~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ネバっ子 秋のオフ会

レン姉さん&アンたんのお里『ネバーランド』さんの恒例行事

秋のオフ会に、参加して来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


去年の秋は、仕事と重なり参加出来ず、

春のオフ会も、次男の授業参観と重なり参加出来ず

1年半ぶりの参加でしたよ``r(^^;)ポリポリ


『ちゃいママン家が参加出来るように、11月にしたよ』って

我が家に合わせていただいて、

どうもすみません<(_"_)>ペコッ

そして、ありがとうございました(*^^*ゞ



場所は、みんなが大好きな『マロンの樹』さん

我が家も\(〃^▽^)o「おひさ!」o(^▽^〃)ノでしたよ(^o^)ゞ



オフ会1

雨が、降ってたのでマロンドームでね(^o^)ゞ



では、では、かわいいネバっ子ちゃんのご紹介ですよ=^-^=うふっ♪

(゚▽゚*)あっ!敬称略ですみません``r(^^;)ポリポリ



オフ会2

『はじめまして』のごまちゃん・ジャム君・ミルクちゃん

ごまちゃん

ぽんた君ソックリ~って言っちゃいました(*^^*ゞ

まん丸おめめが、と~ってもかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪

じゃむ君&みるくちゃん

2チワ、一緒にお迎えされたそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

まだ、4ヶ月のbabyちゃん毛触りもやわらかくって(*ё_ё*)きゅん・・

ここ君

ドッグランにも、少し慣れたそうですが

お友達が寄って来ると『ガゥ~』って

9月に、お会いした時とは全然違ってましたよ=^-^=うふっ♪



オフ会3

もずく君とこんぶちゃん

もずく君は、凄く人懐っこくてベロベロ・・・って

ちっちゃくってかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪

こんぶちゃんのお顔、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちくわちゃん

おとなしくって、おっとりちゃん=^-^=うふっ♪

ぐると君

少しもじっとしてないし~写真が撮りにくかったです(*^^*ゞ

4チワちゃん、みんな一緒のファミリ~ちゃんですよv(*'-^*)bぶいっ♪



オフ会

ぴのこちゃん

はじめましてでしたが、

私の所へもシッポ振って来てくれて(*ё_ё*)きゅん・・

このお顔も凄くかわいいですd(^∇゚*)ネッ!

じゃすみんちゃん

4年ぶりにお会いしたのかな?

ゆ~こママ大好きで、ブンブンシッポ振って

抱っこしてもらってましたよo(*^▽^*)o~♪

ぽんたくん

相変わらず、女の子を追っかけまわしてました?(*≧m≦*)ププッ

マーキングでも、忙しそうでしたよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


オフ会6

ここちゃん・もかちゃん

1年半ぶりにお会い出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒にお迎えされた、仲良し姉妹ちゃんですよ=^-^=うふっ♪

お写真こんなんで、(*_ _)人ゴメンナサイ



そして、一応



オフ会4

モレアノさんも``r(^^;)ポリポリ

レン姉とアンたんが、ネバっ子ちゃんですよv(*'-^*)bぶいっ♪



おなかも空いてきたので~

お楽しみの



オフ会9

BBQタイムへとo(=^▽^=)oにゃはっ♪



オフ会7

ジャ~~~ン!!

おいしそうでしょ?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

まんちゃんパパ、ビールも飲めて大喜び(^ー゜)ノヤッタ♪


芋姉ちゃん家の娘ちゃんが、『お注ぎしましょうか?』と

優しく言ってくださったのに~『いつも手酌ですから』と(*^^*ゞ

こんなチャンス、めったになかったのに~

もったいない(;^□^)あはは…



オフ会10

お肉を見つめるモレノさん

片手にお肉を持ち~片手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

この後、レン姉がガブッ!!


では、では、みんなにも分けてあげますよぉ~



オフ会8

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ってお顔

見ててもわかりますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪


続きは、又、明日``r(^^;)ポリポリ・・・
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

オフ会っていいなぁ~って、いつも思います(^^)
お里のママさんにとっても嬉しいでしょうねっ。
私もさちまじゅさんと血がつながった兄弟ちゃん逹に
会ってみたいです(v_v)。。。

バーベキュー、お肉がめちゃ美味しそう~♪
お肉を見つめるモレノちゃん…
モカちゃんの頭の上から顔を出してる
ノワちゃんに爆笑(≧▽≦)キャワイイ~☆
必死さが伝わります。
やっぱり食べてるお顔、みんなおめめがグリグリっ☆
可愛いです( ´艸`)

そういえば、志村どうぶつ園にくまモンが
出てましたね。
濃いキャラに大爆笑しちゃいました。
おもしろいんですねっ(≧▽≦)

NoTitle

なのなの花さん

我が家、1年半ぶりの参加になってしまいましたが
みんな元気で居てくれて(´▽`) ホッ
嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

そして、初めましてのお友達も
たくさんお話させていただいて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

BBQ久しぶりだったんですが
やっぱりおいしいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レンが、飛びつく気持ち
わかりますよ(*≧m≦*)ププッ
1度、口に入れたら離さなくて(;^□^)あはは…
よっぽどおいしかったんでしょうね(^o^)ゞ

ノワたん、(;^□^)あはは…
ホンとですd(^∇゚*)ネッ!
言われるまで、気付きませんでした('ρ'*)ゞエヘヘ

くまモン、見ました???
熊本だけでなく、最近は?前からかも(*^^*ゞ
九州内は、どこ行ってもくまモングッズが
置いてありますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

オフ会だ~♪
ちゃいママさん、楽しんで来ましたか((・´∀`・))

わぁー★懐かしいメンバーが!!笑
ねぴさん、お元気でしたか~?会いたいなぁ♪
ここちゃん、もかちゃん、元気そうですね☆

ぴのこちゃん、大きくなったでしょうね~
たまにブログをのぞかせていただいてます(*´∀`)エヘヘ

モレアノちゃんも楽しんだみたいですね~♪
BBQも食べたしね★
お肉を前に大興奮のモレノちゃん(*´pq`*)
レンちゃんの「ガブっ」、もう想像ついてましたー!笑

NoTitle

こんなに、チワワちゃんが~❤❤❤
楽しそうですね\(^o^)/

みんなそれぞれ個性があって、お顔もみんなキャワイイし、たまりませ~ん(*^_^*)

BBQ最高ですよね★

NoTitle

こんにちは(^^)

オフ会、楽しそうですね♪
またしてもかわいいチワちゃんがいっぱい~(^^♪
BBQもおいしそう~♪
お肉に必死のお目目がかわい過ぎる~っ(≧m≦*)
くりくりのお目目が、ますますくりくり~(笑)かわいい♪

↓ たくさんのお花が咲いているんですね。
いいな~(^^)楽しそう♪
お花とモレアノちゃん、かわいいです(*^_^*)
いいショットなのにお目目つぶっちゃうノワちゃん・・・ナイスです(^^)v

NoTitle

オフ会楽しそうですぅ〜(o^^o)
こういうの良いですよねぇ〜私、大好きです!
けど我が家の子はこういうの無いからメチャメチャ羨ますぃ〜すっ(≧∇≦)
しかもちゃいママンさんちに合わせてくれてるなんて
素晴らしすぎます!
大切な存在ね人達ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャンピングカーは買えないけどハイエースコテコテにいじります 爆
キャラバンも良いと思いましたよぉ〜前に父が乗ってましたんです(≧∇≦)
しかもキャラバン、スマートキーだしぃ〜
いじったらメチャメチャカッコ良いですよ!
けど、私…TOYOTAにお友達がいるので融通きくからどしてもTOYOTAになっちゃうんですね(^^;;
義理もあるし(^^;;そんなもんですよね!
って事でバタバタしてたのは車関係で動いていたのでありますです^o^
車検も整備も自分でやっちゃうんでねV

NoTitle

SULLIVANちゃん

1年半ぶりに、オフ会参加させていただきました(^o^)ゞ
アンたんの事もあったし~直接お礼も言う事が出来て
(´▽`) ホッっとしました(*^^*ゞ

ここもかちゃんは、集合写真後
来られました``r(^^;)ポリポリ
ぴのこちゃんは、その前に帰られたし~
ふぅちゃんとひなこちゃん達は
急に来られなくなられて~
なかなか難しいですね(;^□^)あはは…

BBQ大好きのモレアノ
食べ過ぎておなか壊さないように?(*≧m≦*)ププッ
少しずつあげましたよ=^-^=うふっ♪

レンの喰い付きぶり、
想像出来るでしょ?(///ω///)ゞ アハハ…♪
ホンとに、ガッツリいって
離さなかったんですよ;´д`)ふぅ…
気持ちわかるけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

レイリーママさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうなんですよぉ~
かわいいチワワちゃんが、大集合しちゃいましたよ=^-^=うふっ♪
4ヶ月のbabyちゃんも居て~
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(^o^)ゞ

みんな人懐っこかったり~
おりこうさんばっかでしたよ!
我が家を除いて((((( ̄∀ ̄; あはは…

BBQ、凄くおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
主人なんて、ビールも■D(^ρ^*)オカワリ!!って
即、却下させられてましたが(;^□^)あはは…

NoTitle

ぽりるさん

ハイ(^-^)/久しぶりに、ネバっ子のオフ会
参加させていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなかわいくって~(*ё_ё*)きゅん・・って
なっちゃいましたよ!
4ヶ月のbabyちゃん、特にジャム君は、
モカのちっちゃい頃に、似ていて
懐かしくも思ったり=^-^=うふっ♪

BBQ、おいしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレノの目が、まん丸くなるのも
わかりますよね=^-^=うふっ♪

お花、たくさん咲いてて
凄くきれいでしたよぉ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ノワたんショットも、かわいいでしょ('ρ'*)ゞエヘヘ

NoTitle

とも!さん

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!な人&
U^ェ^U ワン!ちゃんに会えて、
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、新しいお友達も出来て~
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家が、しばし参加出来なかったので
今回は、我が家に合わせていただいて~
恐縮しちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
ホンと、ありがたかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ともさん、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
自分で何でも出来るって、尊敬しちゃいます!!
私、ナ~ンにも出来ませんし~わかりませんもの(*^^*ゞ

ハイエース、どんな風になっちゃうのか?
楽しみですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
出来上がったら、是非UPして
見せてくださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

いつものようにずごい楽しそうなオフ会ですね。
たくさん参加されて、マロンの樹さんでワラワラタイムだったんですね。
いいなぁ~みんなで仲良くBBQで、豪華なお肉が並んでいますね(笑)
お肉にみんなのお顔が必死なのが、またいい感じですね。

NoTitle

オフ会って楽しそうですね。
私は一度も経験がないんですが、たくさんのチワワちゃんに会えるから、めちゃテンション上がるだろうなぁ~
可愛いー!可愛いー!ばかり言ってる気がする(笑)

ビニールハウスだと雨の心配もいらないし、寒くないからBBQも十分楽しめますね。

NoTitle

アシュリのおとんさん

ハイ(^-^)/楽しくみんなでワイワイ
おしゃべりして来ましたよo(*^▽^*)o~♪
かわいいチワワンも、いっぱい抱っこさせていただいたり~
ベロベロされたり~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
幸せな一時を過ごさせていただきました=*^-^*=にこっ♪

BBQもおいしかったですよぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
モレアノの目線が、痛かったですが(;^□^)あはは…
1度あげたら味をしめたようで
さらに熱烈光線が・・・``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

マイケル神戸さん

そうでしたか``r(^^;)ポリポリ
オフ会と名の付くものは、我が家も、
そんなに多くはないんですが(*^^*ゞ

かわいいチワワンに囲まれて
みんなで仲良くおしゃべりしたり
それだけでも幸せな時間ですよd(^∇゚*)ネッ!
私も『かわいい~』って連発してました(^o^)ゞ

今までも、雨で中止って事もあったし~
それってショックですよね(;_q))クスン
その点、マロンドームは
雨でも寒い冬でも、全然平気なので
凄く助かってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

遊びにきましたー☆

先日は、コメントありがとうございました♪
4チーも飼われてるなんて+゚:。*゚+(*´∀`人)
おうちが賑やかですね~♪

いちばん下の子はまだパピーちゃんなんですね。
うちも下の子は10ヶ月。
毎日2チーで激しいバトルが繰り返されています。。

お里でのオフ会っていいですね☆
親戚ちゃんの成長がみれるなんて素敵です。
うちは同じ犬舎からお迎えしてますが
そういったことがないので羨ましいです!

NoTitle

yokoさん

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
凄く嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと前までは、4チ~でしたが
今は、3チ~になってしまいました(*^^*ゞ
でも、ずっと私の心の中には居てくれるので
4チ~のままにしています``r(^^;)ポリポリ

1番下のノワたん、
もぅ1歳4ヶ月になったんですが~
いつまで経ってもあまあまちゃんで(^o^)ゞ
babyfaceだし~私達も
パピ~ちゃん扱いです=^-^=うふっ♪

2チーで激しいバトルですか?
かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
我が家は、カワイイを通り越して激しくって
ハラハラする事もありますよ``r(^^;)ポリポリ

お里のオフ会って、嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!
半年に1度は集まれるので、
凄く楽しみにしてるんですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad