~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

佐賀から福岡へ ~後編~

『うえらんから』さんの続きです(*^^*ゞ

よろしくお付き合いくださいねm(._.*)mペコッ



糸島23

広いドッグランの中を、15チワ&プゥ~ちゃんで

走り回りましたよぉ~



糸島12

う~ちゃん&ジュンさんに、チワ&プゥ~ちゃんを

集めてもらって~

『(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪』って

それを、(-p■)q☆パシャッパシャ☆




糸島13

ミントちゃんに負けじと、ちっちゃいクレアちゃんも

走ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪



糸島14

その後を、チワワン軍団もo(=^▽^=)oにゃはっ♪

みんな、良い顔してますd(^∇゚*)ネッ!

先頭はネネちゃん、いつの間にか

ビュンビュン系の仲間入りしたのね(〃・∇・)oすごいよぉ♪



糸島15

続きまして、MAKIさんによるおやつタイム

ここでも、食いしん坊なレン姉さん

1番前を、キープしています``r(^^;)ポリポリ




いっぱい走って~おやつもいただいたし~

ここらで、おキマりのあれ、いっちゃう?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



先ずは『a comfortable room*』のかわいこちゃんショット



糸島16

珍しく、ルニタンのおめめが開いてるって思ったら

ニナちゃんが、おめめつぶっちゃってました(*^^*ゞ



続きまして~『♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪』

イケメン君&かわいこちゃん



糸島17

ココアちゃんのお顔が、わかりにくかったかな?(*^^*ゞ



ついでに?モレアノも(;^□^)あはは…



糸島18

レン姉、かぶっちゃってるけど(*^^*ゞ



では、今度こそ



糸島19

15チワ&プゥ~ちゃんショットですよぉ~

アンたんも一緒に、居ますよぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

眩しかったみたいで、

おめめつぶっちゃってる率高いですね``r(^^;)ポリポリ



このショットは、どんな風に撮ってるかと言うとぉ~



糸島20

こんな感じです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

怪し気?不思議な?なんとかの舞いをしてる人は居ず~

う~ちゃんが、おやつを見せて、後4人はカメラ構えて

ひたすら声出し(;^□^)あはは…

後1人?

まんちゃんパパは、何してたんでしょう?(^o^)ゞ



では、では、ビシッとキメていただきましょうd(^∇゚*)ネッ!

良いですかぁ~ラストですよぉ~

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



糸島21

ジャァ~~~ンv(*'-^*)bぶいっ♪

15チワ&プゥ~ちゃま、がんばってくれました

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


貸切制の『うえらんから』さん

2時から、他のお客さんが来られるそうで

ドッグランもここまで?

でも、『こてじゃーな』さんのランチ、頼んだのに

まだ、デリバリー来てない(;^□^)あはは…


この後、私達どうなっちゃうんでしょう?

無事に、ランチが食べられるのでしょうか?((o(б_б;)o))ドキドキ



続きは、又明日・・・(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

ドッグランが広くて気持ち良さそうです*\(^o^)/* 集合写真がこんなに綺麗に撮れるなんて、ちゃいママさん凄いです(^-^)/ 私はたいていボロボロですσ(^_^;)

NoTitle

本当にすんごい広いドックランですよね!!
貸切で気持ちよく利用できますね!!
集合写真いいですね!!!
やったースゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2時でまだランチのデリバリー届かないの!?
12時に到着したんじゃなかったですか??

忘れられてた。。。んかな?!

NoTitle

みんなでラン♪楽しかったですね~☆+゚*.
ホントうえらんからさん、気に入りました!!

すごい(*・ω・)bちゃいママさん、みんなのお写真
めちゃカワイイ~
って、ブログタイトルでのご紹介、かぶっちゃいましたね(´ε`;)ゝアハハ
リタキの首、太すぎ~!!!!!爆
ニナはやる気ないし、トントンのお目目…オイオイ(=ェ=`;)
Makiさん家は、みんないろんな方向を向いてて自由だ~☆笑
モレアノちゃんは、パパが「アイス食べる~?」って言ったのかな?
みんなパパの方を向いてるしっ!!( 艸`*)笑
ホント個性派揃いの15ワンですね~♪楽しすぎっ☆

さてさて、問題のお食事シーン(笑)楽しみにしてます!!

NoTitle

うえらんからサン、こてじゃーなサンのランチがテイクアウト出来る
なんて知らなかったぁ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

ランも広くて素敵ですね♪
気にはなってたんですが、貸切のランなのでナカナカ機会がなくて☆
16ワン?もいたら貸切がいありますね(,,>艸<,,)

ランチちゃんとたべれたのかしら?
きになりますぅ♪

アシユリのおとん

うちの子もこのドックランで遊ばせてやりたいです。
景色も最高だし、ホント気持ちがいいでしょうね。
いつも集合写真お利口さんに座っていますね。
うちの子はムリかもしれないです。。。
ランチ食べれましたか?

NoTitle

集合写真、眩しかったですもんね((●´∀`)σ皆、可愛い❤

ゥチもfamilyごとに撮ってたのになぜか、入り混じっててご紹介出来ずですよ(`□´)ウガァ~「潤タのカバぁー」

皆、ワンワン&ギャゥギャゥっ子なのに何故かランでゎ仲良しでオヤツTIMEも団結してますよね

(≧m≦*)ムプ お次が今回の楽しい〆ですね




NoTitle

バルンの後、糸島へ移動したんですね
すごい
みなさん行動派

夜中から移動して
ドッグラン一緒に走り回って

どんだけ体力あるんだろ・・・若い(^_-)-☆

になちゃん、早朝からで眠くなっちゃったのかな
可愛い

NoTitle

ももさん

ドッグラン、広いし、きれいに整備されてて
凄く気持ちよく遊べたんですよo(*^▽^*)o~♪

集合写真は、私は写すだけです(*^^*ゞ
モデルのチワ&プゥ~ちゃんが
じっとしててくれたおかげですよ=^-^=うふっ♪

みんなおりこうさんにしててくれて
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ですよd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

せつ ちゃん

ホンとに、広いし、きれいだし
お天気もよくって、
凄く気持ちよかったんですよo(*^▽^*)o~♪

集合写真、みんな
おりこうさんにしててくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
眩しかったみたいで、おめめつぶってる率
高いお写真になりましたが(*^^*ゞ

ランチのデリバリー、12時半頃お願いして
14時には、届きませんでした(;^□^)あはは…

お客さん次から次へと来られてたみたいで
デリバリーまで、手が回らなかったみたいです(*^^*ゞ

NoTitle

SULLIVANちゃん

ホンとに、ここのラン良かったよd(^∇゚*)ネッ!
次回は、BBQもやってみたいね=^-^=うふっ♪

ファミリ~ショット、
ブログタイトルでの紹介、かぶっちゃった?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
たまには・・・と思ったら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
考える事も一緒だったぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

撮ったは、いいけど
なかなか、かわいいショットにはならなくって~(*^^*ゞ
でも、せっかくだし~って事で
UPさせていただきましたよ(^o^)ゞ

前は、1番にレンが逃げ出してたんだけど
少しずつ慣れてきてくれて(´▽`) ホッ
みんなじっとしててくれて、
おりこうさんでしたよd(^∇゚*)ネッ!

問題のお食事シーン、後でUPしますね!
かなり長くなりそうですが、
お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!!

(^_^)/~~サヨナラした後も
ビックリした事があったのよ(*^^*ゞ

NoTitle

みんな本当に楽しそうに走ってますねっ(^_-)-☆
それにしてもドッグラン、広すぎるぅ。

ネネちゃんが先頭をきって走っているお写真、
ノワちゃんも飛んでます?ねっ。
一生懸命走ってる姿が可愛いです(≧∀≦)

恒例の集合写真ですねぇ~(^○^)
15ワンを並べるのだけでも大変そうなのに、
みなさんスゴイですっ。
人もワンコも頑張った感が伝わって来る
素敵なお写真ですね☆
おめめつぶってるお顔も可愛い~( ´艸`)


NoTitle

kafer さん

そうだったんですよ!!
嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

ただ、この日は『こてじゃーな』さんのお客さん
凄く多くて、デリバリーまで、
なかなか手が回らなかったみたいでした(*^^*ゞ

でも、こんな広いランでまったり遊べて
ホンと、楽しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ランチ・・・気になりますよね(*^^*ゞ
今日中には、UPしますので
又、遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
かなり長くなりそうですが``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

アシユリのおとんさん

広いし、きれいに整備されてるし~
ステキなランですよd(^∇゚*)ネッ!

アシュリ君も、大喜びで
丘に駆け上がったり~走りまわったり~
するでしょうねo(*^▽^*)o~♪

集合写真、今回も何とか撮れましたよ(*'-'*)エヘヘ
眩しかったので、おめめつぶる率
高かったですが、みんなおりこうさんに
座っててくれたので、良かったですo(*^▽^*)o~♪
みんなのがんばりに、(^人^)感謝♪です。

ランチ、今日UPしますので
又、遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!
長くなりそうですが、よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

NoTitle

MAKIさん

MAKIさん、一足お先にUPされてましたね(^o^)ゞ
私が、1番どん尻です(;^□^)あはは…
ランチ記事も、今日はUPしないと(*^^*ゞ
いろいろあって、長くなりそうです。

集合写真、写してる時は
必死だったし~目をつぶってるのも
よくわかんなかったんですが
こうやって見ると、目をつぶってる率
高いですよね(;^□^)あはは…

眩しい中でもみんな、がんばってくれて
おりこうさんでしたd(^∇゚*)ネッ!

カートinしてる時は『ギャウギャウ』言い合ってるけど
ランでは、仲良く団結してて
そんな姿、見れるのも嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!
レンが、クレアちゃん追いかけた時は
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたが・・・(*^^*ゞ

NoTitle

ritsu ママさん

(;^□^)あはは…
私は、若くないんですが(*^^*ゞ

糸島の『こてじゃーな』さん
行った事なかったので~行ってみたくって
連れて行ってもらっちゃいました(^o^)ゞ

でも、多くって入れず
急遽『うえらんから』さんに、変更されましたが
すごく良い所で
行けて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いっぱい遊んで、みんな大満足でしたよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

なのなの花 さん

広いしきれいに整備されてるし
すごく気持ちの良いランでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
丘のあるランなんて、モレアノ地方にないし~
お気に入りの場所になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ネネちゃんもノワたんも
みんなと一緒にいっぱい走り回ってましたよぉ~
凄く真面目な顔して(;^□^)あはは…
ノワたん、なぜか?
真面目な顔して走るんです(*≧m≦*)ププッ

恒例の記念写真は、みんながんばってくれました(^o^)ゞ
みんなのがんばりがないと、写せませんしね!
みんなのがんばりに、(^人^)感謝♪です。

集合写真にさみんなかわいい!
最後は18ワンコで、迫力ありますね。
今まで気にせず写真撮ってたけど
視線をカメラにって
とる難しさ、今頃しみじみ
無理だ~って
騒いでます

NoTitle

こんばんは!
昨日fc2は調子悪かったのかな?
2回ほどコメント入れたんですけど、全然反映されずにあきらめました。ごめんなさい。

目的のお店がいっぱいでも、すぐ裏に別の施設があるなんてすごいね!
人間もわんこもみんな生き生きして楽しそう。
命の洗濯できますなぁ~
キャンピングカーがあれば日本中どこでも行けますね!

NoTitle

さっきテレビで熊本が満載でしたv-344
もちろんくまもんもいましたよv-398
馬肉に熊本ラーメン・・・
どれも美味そう~v-413
って思いながら見てましたv-398

佐賀から福岡・・・
九州って一周するのにどれくらいかかるんでしょ~v-405
たくさん走ってお腹すいたのに・・・
ランチはどしちゃったんでしょっv-356

NoTitle

みかんははさん

集合写真、難しいですよね(*^^*ゞ
目線貰うのは、さらに難しいです。
数が増えれば難しさが
さらにUPしちゃいますよね(;^□^)あはは…

目線集めるのって凄く大変だし
なかなかもらえないけど、顔がわかれば
一応、OKかな?って
勝手に妥協してますよ``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

この集合写真ヤバイっす~(*^_^*)
本当によく撮れましたね★

可愛いすぎっす❤

NoTitle

マイケル神戸さん

昨日、メンテナンスがどうこうってなってましたよね(*^^*ゞ
私も何度か、書いては消えて・・・って
せっかく書いたのに、消えちゃうって
ショックですよね_(^^;)ゞ
せっかくコメント書いていただいてたのに
すみません<(_"_)>ペコッ

糸島?近くには、他にドッグカフェもないし~って
途方に暮れかかってたら、裏にあって
ラッキー\(^^\)(/^^)/って感じでしたよ!

そして、と~ってもステキなランだし~
お友達も一緒だったので~
凄く楽しい一時を過ごさせていただきました(^o^)ゞ
みんな良い顔して、いっぱい走って遊んだリ~
おやつを食べたり~そんな顔を見てるだけでも
嬉しくなってニヤニヤ
にやけまくってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

キャンピングカー、停めるのは大変ですが
泊まる所を探さなくても良いから
行こうと思った時に、すぐにでも行けるので
そこは、良いですよd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

ろずまま さん

熊本、出てました???
くまモン、引っ張りだこみたいですね=^-^=うふっ♪
熊本と言えば、馬刺しってイメージだったのが
最近は『くまモン』って言われそうですd(^∇゚*)ネッ!

佐賀のバルーン会場から福岡までは
2時間弱だったような?
九州1周、どれ位かかるんでしょうね?

ドッグランでもおなかペッコペコだったのに
2時になっても食べられず~
この後どうなっちゃったんでしょう???
今日中には、UPしますので~
又、遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

レイリーママさん

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪です
ご訪問&コメント、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
すごぉ~く嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真、みんながんばってくれましたよo(*^▽^*)o~♪
おめめつぶっちゃってる率、高いけど
おりこうさんにしててくれたおかげですd(^∇゚*)ネッ!

かわいいと言っていただけて~
ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad