~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ネバっ子 秋のオフ会 ~2~

おいしいBBQを堪能した後は、

チワワンわらわら、そして、みなさん♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪と

お話を、楽しまれてましたよ=^-^=うふっ♪



そしてそして、こちらも

恒例の集合写真o(=^▽^=)oにゃはっ♪

先に、あーこママさんとぴのこちゃんは

帰られましたが``r(^^;)ポリポリ・・・



オフ会11

アンたんも一緒に、写ってますよ=^-^=うふっ♪

『マロンの樹』のオーナーさんに、写していただきました(*^.^*)エヘッ



オフ会12

『ギャウギャウ』うるさいモレノさん

姉妹で、捕獲されちゃう場面も(;^□^)あはは…



オフ会13

この3チワワン

同じ時期に、ネバ星に居たんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『懐かしいね~』

『元気だった?』なんて、話してるのかな?(^o^)ゞ



オフ会14

ここママさんに、抱っこしてもらって

異母姉弟ショットを写しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

どうでしょう?似てますか???



少し、肌寒く感じられてきたので

カフェへ、移動して、またまたおしゃべりタイム



オフ会15

あったかいココアが、おいちかったです=^-^=うふっ♪



オフ会16

ねぴさん家の娘ちゃんが、おやつを振舞ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

レン姉さん、キッチン行って帰って来なくて(;^□^)あはは…

苦肉の策?で、おやつを・・・

それがねェ~『おやつ~』と言うと、みんなが反応するし

レン姉さん、ないとわかると

スタスタスタ・・・っと又、キッチンへ;´д`)ふぅ…

食いしん坊もここまで来ると、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



そんなこんなのオフ会でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みなさん、楽しい一時を

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪




そして、凄くビックリ&嬉しい事がありましたよ!

ジャ~~~ン!!



オフ会18

や~~~っと、大河君に会えましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

大河君が、ドッグランデビューの時だったから

5ヶ月前?ここ→ 見てd(^∇゚*)ネッ!

こんなにちっちゃかった?のに??



オフ会17

こ~んなに、おっきくなってましたよ(〃・∇・)oすごいよぉ♪

まだ、8ヶ月で42kg?44kg?どっちだったかな?(^o^)ゞ

まだまだおっきくなるそうですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪


大河君には、チワワンのお姉ちゃん

ヴィトンちゃんとティファニーちゃんが居ますよ=^-^=うふっ♪

又、会える日を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!



オフ会19

食いしん坊のレン姉さん

9日が、4回目のお迎え記念日でした(^o^)ゞ


お里のゆ~こママにも会えて、良かったd(^∇゚*)ネッ!

『ギャウギャウ』言っちゃったけどね(*^^*ゞ

これからもず~っと元気で居てd(^∇゚*)ネッ!

いっぱいお出かけもして、い~っぱいお友達とも遊ぼうd(^∇゚*)ネッ!!

レン姉をお迎え出来て、ホンとに良かった(*ё_ё*)きゅん・・

うちの子になってくれて、ありがとうd(^∇゚*)ネッ!!!


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

久しぶりのオフ会参加あいまとね~
忙しい時期が終わっててよかったです
ゆ~こママはトイレで涙・・・トイレットペーパーで 鼻チーンしてでてきました
マスターの心遣いにまたジーンv-406
お土産の心遣いにまた感動v-409

山鹿も冷え込みますね
病気知らずで成長してくれることを祈ってます

NoTitle

ゆ~こママさん

こちらこそ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
我が家の都合に合わせていただいて~
11月中旬となると、ちょっと寒いですし
babyちゃんも居るのに、すみません<(_"_)>ペコッ

でも、アンの事、直接お礼を言う事も出来て
(´▽`) ホッとしましたクスン(U_U)。。。
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

トイレに飾られたアンのお写真
ホンとにかわいいですよねクスン(U_U)。。。
あの数時間後に・・・
アンの事を考えると、今でも泣けてきちゃいますが
私の胸には、いつも一緒に居てくれますし
これからもず~~~っと一緒に居てくれると信じて
いっぱいお出かけもしたいなぁ~って思ってます(*^^*ゞ

ホンとは、アンのアルバム持って行こうと思ったんですが
涙・涙で、しめっぽくなっちゃうと、申し訳ないと思って・・・
すみません``r(^^;)ポリポリ

今日から又、一段と寒くなってきましたね。
ゆ~こママさんも、かわいいチワワンの為に
お体に、気を付けてがんばってくださいd(^∇゚*)ネッ!

楽しい一時を、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ
娘さんの成長も、おめでとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪

NoTitle

ネバっ子オフ会だったんですねー♪
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁーо(ж>▽<)y ☆
お友達や血のつながった子たちとの交流♪
うらやましぃー(*゜▽゜ノノ゛☆

大河君・・・覚えてますよ!
ちょーもふもふで可愛かったもんっ♡♡
すごい成長!!
もうそんなに大きいんだぁー。
8ヶ月には見えない貫禄はなんだろう?笑

NoTitle

雨だったけど、マロンさんはドームがあるから全然大丈夫ですね❤
チワワんいっぱぃで楽しいオフ会♪
BBQも美味しそぉ~ヾ(●´∀`●)ノ お腹空いてきちゃった。。

大河君、超BIGサイズな8ヶ月ですねΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
クレアの44倍??まだ成長期なんですか?

レンちゃん❤お迎え記念日おめでとぅございます
ギャゥギャゥっこでも、元気が1番っ
楽しいお出かけがい~っぱぃ待ってるよ(o'∀`o)

NoTitle

レンちゃん、4回目の家の子記念日
おめでとうございま~す(*^▽^*)
これからも元気に過ごせますように☆

レンちゃん、お里で一緒に過ごしたお友達と
たくさんおしゃべりできたのかなぁ。
ここちゃんにクンクンされてますねっ。
とっても嬉しそうに見えます( ´艸`)カワイイ~☆

わが家もなぜかキッチンをウロウロするのが好きで…
旦那さんの実家でも私の実家でもウロウロ(≧▽≦)
なんも落ちてないよぉ~って感じなのですが、
何か匂うんですかねっ。ウフフ。

みなさんでワイワイ賑やかなのが伝わってきて、
私も楽しい気分になりました~( ^o^)ノ
大河くん、大きいけど可愛いですねっ☆

ありがとうございました^^

先日はお世話になりました。
遅れてきたのに、早々と失礼してすみません(@_@;
それなのに、素敵なお土産まで戴いてほんとに恐縮です。
美味しくいただきました~。

オフ会はかなりご無沙汰だったんですが、
ちゃいママさんもお久しぶりだったんですね!
でも、覚えてくださってて嬉しかったー。

ぴのこも可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
ニューフェイスのノワちゃんもちっちゃくて可愛かった~。
3チワちゃんとちゃいママさんの相思相愛振りに
感心しちゃいました。
愛情たっぷりで素敵なご家族ですね^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

NoTitle

こんにちは(^^)

9日はレンちゃんのうちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
ますます楽しい毎日を過ごしてくださいな(^^♪

大河くん、大きくなりましたね!
大型犬の成長ぶりはすごい。
でも大きくなってもかわいらしい~(*^_^*)

人もたくさん、わんこもたくさん(^^)
本当に楽しそうですね。
みんなどこかでつながっているんですよね。
離れてもまたこうして会えるのっていいですね(^^)

NoTitle

こんにちは。
読み逃げしかできなくてゴメンネm(_ _)m
オフ会、とっても楽しそう♪
大河くんの成長にも驚きです(@@)

NoTitle

スムチー母さん

そうなんですよo(*^▽^*)o~♪
ネバっ子ちゃんのオフ会に、参加して来ました(^o^)ゞ
たくさんのかわいいチワワンに会えて、
凄く嬉しかったですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

大河君、覚えていていただけて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
私も、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

こんなにおっきくなってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
どこまでおっきくなるのか?
楽しみですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

MAKIさん

せっかくのオフ会、雨だったんですが
マロンの樹さんは、ドームがあるので
雨でも大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

ドームで、楽しいオフ会、
そして、おいしいBBQが、出来ましたよo(*^▽^*)o~♪

大河君、クレアちゃんの44倍
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
確かにそうなっちゃいますよね(^o^)ゞ

レン姉に、おめでとうを
ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
これからもい~っぱい楽しい事
したいですd(^∇゚*)ネッ!!

NoTitle

なのなの花さん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
いつの間にか、4年も経ったんですね(^o^)ゞ
いつまでも、元気で居て欲しいです(*ё_ё*)きゅん・・

同級生の3チ~ちゃん、ひそひそと近況報告会でも
してるみたいですよね=^-^=うふっ♪
見てるだけでもニタニタしちゃいました。

さちまじゅちゃんも、台所
好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
我が家ならまだ良いんですが、
出かけた先までとは(;^□^)あはは…
恥ずかしかったですよ``r(^^;)ポリポリ

みなさんで、和気藹々と=^-^=うふっ♪
ホンと、楽しい一時を過ごさせていただきました(^o^)ゞ

大河君、おっきいけど
かわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

あーこママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
凄く嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして、オフ会
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

お会いしたのって、3年ぶり?
ホンと、久しぶりだったので
凄く嬉しかったですよo(*^▽^*)o~♪

ぴのこちゃん、お迎え当初は、
ブログも見せていただいてたのですが~
遠のいちゃってて、すみませんm(._.*)mペコッ

ぴのこちゃん、凄くかわいかったです(*ё_ё*)きゅん・・
イケメンのアッシュ君に会えなかったのは、
残念でしたが``r(^^;)ポリポリ

お土産、ホンのちょっとでしたが、
喜んでいただけて、良かったです('ρ'*)ゞエヘヘ
ありがとうございます。

又、会える日を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
愛情たっぷりなステキな家族になれるよう?
これからも仲良くしていきますね(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

ぽりるさん

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからも、楽しい日々が過ごせるといいなぁ~と
思い?願ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君、おっきくなってますよd(^∇゚*)ネッ!
5ヶ月前の3倍です=^-^=うふっ♪
これからも、もっとおっきくなるんですよ!
どこまでおっきくなるのか?
凄く楽しみですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ホンとに、楽しい一時を過ごさせていただきました。
離れた後も、こうやって集まれるって
ステキな事ですよd(^∇゚*)ネッ!
ホンと、ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

きゃふさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

楽しい忙しい日々でしたでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ブログのUP、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

ネバっ子のオフ会も
1年半ぶりでしたが、参加させていただけて
嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大河君、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよd(^∇゚*)ネッ!
どこまでおっきくなるんでしょうね???
これからも楽しみですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

ネバっ子オフ会すごい楽しそうですね~!
レンちゃんもお友達を懐かしんでお話しているようですね。
異母姉弟ショットも最高~!!なかなか撮れませんよね。
それと、レンちゃん4回目のお迎え記念日だったんですか。
おめでとうございます。
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね。

NoTitle

楽しいオフ会の続き。盛り上がってますね(^^)
こうやって、温かい家庭に迎えられたちわわちゃんは幸せですよね。

その一方で毎日保護されるわんこもたくさんいる。。。
人間って身勝手で残酷ですよね。
世界中のわんこがこんな風に幸せになってほしいなぁ~

NoTitle

アシュリのおとんさん

ネバっ子オフ会、楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
和気藹々と、にぎやかでした=^-^=うふっ♪

レン、そんな風に見えます???
ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでしょ?('ρ'*)ゞエヘヘ

異母姉妹ショットも、何とか撮れましたよぉ~
ちょっと違う方向かれちゃいましたが(*^^*ゞ

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
元気が1番ですよd(^∇゚*)ネッ!
食いしん坊でも良いから、元気で居て欲しいと
願ってます(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

ネバっ子オフ会、BBQととても楽しそうv-410
久しぶりのオフ会でたくさんのお友達との再会、よかったですねぇv-218

レンちゃんのお迎え記念日、おめでとうございますv-315
レンちゃんは、キッチンに美味しいものがあるって記憶してるんですね!すご~いv-405
これからもた~くさん楽しい事がありますように・・・・

NoTitle

マイケル神戸さん

``r(^^;)ポリポリ・・・楽しく過ごさせていただきました。
優しいファミリーに、お迎えされた子達は
ホンとに幸せだと思いますo(*^▽^*)o~♪

一方では・・・クスン(U_U)。。。
辛い現実もありますが、1U^ェ^U ワン!ちゃんでも多く
幸せな日々を過ごせるよう祈ってます。。。

NoTitle

Reonママさん

ハイ(^-^)/オフ会もBBQも、
楽しく、おいしく参加させていただきました(^o^)ゞ

お友達とも、久しぶりに会えて
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんとも会えて
楽しい一時を、過ごさせていただきました(*^.^*)エヘッ

レンに、おめでとうを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

食いしん坊なレン姉さんだから
そこは(;^□^)あはは…
楽しい事、沢山な年に・・・ですd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

ちゃいままんさん!!
おめでとうをありがとうごさいます!!
そして。。。素敵なケーキを本当に
ありがとうございました!!
盛大なお誕生日会になりました(*^^*)

オフ会!!沢山の方が集まられて
話題も尽きなかったのでしょうね!!
レンちゃん張り切ってたかな?!(*^^*)


NoTitle

せつちゃん

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しいお誕生日記念旅行になったようで
良かったですd(^∇゚*)ネッ!

ケーキ、喜んでいただけて
良かったですo(*^▽^*)o~♪
サリちゃんに、(^人^)感謝♪です('ρ'*)ゞエヘヘ

オフ会、楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
レン姉、『ギャウギャウ』も『パクパク』も
張り切ってやってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

NoTitle

オフ会お疲れ様でした。

初めてのオフ会参加でとても楽しい時間を過ごしました♪
たくさんのチワワちゃん達に囲まれて、日頃の忙しさを忘れ
た~くさん癒されました(^_^)v
ネバッコチワワン達はほんとにみ~んなかわいいですね☆
ココがネバーランド出身ですっごく嬉しく思います。

ゆ~こママにもお会いできて良かったです。

ココのギャウギャウにはびっくりされたでしょう(^_^)
おとなしいココ君がお外ではちょっぴり勇ましくなるんです。
でも普段のココと違う面が見れて、私達夫婦は喜んでます。
今から一段と寒くなりますが、天気の良い日はココの
ギャウギャウを聞きに又ドッグランに連れて行きたいと
思ってます(^_^)v

レンちゃんとの異母兄弟ショットが撮れて超嬉しいです♪
それも私が抱っこしてますし(^_^)

帰りにはお土産を頂いてありがとうございましたm(__)m
主人とココと美味しく頂きましたm(__)m

ちゃいママさんと出会えたおかげで、お里のオフ会に参加
できて本当に嬉しかったです。 
春に又チワワちゃん達と会える楽しみができました。

NoTitle

ココママさん

オフ会、お疲れさまでしたo(*^▽^*)o~♪
初オフ会、…o(;-_-;)oドキドキ♪だったと思いますが
ネバファミリ~の皆さん
みんな優しい方ばかりで、気さくにお話も出来たでしょ?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1ヶ月ちょっとぶりにココ君に会って
ココ君の成長に(⌒▽⌒;) オッドロキー
男の子っぽく逞しく?なってましたね=^-^=うふっ♪

モレアノ、みんなで『ギャウギャウ』言っちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
一緒に遊んでるうちに、仲良くなってくれたら・・・
また、ドッグランでお会い出来ると良いですd(^∇゚*)ネッ!

レンとの異母姉弟ショット、
撮れて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
まっさかぁ~レンが、あのまま抱っこ出来るとは
思ってなくって、私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした(*^^*ゞ

お土産、気持ちばかりでお恥ずかしいんですが
喜んでいただけて、私も嬉しいです('ρ'*)ゞエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、お会い出来る日を
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad