~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

しばらくの間

ついに、この時期がやって来ました クスン(U_U)。。。

凄く寂しいんですが、しばらくの間、

~モレアノdiary~お休みさせていただきますm(._.*)mペコッ


いつもコメントいただいてる皆様の所へも、

遊びに行けなくてすみませんm(._.*)mペコッ


10月下旬には、復活出来るかと???

寂しいですが、モレアノの事、

忘れないで居てくださいね(^o^)ゞ



9月下旬に、撮ったものですが~UP出来ないままになってたので

見ていただいて良いですか?(*^^*ゞ



毎年、『番所の棚田』に彼岸花を見に行ってたんですが

今年は、行けなくて残念ヽ(__ __|||)…


庭に咲いた彼岸花を写してみました(*^^*ゞ



彼岸花1

(;^□^)あはは…




彼岸花2

もう1枚``r(^^;)ポリポリ



(゚▽゚*)あっ!我が家のかわいこちゃんを=^-^=うふっ♪



彼岸花3

先ずは、モレノさん


アンたんも呼びに行って



彼岸花4

みんなの写りがいま二つ?(;^□^)あはは…



アンたんと言うと、

アンたんが私達の元を旅立って、7ヶ月が過ぎた頃

お引越しをしてもらいました(*^^*ゞ



彼岸花5

今まで居た場所よりは、明るくかわいくなったかな?(^o^)ゞ



彼岸花6

アンたん愛用のおもちゃやカラーやリード

お供えにっていただいたお写真や小物にカードやお手紙

みんなアンたんと一緒に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



お引越ししたアンたんの事も、

お伝え出来て良かったです(´▽`) ホッ


ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


では、又お会い出来る日まで・・・ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

またこの季節がやってきたんですね。。
大変だとは思いますが
また毎日拍手しにきます~v-344

NoTitle

彼岸花綺麗ですねーー
この間通りすがりのおばちゃんが道に咲いてる彼岸花を持って行きたそうにうろうろうろうろしてました(笑)

ちゃいママンさんこの時期はお忙しいのかな?
10月末復帰お待ちしてますね♪

NoTitle

モレアノちゃんの渋いお顔…(笑)
みんな揃ってな所がいいですね~(≧∀≦)カワユイ☆

アンちゃんにはやっぱりピンクがよく似合います。
いつも一緒ですねっ(^^)

しばらくの間お休み、寂しいですが…(T^T)

10月末、可愛いモレアノちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますっ。

くれぐれも、お体大切に(v_v)。。。
お仕事頑張ってくださいね。

NoTitle

この時期がやってきましたね~
さみしいっ!!!
でも、がんばってくださいね(*´・ω・´)尸

彼岸花とモレアノちゃん、とってもかわいいです♪
みんなの渋いお顔もすごくイイです( *´艸`)むふふ

アンちゃんの場所、めちゃくちゃアンちゃんっぽくって
ステキです♪
アンちゃんも喜んでると思います~☆

私は…というと、この間のこともまだブログUP出来てません;
すみません。
また調子が良くなったら、ゆっくりUPします★笑
ちゃいママさん、11月になったら振り返って見てくださいね(-ω・。)♪.

では、 11月楽しみにしてます☆
がんばってくださいね~!!!

NoTitle

お忙しい時期に入ったのですねぇ~
頑張って下さい!
今月はモレアノちゃんと会えなくて寂しいけど頑張ります♪

アンちゃんの場所(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い~幸せですねアンちゃん♪

彼岸花がおウチに!凄い!
羨ましいです✩みんな決まってるぅ~♪

NoTitle

またかわいいモレアノちゃんたちに
会えるのを楽しみに待っていますね(*^_^*)
お忙しい時期、お体に気をつけてください♪
アンちゃんのお部屋、すごく華やかでステキですね♪
我が家のちびの場所はとっても殺風景なんだと
今はじめて認識しました・・・(笑)

NoTitle

毎年恒例のこの時期・・・

ちゃいママン、頑張れ!
ブログの再開、待ってるからね

NoTitle

古いお友達はよく御存じのようですが、何やらお忙しいようですね。
再開をお待ちしておりま~す!

ついにお忙しい時期に突入されたんですね。
頑張ってください!

生栗は料理したことないんです
スーパーでも素通り。
今年はやってみようかな~

NoTitle

お庭の彼岸花、みごとですね

お仕事頑張ってくださいね

お引越ししたんだ
アンたんがいっぱいだぁ
アンちゃんがいっつも応援してますね

NoTitle

アンチャン☆幸せですね。
きっと天国で元気に走り回ってますよ♪

お忙しい時期に突入したんですね。
お体に気をつけられて、お仕事頑張って下さい(^_^)v

再開の日を楽しみに待ってま~す(^_^)

モレノちゃん、しばらくおうちで我慢してね。
来月はココと遊んで下さいませませ(^_-)


 

NoTitle

この時期がやって来ましたね!!
ちゃいままん!満ちゃんパパさんファイト!!

お庭の彼岸花きれいに咲いてますね!!
モレアノショットも素敵です!!

ちゃいままん一家忘れる訳ないんで
お仕事頑張ってね!!
再開待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NoTitle

忙しい時期を頑張って乗り越えてください!
10月いっぱいお仕事頑張って元気にブログ復活するのを待ってますねー♪

アンちゃん、お引越ししたんだぁ♪
明るくていい場所になったんだね☆
アンちゃんも喜んでるだろうなぁ♡

NoTitle

彼岸花キレイですね~♪
我が家の実家にも以前沢山咲いてたな( 〃∇〃)

アンちゃん、お引越ししたんですね。
明るくて、可愛いものに沢山囲まれて、アンちゃんも
喜んでますね(@´∇`@)

お仕事大変だと思いますが、お体に気を付けて
頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

NoTitle

お忙しい時期に入ったのですか?

おとんは昨日まで忙しくて大変でしたが
なんとか乗り越えました(笑)

頑張って下さいね!

NoTitle

こんばんは(^^)

彼岸花がお庭に咲いているなんて、素敵ですね!
モレアノちゃんも彼岸花がお似合い~♪
かわいいかわいい~(*^_^*)

10月はお忙しい時期なのですね。
少しの間、モレアノちゃんに会えないのはさみしいですが
ブログの再開、楽しみに待ってます(^^)

NoTitle

ちゃいママンさん こんばんは~
ご無沙汰している間に、この季節に突入ですね~
寂しいですが 頑張ってくださいね!

チップのことでは、ご心配をお掛けしました。
お悔やみと お気づかいのお言葉 ありがとうございました。
ブログも、ボチボチ再開します。
宜しくお願いいたします~

ちゃいママンさん 頑張ってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad