~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

JJ???

超ハードな月、10月になってしまいました(;^□^)あはは…

毎年の事ですが、憂鬱になってしまいます``r(^^;)ポリポリ

でも、この月を乗り切らないと11月は、やってこないしですね(*^^*ゞ

お出かけも、しばらくはお休み クスン(U_U)。。。

その前に~って事で、昨日は、モレアノの喜ぶ場所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


(゚▽゚*)あっ!台風、皆様の所は、大丈夫でしたか???

モレアノ地方は、全然大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ



JJ1

雨も上がり~芝生も乾いてたので

ドッグランにv(*'-^*)bぶいっ♪



JJ2

楽しそうに?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いっぱい走ってくれましたよ=^-^=うふっ♪


そこにやってきたのはぁ~?

わかるかなぁ~???o(=^▽^=)oにゃはっ♪



JJ5

大分唐揚げ隊』のかわいい6姉妹ちゃんv(*'-^*)bぶいっ♪



改めて、個犬ショットで、ご紹介を?=^-^=うふっ♪



JJ3
JJ4

d(^∇゚*)ネッ!みんな、かわいいでしょ?

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

敬称略で、σ(・_・") ゴメンチャイ



『ドッグランJJ』さんまで、はるばる来ていただきまして~

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

今回は?も?プライベートゾーンで、

遊びましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



JJ6

6姉妹ちゃんには、一緒に遊んでいただいてるので

モレアノも覚えてる?

すぐに、混じって遊んでましたよ?

と言うか?お隣のポメちゃん目がけて

みんな、一致団結?『ギャウギャウ』の嵐(;^□^)あはは…



JJ7

こっちもですよ;´д`)ふぅ…


しかも、先頭を走ってるのって

ぜ~んぶ、ノワたん(*≧m≦*)ププッ

どこのお嬢ちゃまなんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ



JJ8

い~っぱい走って、い~っぱい『ギャウギャウ』言ったので

おなかも空いた?(;^□^)あはは…

サリちゃんが、おやつの大盤振る舞いをしてくれましたo(*^▽^*)o~♪

1番前を陣取るレン姉(;^□^)あはは…

サリちゃんが持ってるおやつの袋にまで、顔を入れようとして(*^^*ゞ

" "(/*^^*)/ハズカシイナ・・・


モカは、誰からでもはもらわない子なんですが

サリちゃんは、大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ちゃんと食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



JJ9

お迎えのランに、ボルゾイ君が?(〃・∇・)oすごいよぉ♪

それに、み~~~んなでご挨拶(*≧m≦*)ププッ

ノワたん、言うだけいったら『おかぁたぁ~ん』って=^-^=うふっ♪

かわいいんですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



では、では、ここらでお決まりの?



JJ10

『アンジェブルーたん美人コンビショット』だっけ?

なんだか、毎回、違ってきてるみたいだけど?(*^^*ゞ

かわいいから、なんでもOKって事にしちゃ居ますd(^∇゚*)ネッ!



お決まりの第2弾ショットは?



JJ11

集合写真ですよぉ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

どうですかぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



JJ12

角度を変えて、もう1枚(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

みんなじょうずに、写ってくれましたよo(*^▽^*)o~♪



そろそろバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/" の時間だね・・・って

言ってたら、まだ、『JJ』さんの看板前で写してないって

それからさらに、(-p■)q☆パシャッパシャ☆




JJ13

先ずは、モレアノさん=^-^=うふっ♪

そして~



JJ14

ラムちゃん((*_ _)人ゴメンネ)、ボケボケだけど

一応、みんな写ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



これで、一応終り?って思ったたら(;^□^)あはは…

う~ちゃんが、ロングブレスダイエット風景を撮って欲しいと(^o^)ゞ



JJ15

ロングブレスダイエット中のう~ちゃん&唐揚げ隊&馬刺し隊の

コラボショットですよv(。-_-。)vブイッ♪

これが、ラストを決めるショットとは?(*≧m≦*)ププッ

う~ちゃん、良かったね(^ー゜)ノヤッタネ♪♪


いっぱい遊べて、凄く楽しかったよo(*^▽^*)o~♪

う~サリちゃん&6姉妹ちゃん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ウマウマのお土産も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

11月になったら、又遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

貸しきりで仲良しランv-344
スッゴイ楽しそうですねv-398
みんなホンとに仲良し・・・
というか一致団結!?ククク
チワワンの群れる習性がよく表れて・・・ムフフ

う~こさんのロングブレス
ここでも見られるとはっv-405ワハハ

NoTitle

サリちゃん達とランだったんですね!!
楽しそうー♪

本当!!ノワたん、特攻隊長だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どしてだか他のワンちゃん見ると
一致団結して吠えますよねー
面白いですね!
オスワリの集合写真!!!!(◎_◎;)
お見事!!!すごいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな天才すぎますね!!

NoTitle

日曜日ドッグランに行かれたんですね。
10月のお忙しくなる前にドッグランに行かれるかな~
と思ってましたが、我が家は私の体調不良で
お出かけができませんでした。
が…今週の3連休はココ君サービスでお出かけ
しますよ~♪♪♪
モレノちゃんのこんな楽しそうなショットを見ると
ココにもおもいっきり走らせたいな。

集合写真!!すごすぎです。
どうしてみんなこんなにカメラ目線なんでしょう。
さすがです。
この中にココも入りたいな☆
みんな超可愛い♪

今月からお忙しくなりましたね。
体調に気おつけて頑張って下さいね。
来月は是非ドッグランで一緒に遊んでくださいね☆
それまでココをドッグランに慣れさせておきますので。

NoTitle

プライベートゾーンで遊べるランがあるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしすぎます♪いいですね✩
団結してギャウギャウでも・・・
集合写真素晴らしいですぅ~v-424
みんなも偉いです✩

NoTitle

先日は、ありがとうございました~♪
大分は台風だったけど、熊本は晴れててビックリ(*゚Д゚*)★
思いがけず、とっても楽しい日曜日になりました!!

ノワチャンの特攻隊長ぶりには、笑っちゃいました( ´艸`)ぷっ
みんな一致団結で、ギャウギャウ~!!にぎやかでしたね。
いつも逃げ回るレンチャンもおやつtimeには、最前列!!笑
この日は、カートに手を入れたら、すっと抱っこさせてくれたんですよ☆
うれしかった~♪
モカチャンもおやつtimeには、ちゃんと近くに来てくれました(*´∀`)

アンジェっ子ブルー美人コンビだったかな?今度正式名称を決めましょう!笑
我が家もかわいく撮っていただいてありがとうございます♪
(ニナチャン最高っす(つ∀<。))

楽しい時間をありがとうございました。
ちゃいママさん、また今年もこの時期ですね;
がんばってくださいね☆+゚* また11月になったら遊んでくださいね!!

NoTitle

こんばんは(^^)

またまた楽しそうな風景ですね!
かわいいチワちゃんがいっぱいだ~(^^)
どのこもどのこも、本当にかわいい♪
しかも!
みんな揃ってカメラ目線!!すごい~\(^o^)/
お揃いのカートインも、かわいくていいですね♪
ブレブレはご愛嬌(笑)

ロングブレスの人がいる!
こんなところでブレス仲間を発見~(^^)
かわいいチワちゃんにロングブレス・・・
おもしろい人ですね(笑)

NoTitle

10月はお忙しそうですね。
私はずっとヒマです(笑)

うちのぽぽやレオもチワワにはあんまりガウガウ言わないと思うから、
チワワだけのドッグランでたくさんのチワワと遊んでみたいな~
チワワを見ると私が一番喜びそうだけど(笑)

NoTitle

一年で一番忙しい10月に突入ですね
ギリギリまで、目いっぱい楽しんで
しばしお仕事に集中
ONとOFFを上手に使い分けて
時間を有意義に・・・私も見習わなくちゃ

みんなガウガウは止まらなくても(*^。^*)
ちゃんと集合写真立派に撮れる
これ、すごすぎ

NoTitle

こんばんは~(^^)
お忙しいのにブログの更新嬉しいですっ。

お~☆SULLIVANさんご夫婦と6チちゃん達と
ご一緒だったんですね(*^O^*)
賑やかで楽しそうです♪
チワワンパラダイス、羨ましいなぁ。

プライベートドッグラン、やっぱりいいですね~☆

ノワちゃん、先頭走ってギャウギャウ(笑)
逞しく成長してますねぇ~( ´艸`)ププッ。
でもその後は、ちゃいママンさんの所に飛んでくるなんて…可愛いなぁ☆
さすが末っ子ちゃんですね。

集合写真、スゴイです。
モレアノちゃんもバッチリ、みんな可愛く写ってますねっ(^^)
目線確保、大変だったんじゃないですか?

NoTitle

我が家も今週からめっちゃ忙しくなりそうです;
お互い体調を崩さないように頑張りましょうね☆

JJさんも、芝生があって広そうで素敵ですね♪
私もいつか行ってみたいデス( 〃∇〃)
9チでガウガウ隊☆ちっこくても迫力ありそうですね( ´艸`)ムププ
お洋服は色を合わせてきたんですか?
お揃いみたいで集合写真可愛いデス(●^∀^●)

NoTitle

10月はお忙しくなられるんですね(>_<)
台風の影響を受けずに、ランでSULLIVAN家のみなさんと遊べて良かったですね♪
みんな元気よく走ったり、ガウガウしたり、おやつをもらったりと、楽しそう~~☆
全員集合の写真もちゃんと並んでいて素晴らしいです!!!
う~こさんとチワワンズのコラボ写真も面白いわ^^

NoTitle

ろずままさん

プライベートゾーンなので、どんだけ『ギャウギャウ』言っても
ケンカにはならないので安心です?(^o^)ゞ

でも、サラダバー過ぎると『こらぁ~』って
結局注意して回る羽目に?=^-^=うふっ♪
一緒に走って回って、私達も楽しめましたよo(*^▽^*)o~♪

う~ちゃんには、私も手解きをいただきました(*^.^*)エヘッ
でも、きっと1日も続かなそうで(;^□^)あはは…

NoTitle

せつちゃん

ハイ(^-^)/う~サリちゃん&6姉妹ちゃんに
遊んでいただきましたよo(*^▽^*)o~♪

最初は、あそ望かマロンの樹で、って言ってたんですが
雨マークが付いてて``r(^^;)ポリポリ
JJ方面は、曇りのち晴れになってたので
急遽、変更させていただきました(*^^*ゞ

私も写真見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
ノワたん、いつの間に
特攻隊長にまで、上り詰めたんでしょう(*^^*ゞ

集合ショット、バッチリ撮れて嬉しいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
みんな、天才だったんですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

NoTitle

ココママさん

お体、大丈夫ですか?
朝晩と日中の気温さ、ハンパないしですね(*^^*ゞ
お気を付けくださいd(^∇゚*)ネッ!

日曜日、阿蘇方面へ・・・と思ってたんですが
阿蘇方面は、雨マークが付いてたので
急遽、変更しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ココ君は、3連休で連れて行ってもらえるんですd(^∇゚*)ネッ!
いいなぁ~うちは、お仕事をがんばらなきゃ``r(^^;)ポリポリ
モレアノには、申し訳ないけど クスン(U_U)。。。

その分も、11月になったら
思いっきり・・・ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

集合ショット、次回お会いしたら
ココ君も一緒に、写して見ましょうね=^-^=うふっ♪
何事も、練習ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その日が来るまで、がんばってお仕事しますd(^∇゚*)ネッ!
ココ君も、ドッグランに慣れますように・・・d(^∇゚*)ネッ!!

NoTitle

とも!さん

プライベートゾーンになると、少しは狭いんですが
チワワンには、十分すぎる広さだと思いますしd(^∇゚*)ネッ!

お隣さんに、みんなで『ギャウギャウ』因縁つけてみたり
走り回ったり=^-^=うふっ♪
楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

集合ショット、珍しくバッチリ?
めちゃめちゃ嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

こちらこそ、楽しい1日を、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
行き先も、急遽変更しちゃってすみませんでした<(_"_)>ペコッ
雨は、降らなかったけど~風が(;^□^)あはは…

ノワたんの特攻隊長ぶりには、ホンと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
誰に似たんだか?(;^□^)あはは…
先頭を走ってるのに、やられました~的な声も出して
;´д`)ふぅ…困ったちゃんですね(*^^*ゞ

レン、そうでしたd(^∇゚*)ネッ!
気付いた時は、サリちゃんに抱っこしてもらってて
ビックリしたんですよ!!
なんで、写真撮ってないんだろう?(;^□^)あはは…
モカも、やっとサリちゃんを覚えたのかな?(*^^*ゞ
遅すぎじゃ~~~(*_ _)人ゴメンナサイ

『アンジェっ子ブルー美人コンビ』ですね?
φ(。。)メモメモ…しないと
すぐに忘れちゃうし(///ω///)ゞ アハハ…♪
ニナちゃんショット、私も(*ё_ё*)きゅん・・
おっきしたかったんだけど~ちっちゃいサイズで
ごめんね(*^^*ゞ

ホンとに、楽しい時間をありがとうございました<(_"_)>ペコッ
11月になったら又い~っぱい遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

ぽりるさん

お名前なかったので、誰かな?って思ったら
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
コメント、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

楽しかったですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
みぃ~んな一緒に『ギャウギャウ』言ったり、走り回ったり~
仲良くおやつを食べたり、突進したり(;^□^)あはは…
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

みぃ~んなを、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
集合ショットも、がんばってくれて
かわいいショットが撮れたと自負してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロングブレス、してる人結構多いみたいですd(^∇゚*)ネッ!
私もぉ~って思ったのですが、1日でダウンしそうだし~
諦めました``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
10月だけは、忙しくてお休みがないんですよ(*^^*ゞ
だから、モレアノもきっと退屈でしょうがないと思います。

せめてお散歩だけでも、連れて行って
あげられると良いのですが・・・

チワワだけのドッグラン?
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
私もきっと、大興奮しちゃうと思いますよ(*^.^*)エヘッ

NoTitle

ritsuママさん

月末から、忙しくなってたんですが
30日だけは、お休みにして、
ドッグランで遊んで来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

10月は、お出かけどころか?
毎日のお散歩も、ままならなくなってきちゃいそうで(*^^*ゞ
行けるうちに~って事で、今日もお散歩には
行って来ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合ショット、、バッチリでした?
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

なのなの花さん

せっかく楽しそうに遊んでる所や
めちゃめちゃかわいいショットが撮れたので~
それだけは、見ていただきたいと思い
UPさせていただきました(*^^*ゞ

この日は、う~さりちゃんが熊本へ遊びに来てくれて
一緒にドッグラン、楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
阿蘇方面や大分は、雨って予報で言ってたけど
JJさんの所は、曇りのち晴れだったので
急遽、行き先変更してもらいました(*^^*ゞ

ノワたん、凄すぎでしょ?(;^□^)あはは…
まじゅちゃん、こんな所は似ないでね(^o^)ゞ
『ギャウギャウ』先頭で言ってるかと思いきや
自分から嗾けといて『きゃぅ~』なんて、
やられました的ナ声を出したり(;^□^)あはは…
役者なノワたんでしたよ(*≧m≦*)ププッ

集合ショットの目線確保は、おやつの袋を振るだけでしたよ=^-^=うふっ♪
食いしん坊さんなので~こんな時は、助かります(^o^)ゞ
かわいいと言っていただいて~ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

NoTitle

kafer さん

kafer さん家も、お忙しいんですd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに、体には、気をつけながら
がんばりましょうd(^∇゚*)ネッ!

JJさん、プライベートゾーンがあるので
存分に楽しめましたよ!
どれだけ『ぎゃうきゃう』言っても
他のU^ェ^U ワン!ちゃんとはフェンス越しなので
安心できましたよ=^-^=うふっ♪

集合ショットの衣装ですか?
我が家は、モレアノ時代から着せていた分ですが
サリちゃん家の6姉妹ちゃんのは、
新しく作っていただいたものみたいですよ!

色合いも同じようで、なかなか良いショットだと=^-^=うふっ♪
自己満足の世界ですけどね(;^□^)あはは…

NoTitle

reimama♪ さん

そうなんですよ(*^^*ゞ
1年で、1番忙しい時期なので~
大変なんですが、がんばって乗り切るしかないしですd(^∇゚*)ネッ!
10月を乗りきると、11月のお出かけも自由に出来るし~
お正月も?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
それを楽しみながら、がんばって仕事しますd(^∇゚*)ネッ!!

集合ショットもかわいく写ってくれてo(*^▽^*)o~♪
嬉しいショットでした(*ё_ё*)きゅん・・
う~ちゃん、(;^□^)あはは…
記念すべきショットですd(^∇゚*)ネッ!!

NoTitle

ちゃいママンさんごぶさたです~~

もう~チワワ―ズがわらわらと~~!!
楽しそう~~♪混ざりた~い!!!(*´∇`*)

そして!!!3姉妹おソロのお洋服~~なんて可愛いんでしょう!!
すっかりツボですよ^-^
いいなぁ~~♪

ちゃいママンさんも忙しい時期に突入ですか~?!
私もです~~(泣)
年末までどんどんお仕事が~~(涙)

体調気をつけてお互い頑張りましょうね~!!!

NoTitle

10月はお仕事が一番忙しい時期なのかなぁ?
頑張って乗り切ってくださいねー!!ファイトー!!

ラン貸切なんだぁ♪すごいありがたい!
それに全員ハート柄のお洋服ってばたまらなく可愛い♡♡♡
集合写真とか最高ですねー♪♪
全員美人さんっ♡

NoTitle

こんち!

超多忙な10月だね。
体調に注意して
頑張って乗り切ってくだされ!(^O^)y

10月がMAXなんですね。
どんなお仕事かな
頑張ってください!

ぎゃうぎゃうもかわいい!
みんながんばれ!

そんなかわいい最後が
ロングブレスとは(^◇^)
思わず真似してしまいます
はあ、ふうーーーー(゜0゜)

NoTitle

ko-miさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

み~んなかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
女の子ばっかなので~ ko-mi さん家の
3兄弟君、両手に花でも余っちゃいますよ(^o^)ゞ
女のこの方が、お洋服も
かわいかったりしますよね(*^.^*)エヘッ

みんなでわらわらと、すごい楽しい時間を
過ごさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これから約1ヶ月は、おあずけですがクスン(U_U)。。。

ko-mi さんもお忙しいんですね?
しかも12月まで???
私は、10月を乗り越えられると何とかなるので
がんばります(〃゚ー゚)/オー!!
体には、十分気を付けましょうd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

スムチー母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
10月は、泣きたくなるくらいの忙しさです。
モレノのお散歩すら、行けなくなっちゃうんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

10月は、モレノにも、我慢させる事が多く
かわいそうなんですが、耐えて欲しいです(;_q))クスン

11月になったら、又、ドッグランやソフトクリーム食べに
連れて行ってあげれますしd(^∇゚*)ネッ!

こちらのラン、プライベートゾーンがあるので
重宝してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どんなに『ギャウギャウ』言っても危害は、加えられないので
大丈夫なんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ハートのお洋服、かわいいでしょ?
お気に入りですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
集合写真、美人さんに写ってます?=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
楽しいお正月さんの為にも
がんばってお仕事しますd(^∇゚*)ネッ!

モレアノにも、我慢させちゃう事が
多くなっちゃいそうで、心苦しいんですが・・・クスン(U_U)。。。

NoTitle

みかんははさん

(;^□^)あはは…そうなんですよ(*^^*ゞ
10月は、朝早くから夜遅くまで
働き通しです``r(^^;)ポリポリ・・・
肉体労働&計算もしなきゃならないので
頭も体も疲労困憊状態になります;´д`)ふぅ…

モレアノにも我慢させちゃう事が多くて
申し訳ないけど、1ヶ月だけ、みんなでがんばります(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad