^^*ゞ

嬉しい事?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
後でUPしますd(^∇゚*)ネッ!

なのなの花さん

(;^□^)あはは…
さちまじゅちゃんも『ギャウギャウ』言っちゃいます?
おっきい子って、凄くおりこうさんなんですよd(^∇゚*)ネッ!
モレノが、ギャウギャウ言っても平気で居てくれて(´▽`) ホッ
さちちゃんとモカ、似てます?=^-^=うふっ♪

ここのロケーションは、ホンとに良いですよねぇ~
見てるだけでも癒されますしd(^∇゚*)ネッ!

モレノもいっぱい、走ってくれましたよo(*^▽^*)o~♪
半分は、追っかけてましたが(;^□^)あはは…
さちまじゅちゃんも『ギャウギャウ』言いに行って
手前で?(*≧m≦*)ププッ

うちも一緒ですよ?もっとたちが悪いかも?(*^^*ゞ
クンクン( ̄∞ ̄)しに行って『ギャウギャウ』だから(;^□^)あはは…

チョコのチワックスちゃん、なんかアンと似てるでしょ?
背中の細さ具合も一緒で(*ё_ё*)きゅん・・と
しちゃいましたクスン(U_U)。。。

さっちゃんもパパっ子ちゃんなんですd(^∇゚*)ネッ!
モカと一緒です=^-^=うふっ♪
嬉しい事、今日UPしますd(^∇゚*)ネ!

マイケル神戸さん

そうなんですよ!めちゃめちゃ広いでしょ?
ちゃんと大型犬用と小型犬用に分けてあるし
無料で遊べるって、良いですよd(^∇゚*)ネッ!
このロケーションも見放題ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達にも会えて、楽しさ倍増でした=^-^=うふっ♪
モレアノの笑顔もた~っぷりと
見せてもらえたしですね=^-^=うふっ♪

かなばあちゃん、良い味出してますよd(^∇゚*)ネッ!

アシュリのおとんさん

このロケーションが、無料で楽しめるって
なんて贅沢な~って思っちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがたいですよねェ~
近かったら、毎日のお散歩代わりに、
ドッグランでも、遊ばせたい位でした(^o^)ゞ

アシュリ君もいっぱい良いお顔みせてますよd(^∇゚*)ネッ!
モレノも、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃうようなショット
いっぱいあって嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ボケボケショットもいっぱいありましたが(;^□^)あはは…

kaferさん

こんなに広くって、ロケーションもバッチリな所
無料で遊べるって事も、良いですよd(^∇゚*)ネッ!

レン、気になったら、すぐにご挨拶にクンクン( ̄∞ ̄)』
そこまでなら良いのですが、その後『ギャウギャウ』
言って回るし(;^□^)あはは…
困ったレンちゃんですよ``r(^^;)ポリポリ

ことりさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪

嬉しい事o(=^▽^=)oにゃはっ♪
後でUPしますので~もぅちょっとだけ
待っててくださいd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad