~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

まったりなモレノさん

たくさんの方に『((*^~^*)))ノ)))))おかえりぃ♪』っと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

凄く、嬉しかったし~覚えていてくださって(T^T)ジ~ンって

来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


仕事が、明るいうちに終わった日は

お散歩へも、行けてたんですが~

忙しくなると、お外は真っ暗

お散歩も断念してましたヽ(__ __|||)…



忙しくっても、モレアノショットは

時々写してましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




うまうま

ペットキッスタイム

おいしそうに食べてるでしょ?

ボケボケなのは、お許しくださいd(^∇゚*)ネッ!



かいかい

レン姉さんが、カイカイしてたら

モカ姐さんが、ナメナメ(;^□^)あはは…



すやすや1

ここにも居ましたよ!

ナメナメのお手入れしてくれるお方が=^-^=うふっ♪



すやすや2

ズームしちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

レン姉さんは、舐めてもらうばっかで~

自分からナメナメはしません(^o^)ゞ


ゆっくり出来るのは、布団の上だけなので

お布団の上ショットが続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



すやすや3

お団子モレノさん?



すやすや4

整列モレノさん?

どちらがお好みですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



17日だったかな?

急に雨が降った日、仕事が半ドンになったので~



おふろ

モレノさん、お風呂dayとなりましたよ=^-^=うふっ♪

気持ち良さそうなのは、レン姉だけです!

モカ姐とノワたんは、しぶしぶ入ってます(*^^*ゞ




仕事中、疲れた体を癒してくれてたのが



キンモクセイ

キンモクセイ

風に乗ってプゥ~ンと良い香りが=^-^=うふっ♪



そんなこんなな日々を過ごしてました(*^^*ゞ



モレアノさんは、不満もあったでしょうが

元気で居てくれて(´▽`) ホッ



すやすや5

これからも、どうぞ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お団子も整列もどっちもスキです~(*^。^*)
お忙しい日々の中でも、こんなにかわいいお姫様たちが
待っていてくれると思うと頑張れちゃいますし、癒されちゃいますね~★
シャンプーショット、みんな気持ち良さそうに見えます~♪
お手入れしているところ姿って仲むつまじくて微笑ましいですよね~(*^_^*)
我が家は長男サスケがみんなを一生懸命お手入れしてくれて
ますよ~♪
またかわいいモレノちゃんたちの様子を拝見するのを
楽しみにしております(*^^)v


NoTitle

忘れる訳がないじゃないですかぁ~(^O^)
そろそろカウントダウンかなって思った時にコメントがありホント嬉しかったですもの♪

お団子のモレノちゃんも整列のモレノちゃんも両方可愛いです♥
お布団の上でこういう姿見れるのって自然と自分が笑顔になってたりしますよね(*゚▽゚*)

NoTitle

2枚目のレンちゃんショットの後は…誰??
って、ビックリしちゃいました~( ´艸`)笑
ノワちゃんもなめなめでキレイにしてあげるんですね!!
ネネもです~(*´∀`) やっぱり血筋?笑
ニナちゃんの短い毛がいつもなめられてぺったりしてます;

モレノちゃんたちも元気でイイ子にしてたんですね~
ヨカッタです☆
こんなまったり風景を見るとすごくうれしいですよね!!
お風呂dayもあったんですね~☆
モカちゃんのお耳大きい(つ∀<。)レンちゃん気持ち良さそう♪
ノワちゃんうっとり?笑

モレノちゃんと金木犀のイイ香りが、ちゃいママさんを癒してたんですね~
ホントお疲れさまでした。

NoTitle

整列もお団子もどっちも可愛い(*^^)/
仲良し3チだと、見てる方もホッコリですよ~♪

めっきり寒くなりましたね・・・
私にとっては年中で一番苦手な「冬」が
近づいてます(TT)
 

NoTitle

仕事が忙しい時は・・・
仕方ないよっ!
おぃちゃんだって、お散歩も行かれない日だってある。

けどさ、仕事してるから
遊びにも行けるし!(^O^)y
ちわわの皆様方は、理解してくれてるはずv-221

って、勝手に決め付けてるおぃちゃんですv-413

NoTitle

お仕事が忙しかった間は
ちわわんも淋しかったんじゃないかな?(^^)

また、お出かけできますね。
可愛いブログを楽しみにしておきます!

NoTitle

ちびまゆこさん

ご訪問&コメント、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お団子も整列も、どっちもだなんて~
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

どんなに疲れてたって、この子達の笑顔の為なら
お散歩だって、行けてましたよ!
暗くなる前でしたが(;^□^)あはは…

後半は、お布団で寝顔を見るだけ?
それでも、嬉しくってつい微笑んでしまってましたよ=^-^=うふっ♪

シャンプ~ショット、気持ち良さそうに見えました?
レンは、この状態で寝ちゃうんですよ=^-^=うふっ♪
温泉に連れて行ってあげたくなっちゃいます(^o^)ゞ

ナメナメ係りは、サスケ君なんですd(^∇゚*)ネッ!
優しいお兄ちゃんですものねo(*^▽^*)o~♪

又、モレアノに会いに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

とも!さん

(´;ェ;`)ウゥ・・・嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ともさんのブログに、お邪魔した時が
ハロウィンの記事で~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
凄く((o(^-^)o))わくわくしちゃいましたよ!

我が家、それなりに行事物もしてますが~
10月だけは(;^□^)あはは…
なので、特に楽しみでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お団子モレノも整列モレノも
両方かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
めちゃめちゃ嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

お布団敷くと、ぞろぞろと?=^-^=うふっ♪
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!!
いつまででも眺めていたくなっちゃいます(o^-^o) ウフッ

NoTitle

モカちゃん、ノアちゃんのナメナメお手入れ可愛いです。
うちの子もお団子のようにまる~くなって、お布団で寝てますね。
なんでこんなに寝るだろう?っていうぐらい寝てます。
ちょっとかわって欲しいです。
キンモクセイの香り大好きですよ。

NoTitle

SULLIVANちゃん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪ビックリさせて
ごめんね``r(^^;)ポリポリ・・・
誰か、気付く人居るかな?って思ったんだけど
サリちゃん、さすがでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ネネちゃんもナメナメしてあげるのね?(o^-^o) ウフッ
やっぱり血筋なのかな?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
早くアンジェっ子ブルーたん美人コンビショット
撮りたくなっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

まったりとおねんねタイムが多い1ヶ月でしたが
元気で居てくれて、(´▽`) ホッ
それが、なによりの癒しでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トリミングもなかなか合わずに
お家シャンプ~になっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
ノワたん、大暴れしちゃったんですよ!
モカ姐、ホンとに耳おっきいですよね(*≧m≦*)ププッ
レン姉は、いつもまったり~ナ感じだしd(^∇゚*)ネッ!

アンたんも一緒に行ってたんですよ!
毎朝、ロウソクとお線香あげてお話してました。
朝夕と、ご飯もあげてましたよ(*^.^*)エヘッ
お疲れ様のお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

ayumi ちゃん

整列もお団子もどっちもかわいいですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ホンとに、かわいいんですよぉ~なんて
親バカ発言でした(;^□^)あはは…

ayumiちゃんも、寒いの苦手ですか?
私もなんですよ``r(^^;)ポリポリ
たくさん肉襦袢着てる?巻いてる?のに~

熊本、明日から寒くなりそうです。
と言ってもまだ、10度以上はあるので
まだまだなんですが・・・(*^^*ゞ

NoTitle

きんもくせいと青空
いいお天気

きんもくせいの香りがしてきそうです

みんなふかふかのクッションの上で
気持ちよさそうにおねんね
私も添い寝したいじょ

NoTitle

きゃふさん

ですよね``r(^^;)ポリポリ・・・
ホンとに忙しくって~ご飯食べる時間も
トイレに行く時間もない位?はオーバーかな?
かなり遅れて食べてました(*^^*ゞ

この私も、ちょっとはスリムになりましたよ?
見た目わからないと思いますが((((( ̄∀ ̄; あはは…

10月は、お休みもなくがんばってお仕事したんだし~
11月は、遊びますよぉ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

きゃふさんもお忙しいって言われてたし~
お体に気を付けて、がんばってくださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

マイケル神戸さん

いつもベッタリ~なモレノさんですが
この時期ばかりは、抱っこ出来るのも
夜だけでしたクスン(U_U)。。。
かわいそうだけど、仕方なくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

10月、遊びにも行けなかった分
11月は、日曜日は、ワンコ孝行の日
復活出来るかな?(o^-^o) ウフッ

可愛いブログ、目指して
がんばりますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

アシュリのおとんさん

モカもノワも、ナメナメしたがって(;^□^)あはは…
耳の中だけは(/´△`\)ヤメテー!!って言ってますよ(*^^*ゞ
そのせいかは???ですが、
以前、レン、外耳炎になっちゃったんですよ;´д`)ふぅ…

アシュリ君もお団子ちゃんになってネンネしてるんですd(^∇゚*)ネッ!
寒くなってくると、みんなまん丸くなって
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

モレアノも寝すぎじゃ?って思う位に寝てますよ!!
1日?半日位でも良いから、
代わって欲しいですよd(^∇゚*)ネッ!!

キンモクセイの香り、良いですよね∬´ー`∬ウフ♪

NoTitle

ritsuママさん

10月初旬のお写真でしたが
ホンとに、青空眺めて『ドッグラン日和なんだけどなぁ~』って
思ってましたよ(;^□^)あはは…

疲れて辛くても、仕事中は
キンモクセイの香りに癒されて~
家に入ると、モレアノに癒されて~
何とかここまで``r(^^;)ポリポリ・・・

モレアノが居なかったら、途中でダウンしてたかも
しれませんd(^∇゚*)ネッ!
10月、いっぱい我慢させた分も11月になったら
モレアノ楽しませてあげたいです(*^.^*)エヘッ

寝顔見てるだけでも癒されますが
一緒におネンネ、たまらないでしょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

お仕事が忙しいと、チワワンの存在がホントにうれしいし
頑張る力になりますよね~

あんまり無理なさらないでね!
疲れた時は、お散歩行かなくたって 仕方ないですよ~

みんな お布団大好きですね!!
モレノちゃんたち、見ていたら うっとり~して 眠くなっちゃいました~ (笑)

キンモクセイ いい香りですよね~

NoTitle

まったりモレノちゃん、癒し系ですね~(^^)
モカ姉ちゃんとノワちゃんはナメナメしてくれるん
ですねぇ( ´艸`)
いやぁ~、可愛いなぁ。
わが家ではあまり見かけない姿ですっ。

お団子モレノさんのモカちゃんの寝顔カワユス~(≧∀≦)
仕事の疲れが吹っ飛んじゃいそうですねっ☆

お風呂、みんないい子で入ってますね~。
家はいつもバッタンバッタンで…(汗)
お湯につかるなんて、夢のまた夢です(>_<)ヽ
みんなキレイキレイしてもらってよかったねっ♪

NoTitle

yumi さん

ホンとに、そうですよd(^∇゚*)ネッ!
最初は、U^ェ^U ワン!を飼う事も反対した私なのに
今では、居ない生活なんて考えられなくなってしまいました(*^^*ゞ

この子達が居るから、がんばれるって事
いっぱいありますよd(^∇゚*)ネッ!

優しいお言葉もありがとうございますm(._.*)mペコッ
少しずつ、モレアノと一緒に過ごせる時間も
出来てきましたo(*^▽^*)o~♪

お布団大好きなモレアノと一緒に寝れる幸せ
今夜も楽しい夢が見れそうです=^-^=うふっ♪

NoTitle

なのなの花さん

モカは、ホンとに舐め魔で
モカやノワも、私達も舐めまくります(;^□^)あはは…
ノワたんは、モカほどじゃないけど
レンやモカのお顔辺りのお手入れを、してますよ=^-^=うふっ♪

さちまじゅちゃんの☆⌒ヽ(*'、^*)chuも
凄くかわいかったですよd(^∇゚*)ネッ!

モカ姐さんの寝顔、かわいいと言っていただいて
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
変顔してないショットで良かったです。
時々半目開けて寝てる時もあるし(*≧m≦*)ププッ

お家シャンプーの時は、いつも洗面台にお湯をためて
入ってもらってます_(^^;)ゞ
ノワたん、ちょっとだけ暴れちゃいましたが
後は大丈夫でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

団子も整列も可愛すぎますよーーー!
うちはおまめだけだから、ワンコ同士のお手入れとかが全くないんですけど、やっぱりいいですねーワンコ同士でお手入れしあってる姿、ほのぼのします。

お風呂も皆大人しく入って偉いーーーー
おまめはお風呂が嫌いなので、ブルブルもするし終始落ち着きがないです(笑)
湯船なんてもってのほか!
お風呂好きになってくれたらいいのにー(*´⋖⋗`*)

NoTitle

出遅れましたっv-356

どうもお帰りなさいませ~v-344
お勤めご苦労たまでしたv-435
お仕事は忙しいけれど
ちゃ~んとワンコたちは分かってくれてますよねv-398
仕事が終わってからのお散歩は
暗くなっちゃってたりするけれど
それでも喜んでくれるし・・・
だからお休みの時にはもっともっとって
頑張っちゃうんですよねv-91むんっ

とりあえずはお帰りなさ~いv-344
またこれからもよろしくですぅv-421

NoTitle

ほんとまったりだぁ♡♡
なめなめしてる姿なんてめちゃかわぃぃо(ж>▽<)y ☆
愛くるしい姿だよねーん♪

お風呂~♪
レンちゃんは好きなんですねー!
うちは二人とも渋々かなぁ。笑
そろそろ海斗のお風呂タイムしなきゃー!!

NoTitle

こんにちは(^^)

お団子も整列もどっちもかわいいです!
選べない~(^^♪

レンちゃんをなめなめ・・・
これもまた何ともかわいらしいですね(*^_^*)

おとなしく洗われてますね。
えらい~(^^)v
気持ちよさそ~♪
・・・と思ったら違うんですね(^^ゞ
チワワちゃんのまあるい頭にまあるいおでこ
かわいいですね!

きんもくせい、いい匂いですよね~♪
癒されますよね(^^)

NoTitle

よめげるさん

お団子も整列も、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
すごぉ~く嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おまめちゃん、一人っ子ちゃんですものd(^∇゚*)ネッ!
お手入れしあう事は出来ないでしょうが
よめげるさんの愛情もご主人様の愛情も
独り占め出来て、喜んでますよv(*'-^*)bぶいっ♪

お風呂、湯船に浸かってる時は
じっとしてますが、洗ってる時は
ノワたんが多少バタつきます(*^^*ゞ
モカは、この時もナメナメ(;^□^)あはは…
レンは、まったりしてますよ(*^.^*)エヘッ

NoTitle

ろずままさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ですぅ~。
ご訪問&コメント、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
凄く嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お勤めご苦労様・・・って(;^□^)あはは…
ありがとうございます。
いっぱいがんばって来ました(*^^*ゞ
がんばり過ぎて?シップの量がハンパ無いです;´д`)ふぅ…

やっと今週末は休めるので
いっぱいモレアノと遊ぼうと思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1ヶ月、我慢させてたしですd(^∇゚*)ネッ!

こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

NoTitle

スムチー母さん

d(^∇゚*)ネッ!まったりしてるでしょ?
この1ヶ月は、ず~っとこんな感じで
まったりし通しでした(;^□^)あはは…

ナメナメしあってる姿って
見てるだけでニタニタしちゃいますよね(^o^)ゞ
モカの場合は、耳の中だけは(/´△`\)ヤメテー!!って
思っちゃいますが(*^^*ゞ

お風呂、一応おとなしく入ってくれますよ!
ノワたんは、洗ってる時って
足が、宙ぶらりんになってるのが不安なのかな?
ちょっとバタつきますが(*^^*ゞ

海斗君、お風呂タイムなんですね?
海斗君p(*^-^*)q がんばっ♪

NoTitle

ぽりるさん

お団子も整列も、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
凄く嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンは、自分からナメナメする事ないんですよ!
いつもモカ・ノワに、やってもらってます=^-^=うふっ♪
気持ちよさそうですよd(^∇゚*)ネッ!

お風呂もレンは、大好きで
そのまま寝ちゃう事もあるんですよ(*^.^*)エヘッ
モカは、イヤイヤで~
ノワたんは、ビクビクしながらって所かな?

キンモクセイ、疲れた体を癒してくれましたよ!
香りって、良いですよd(^∇゚*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad