~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

番所の棚田

生後86日目、お迎えから21日目のノワたんです(*^-^)

本日の体重測定では、1062gありましたv(*'-^*)bぶいっ♪

順調に大きくなっていますo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽっこりお腹もまだまだ続きそうですね(^o^)ゞ

ノワ1

『赤いお花が、いっぱいでちゅの』

そうね~みんなで『番所の棚田』に

彼岸花を見に行って来ましたよ!

モカ

『長女のモカと棚田』

レン

『次女のレンと棚田』

アン

『三女のアンと棚田』

ノワ2

『四女のノワと棚田』

モカアン

『モカ・アンと彼岸花』

ノワ3

『モデルたんも、ちかれまちゅの』

三姉妹1

土手一面に、彼岸花が咲いてました。

きれいでしょ=^-^=うふっ♪

三姉妹2

土手に座って~記念撮影?

これが大変でした(;^□^)あはは…

主人は、車で待機だったので~

目線もらうのに;´д`)ふぅ…

3姉妹でも大変だったのに~4姉妹に挑戦

四姉妹

『レン姉たんに、乗ったでちゅの』

ノワたんは、まだ土手に下ろせないので~

レンの背中に乗せて``r(^^;)ポリポリ

そのせいでかな?

レンたんのお顔が(;^□^)あはは…

観光

今日は、日曜日という事もあってか?

観光バスまで来てましたよ!

4姉妹もたくさんお写真写していただきました(*^^*ゞ


お外では、ノワたんおっとりちゃんでした=^-^=うふっ♪

反対に、アン姉たんは『ギャウギャウ』娘に(;^□^)あはは…

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ちゃいママンさん。先日、あんじゅをお迎えしたReonママです。
彼岸花とてもきれいですねぇ。その場に行ってみたくなりました。
コメント頂きありがとうございます。
実は、ちゃいママンさんのブログ、ノワたんをお迎えした頃から
拝見させて頂いていました。ノワたん可愛いですねぇ。
あんじゅに似てます(^▽^)
リンク宜しくお願いします。私もいいですか?

Reonママさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私の拙いブログも、見ていただいていたとは
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あんじゅちゃん、ちっちゃくって~
かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんは、かなりでっかいけど
かわいいですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ブル~コンビで?ネネちゃんも一緒にトリオで?
よろしくお願いいたします=^-^=うふっ♪

彼岸花、きれいでしょ?って
私の写真じゃお伝え出来て無いかもしれませんが(*^^*ゞ
たくさんのアマチュアカメラマンさんや
観光客の方が来られてましたよ!

今後ともよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
リンク、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

やっぱり棚田はいいなぁ。
絵になっていますよ。
早朝から日が暮れるまで粘って
1日かかりで撮りたい感じですね。

4姉妹、ナイスですよ♪

棚田いいですね!
彼岸花バックにバッチリなモレアノ♪

ノワたん、おっとりちゃんならマットぽいかな( ´ ▽ ` )ノ
お家ではちょこまか動くんだろうけどね♪(´ε` )

彼岸花とのコラボいいですよね(*^_^*)
そっかぁ~そろそろ時期ですもんね♪
お花をもとめて我が家も出動しなきゃ!
って何処に??
まずはそこからでした 笑

ブログ訪問も出来ずスミマセン;

ちゃいママンが言ってた彼岸花ってココだったんだ~♪
キレイー☆みんなバッチリ撮れてますね!!
行きたかったな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
誘っていただいたのに、すみません(ノω<;)
入っていた両親との約束をすっかり忘れてました…。涙

大自然 うらやましいです。
我が家のおとう(夫)の実家は熊本の菊池です。
将来は帰ろうかなぁ

↑↑↑Reonママさ~ん!!
我が家のブログにも来てくださ~い♪笑
ブルートリオ結成しましょうヽ(o'∀'o)ノ

すごい彼岸花(@@)
綺麗だね♪

ノワたん、お外に出たらおっとりさん?
うん、何なくわかる!
内弁慶なのかもね(笑)

ノワたん、写真がちゃんと撮れていてうらやましいです。
あんじゅは、全然じっとしてなくて、ブレブレな写真ばかりです。「ちょっとじっとしてて!」なんて通じるわけもなく・・・トホホです。
SULLIVANさんとこのネネちゃんとノワたんとうちのあんじゅとブルートリオv-238いいですねぇ。。。
宜しくお願いしますv-222

小太郎さん

去年は、とうとう行けなかったので~2年ぶりに行って来ましたが
観光客やマイクロバスまで来てて、人の多さに(⌒▽⌒;) オッドロキー
私も1人で、4姉妹連れてので~なかなか大変(*^^*ゞ
望遠レンズと付け替える時間さえ(;^□^)あはは…

是非1度、いらしてくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!
近くにおいしい川魚料理のお店、ありますしd(^∇゚*)ネッ!
『番所の棚田』と『菊池渓谷』
セットで御案内しますよv(*'-^*)bぶいっ♪

せつちゃん

彼岸花、今年は少し遅れてるのかな?
蕾もたくさんあったので、もう少しは楽しめそうです。
もう1回位行きたいところですが~今年は無理かな(*^^*ゞ

彼岸花とモレノア、絵になってます?
1人で写すのなかなか大変で(*^^*ゞ
外野の目もありますしd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、マットお兄たんに似たのかな?
ホンとにおっとりちゃん
ネコかぶったままでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

とも!さん

都会にも、お花咲いてる所あります?
こちらは、田舎なので~どこにでもって``r(^^;)ポリポリ
コスモスとのショットも撮りたいんですが~
今年は、まだ見てません。。。

とも!さんファミリ~のお花ショットも
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

SULLIVANちゃん

そうなんですよ!
ここ、きれいでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪

来年は、是非是非ご一緒しましょv(*'-^*)bぶいっ♪
近くに、おいしい川魚料理のお店もあるし~
『満茶居館』お泊りコースでもOKですしd(^∇゚*)ネッ!

1人で4姉妹連れてだと~かなり大変です``r(^^;)ポリポリ
そして、カートに4姉妹を乗せてると~
いろんな人から声をかけられ、モデルさんになったり=^-^=うふっ♪
嬉しいけど『ちょっと行ってくる』が、
1時間を越えてました(;^□^)あはは…

Reonママさんところの
あんじゅちゃんとブルートリオ
いいですd(^∇゚*)ネッ!
楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

凛ママさん

(゚~゚;)えぇ!?そうなんですd(^∇゚*)ネッ!
急に親近感、倍増しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
菊池と言うと~我が家からも近い?30分位ですよ!
『番所』へも30分位かな?

田舎なので~水も空気もおいしいですし
良いですよぉ~って=^-^=うふっ♪
生凛ちゃんに会いたいです!!
お会い出来る日が来る事を、楽しみに待ってますd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

カート、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
早速、使わせていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

彼岸花、きれいでしょ?
稲穂とのコラボもv(*'-^*)bぶいっ♪
でっかいカメラを構えた人もたくさん来てらっしゃいました。
私も望遠レンズ使って写してみたかったけど
今回は、4姉妹メインで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、昨日1日は、又
『おとなしすぎる』『おっとり』ノワたんに戻りました(*≧m≦*)ププッ
反対に、アンは(;^□^)あはは…
内弁慶ちゃんなんでしょうかd(^∇゚*)ネッ!
1チ~位、外でおとなしい子も欲しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

Reonママさん

写真難しいですよね``r(^^;)ポリポリ・・・
ノワたんもじっとはして無いんですよ;´д`)ふぅ…

『連写』で、いっぱい写しますが、ボツが多いです。
そんな中で1枚でも気に入るのがあると
『かわいい~!!』って1人で喜んでます(^o^)ゞ
毎日、その繰り返しなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

サリちゃんとこのネネちゃんとあんじゅちゃんとノワたん
ブル~トリオ、結成\(^_^)/ばんざーい.
嬉しいなワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ちゃいママさん、お写真お上手v-424

ワンコって いつでも絵になりますよね~

お外では、ノワちゃんおっとりさん?
むむむ おっとりとやんちゃを使い分けて・・・
まだ、ちっちゃいのに小悪魔だ~ 笑

「ブルートリオ」いいですね~
「チョコトリオ」も結成したい!!

彼岸花
観光バスまで来るなんてスゴイっv-405

うちのほうでも咲き出してますv-10
私彼岸花って大好きなんですよねv-238
撮ってこようかしら。

ノワたん順調に増えてますねv-344
目指せショコびん
目指せこびん様v-91プププ

yumiさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
専門的な事は、まったくわからないんですが~
写すのは、嫌いじゃないので~数だけは写してます(^o^)ゞ
その分、(*- -)ノヽ△ポイッするのも多いですが(;^□^)あはは…

ワンコちゃん、動きがある分難しいですが
極マレに気に入った物が撮れると
テーション↑↑になってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ノワたんちっちゃいのに(月齢)
なかなかの知能犯ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
『ブル~トリオ』結成いたしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
『チョコトリオ』もどうぞ=^-^=うふっ♪

ろずままさん

そちらの方でも咲き始めてます?
自宅の庭にも咲いたので~写してみたのですが
数が少なくて貧弱で(;^□^)あはは…
『棚田』の彼岸花は、たくさんの人が集まるように
きれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ハイ(^-^)/ノワたん、順調に増えてます=^-^=うふっ♪
目指せ!ショコびんちゃん!!こびんちゃんですd(^∇゚*)ネッ!
わかりましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
後に続きます(〃゚ー゚)/オー!!

段々畑凄い
しかも、ラインを引くように綺麗にまんじゅしゃげが咲いて

上手にみんなカメラに収まってますね
集合写真まで
腕上げてますね(^_-)-☆

ritsuママさん

こちらの場所、きれいでしょ?
私も2年前に初めて来て、感動しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4姉妹を一緒に・・・と思って~でも
1人じゃなかなか難しかったです;´д`)ふぅ…
おやつ片手にいろいろ試してみましたが(;^□^)あはは…
写り方は、ノワたんが1番上手でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

腕上がってます?
なかなか大変ですが~少しずつでも・・・
その為にも毎日、ノワたんにモデルさんになってもらいますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad