~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランしましょ

台風接近へのご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

天草方面は、雨・風すごかったです``r(^^;)ポリポリ

堤防を越えて海水が、降って来ました(;^□^)あはは…

でも、私達が行く頃は、それでも落ち着いてきたようですよ。


その事は、又、後日UPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!



では、1日、間が空いちゃいましたが~続けますね(*^^*ゞ


コスモス畑から、向った先は

モレアノの大好きな・・・o(=^▽^=)oにゃはっ♪




あそ1

かなばぁちゃん、また、来たよ=^-^=うふっ♪



あそ2

記念ショット&この日は、お弁当(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どちらも、阿蘇名物の『高菜飯弁当』ですよ!

微妙に、味が違うんですd(^∇゚*)ネッ!

どちらも、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪



あそ3

( ・◇・)?(・◇・ )あれ?

サム君じゃ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

パパさん・ママさんと一緒に来てたのd(^∇゚*)ネッ!


残念ながらサム君は、大型U^ェ^U ワン!用のドッグランで

遊んでました?つながれてました?(;^□^)あはは…

ヒート中のシェパードちゃんが来ていたそうで_(^^;)ゞ

サム君、元気な男の子だもんd(^∇゚*)ネッ!

反応しちゃったのね``r(^^;)ポリポリ



あそ4

ほらぁ~モカ姐さんの楽しそうなお顔

かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ぜ~んぶボケボケですが~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



あそ5

レン姉も、楽しめたようですd(^∇゚*)ネッ!

レン姉さん、今回も『ギャウギャウ』がんばってましたね(*^^*ゞ



あそ6

アッシュママファミリ~さんも来られましたよ!

さくらちゃん・アッシュ君・ココちゃん

ココちゃんに向かって、モレノ(;^□^)あはは…



あそ7

みんな揃って『ギャウギャウ』;´д`)ふぅ…

困った姉妹ちゃんですね``r(^^;)ポリポリ

ココちゃん、σ(・_・") ゴメンチャイ




あそ8

まだ、言ってるの?

お友達だからd(^∇゚*)ネッ!

仲良くしてよ~!!



あそ9

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが来てましたよ!

チワワ率、意外に高かったですよo(*^▽^*)o~♪

かわいいチョコタン兄弟君も写したんだけど

ブレブレでしたヽ(__ __|||)…

チョコのラブちゃん、初めて見ましたよ=^-^=うふっ♪



あそ10

サマーカットのチワ君、凄くなつっこい子で

モレアノのそばに(o^-^o) ウフッ

モレアノ揃っての『ギャウギャウ』攻撃にも

シッポブンブン振って、喜んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



あそ11

お家犬は、トイプ~ちゃんだったので~

ちっちゃいU^ェ^U ワン!ちゃんを抱っこしたいって(*^^*ゞ

ノワたん、おとなしく抱っこしてもらってましたが

この顔ヾ(^▽^*わっはっはっ!!



(@゚Д゚@;)あら・・・?、あれは???

o(=^▽^=)oにゃはっ♪



あそ12

liveさん家の、ラムちゃんですよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラムちゃんも、レンとお里が同じネバっ子で

レンと、お父さんが一緒なんですよ(^o^)ゞ


だから、先日お会いしたココ君とも

姉弟ちゃんになるんですよ=^-^=うふっ♪



あそ13

レン姉さん、しつこすぎじゃぁ~(;^□^)あはは…

ラムちゃん、怖がってるし~

(*_ _)人ゴメンナサイd(^∇゚*)ネッ!

ラムちゃんに、あまあまの

優しいパパさんと一緒に来てましたよ(o^-^o) ウフッ




あそ14

お決まりのモレアノショット、

これだけは、写さなくっちゃd(^∇゚*)ネッ!



あそ15

お友達と、クンクン( ̄∞ ̄)ご挨拶は出来るのに

その後『ギャウギャウ』(;^□^)あはは…

お話したかったら、もっと優しく『遊ぼう』って言わなきゃ

みんな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しちゃうよ(*^^*ゞ



あそ16

『ノワたん、い~っぱいはちって

い~っぱいギャウギャウいったから

ちゅかれたでちゅの』


そうねぇ~あんだけ走って『ギャウギャウ』言ったら

疲れちゃうよね?

でも、楽しかったでしょ?=^-^=うふっ♪


最後に



あそ17

こちらでお水を汲み~

次の場所へ・・・


続きは、又明日・・・(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメント

お洋服が秋色ですね。
女の子はおしゃれに燃えちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいすぎですよ。
と、言ったら、おれ?と見るやつがいます。
ドッグランはかなり広いですよね。これだけ広いと捕まえるのも大変だなあ。

雨が予想以上にひどくてニュースで驚きました。こちらは渇水です。
今年も暑すぎたり、大変ななつでしたね。秋なのに、まだまだ暑いです。

みかんははさん

かわいすぎですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレアノも喜ぶと思います?
1番喜んでるのは、私ですけどね=^-^=うふっ♪

女の子のお洋服は、男の子よりいろいろあって
楽しめますよd(^∇゚*)ネッ!
みかんちゃんも、かっこいいから大丈夫よv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらのドッグラン、かなりの広さがありますよ!
レン、クンクン( ̄∞ ̄)するけど
『ギャウギャウ』追いかけちゃうので~
捕まえるのかなり大変です``r(^^;)ポリポリ

雨、水不足で困ってる所に降ってくれれば良いんですが
上手くいきませんね クスン(U_U)。。。

こんばんは(^^)
お久しぶりの訪問になってしまいました…。

モレアノちゃん、今回も楽しいランラン♪してこられたんですね~♪

たっくさんお友達がこられてたんですね♪
みんなに挨拶できて、モレノちゃん偉いですねぇ~!

ランでの表情もすごく楽しそう!!!!!

ノワちゃん、
おねえちゃんに抱っこしてもらったのね
おねえちゃんの優しい気持ちが
だっこしてる手に現れてますね

ノワたんおっかな(@_@;)
目が飛び出しそうだね

いっぱいあちこち行って
お友達ともいっぱい会うのに
ガウガウ言っちゃうの、なんでだろ
不思議だね

可愛いお顔なので、ギャウギャウが
未だに想像できません(^O^)
たくさんのお友達がきてますね~。
いっぱい走って、楽しんだね~(*゚▽゚*)

あそ望イイですね~!!
季節的にも最高ですよね★行きたいなぁ。
阿蘇名物、高菜飯♪食べたくなっちゃいました。

モレノチャンたち、元気いっぱい走り回ったんですね。
走ってるショットは、難しいです;
私は、いつもブレブレショットになっちゃいます。
すごいチワワチャン率高いー☆楽しそう♪
ラムちゃん、覚えてます~元気そうで何よりです。

モレノチャンたち、いっぱいお友だちも出来て楽しかったね~
つづき、楽しみにしてます★

あそ望に行かれたんですね~
モレノちゃん達の走り回ってるのみたらココも又
連れて行きたいって思いました。

これからの季節は最高の場所ですよね。
わんちゃんは走り回って楽しめて、私達は心地よい
空気に包まれて愛犬と一緒に癒されます。

ちゃいママさんに撮って頂いたココの写真を見て
義理の妹が『ココのあんな喜んでる顔見たことがない』って、
そしてレンちゃんがお姉さんとわかって
喜んでくれました。
いつもココをとっても可愛がってくれるので今度は
妹も一緒にあそ望に行こうと思ってます。

でもちゃいママさんはモレノちゃん達のショットを
撮るのが本当にお上手ですよね~
うちのココのこの前のようなショットはなかなか
ないですもん。(妹は待ち受けにしてくれてます)

うちのデジカメは古いですが、今度主人にがんばって撮ってもらいましょう。

モレノちゃん達、一杯遊べて良かったですね。
お洋服も超かわいい☆

ラムちゃんはココのお姉さんなんですね。
嬉しいです。お顔が見れて。
パパにべったりみたいなんで、ココと気が合うかも
ですね(笑)

続きを楽しみにしています。 
 

サム君可哀想ですぅ~

お友達に沢山会えるランって素敵ですよね(^O^)
ノワたんお子ちゃまに抱っこされて偉いわ✩
我が家、怪獣いるのに子供嫌い 爆

ギャウギャウで済むなら羨ましいですよぉ~我が家なんて攻撃する子いますからね(´Д` )

お決まりでもモレアノちゃんショットは最高です♪

かめちゃんさん

コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
('-'*)オヒサ♪でも、良いんですよ!
来ていただけるだけで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日も、ラン♪いっぱい楽しんで来ました=^-^=うふっ♪
挨拶には、行くんですが~その後の
『ギャウギャウ』が(;^□^)あはは…

本人?本U^ェ^U ワン!達は、楽しめたようですが
いっぱい『ギャウギャウ』しちゃったから
他のU^ェ^U ワン!ちゃん達はどうだったか?(*^^*ゞ

ritsuママさん

(;^□^)あはは…すみませんm(._.*)mペコッ
なぜか?1番先に『ギャウギャウ』言うように
なってしまいましたヽ(__ __|||)…
人にもU^ェ^U ワン!ちゃんにもです``r(^^;)ポリポリ

でも、抱っこは、こんな風に
おとなしくされてるんですよd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、不思議ちゃんです(*^^*ゞ
でも、かわいいから許しちゃいます
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

今日のお散歩も、1番前で『ギャウギャウ』言ってました(*^^*ゞ
かけっこして迫ってくるちびっ子ちゃんだったし~
仕方ないかな?って思いましたが(^o^)ゞ

あそ望ー♪
景色も最高だし、広かったら
思いっきり走れますもんね( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁー♪
ワンちゃんも沢山いらしてたんですね!!
レン姉の親戚さんにもお会いしたんですね!!
近くに親戚さんがいると
いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆうママさん

(;^□^)あはは…
そうですか???
今度、動画撮ってUPしなきゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、凄いですよ;´д`)ふぅ…
でも、1チ~だとおとなしくってシッポも格納しています。
お姉ちゃん達が一緒だと、強気になるみたいですよ(^o^)ゞ

いっぱい走って、い~っぱい楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

SULLIVANちゃん

『あそ望の郷』ロケーション最高だし~
天気は良いし~風はあるし~で
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

めったに?高菜ご飯って食べないけど
食べたくなって=^-^=うふっ♪
お弁当屋さんで、微妙に味も違うし
食べ比べしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チワワちゃんもたくさん来ていて
結構、追いかけちゃう子も居たりして~
モレアノと一緒だぁ~って
ちょっと(´▽`) ホッとしたり=^-^=うふっ♪

ちっちゃくって、かわいい3チワワン連れた方は
大牟田から来られたそうで、いっぱいお話させていただきましたよ!
4チワワンの方は、チョコタンの兄弟君だけど
チョコタンのカラーが、ルニタンとアンちゃんみたいで
(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃいました(*^^*ゞ

走ってるショットは、難しいですね_(^^;)ゞ
望遠とか使うと、余計にボケボケになっちゃうし~
ボケてないショットを探す方が大変で;´д`)ふぅ…
困ったもんです``r(^^;)ポリポリ

ラムちゃん、今は、鹿児島に居るそうです。
連休で、来られた?帰られた?みたいでしたよ。
レンが、しつこくクンクン( ̄∞ ̄)したので
ラムちゃん、ちっちゃくなってました(*^^*ゞ
(*_ _)人ゴメンナサイ

続き、がんばって今日UPしますd(^∇゚*)ネッ!

ココママさん

急に思い立って行ってきました(*^^*ゞ
実は、お住まいの市内を通ってる時に
メールを途中迄は、書いたんですが
急にお誘いするのもなぁ~
ご迷惑だろうなぁ~なんて思って、止めたんですよ(*^^*ゞ

これから、暑さも和らいできますし~
絶好の場所でしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
なのに、10月は、行けない我が家です(;^□^)あはは…
存分に、楽しまれてくださいd(^∇゚*)ネッ!

私の拙い写真ですが、褒めていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
カメラ、ホンとに難しいですよね_(^^;)ゞ
ジッとしては、くれないし~
言ってもなかなか聞いてくれないし~(;^□^)あはは…

ココ君は、おりこうさんにしててくれたので
写しやすかったですよ!
走ってもいなかったしですね=^-^=うふっ♪
義妹さんも、ココ君をかわいがってくれるんですd(^∇゚*)ネッ!
待ち受けにまでですか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ココ君は、たくさんの方にかわいがってもらって
幸せですねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家のカメラも、2年前の物です(*^^*ゞ
腕はないので~愛情で、撮ってますよ?
なんてo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ、この日もいっぱい『ギャウギャウ』言って
いっぱい走り回って、楽しんでくれました。
楽しそうな顔を見てるだけで、私達も幸せな気持ちに
なれますよね=^-^=うふっ♪

ラムちゃん、ココ君のお姉ちゃんですよ!
どうですか?お顔似てます?=^-^=うふっ♪
おとなしくってでも、パパさんが、
『内弁慶』って、言ってらっしゃいましたよ!

続き、がんばりますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございまぁ~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とも!さん

ですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
せっかく楽しめるって思って来てらしたのに・・・

『台風接近で、日曜日は雨になりそうだから
土曜日に、連れて来ました』って言われる方
多かったですよ!
県外からも来られてて、無料だし~
ステキなロケーションだし~良い場所ですよd(^∇゚*)ネッ!

ちっちゃい子(子ども)って、結構苦手ですよね(*^^*ゞ
モカ・レンは、抱っこもNGだと思いますが
ノワたんは、大丈夫みたいですよ=^-^=うふっ♪
抱っこの間は、おとなしく出来ますしd(^∇゚*)ネッ!

『ギャウギャウ』&攻撃(;^□^)あはは…
そう言えば、モカも多少その気があるかも?
U^ェ^U ワン!ちゃんにはしませんが
急に手を出されたりすると『ガウッ』と言いつつ
口で、ガブッっと言っちゃうかも?

カートに乗せたまま行ってると、おば様方が
急に上から、手を出そうとされるので
『この子は、噛みます』って先手を打ってます(*^^*ゞ
何かしてからじゃ、怖いですしね``r(^^;)ポリポリ

モレアノショット、褒めていただいて
ありがとうございましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

せつちゃん

コメントいただいてるって事は、もぅ帰られたのかな?
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) なさいぃ~♪♪

あそ望のロケーション、ホンとに最高でしょ?
居るだけで、気分爽快
リフレッシュ出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
一緒に走ったりも出来るし~最高ですよ=^-^=うふっ♪

おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんも、ちっちゃいU^ェ^U ワン!ちゃんも
たくさん来てましたよ!
モレノ、ドッグラン内のU^ェ^U ワン!ちゃんだけじゃなく
横を通るでっかいU^ェ^U ワン!ちゃんにまで
『ギャウギャウ』ケンカ売ってました(;^□^)あはは…

ラムちゃんは、パパさんの転勤で
今、鹿児島に住んでらっしゃるんですよ(*^^*ゞ
昨年秋のオフ会でも、今年春のオフ会でも
お会い出来なかったので、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

姉妹U^ェ^U ワン!ちゃんとなると、勝手にテーション
上がっちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは~。
かなばあちゃん、何度見ても…
私の好きなタイプのおばあちゃんですっ(笑)
こんなおばあちゃんになりたいっ…みたいな(≧∀≦)

ラン、楽しそうですねっ。
モカちゃんの笑顔、最高に可愛い~☆
お友達にギャウギャウのモレノちゃん。
微笑ましいお写真です( ´艸`)

本当にチワワさん率がスゴイっ。
あ~、この中に混ざりたい(^○^)ウフフ。

あそ望は本当にいいところですね。
景色も最高で行ってみたいです。
みんな走り回って、すごい楽しそう~!!
ラン場でワラワラしている姿が元気いっぱいですね。
みんなお洋服が素敵ですね。めちゃ似合ってます。

なのなの花さん

かなばぁちゃん、優しくってあったかい
田舎のばぁちゃんって感じですよね=^-^=うふっ♪

なのなの花さんが、おばあちゃんだなんて~
まだまだう~~ンと先の話ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
私は、もぅすぐですが(;^□^)あはは…

モカ姐さん、いっぱいかわいい顔見せてくれたのに
残念ながら、全部ボケボケ``r(^^;)ポリポリ・・・
でも、あまりのかわいさに
ボツに出来なくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日は、チワワちゃん率高くてo(=^▽^=)oにゃはっ♪
チョコタンの子には、すぐに目が行って(*^^*ゞ
なのに写真ボケばっかで、こちらは
ボツにしちゃってました``r(^^;)ポリポリ

アシュリのおとんさん

でしょでしょ?=^-^=うふっ♪
『あそ望』ホンとに、良い所ですよぉ~
熊本へ、来られる事があったら
是非、行ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
お薦めのスポットですよv(*'-^*)bぶいっ♪

イザベラの男の子が居たのですが
アシュリ君に似てる~って
勝手に思っちゃいました(^o^)ゞ

お洋服、褒めていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
モカとレンノは、色違いでそれぞれに似合ってると
私も思ってます('ρ'*)ゞエヘヘ
ノワたんのは、モカ1チ~時代のお下がりです(*^^*ゞ
1年に1度位、誰かに着せてるかな?(;^□^)あはは…

みんないっぱい走って、いっぱい『ギャウギャウ』言って
それぞれに満足してくれたと?=^-^=うふっ♪
元気いっぱいは、嬉しいけど
『ギャウギャウ』は、ホドホドにね``r(^^;)ポリポリ

「かなばぁちゃん」いい味だしてますね (笑)

「ランでランラン」 ほんと 楽しそう~☆
やっぱ!「ランではランラン」しなくちゃね~

ゆずは、「ギャウギャウ」で「ランラン」しませんでした~ トホホ

ノワたんとどっちが「ぎゃうぎゃう」かしら?

お洋服 かわいい~ よくお似合いよ~
ゆずも、新調しなくっちゃ (笑)

yumiさん

かなばぁちゃん、ここに来たら
ばぁちゃんとも記念ショット、写さないと(^o^)ゞ

「ランでランラン」
モレアノは、そのつもりですが、今回も、いっぱい
『ギャウギャウ』言って~他のU^ェ^U ワン!ちゃん達も
「ランでランラン」っだったら良いのですが?(*^^*ゞ

ノワたん『ギャウギャウ』だけど
1チワになると、途端にシッポ丸めでおとなしくなります(*^^*ゞ
そのギャップもかわいいんですよ(*≧m≦*)ププッ

ノワたんのお洋服って、お下がりが多いんです(*^^*ゞ
モレアノのおソロで作った分は、数枚あるけど
モレノになって作った分って、まだ、2着だけ???
末っ子ちゃんともなるとかわいそうですね``r(^^;)ポリポリ

ゆずびんちゃんは、末っ子ちゃんでも
初めての女の子ちゃんだし~お洋服いっぱい持ってて
ノワたんが、羨ましがってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad