~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

初めての場所

急に決まったお出かけなので、いつも以上の((o(^-^)o))わくわく感

チッチタイムのついでに、ちょっと記念撮影=^-^=うふっ♪

やってきたのは、こんな所ですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



くす1

わかるかなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



くす2

『童話の里 くす』と書いてありましたよ(^o^)ゞ

大分県のくすSA、もぅちょっと先へ行きますよぉ~



ゆふ1

ここで、高速を下りますよぉ~



ゆふ2

道の駅『ゆふいん』で、待ち合わせしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、お昼ご飯を~

大分名物の、とり天を食べたかったので~

とり天そばと、とり天定食

下味の付いた鶏肉に、サックサクの衣がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こちらも大分特産のカボスポン酢で、あっさりと

いただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



お腹が、満たされたら次は?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



ゆふ3

ジャ~~~ン、こんな所に、来ちゃいましたよぉ~



ゆふ4

『湯布院ガーデンホテル』

1度、行ってみたかったんですよねぇ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ステキな所で、

来た途端、お気に入りの場所になっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ゆふ5

『湯布院ガーデンホテル』さん、ちゃんと

ドッグランがあるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

直接、現地入りしたお友達と合流=^-^=うふっ♪



ゆふ6

すぐに、一致団結して

フェンスの外を歩くU^ェ^U ワン!ちゃんに

『ギャウギャウ』のご挨拶?(;^□^)あはは…


礼儀正しいチワワンご一行様ですd(^∇゚*)ネッ!

チラッと見えたかな???

ここで、ご一緒したお友達がわかった方は、

すごいですよ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



ゆふ7

『ギャウギャウ』のお尻ショット?(*≧m≦*)ププッ

こちらの方が、わかりやすい?

もうわかったかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ゆふ8

お顔が、バッチリ見えちゃった子も居ますd(^∇゚*)ネッ!

先ず、この4チ~が先発隊で『ギャウギャウ』

そして、最後まで(;^□^)あはは…


詳しくは、又明日・・・(*^^*ゞ

今日、忙しくって

写真の整理が、やっとここまででした``r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おぉぉ!すごい☆ちゃいママさん♪
私は、写真編集どころか、もうおねむです;笑

湯布院ガーデンホテル、とっても楽しかったですね☆
気に入ってくださって嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
気持ちの良いところだったでしょう!!

みんな、何度も会ってるお友だちなのに、
カート同士だとギャウギャウ合戦☆
でも、一旦ランに入ると、一致団結~!!!
やっぱり仲間ってわかってるじゃん★ってね。笑
おもしろいですよね~♪

我が家は、私は「ぼーっ」としてて撮ってないし;
(暖かかったですもんね~って言い訳)
うーちゃんショットもさんざんでして(xωx;
どーやってお伝えしたらイイか…苦笑

NoTitle

こんにちはー♪
湯布院ガーデンホテル、一度行ってみたいとこです!!
お尻ショット、ぷりケツでかわゆい(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
このチワワ団にうちのらんまるも混ぜてみたいですー
普段暴れん坊のらんまるも、きっとちわわ達の一致団結におされるんだろ〜な〜
我が家も週末は大分にお出かけしました〜(・ิ∀・ิ๑)!!
お時間あれば、のぞいてくださーい♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

日曜日は、ご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
す~っごく楽しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

私も気に入ったのですが、私以上に
主人が気に入ってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『今度は、いつ行こうかな?』なんて
もぅ言ってるんですよ(*≧m≦*)ププッ

みんな、そうですよd(^∇゚*)ネッ!
カートinしたままだと『ギャウギャウ』言うのに
ランに入ると、自然と仲間になってて
一緒に他のU^ェ^U ワン!ちゃん相手に
『ギャウギャウ』ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
かわいかったですよね(*ё_ё*)きゅん・・

サリちゃんショット、いつもきれいなので
楽しみにしていますよ=^-^=うふっ♪
でも、ホンと、あったかくって気持ちよかったので~
のんびりしてたもんね(^o^)ゞ

NoTitle

こんばんはっv-411
SULLIVANさんファミリーとお出掛けされたんですねっ(*^。^*)
前にSULLIVANさんブログで見たところ?ですねv-410(違ってたらごめんなさい(^^;))

みんなでギャウギャウとご挨拶?とっても礼儀正しいですねv-411
「湯布院ガーデンホテル」行ってみたくなりましたv-222
続き楽しみにしていますねぇ。。。

NoTitle

らんまるままさん

らんまるままさんも、週末、大分に行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!
大分のどちらへ行かれたんでしょう?_(^^;)ゞ
後で、遊びに行かせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

湯布院ガーデンホテルさん、と~っても良い所でしたよ!!
きれいだし~ロケーションもバッチリだし~
凄くステキなところでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

らんまる君、一緒に遊んでみたいですd(^∇゚*)ネッ!
きっと、みんなからクンクン( ̄∞ ̄)されて
取り囲まれちゃうかも?(;^□^)あはは…
でも、いつの日か・・・楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!!

NoTitle

Reonママさん

そうですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
サリちゃんのブログで見た時から
行ってみたいって思いながら、行けてなかったんですが
やっと行って来ましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒にお泊りも出来るし
お食事も凄くおいしいそうですし~
今度、九州へ来られる事があったら
是非!!お薦めしますよv(*'-^*)bぶいっ♪

みんな礼儀正しい子ばっかなので
凄くにぎやかでした(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

大分名物のとり天、美味しそう~~!
やっぱりかぼすポン酢をかけるんですね。
あっさりした味でサクサクの食感が伝わってきますよ(笑)
湯布院ガーデンホテルってまたまた素敵な所に行かれたんですね。
山の景色も最高でドッグランもあって続きが楽しそうです。

NoTitle

お仕事お疲れ様です(v_v)

大分名物のとり天、めちゃめちゃ美味しそう☆
ヨダレヽ(゜▽、゜)ノが出ちゃいますね。
私も食べてみたいです(^^)

湯布院ガーデンホテルさん、SULLIVANさんの
ブログで拝見した事ありますっ。
やっぱり素敵なところですね~(*^▽^*)ウンウン☆

おーっ!ノワちゃん、ギャウギャウ隊長
頑張ってますねっ(≧▽≦)
『ギャウギャウ』のお尻ショットに爆笑。
でも、おちりって可愛いですよね~( ´艸`)ププッ。

NoTitle

湯布院
むか~し学会ついでに遊びに行ったことありますv-221
とっても景色がよくて感動した記憶が。。。
いいところですよねv-344

ここのラン
サリさんとこで以前みたけど
ホンとに広くてとってもステキ~v-345
いつか行ってみたい場所のひとつですv-398

NoTitle

アシュリのおとんさん

とり天、おいしかったですよぉ~
めっちゃサクサクでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
カボスポン酢のおかげで、しつこくないし
パクパク食べちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

湯布院ガーデンホテル、凄くステキなところでした!
お友達のブログで見て、いつか行ってみたいって
思ってて~やっと行けましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
続き、がんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪

NoTitle

こんばんは(^^)
なんか、ママさんちはいつもお出掛けされてる感じで羨ましいな。。。
ここも綺麗で設備の整った素敵なところですね!
ホテルのHPも見たけど、私も気に入りました(^^)

NoTitle

なのなの花さん

とり天、めっちゃおいしかったですよ!!
サックサクだし~お肉も柔らかいし~
ペロッといっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

湯布院ガーデンホテルさん、そうですよd(^∇゚*)ネッ!
私も、サリちゃんのブログで見た時から
行ってみたいって思ってたんですが、なかなか行けず?
やっと行って来ましたよぉ~
思ってた通り?いや、それ以上に
ステキなところでした(〃・∇・)oすごいよぉ♪

ノワたん、今回も
めいっぱいがんばってました(;^□^)あはは…
特攻隊長?お願いだから(/´△`\)ヤメテー!!
困っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ

お尻ショット、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
お尻を狙ったわけじゃなかったんですが
見たら、完璧なお尻ショットになってました(*^^*ゞ

『お疲れさま』を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

ろずままさん

『学会』って言葉、
カッコ良い~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

湯布院、ステキな所ですよd(^∇゚*)ネッ!
こちらのホテルから、車で10分もかからない場所に
金燐湖とかあるんですよ!

ホテル、U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒にお泊りも出来るし~
ホテルの前にも、ろずままさんがお好きそうな場所、
あるんですよ=^-^=うふっ♪
又、ご紹介させていただきますね(^o^)ゞ

NoTitle

マイケル神戸さん

(;^□^)あはは…、急に決まったんですが
行ってきちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

殆どのお出かけは、日曜日だけなんですが
何日かに分けてUPしてるので、お出かけばっか
してるみたいですよね_(^^;)ゞ
月~土は、お仕事してますよ(;^□^)あはは…

こちらのホテル、設備も整ってますし
凄いきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

今まで行ってた殆どのドッグラン、
トイレが遠かったり~主人も1人では移動が
大変(坂・砂利)だったりもしたのですが
こちらは、ドッグランの前がトイレですし
坂も無いので、主人も
凄く気に入ったようですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ホテルの方も、スロープもあるし
U^ェ^U ワン!ちゃんもOKですし、温泉もあるし~
お食事も凄くおいしいそうで
お泊りもしてみたいって思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

とり天 美味しそう~♪ ぜひ 食べてみたいっすね!!

SULLIVANさんファミリーとご一緒かな?

一致団結した姿 どこかでみたことがあるような (笑)

かわいいから いいんだも~んv-413

湯布院って よくTVで紹介されていますね~
素敵なホテルv-352
いまや、ドッグホテルも素晴らしいところが多くなりましたね

続き楽しみです~

NoTitle

わ~~♪
3家族集まっての大賑わいですね♪

コチラのラン!!サリちゃんとこで前にみたけど
すっごいいいですよね(*ノェノ)

ギャウギャウにご挨拶をみんな
力いれてとっても楽しそう~~~(*ノェノ)キャー

とり天めっちゃ美味しそう!!
衣がサクサクって感じがお写真でわかります!!!
食べたい~~!

NoTitle

yumiさん

とり天、めっちゃサクサクで
おいしかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カボスポン酢が、又良い味出してましたv(*'-^*)bぶいっ♪

o(=^▽^=)oにゃはっ♪さすがぁ~
そうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
う~サリちゃん家ともご一緒させていただきましたよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

湯布院、ステキな町並みなんですよぉ~
でも今回は、ドッグランでめいっぱい
はっちゃけましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらのホテルも、すごくよさそうでしたよ!
お泊りも、してみたくなりました('ρ'*)ゞエヘヘ

NoTitle

せつちゃん

せつちゃん、さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
3家族って、わかったんですd(^∇゚*)ネッ!!

私も、サリちゃんのブログで見て
行ってみたいって思ってて~
や~っと行って来ました('ρ'*)ゞエヘヘ

思ってた以上のステキさ!!
凄く気に入りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

みんなも気に入ってくれたようで
ご挨拶も熱心に(*≧m≦*)ププッ
楽しんでくれてましたよ=^-^=うふっ♪

とり天、おいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
唐揚げと又、違ったおいしさがありますd(^∇゚*)ネッ!
写真で、サクサク感が伝わって
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad