~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

湯布院ガーデンホテル

では、では、ご一緒していただいたお友達を

紹介させていただきますd(^∇゚*)ネッ!



1番入りして、待っててくれたお友達は



ラン3
ラン4


小城ようかん隊こと、MAKIさん&6チワ&プゥ~ちゃん

かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



道の駅で待ち合わせして、お昼も一緒に食べたのはぁ~




ラン1
ラン2

大分唐揚げ隊こと、う~サリちゃん&6姉妹ちゃん

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

こちらもかわいいですよぉ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



そして、そして



ラン5

一応、熊本馬刺し隊こと、ちゃいママン&まんちゃんパパ&

モレノさん、こちらもかわいい?o(=^▽^=)oにゃはっ♪



2週間前も、ご一緒していただいてたのに~

又、一緒に遊べるなんて思ってなかったので、

ホンと、(〃・∇・)oすごいよぉ♪


だって、土曜日の夕方5時過ぎに決まって翌日、集まれるこの行動力?

(他に予定なかったとも言える?(;^□^)あはは…)

県内のお友達だって、なかなか会えないのに

佐賀・大分・熊本から、集まれるって

ホンとに、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね(^o^)ゞ



カートinで、会うとお互いに『ギャウギャウ』言っちゃいますが

ドッグランに入っちゃうと、平気なんですよd(^∇゚*)ネッ!



ラン6

一致団結して、新しいお友達にも

歓迎のご挨拶を・・・=^-^=うふっ♪



ラン7

まんちゃんパパによるおやつの振る舞い

小城ようかん隊の姿は、どこだ???

レン姉、今回も

1番前を、キープしてますよ(*≧m≦*)ププッ



ラン9

プゥ~組のミントちゃんとクレアちゃん

かわいいショットが撮れましたよ('ρ'*)ゞエヘヘ



ラン8

レン姉に、モデルさんになってもらいました=^-^=うふっ♪

ステキなロケーションでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪


お天気もよくって、あったかくって、

お友達も一緒だし~

最高に楽しいぃ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪


この後は、お決まりのヾ(゜0゜*)ノアレアレ~?ですよ!!

続きは、又・・・(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

山と自然の中で
景色もきれいで気持ちよさそう

広いどっぐらんですね
レンお姉さま、
モデルばっちりきまってますね(*^。^*)

NoTitle

ritsuママさん

ステキなロケーションと言うと、
今まで『あそ望の郷』と思ってたんですが
こちらのロケーションもバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ新しくて、きれいだし~きちんと整備もされてるし、
気持ちよく楽しませていただけましたよo(*^▽^*)o~♪

ドッグランを、みんなで走り回ったり~
仲良く遊ぶ事も出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モデルさんとしてのお写真も
今回もo(=^▽^=)oにゃはっ♪
レン姉もがんばってくれましたよ('ρ'*)ゞエヘヘ

素敵なホテルみたいですネ(^-^)/
温泉楽しめましたか?
お天気も良くてお友達とたくさん遊べてモレアノちゃんたちも大満足ですね^o^

NoTitle

青空の下,最高の1枚が撮れてますねー♪
モレアノちゃん達もこんな自然いっぱいの中でお友達と走り回ったり,おやつ食べたり,,,とっても幸せ者ですね!!

うちのらんまるは老若男女かまわず大好きなんですけど、その中でも女子高生なんかは大好きです,,,
散歩中にも突然、女子高生の前でお座りしたり、追い越す際に顔を覗きこんだりと、アピール全開です(笑)

ところで、ちゃいママさんから教えて頂いた『百華百彩』行ってみたいと思います!!
2月という一番寒い時期だけど、幸いらんまるは寒さに強いから大丈夫かな〜
情報、ありがとうございまーす♪♪
来年は、ちゃいママさんも『竹楽』行かれてみて下さい。
ブログには載せてませんが、美味しいものもたくさんありましたよ。
でも、何よりわんこ連れで行けるのが最高です!!

NoTitle

県外のお友達とそんな頻繁に遊べるってすごいですねー。
ところでその3県はそんなに遠くはないものなの??
北海道って北海道しかないから(笑)ひとつの県がどんなもんなのかさーっぱり想像がつかないんです^^;
北海道はしかもでっかいから(笑)他の広さが違うので・・・。汗

それにしても3家族なのにわんこたちはすごい人数ですよねー。あはは
皆さん、かわいい子たちに囲まれて幸せな時間だったんだろうなぁー♡♡
その中に入ったらおしゃべり忘れてずーっとわんこと戯れちゃいそう。笑

NoTitle

この日は、本当に急に決定したのに(笑)
みんなで集まれてうれしかったです((´∀`))
楽しい時間をありがとうございました♪

ちゃいママさん、お写真いっぱいですごい!!
みんなの写真撮ってる~やっぱ、さすがです★

そうそう、みんなギャウギャウ言い合うんだけど、
ちゃーんと仲間だってわかってるんですよね~(*´艸`)ウケル

ラータンの笑顔もすっごいかわいく撮ってくださって、
ありがとうございます☆キャーキャー
イケメンチワワくんに群がる女子たちショット、
かわいくって、面白いです~(ノ∀≦。)
でもなぜか、あのメーちゃんが文句言ってる??笑

湯布院ガーデンホテル、気に入っていただけてうれしいです。
由布岳を見ながら、ロケーションばっちりでしょう!!
今度は、お泊りしたいですね~♪笑
つづきも楽しみにしてます★

NoTitle

みんな本当に可愛い子だらけですね。
笑顔がいっぱい♪
ノワちゃんも特攻隊長には見えないよぉ(*^▽^*)ウフフ。
みんな仲良くできてエライですね。

前日に決まって集まれるお友達がいるって、ステキ~☆
とっても羨ましいです。

私も機会があったら絶対泊まりに行きたいですっ(^^)
本当素敵なロケーション☆
レンちゃん、モデルさんばっちりだよ~。
やっぱり美人さんですねっ☆

NoTitle

ももさん

今回は、ドッグランがメインで行ったので~
温泉は、入ってないんですよ(*^^*ゞ

入れたら、もっと良かったんでしょうけどd(^∇゚*)ネッ!
いつの日か・・・その時を
楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

この日は、お天気も良かったし~
あったかくって、気持ちの良い1日
凄い楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

NoTitle

らんまるままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンとに、お天気にも恵まれ
湯布院なので、寒いかも?って思ってたんですが
風もないし、あったかいし~で
ホンとにまったり~な気持ちにもなれて
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

らんまる君、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ホンとに???
人間の男性とまったく一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
らんまる君、会ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私みたいなおばちゃんの前は
ソッポ向いて行っちゃうかも?(*^^*ゞ
それでも良いから、会ってみたいです('ρ'*)ゞエヘヘ

『百華百彩』ですね、2月中の毎週金・土曜日にあるので
あったかい日を狙って行ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
来年度、詳しい事がわかったら
又、お知らせさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

スムチー母さん

そう思われますよねぇ~(^o^)ゞ
北海道と比べると(;^□^)あはは…

佐賀・熊本・大分、どれ位離れてるんでしょうね?
熊本も、天草と阿蘇とかだとかなり離れてるんですよ
我が家から、天草(次男坊の高校)とかだと
同じ熊本県内でも、片道3時間半位かかっちゃいますが

我が家は、福岡県に近い位置なので、バルーンの会場だった
佐賀県までも、高速で2時間半位?
大分県の湯布院までも、高速で2時間半位でしょうか?
日帰りだと3時間位が限度かな?(*^^*ゞ

我が家は、3チ~ですが
サリちゃん家もMAKIさん家も、
6チ~&プゥちゃんですからねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃんの数で言うと
すごいですよね=^-^=うふっ♪

この日は、私の膝にもみ~んなが乗ってきてくれて
抱っこしたり、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデも出来て
凄く嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

SULLIVANちゃん

こちらこそ、楽しい1日を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

それにしても凄かったねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こんな急に決まったのに、
まっさかぁ~みんな揃って遊べるなんて
思ってもいなかったし~
しかも、ずっと行きたいって思ってた場所に決まって
ホンと、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

写真、一応みんな写ってくれてましたが
かわいいショットばかりじゃなくって
(*_ _)人ゴメンナサイ
ラムちゃんショットは(*ё_ё*)きゅん・・ですよd(^∇゚*)ネッ!
メルちゃん、(;^□^)あはは…
確か、最初はお得意のゴロリ~ンをしたのね。
でも男の子、気付いてくれなかったのかな?
それで、くるっと体勢を変えて(;^□^)あはは…
メルちゃんの乙女心が、わからなかったみたいでしたよ(*^^*ゞ

みんなも、仲間と思ってるみたいで嬉しかったけど
サリちゃん・MAKIさん家のチワ&プゥ~ちゃんも
私の膝の上に来てくれたり、抱っこしたり
なでなでしたりできましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今まで、自分から来なかった子も
来てくれて~凄く嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
私の事も、認めてくれたのかな?(^o^)ゞ

『湯布院ガーデンホテル』さん、次回は
お泊り?あのプランで、行きましょうね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
それも楽しみィ~((o(^-^)o))わくわく

続き、今日中には、UPしたいです(^o^)ゞ

NoTitle

なのなの花さん

(;^□^)あはは…
ホンとに、私達もビックリしてます(^o^)ゞ
会いたいって思ってても、なかなか会えない事も
ありますが~こんなに急に決まった事でも会えるって
ホンとすごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
(MAKIさん、毎週日曜日がお休みじゃないんですよ。
たまたまお休みがあって、ホンと良かったです(*'-'*))

みんな、かわいいでしょ?(^o^)ゞ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ベストショットでお届け出来なくって
すみません<(_"_)>ペコッって感じですが、
素からかわいいので~?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
親バカ発言でした(;^□^)あはは…
レンにも、嬉しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

『湯布院ガーデンホテル』さん
ステキなところですよv(*'-^*)bぶいっ♪
もし、来られる事があったら
ネネちゃん・まじゅちゃん・のわたんで
美人ブルーたんトリオショット
撮りましょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
考えただけでも((o(^-^)o))わくわくしちゃいます。

NoTitle

またまた沢山の可愛いお友達と一緒だったんですね。
芝生がキッチリカットされて、さすが!ホテルのドッグラン場ですね。
気持ちよく走ってられてたのでは?いい表情してますよ!
山の景色と可愛いレンちゃん、いい写真です。
続きが楽しみです。

NoTitle

本当・・・九州ったって遠い地ばかりの
3家族が前日に約束決まって
集まれちゃうって本当にすごい!!
ワンちゃんパワーあってだよね~
みんな、みんなの笑顔が見たくって集まるんだもの
(*^▽^*)
素敵だわ~~!!
レン姉さんのモデルしてくれたショットすごい素敵ですね!
綺麗な空でバックに山(何山だった?ごめん)

それぞれの笑顔が見れて楽しい~~(*ノェノ)

NoTitle

すご~い。
翌日に集合できるなんて(@_@;)

とても素敵なところ。。みたいですね♪
ご報告楽しみにしていますよ。
ほれ、年末にはあれが、あれで、
日本一周旅行の宿泊先リストに入れる都合もあるので(笑)

NoTitle

アシュリのおとんさん

ハイ(^-^)/みんな、かわいいでしょ?(^o^)ゞ
みんなで仲良く楽しく『ギャウギャウ』言ったり
走ったリ~そんな姿見てるだけで
私達も嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、私が走ると必ず付いて来てくれるので
一緒に走りましたよ=^-^=うふっ♪

きれいなドッグランで遊ばせてあげられるって
私達にとっても、気持ち良いし嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

レン姉ショットに嬉しいお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
続きもがんばりますd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

せつちゃん

ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
みんなで集まる事が出来るなんて~
思ってもなかったのでo(*^▽^*)oあはっ♪

ワンちゃんパワー、ホンとにそうですよd(^∇゚*)ネッ!
みんなの笑顔の為なら・・・って
同じ思いで集まったんですよね=^-^=うふっ♪

レン姉の後ろの山は、由布岳?
(サリちゃんのコメントによると)
ロケーションバッチリでしょ?
レン姉もモデルさん、がんばってくれました(^o^)ゞ
嬉しいお言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

ゆうママさん

(゚~゚;)えぇ!?年末に、日本一周の旅行???
九州にも来られるんですか?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

ホテルのお泊りは、まだ、しばらく出来ませんが
新しいホテルなので、凄くきれいですし~
ドッグランもあるし~お料理も凄く
おいしいそうですよv(*'-^*)bぶいっ♪

湯布院観光で有名な、金燐湖も近いですし
良い所だと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それにしても、日本一周の旅行
憧れちゃいますぅ(´▽`)はぁぁ・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad