~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランチの場所は・・・?

今朝、洗濯物を干そうと庭に出たら

10cmもありそうな巨大な芋虫ちゃんが・・・

(*>ω<)キャーーーーー!!

朝っぱらから、大声を張り上げてしまいました(*^^*ゞ


ご近所の皆様、どうもすみませんでした<(_"_)>ペコッ

義母に、この事を話すと

『なんでもありません。って回覧板で、回したが良いんじゃ?』って

笑われてしまいました``r(^^;)ポリポリ・・・


洗濯物を取り込む時、こわごわ見回したら

居なくなってて(´▽`) ホッ


でも、居ないと居ないで、どこへ行ったのか???

又、ひょっこり出てくるんじゃないか?って

不安になっちゃいます(*^^*ゞ


ただでさえ、長くなりそうなのに、↑こんな事まで書いちゃったので、

余計に長くなっちゃいますが、

よろしくお付き合いくださいね``r(^^;)ポリポリ・・・



では、ドッグランで食べられなかった

ランチ、無事に食べられたのか???



(゚▽゚*)あっ!その前に

凄く珍しいお写真を(;^□^)あはは…


何をしてる所か、わかりますか?(*^^*ゞ




畑2

トレーラー部分を、車から切り離し~押して移動させてます(^o^)ゞ

『うえらんから』さんの駐車場、広いし~

トレーラーでも大丈夫と思ったんですが、真ん中に1台の車が停まってて

上手くバック出来なかったんです``r(^^;)ポリポリ


車とトレーラーで、11mもの長さなので

なかなか大変なんですよ_(^^;)ゞ


押す(引く)のは、軽いので大丈夫ですv(。-_-。)vブイッ♪

一緒し押してくださったう~ちゃん・ジュンさん

ありがとうございました``r(^^;)ポリポリ

(サリちゃん、貴重なお写真の提供ありがとうd(^∇゚*)ネッ!)



畑1

2時前、ドッグランを後にした私達が向った場所は

『うえらんから』さんの駐車場(;^□^)あはは…


『こてじゃーな』さん、お客さん、減るどころか増えてきてたそうで

オーダーしてるのに、食べる場所もなく~

どうしましょ?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーって

言ってたのが、聞こえたのか?



『うえらんから』さんのオーナーさんが

駐車場に、テーブルとイスを持ってきてくださいましたよ(^o^)ゞ



畑5

人力で移動した、トレーラーの前?に

セッティングされたので~ランチが来るまで

ここでまったりと(;^□^)あはは…


駐車場なので、チワ&プゥ~ちゃまは、カートin

い~っぱい遊んだので~お昼寝タイムとなりました=^-^=うふっ♪


畑3

『こてじゃーな』に来たつもりが~


ここは


『はたけじゃ~な』???って、う~ちゃんの一言に


みんな大爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは



畑4

d(^∇゚*)ネッ!お隣は、キャベツ畑だし~

まさに『はたけじゃ~な』でしょ(*≧m≦*)ププッ

(このお写真も、サリちゃんに提供です(^o^)ゞ

 ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)



大盛り上がりで、おしゃべりしていたら

や~っとランチが・・・

おなかペッコペコでo(*^▽^*)oあはっ♪



畑6

ハンバーグサンド&4種のチーズピザ

おいしくいただきましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



6人分のランチ、お1人で持って来られるのも大変そうだし~って

お手伝いに行って、カフェ内にも入ったんですが

入り口も、少しですが階段あるし

カフェ内も、意外と狭くって

車椅子の主人には、厳しかったかも(^o^)ゞ


そう思うと、余計に

『はたけじゃ~な』の居心地が、最高に思えてo(=^▽^=)oにゃはっ♪


時間が経つにつれ、風が冷たく感じられるようになったので

そろそろお開きに・・・

でも、まだ4時でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


朝、早くから、ご一緒させていただき

楽しい時間を、過ごさせていただいた

小城ようかん隊のみなさまぁ~

大分からあげ隊のみなさまぁ~

ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お土産も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいねo(=^▽^=)oにゃはっ♪



2ファミリ~を見送り~

お泊り出来そうな場所を探したら、すぐ近くに

温泉がオープンしてました(〃・∇・)oすごいよぉ♪


イ〇ンショッピングセンター内だったので、

駐車場は、広いし~スーパーもあるし~

ガソリンスタンドもあります(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


トレーラーをセッティングして

先ずは、温泉v(=∩_∩=) ブイブイ!!


でも、後で見たら『温泉』ではなく『湯処』と

書いてありました(;^□^)あはは…

『温泉水ぽくないよねェ~』なんて言ってたら

当たりでした(*^^*ゞ



夕食1


食事する所もあったのですが、イ〇ンで、お惣菜買って

モレアノと一緒に、トレーラーで食べましたよ('ρ'*)ゞエヘヘ


夕食2

モレノさんは、あっという間に平らげて

互いのお皿を、ナメナメしてました=^-^=うふっ♪



朝が、早かったので~早めに

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..と

眠ってたら、夜中に『コンコン』と、ノックの音が



(゚~゚;)えぇ!?こんな時間(10時38分)に、誰???って

恐る恐るドアを、上半分開けたら

守衛さん?ガードマンさん??(;^□^)あはは…



イ〇ンショッピングセンターの駐車場の出入り口すべてを

閉められるそうで、すぐに出て行って欲しいと・・・(*^^*ゞ


『近くに公園があるので、そこならOKです』と教えていただいたので

すみやかに、移動しました``r(^^;)ポリポリ


長い3日(土)は、こうやって終わりました(///ω///)ゞ アハハ…♪

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

「はたけじゃ~な」でのランチが
気持ちよくて、美味しそう♪
うらやましい光景です。

芋虫さん、出ましたか!!!
叫び声は仕方ないです。
私も叫びます!

NoTitle

ぎゃー!!イモムシさん…私も叫んじゃうかも;
うーちゃんは、蜂やアブ、クモでも叫んでるから、
間違いなく絶叫でしょう…(-ェ-`lll)
叫び声のお詫びを回覧板で★ってお義母さんナイス!!笑

はたけじゃ~な♪今までに無いくらい楽しかった☆
&美味しかったですね~(*´∀`*)
ゆっくり出来たし、わんこたちもイイ感じにお昼寝できましたね~
次からもはたけじゃーなでお願いしたいです(笑)

あの後、けっこう近くに泊まられたんですね~
お風呂も入られて、イ○ンのお弁当、美味しそう!!
私もちょっとずついっぱい入ってるのが好きです♪
夜に「コンコン」って、ビックリしちゃいました~(/ω・\)
コワイ話してたから、そっちを想像しちゃいました。
でも、夜中に移動…大変でしたね;お疲れさまでした。

たくさんのお土産ありがとうございました★
今度いつか、ちゃいママさんにラスク教室開いてもらおう!
って、うーちゃんと話してるんですが…先生OKですか??笑

NoTitle

トレーラーを手で押されているのでビックリです。
軽くてもかなりあるのでは?
それにしても車とトレーラーで11Mとはこれまた凄いですね。
かなりのドライブテクニックが必要なんでしょうね。
ランチ食べれて良かったですね。ハンバーグサンド超デカイですね。
お外で食べるランチは格別でしょうね。

NoTitle

こんばんは(^^)
芋虫はもう・・・叫びますよ!
叫ばなければやってられない、コワくって(^^;)
いなくなってもでもコワいですよね~☆

車とトレーラーで11メートルですか!?
すごい~(^^)

全員集合~!のお写真、圧巻ですね♪
みんなちゃんとできててえらい~(^^)v
わーい♪と走る姿に、わらわらおやつに集う姿・・・
かわいいです~(*^_^*)
ランチもおいしそう(^^)
人もワンコも、みんなが楽しいお出かけっていいですね♪

はたけじゃーなランチのピザが美味しそうで!
昼間一度読ませていただいた時
耐えられず、買っておいた
オーブントースターで焼くだけの
安いのを食べてしまいました
ダイエット妨害ですよ~*\(^o^)/*

トレーラーってそうやって動かせちゃうんですね。11mっていったらけっこう長いですよ。
でも、美人姉妹ちゃんたちの落ち着いたお顔を見るに、テリトリーなんですね。

い○んも、警備にこんなところまで気を使うんですね。

あ、先日載っていたおいしそーな
キャラメルのラスク
この日のおやつになったんですね。
あんなに大量おいしそー、
きけーんと、埼玉の片隅から
叫んでおりました♡

NoTitle

もも さん

こんな事って、めったにない事なので
凄く楽しかったですよ=^-^=うふっ♪
アウトドアって感じもしたし~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

芋虫さん、やっぱり叫んじゃいますよね(*^^*ゞ
レン・ノワも一緒に、庭に出てたので~
近くを通る度に、(*>ω<)キャー!! って
何度も言っちゃって(;^□^)あはは…

私の1番苦手な生き物なんです(*^^*ゞ

NoTitle

SULLIVANちゃん

ちょっとやそっとの大きさじゃなかったし~
もぅ~ホンとに、泣きそうになりましたよ(*^^*ゞ
レン・ノワも一緒に外へ出てたのに~
気付かずに、真横を通るでしょ?

芋虫さんくっ付きでもしたら、どうも出来ないし~
もぅ~(*>ω<)キャー!! (*>ω<)キャー!!
言うだけで``r(^^;)ポリポリ
レンもノワもビックリして、家に入ってくれて
ホットはしたけど、怖かったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

『はたけじゃーな』すごいピッタシのネーミングですよd(^∇゚*)ネッ!
う~ちゃんの才能に、改めて(ノ゚⊿゚)ノびっくりしましたよ!!
ホンとに、楽しかったねェ~
あんな経験、めったに出来ないよね=^-^=うふっ♪
今度も『はたけじゃーな』で、全然OKですv(*'-^*)bぶいっ♪
それ位、楽しかったよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お泊りした場所、10分とかからなかったのよ。
で、近くに良い所があってよかったd(^∇゚*)ネッ!
って、喜んでたのよ。
ガソリンも入れたかったしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしたら、とんだ事に(;^□^)あはは…
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしょ?
私も、あんな話してたから、…o(;-_-;)oドキドキ♪だったの。
ノックの相手も気になったし~公園へ移動した後も
大丈夫なのかな?ってあまり眠れなかったよ(*^^*ゞ

私こそ、大阪のお土産
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
ワンコのお土産って言うのもあるなんて
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!で、
うれしいかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラスク教室?私でよければ
いつでもOKですよv(*'-^*)bぶいっ♪
自分で作ると、
いっぱい食べられるよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

アシュリのおとん さん

(;^□^)あはは…
トレーラー自体は、タイヤ付いてるし~
アスファルトとかだったら、2人でも
動かせるんですよ!
自宅でも、切り離したら主人と2人で
移動させてますし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

トレーラーの運転、前進は、さほど変わらないそうですが
バックは、かなり難しいそうです``r(^^;)ポリポリ
私は、運転出来ませんが(;^□^)あはは…

ランチ、3時前にやっと食べれました(^o^)ゞ
もぅ~おなかペッコペコで(*^^*ゞ
ハンバーグサンド、おいしかったけど
かぶりつくのに大変でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ピザもチーズが濃厚でv(*'-^*)bぶいっ♪
固まっちゃってましたが_(^^;)ゞ

こんな自然の中で食べたランチ
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しい一時が過ごせて、ホンとに
ステキな思い出となりましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

ぽりるさん

やっぱり叫んじゃいますよね_(^^;)ゞ
ぽりるさんもですか???
私の1番怖い生き物なので~
怖くって、泣きそうになりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

11m・・・そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
だから、主人しか運転出来ないんですよ。

集合写真、みんなおりこうさんにしてくれてたので
何とか撮れましたよ=^-^=うふっ♪
おめめつぶっちゃってるけど、それはそれで
かわいいと思うしですd(^∇゚*)ネッ!

せっかくのお出かけだし~
みんなで楽しまなくっちゃd(^∇゚*)ネッ!
ワンコの喜ぶ姿見てると、
それだけで嬉しくなるしですね=^-^=うふっ♪

NoTitle

みかんははさん

チーズピザ、濃厚でおいしかったですよ!
チーズ好きには、たまらないかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みかんははさんのお気持ち、わかります=^-^=うふっ♪
買い置きがあって、良かったですd(^∇゚*)ネッ!

トレーラー自体は、そんなに重くない?
2人位でも動かせるんですよ!
運転となると、かなり大変みたいですが(*^^*ゞ
モレアノも、すっかり慣れて?
馴染んでますよ=^-^=うふっ♪

イ〇ンさんには、ご迷惑をおかけしてしまいました(*^^*ゞ
以後、気を付けます<(_"_)>ペコッ

キャラメルラスク(;^□^)あはは…
お土産にさせていただいたんですよ(^o^)ゞ
娘ちゃんと一緒に、作ってみられませんか???

NoTitle

芋虫・・・
きっとあたちも叫んでますよv-11
いなくなったなんて恐ろしい~v-399
どこかに潜んでるに違いないっv-404あわわあわわ

はたへじゃ~なさん
青空でのランチは最高ですねv-344
カフェの店内で気を遣って食べるより
何倍も嬉しいかもですねv-398

トレーラーを停めるのに
近くにいい場所があってよかったですよねv-344
伊東だったらどこに停めるだろう・・
とふと考えちゃいましたv-397

NoTitle

ろずままさん

(;^□^)あはは…ろずままさんも
叫んじゃう派ですか?(*^^*ゞ
やっぱり、怖いですよd(^∇゚*)ネッ!
主人に言わせると『噛み付きはせん』って言うんですが
見た目だけで、OUTです(*^^*ゞ
嫌いって言うより怖いんです{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶる

『はたけじゃーな』さん、最高のランチ場所でした=^-^=うふっ♪
のどかだし~まったり出来るし~
主人にとっても、こっちの方が
ゆったりと過ごせたと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

トレーラーだと、移動するのも駐車場探しが大変で(*^^*ゞ
伊東へも、いつの日か行ってみたいです!!
どこか、良い場所ありますか?
停められるだけでも良いんですが(;^□^)あはは…

NoTitle

芋虫が10センチ!??
恐ろしいすぎます!!(T_T)

はたけじゃーなさんでランチ広々としてて
貸切カフェで気がねなく良かったね!!

ハンバーグサンド!
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜のコンコン。。こっ怖い(>人<;)
移動大変でしたね。。。

↑ お花いっぱいの前記事にコメントが出来ないので(>人<;)コチラで。。。
私、ダリア大好きです!モレアノちゃんも可愛いく
撮影されてますね!!
コスモスのモレノちゃん、目線はまんちゃんパパなんだろうけど
素敵です!私このショット好きですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NoTitle

せつちゃん

やっぱり、怖いですよね_(^^;)ゞ
大きさもですが、黄緑色して
目立つんですよ``r(^^;)ポリポリ
もぅ~思い出しても、鳥肌が立っちゃいますよ_(^^;)ゞ

はたけじゃーんさん、ホンとに
気持ちの良いステキなカフェでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ハンバーグサンド、ボリュ~ミ~で
食べ応えありましたよ!
ちょっと食べにくかったですが(^o^)ゞ

夜中に(;^□^)あはは…
泊まる場所、考えなきゃですね('ρ'*)ゞエヘヘ

コメント出来ない???
すみませんでした<(_"_)>ペコッ
ミスってました``r(^^;)ポリポリ

ダリアの花、こんなにたくさん見たのって
初めてでしたよぉ~
丈の短いダリアだったので、余計に
かわいく思えましたよ=^-^=うふっ♪

モレアノとコスモスショット
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad