~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

\(〃^▽^)o「おひさ!」o(^▽^〃)ノ

週末、又台風が???

10月は、忙しくてお出かけ出来ないので~その前に・・・って思ってたのに

どうでしょうね???

被害が出ないと良いんですが・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



では、続きを書かせていただきますね(^o^)ゞ



せっかくの芝が、ベチャベチャで遊べなかったので

ちょっと寄り道して来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



マロン1

\(〃^▽^)o「おひさ!」o(^▽^〃)ノの

『マロンの樹』さんですよo(*^▽^*)o~♪



マロン2

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー??

カフェ部分が、広くなってる~(〃・∇・)oすごいよぉ♪

でも、写真では、分かり辛い(;^□^)あはは…



マロン3

入り口から、1番目立つ位置に

飾っていただいてましたよぉ~嬉しい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪


お正月、

横浜パイレーツの9チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

神戸マリンズの3チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

大分唐揚げ隊の6チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

小城ようかん隊の5チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

熊本馬刺し隊こと、モレアノの4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの

合計27チワU^ェ^U ワン!ちゃんで、集合写真を写したんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


マロンの樹に、遊びに来てくださったお客様に

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って、たくさん言っていただいてるそうで(^o^)ゞ

半年以上経った今でも、こうやって飾っていただいてるって

ホンとに、嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪




お次は、ランで遊びますよぉ~(〃゚ー゚)/オー!!


栗の実が、あったので~

アンたんショットを=^-^=うふっ♪



マロン4

アンたん、やっぱりかわいいね(*ё_ё*)きゅん・・



マロン5

モレノは、クンクン( ̄∞ ̄)タイム

お友達が、たぁ~くさん来てたみたいだしd(^∇゚*)ネッ!



マロン6

ノワたん、サラダバータイムに=^-^=うふっ♪



マロン7

レン姉さんも、おいしい葉っぱさん探しに

忙しそうでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪



マロン8

モカ姐さんは、ちょっと黄昏中?(*^^*ゞ

お年頃だしね!(*≧m≦*)ププッ



マロン9

ブレブレショット満載だったので、ちっちゃく(;^□^)あはは…

ビュンビュン走り回ってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さんも、走ってたんですが~

ブラックちゃんだし~ボケ方がハンパなく(*^^*ゞ



マロン10

これも、ひどいボケようですが``r(^^;)ポリポリ

レン姉・ノワたん、揃っての飛行U^ェ^U ワン!ショットだし~

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

気分悪くなったら、すみませんm(._.*)mペコッ



ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ランランショットの次は?

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お決まりの




マロン11

モレアノショットです=^-^=うふっ♪

レン姉さん、目線バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、鼻の穴膨らませてる?(;^□^)あはは…



いっぱい遊ばせていただいたので、

カフェで、まったりタイム=^-^=うふっ♪



マロン13

コーヒーと渋皮煮

『マロンの樹』さん自家製の渋皮煮、優しい甘さで

おいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



マロン12

看板犬のリク君、

また、ちょっぴりおっきくなってましたよ=^-^=うふっ♪


この日も、たくさんオーナーさん方ともお話して

楽しい時間を過ごさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

スゴイ!!
びゅんびゅんショット満載ですね!!!
いいないいな~
うちもランに行きたくなっちゃったっス(笑
お出かけに最適な季節だけど
台風が!?
大きな台風じゃないといいですね。。。

渋皮煮
おいしそう~~v-10

NoTitle

マロンの樹さん、
改装オープンなんですね

是非一度行ってみたいといつもモレアノみて
思ってるんですが…

いけたらぜひぜひ見てみたい
27チワワン大集合写真

NoTitle

コーヒーカップステキ~♪そんなんでコーヒー頂いたらすんごい美味しく感じちゃいますねー(*゜▽゜ノノ゛☆

ランではみんな思いっきり走ってるなぁ~♪
相変わらず元気いっぱい!!
何よりも嬉しい瞬間ですねー♪
モレアノちゃんの記念ショット今回もバッチリ決まってる(≧▽≦)

NoTitle

また台風ですね。
それもデカいやつ。そちらはいかがですか?
さすがにこの週末はお出かけなしですよね?(笑)

NoTitle

『マロンの樹』さんがリニューアルされたんですね。
ガラス張りになってるカフェが明るくてすごい素敵です。
モレノちゃん達ものすごい走っていますね。楽しそう~!!
これだけ早かったら写真もぼけますよ。
栗の実とアンちゃんのショットいいですね。

NoTitle

ろずままさん

(;^□^)あはは…ビユンビュンショットいっぱいですが
ボケボケもいっぱいでした;´д`)ふぅ…

でも、連写モードじゃなく、写したんですよ(*^^*ゞ
せっかくのビュンビュンショットなのに
残念でしたヽ(__ __|||)…

台風、どうなんでしょうね???
せっかくのお休みが・・・
我が家、10月は遊べないので
明日は、連れて行きたいんですが・・・(*^^*ゞ

渋皮煮、優しい甘さでおいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
今年初でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

ritsuママさん

カフェ部分を、増設されてて
躾教室や、お料理教室なんかも
考えてらっしゃるみたいでしたよ!
その時は、我が家も是非
参加させていただきたいです('ρ'*)ゞエヘヘ

自然がいっぱいの所で、優しいオーナーさんとの
お話もはずみますし~
チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
喜んでくれると思いますよ=^-^=うふっ♪

NoTitle

スムチー母さん

スム母さんも、渋目がお好きなのかな?=^-^=うふっ♪
私もこのコーヒーカップ、お気に入りです(^o^)ゞ
渋皮煮と一緒に、おいしくいただきましたよ(*^.^*)エヘッ

ゆのまえの芝生では、遊ばせてあげれなかったので
存分に走ったり、サラダバー堪能したりして
楽しんでましたよo(*^▽^*)o~♪

楽しそうなお顔見るだけでも、元気になれますd(^∇゚*)ネッ!
モレアノのパワ~を、ほっくんに送りますね!
ほっくんに、ビーム!!(*~ロ~)…《》《》《》…━━━☆ピ-

モレアノショット、バッチリでした?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございました(*^.^*)エヘッ

NoTitle

マイケル神戸さん

台風どうでしょうね?
モレアノ地方は、明け方なのかな?
風は、明日も残りそうですが~雨は、止みそうなんですよ!

10月は、忙しいのでお出かけゼロになっちゃうんですクスン(U_U)。。。
だから、明日は、お出かけしたかったんだけど
どうでしょうね???

お天気と相談しますね``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

アシュリのおとんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
久しぶりに行って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたよ!
嬉しいビックリだったけどですね=^-^=うふっ♪

モレノ、いっぱい走ってたんですが
ボケボケショットばっかでした(*^^*ゞ
ボツショット続出でしたが、ちっちゃくしてUPしちゃいました
だって、ボツにしてしまったら
ランショットがなくなりそうで(;^□^)あはは…

アンちゃんショットo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございます。
私もお気に入りの1枚です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

こんにちは~。
マロンの樹さんに行かれたんですねぇ(^^)

ランでのレンちゃんとノワちゃんの飛行ショット、
スゴ~イ☆
キレイに飛んでますねっ。
お写真見ただけで、楽しんでるのが伝わってきます。
みんなルンルンで可愛いですっ(≧∀≦)

わが家出掛け先で、久しぶりにドッグラン(誰もいない)があったので、入ってみましたが…足下をウロウロ(笑)
意味な~い(>。<)って感じでした。アハハ…。

27チワワン、私も一度見てみたいものです。
幸せ~な気分になれそうですね(*^O^*)

NoTitle

なのなの花さん

ハイ(^-^)/久しぶりに行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪
ランでのショット、(;^□^)あはは…
ボケボケですが、ちゃんと飛んでるでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆのまえの芝生広場では、ベチャベチャで
遊ばせてあげれなかったので~
ランで、存分に楽しんでもらいました=^-^=うふっ♪
楽しそうな顔を見ていると
こっちまで幸せ気分になれるし~嬉しいですしd(^∇゚*)ネッ!

さちまじゅちゃん、せっかくのドッグランで``r(^^;)ポリポリ
モカレン時代は、我が家もそんな感じでしたよ。
それから通いつめて、やっとここまで?
いやいや、今は『ギャウギャウ』凄過ぎて;´д`)ふぅ…
もうちょっと、おとなしくなって欲しい位です(*^^*ゞ

27チワU^ェ^U ワン!ショット、かわいいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

こんばんは(^^)

アンちゃんが栗になってますよ(笑)
アンちゃんは何をしててもかわいいですねぇ(*^_^*)

すごいすごい(^^)
びゅんびゅん走りまくってますね!
風を切る音が聞こえてきそうです(^m^)
楽しそう~(^^♪

27チワワん・・・圧巻でしょうね~(^^)
見てみたい~♪
そしてみんなに囲まれてみたい~(*^_^*)

NoTitle

もうちゃいままんさん繁盛記ですもんね!!!

マロンの樹さん改装リニューアルですか??
雰囲気違うのわかります!!!

お正月の27チワショットを飾って下さっているのですね・・・
アンちゃんもトイレの神様してくれているし
マロンの樹さんは私にとっても特別に
思ってしまいます(*^▽^*)
素敵なところでしたもん!!!!

栗ももうなってるんですね~~
実りの秋ですね!!!

NoTitle

ぽりるさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
アンちゃん、なんにでも馴染んじゃって=^-^=うふっ♪
かわいいでしょ?(*ё_ё*)きゅん・・

風切る音、聞こえてきました?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよね!
ピントバッチリで、写せれば
う~んと良かったんですが(;^□^)あはは…

27チワワン、かわいいですよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
又、みんなに囲まれてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

せつちゃん

(;^□^)あはは…そうなんですよ(*^^*ゞ
そろそろブログも?
しばしの間なんですが、寂しいです_(^^;)ゞ

マロンの樹さん、わかりました?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
1度しか行ってないのに~しかも
こんなショットでわかるなんて
せつちゃん、恐るべしですv(*'-^*)bぶいっ♪

お正月のお写真も、トイレのアンちゃんも
すごい嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
この日も、行ってすぐと帰る時に
アンちゃんにもお話して来ましたよ(^o^)ゞ

そちらは、モレアノ地方より少し遅れるのかな?
もう栗ご飯も食べましたし~栗団子も
食べましたよ=^-^=うふっ♪

NoTitle

「マロンの樹」さんへ行かれたんですねぇ(*^。^*)/
27チワワンのお写真、実際見て「すごい!!」って私も思いましたものv-405
リクくん、大きくなりましたねv-410

レンちゃんとノワたんの飛行ショット、すごい早い走りだったんだって感じますv-356
栗と一緒のアンちゃん、絵になります。
まだ、栗食べてないですv-406大好きなのに・・・

10月から忙しくなるとの事、体には十分気をつけて下さいねv-411

NoTitle

こんち!
読んではいたけどコメできずv-356
ごめんねぇ~(==;

2チワ繋がっての飛行犬ショット
見事v-424

レンちゃんの飛びっぷりがいいですね。
高さがあるう。
マロンの樹さん、日差しが入っていい雰囲気ですね。アンちゃんも神様して
ますね?
27チワワンは壮観ですよね。
渋皮煮美味しそうです

NoTitle

Reonママさん

『マロンの樹』さん、懐かしいでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
Reonママさんもアンジュちゃんも娘ちゃんも
一緒にいきましたものd(^∇゚*)ネッ!
あれからもぅ2ヵ月半が経っちゃったんですね(^o^)ゞ

リク君もかわいくおっきくなったでしょ?=^-^=うふっ♪
ノワたん達のちっちゃい頃が、懐かしいですよd(^∇゚*)ネッ!

レンもノワたんも、ビュンビュン系で
走り回ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
速いのわかります?ブレブレですが(;^□^)あはは…

アンちゃんと栗ショット、かわいいでしょ?o(*^▽^*)o~♪
私もお気に入りのショットですよ=^-^=うふっ♪

こちらは、栗も、最盛期?
たくさんいただいて、食べきれなくって(*^^*ゞ
冷蔵庫で、オネンネしてもらってますよ!
11月になって、ゆっくりお菓子作ります(^o^)ゞ
1ヶ月冷蔵すると、栗が甘くなるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

優しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
1ヶ月、気力で乗り越えますね((((( ̄∀ ̄; あはは…

NoTitle

きゃふさん

とんでもないです``r(^^;)ポリポリ
読んでいただけるだけで、嬉しいですよo(*^▽^*)o~♪

私も、ついに((((( ̄∀ ̄; あはは…
この時期を乗り越えないと、お正月さんも来ないし~
何とかがんばらなきゃ・・・(*^^*ゞ

ブレブレショットばっかになりましたが
せっかくの2チワそろいの飛行ショットだったので~
UPさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

みかんははさん

レン、o(*^▽^*)oあはっ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!でしょ?
スイッチONになると、すごいんですv(*'-^*)bぶいっ♪
普段は、おっとりちゃんなんですが(^o^)ゞ

アンちゃん、今度は、栗の精になってますよ=^-^=うふっ♪
トイレでは、神様にもなってるし~
かわいいでしょ(*ё_ё*)きゅん・・

27チワワンショット
すごいですよd(^∇゚*)ネッ!
今でも、よく、撮れたなぁ~って思ってます(*^.^*)エヘッ
アンちゃんも一緒に写ってるしね=^-^=うふっ♪
大事な大事な1枚ですクスン(U_U)。。。

渋皮煮、優しい甘さでおいしかったですよo(*^▽^*)o~♪
何度か作った事ありますが、今は、忙しいので_(^^;)ゞ
みかんははさんも、作れそうですね('ρ'*)ゞエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad