~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

週末の予定?

台風の影響は、大丈夫でしょうか?

我が家、15~16日とオートキャンパ~オフ会の予定だったのですが

台風接近の為、延期になりました(*^^*ゞ

せっかく土曜日も、休みを貰ってたのに・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


最初、中止の連絡がヽ(__ __|||)…

その後、延期に変わりました``r(^^;)ポリポリ


モレアノ地方、土曜日は、晴天

なのに、予定が(´;ェ;`)ウゥ・・・


このまま家に居るのも、もったいないし~って事で

1泊で、お出かけして来ましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

金曜日も、次男坊の高校へ、1日がかりで行ってました(*^^*ゞ


いつもコメントいただいてるみな様の所へも、

遊びに行けなくてすみませんでしたm(._.*)mペコッ



では、お出かけの事を(*^^*ゞ



いつものお出かけコースを、走ってたら

こんなのぼり旗を、見つけましたよ=^-^=うふっ♪

くまモン、人気ですd(^∇゚*)ネッ!



コスモス1

コスモス畑を、探しましょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



コスモス2

モレアノ、コスモス畑にて=^-^=うふっ♪

目線確保は難しいけど~レン姉とアンたんが見てくれたので

良しとしましょ('ρ'*)ゞエヘヘ



コスモス3

d(^∇゚*)ネッ!青空でしょ?

家に居るの、もったいなくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



コスモス4

レン姉&ノワたんの目線の先には?

(;^□^)あはは…そんなに目をまん丸くして

怒らなくても良いのに;´д`)ふぅ…



コスモス5

今度は、モカ姐さんまで加わって(;^□^)あはは…



コスモス6

俵山をバックに・・・

ノワたん、最強の『ギャウギャウ』っ娘になってきました(*^^*ゞ



コスモス7

アンたん&コスモスショット

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



コスモス8

モカ姐:『ノワたん、つぶれちゃうモカぁ~』

もぅ~標的見つけると、まん前まで

見えなくなるノワたんです(;^□^)あはは…



コスモス9

前から、かわいい女の子とママさんが来たので

目線がそっちに┐(´ー`)┌



コスモス10

それなりに写ってくれたと思ったら

モカ姐さんは、マロだけでした(*≧m≦*)ププッ

まぁ~モカってわかるし~良い事にしましょ=^-^=うふっ♪



この後は、モレアノが、大好きな場所へ・・・

続きは明日?明後日かも???


金曜日に、次男坊も一緒に帰省しましたので~

明日は、又、送って天草迄行ってきます。

台風の進路が、心配ですが、行かないわけにいかず~

どうなる事やら・・・
スポンサーサイト

コメント

コスモスの季節になったんですよね
暑い、暑いって言ってたのに
こちらはまた雪の季節かと思うと(ToT)
ノワたん、何にROCK ONしたのかしら?
おメメまん丸(^.^)
息子さん、気をつけて送って行ってね☆

ゆうママさん

九州と北海道、かなり違うでしょうね?(*^^*ゞ
北海道、主人が、行きたがって行きたがって(;^□^)あはは…
『来年は、行くぞ!!』って、何度も言ってます。
実現出来るかは???ですが_(^^;)ゞ

コスモスも、ここの畑は咲いてたんですが
まだ、咲いて無い所もたくさんありました。
もうしばらくは、楽しめそうですよo(*^▽^*)o~♪
コスモス・彼岸花・赤米、いっぱい見に行きたいですが
行けるかな???

ノワたんは、コスモスの花を見に来られた方々に
( >_[・]) ロックオンしてました(*^^*ゞ

台風は、何とか通り過ぎたみたいなので
少しは安心しました(´▽`) ホッ
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
気を付けて、ε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース--..3

台風が接近するたびに「ひやひや」ですね

楽しい予定も延期ですか~ でも中止ぢゃなければ
また 楽しみにできますね (笑)

「コスモス」 すっごくかわいい~
お写真のカット割りも素敵ですね バッチリよ!!

ノワたん 「ぎゃうぎゃう隊」ですか~

実は、ゆずも「ドッグラン」で「ぎゃうぎゃう隊長」がんばっちゃいました~v-390

どうしたもんでしょうね~

次も楽しみです~

せっかくのオフ会のご予定が台風で延期ですか、すごい残念でしたね。
今回も大型台風だったので、沖縄や九州地域の方々が心配でした。
もうコスモスの時期なんですね。
うちの子もコスモスと今年は撮ってみたいです。
時期を逃さぬよう休みが合えばいいのですが。。。
続きが楽しみです。

今日は台風の影響スゴイのでは!??
次男くんのお送り気をつけて(>人<;)

予定が空いちゃってもったいないから
お出かけ♪
ちゃいままん(#^.^#)フットワーク軽くて
素敵ぃー!!!

コスモスもう咲いてるんやね!!
ウチもコスモス探しに行かないと♪
そうそう。。。マッチも結構ギャウギャウ、ギューギユーが
激しくなってきてます(;´Д`A

DJの真似っこがパワーUPです。。。

こんにちは。
そうとう大きい台風だから
キャンパーオフは延期になったのね?

でも、一泊でお出かけ♪
パワフルなちゃいママン一家だわ(^^)

もうひとつのケーキ・・・
あれは、娘ちゃんのお誕生日ケーキです(^^♪

コスモス畑のモレアノちゃん・・・
可愛い過ぎます~♪
相変わらず「絵」になりますね~~♪

青空と山とコスモス畑・・まるで絵葉書みたい^-^
感動してますっ!!!(あ。くまもんも~~!!!)

オフ会延期残念でしたが充実したお休みだったようなので良かったです^▽^

息子さんのお見送り気をつけて!!!

オフ会の延期、残念でしたね(´・ω・`)ショボンヌ
でも、台風には勝てないですもんね;
また季節の良い時に出来るといいですね。

土曜の昼間はまだ晴れてたから、お出かけにはいい時間でしたね♪
もうコスモスの季節、秋なんですね~( 〃∇〃)
我が家は最近、うずらsanが人を感じると”キュンキュン”甘えた声が激しくなってきて恥ずかしいデス;

yumiさん

台風、モレアノ地方は大した事もなく
通り過ぎてくれましたが、天草の方は
高潮の被害があったり、雨風強くって
今日も怖かったです_(^^;)ゞ

延期になって(´▽`) ホッ?
我が家、行けるかどうか???って感じですが
多分、無理してでも行っちゃう?
主人しだいですが(;^□^)あはは…

お写真、褒めていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
難しくってサッパリ?ですよ(*^^*ゞ

ゆずびんちゃんとノワたんで
『ギャウギャウ』対決する日、来るかな?
来たら嬉しいんですがo(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪

アシュリのおとんさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方は、大した事もなく大丈夫でしたが
県南の方は、床上浸水あり冠水ヶ所あり停電あり・・・と
大変だったみたいです。

次男坊を送って行った天草方面も
凄い風で、怖かったですよ``r(^^;)ポリポリ

我が家もコスモスショットが撮れるとは
思ってなかったんですが、撮れて良かったですo(*^▽^*)o~♪

コスモス=10月って印象があり、10月は忙しくて
お出かけも、出来ないし~残念に思ってただけに
撮れて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アシュリ君のコスモスショットも
撮れると良いですd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方は、全然大丈夫だったのですが
天草は、怖いくらいでした``r(^^;)ポリポリ
後日UPしますd(^∇゚*)ネッ!

私、フットワーク軽いですか?
お尻は重いけど(;^□^)あはは…

せっかくのお休み?もったいなくて(*^^*ゞ
盛りだくさんのお出かけになりました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
今週中に、UP終わるようがんばります(〃゚ー゚)/オー!!

まだ咲いてない畑も多かったんですが
ここの2面は、きれいに咲いてましたよo(*^▽^*)o~♪
イケメンDJM君のコスモスショットも
楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

マッチ君もですか?(;^□^)あはは…
やっぱり、兄妹似てますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
鹿児島からも来られる事になってて
我が家は、1泊2日の予定でしたが
中には、2泊3日の方も居らして~
延期に、なっちゃいました(*^^*ゞ

この為に、自家製ツナも作ってたんですが~
結構お高いマグロだったし~
冷凍しちゃいました(^o^)ゞ

1泊のお出かけ、盛りだくさんになりましたよ!
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ノお友達とも
会えて、楽しい時間も過ごせたし~
大満足のお出かけになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もう1個のケーキ
娘ちゃんのだったんですd(^∇゚*)ネッ!
改めて、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ko-miさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モレアノのコスモスショット、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
熊本は、地元だからでしょうね?
ありとあらゆる所に、くまモンが出没していますよ(^o^)ゞ

なんと、ワンコベットにワンコマットまで
くまモン版があるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、お出かけ先で
くまモン&モレアノショット
写して来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
後日UPしますので、又遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

天草行きのご心配も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
風が凄くって、車が横揺れしちゃいました(*^^*ゞ
主人も一緒だったので、良かったんですけどね?って
運転は、ずっと主人でした(;^□^)あはは…

kaferさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
土・日だけなら、大丈夫そうでしたが
土~月の方もいらして、日曜日の夜は
やっぱり、大雨警報が発令されてたので
延期にして良かったと思います=^-^=うふっ♪

我が家も、それなりに?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
MAXに、楽しめましたしd(^∇゚*)ネッ!

うずらsan、”キュンキュン”甘えた声ですか?
かわいくって良いじゃないですか=^-^=うふっ♪
我が家は、『ギャウギャウ』うるさいですよ;´д`)ふぅ…

台風の影響はなかったですか?
熊本の方もひどかったと聞きましたが・・

コスモス綺麗ですねーー♪
もう秋ですなーーー(*´⋖⋗`*)

皆何に怒ってるのーーーかわいいーー!!
顔がもう!たまらーーん!!!!

コスモスの季節になったのですね。
とってもきれい\(^o^)/

れん姉ちゃんと、ノワちゃんのお目目まんまるお顔めちゃめちゃウケました♪
とっても可愛いですね(*^_^*)

次男さん送って行かれるの大丈夫でしたか(v_v)
台風の影響がなかった事を願います。
この週末、わが家地方も風が強かったです。

熊モンとコスモス、可愛いですねぇ☆
モレアノちゃんとのショット、素敵~可愛い~デス(^○^)
コスモスを見ると、秋を感じます。
色が可愛くて好きな花です♪

アンちゃんとコスモス、とっても可愛いです。
ピンクが似合いますね。
レンちゃんとノワちゃん、まん丸おめめでギャウギャウ(≧∀≦)
アハハ~。頑張ったねっ☆

モカちゃんが…(笑)
つぶされそうになったり、マロだけ(笑)でも
楽しそうなモカちゃんにキュンキュンですっ(〃'▽'〃)ウフフ。


キャンプいいですねぇ~(^O^)
延期になってしまったけど楽しみは倍になりますよね✩

ノワたん必死なのが分かりますぅ~
何にそんな魅力を感じでお喋りしてるのかしらね♪

もうコスモスが満開ですね。
くまモンはすっかり人気キャラになりましたね!

台風ですが昨夜から時折もの凄い雨風でしたが、被害はありませんでした。

よめげるさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方は、大丈夫だったですよ!

コスモス、きれいに咲いてくれましたo(*^▽^*)o~♪
よ~く見ると、微妙に色合いとかも違ってて
かわいかったですよ(o^-^o) ウフッ
9月のうちに、コスモスショットが写せて
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたんは、特に人にもU^ェ^U ワン!ちゃんにも
『ギャウギャウ』(;^□^)あはは…
困ったもんです(*^^*ゞ
かわいいと言っていただいて、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レイリーママさん

コスモス、きれいでしたよo(*^▽^*)o~♪
先日迄、写してたひまわり畑の近くなんですよ!
お近くを通られる時は、是非(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お薦めスポットですよv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉とノワたん、(;^□^)あはは…
もぅ~ホンとに、どこ行っても
『ギャウギャウ』で;´д`)ふぅ…

かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

台風、何事もなくって良かったです♪
我が家は、屋根が吹き飛ばされるんじゃ?って
心配でしたが、何事もなく無事です。ありがとうございます。

ホントホント、土曜日台風と言っていたのに、
すごい青空でしたよね~。
それは、お家に居ちゃもったいないです!!

青空とみんな、とっても素敵です☆
もうコスモス?って思ったけど、もう秋ですもんね。笑
あれ?我が家ひまわりの撮影も忘れてました;あぁぁ。
みんなとコスモス、かわいいな~♪
ノワちゃん、お目目まん丸で怒ってる( *´艸`)

つづき、気になります!楽しみにしてますね~

なのなの花さん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
風が、特に強くって、怖い位でした。
雨は、場所場所で強かったり降ってなかったり~
変なお天気でしたよ``r(^^;)ポリポリ
無事に、行って帰れたので(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コスモスの花、私も大好きです=^-^=うふっ♪
昔は、庭にも植えた事もありますが
虫さんが、大量発生して花が全滅でしたヽ(__ __|||)…
それ以来、植える事は止めました``r(^^;)ポリポリ

お花とアンちゃんショット、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
今頃、お花畑をお散歩してるのかな?
お花の精になってるかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

モレノも、目線くれると良いんですが
なかなかくれずに、諦めてたら
人発見で( >_[・]) ロックオン
おかげで、おめめパッチリショットが
撮れました(*^^*ゞ

モカ姐さん、ドン臭いので~
お笑い向きなのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

とも!さん

ハイ(^-^)/楽しみにしていただけに
ショックが、おっきくて~主人が(;^□^)あはは…
今年の夏は、1度もキャンプ行ってなかったので~
やっと!!と思ってた矢先だったしですね!

ともさん家も、昔、キャンピングカー
お持ちってでしたよd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんでしょ?(;^□^)あはは…
あれは、おしゃべりしたかったんですねェ~(*≧m≦*)ププッ
もう少し、優しくおしとやかにおしゃべり
出来ないのかしら?
アッ!(゚ρ゚;我が家の娘だから、無理でした(;^□^)あはは…

マイケル神戸さん

マイケル神戸さん地方も、被害が出なくて
良かったですd(^∇゚*)ネッ!
雨風、強い時は怖い位でした(*^^*ゞ
でも、それで済んでホンと良かったです(´▽`) ホッ

コスモス、きれいに咲いてましたよo(*^▽^*)o~♪
熊本は、何でもかんでもくまモンが付いてます。
先日、次男坊の学校の実習船にもくまモンの絵が
描かれてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

SULLIVANちゃん

SULLIVANちゃん地方も風強かったんですd(^∇゚*)ネッ!
モレアノ地方は、大した事なく(´▽`) ホッ
でも、天草は凄かったです(;^□^)あはは…
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

萌の里、真っ赤なポピ~が咲いてた所
あそこにも、ちらほらと咲き始めてましたよ!
2週間後とか、満開になってるかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

土曜日、迷ったけど~お出かけしちゃいました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
凄く楽しい1泊2日が過ごせましたよ!!
後でUPしますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad