~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

紅葉を探しに

お友達のブログで、きれいな紅葉を見せていただき~

ちゃいママンも、紅葉とモレアノショットを撮りたいと

お散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



いつものお散歩コースは、すでに枯れちゃったし~って事で

ちょっと先の公園へ・・・

でも、紅葉???どこ???(;^□^)あはは…

せっかく来たんだし~って

(-p■)q☆パシャッパシャ☆



紅葉1

石の風車でも写しましょ?ってね?(*^^*ゞ

モレノの向く方向に、何があるんでしょう?

なんかあったっけ?(;^□^)あはは…



紅葉2

(゚▽゚*)あっ!あったぁ~!!って思ったけど

一緒に写せるような場所ではなく~

こんなに離れた場所で?_(^^;)ゞ


モレノさんにも、私の気持ちが伝わったのかな?



紅葉3

お散歩の距離も短かったし~

こんな所を通り~いつものお散歩コースへ=^-^=うふっ♪



紅葉4

しょっぱなから始まりました

クンクン( ̄∞ ̄)タイム



近くで見ると、枯れてたり色付きがよくなかったり

でも、こうやって見ると?



紅葉5

きれいですよd(^∇゚*)ネッ!



紅葉6

せっかくなので~モレノショットも=^-^=うふっ♪

ロングリード、持ってきてて良かったo(*^▽^*)o~♪


自宅の庭にも、ちっちゃな紅葉が=^-^=うふっ♪



紅葉8

ブルーベリーの木です。

紅葉するって、知ってました?(^o^)ゞ



紅葉7

アンたんの樹は、寂しくなっちゃいました。

春には、かわいい杏の花

咲かせてくれるかな?(*ё_ё*)きゅん・・



きれいな紅葉は、見れなかったけど

お散歩は、楽しめましたよ=*^-^*=にこっ♪



☆∮。・。★・。☆1年前ショット☆∮。・。★。・。☆・∮。



紅葉9

イチョウの葉っぱとアンたん(*ё_ё*)きゅん・・


昨日、この場所を通ってみたら

すでに落葉してしまってました クスン(U_U)。。。



紅葉10

もみじの葉っぱとアン・ノワたん

5ヶ月のノワたん、まだちっちゃかったd(^∇゚*)ネッ!

アンたん・・・かわいい(*ё_ё*)きゅん・・



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

へぇー!!!ブルーベリーの木も紅葉するんだ!
公園の紅葉きれいですね!
遠目の全体でさらに秋らしさを感じますね!

アンたんと銀杏の絨毯とても可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

紅葉綺麗ですね(*^_^*)
あいかわあらずキュートなお写真❤

今日、マロンの樹に行ってきました。
もちろん、アンちゃんにも、しっかりごあいさつしました~★
いつ見ても、やっぱり可愛いです(*^。^*)

NoTitle

紅葉の綺麗な時期デスネ♪
昨年の、アンちゃんと紅葉ショット☆
色が映えてアンちゃんとっても可愛いですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ブルベリーの木、紅葉するって
知りませんでした☆*゚+:。
今はちょっぴり淋しい姿だけど、来年
見のなった姿を想像すると楽しみですね。.*゚((’艸’〃))。.*゚

NoTitle

こんばんは♪
いつもステキなお写真に癒されてます(*^^*)
モレノちゃん、みんなとってもかわいくておでかけやランでのお顔が楽しそうですね~♪ヽ(´▽`)/
そしてアンちゃん♪
やっぱり可憐でかわいいな~としみじみしちゃいました(>_<)
思い出の場所に同じ季節に行きたくなりますよね!
私もちびと歩いた桜並木にまた行きたいです~(^_^)

NoTitle

広い公園の紅葉がすごい綺麗です!!
アンたんとイチョウの葉いい写真ですね。
そして、アンたんとノワたん、この写真もすごく素敵です。
ちゃいママンさんとアンたんの思いでの場所なでしょうね。

NoTitle

1枚目のお写真、ポスターの様デスねっ。
みんな素敵なモデルさんだぁ~(*^▽^*)

紅葉きれいですね☆
春の桜もいいけど、赤や黄色に色づく紅葉いいですよね。
好きな季節です。
冬が来るのは嫌ですがっ…(≧▽≦)アハハっ。

ブルーベリーも紅葉するんですね。
知らなかったデス。勉強になりましたっ(^^)

紅葉とアンちゃんのショット可愛いです( ´艸`)キュン
ノワちゃん小さ~い☆
アンちゃんの木、きっと春になれば可愛い杏の花
咲くんでしょうね。楽しみです(v_v)。。。

NoTitle

「紅葉狩り」 我が家もまだなんです~
早くしないとね! (笑)

アンちゃん かわいい~
ホント キュンキュンってなっちゃう

お写真って 大事ですね~
思い出がいっぱい詰まってる!!

NoTitle

思い出が場所に、物に、
ふっとよみがえってきますよね

思い出いっぱい
  ありがとう
     感謝ですね

NoTitle

せつちゃん

私も植えて、初めて知りました(^o^)ゞ
ちっちゃな木も紅葉してて
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

モレアノのお散歩場所
普段は、上の道を通るので
こんなにまじまじとは見なかったんですが
結構、枯れてきてて(*^^*ゞ
遠目で写すと、まだまだ行けそうでした('ρ'*)ゞエヘヘ

アンたんと銀杏の絨毯
かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

レイリーママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お恥ずかしいけど、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マロンの樹、行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!
そして、アンたんにも?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アンたん『ギャウギャウ』言ってませんでしたか?
マロンの樹のアンたんに、私も、
会いに行きたいです(*ё_ё*)きゅん・・
アンたん、いつ見ても、何度見ても
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

NoTitle

kaferさん

アンたん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きっと、ず~~~っと言い続けるでしょうね(*^^*ゞ

ブルーベリーの樹の紅葉
ちっちゃくってかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
来年は、どれ位実をつけてくれるでしょうね?
そう思うと、楽しみですよね=^-^=うふっ♪

NoTitle

ちびまゆこさん

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私の拙い写真に、癒されてるだなんて~
もったいないようなお言葉
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
" "(/*^^*)/ハズカシ・・・
でも、凄く嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

みんなの楽しそうな顔を見ると
私も笑顔&幸せな気分になります=^-^=うふっ♪
いっつも、アンたんも一緒に行ってる気持ちですよ!

アンたんと、行った場所では、特にいろんな事が
思い出され クスン(U_U)。。。となる事もありますが
メソメソして、アンたんに
嫌われないようにしなきゃ・・・って(*^^*ゞ

アンたん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ちびた君と一緒に桜並木・・・
ステキな想い出ですね(*ё_ё*)きゅん・・
春になったら、いっぱいお話しながら
桜並木、歩いてくださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

アシュリのおとんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
おとんさんみたいに、アップで写せると良かったんですが
枯れかかってたり、なんか微妙で(;^□^)あはは…
片手ショットも迷って、ウ~ンとひいたショットに
なっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

アンたんショット、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
イチョウの葉っぱのきれいな公園を見つけたので
アンたんとノワたんのちびっけ2チ~だけで
初めてお散歩した場所なんですよ!

今年は、この場所のイチョウ
もう散ってしまってて、行けませんでしたヽ(__ __|||)…

紅葉ショットは、娘も一緒にお散歩に行ってたので
娘に抱っこしてもらって写しました。
この時は、まだアンたんよりノワたんの方が
ちっちゃかったんですよd(^∇゚*)ネッ!
2チ~ともかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

なのなの花さん

ポスターみたいだなんて~``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんな同じ方向いて、非協力的に見えますが
そこが良かったのかもしれませんね?(*≧m≦*)ププッ

きれいな紅葉ショットが撮れればよかったんですが
遠過ぎですよね(;^□^)あはは…
でも、紅葉は、紅葉、
今年の紅葉ショットですよね_(^^;)ゞ

ブルーベリーも紅葉するって
私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
植えてなければ、知らなかったです(^o^)ゞ

アンたんの樹も、きっとかわいい花を
咲かせてくれると=^-^=うふっ♪
楽しみです?でもその前に
私も苦手な冬が(;^□^)あはは…
この冬、どうかあまり寒くありませんように(*^^*ゞ

アンたんショット、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとに、かわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

yumiさん

のんびり構えてたら、結構枯れかかってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
去年より、今年の方が枯れるの早いみたいです(*^^*ゞ

アンたん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

かわいいアンたんショット、いっぱいありますよぉ~
想い出も、いっぱい・・・
ありすぎる位に=^-^=うふっ♪
ひとつひとつが、大事な想い出です(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

ritsuママさん

ホンとに・・・その通りですd(^∇゚*)ネッ!

アンたんと一緒に、行った場所
お写真を撮った場所、
お散歩で、チッチしてた場所
全部に、アンたんの想い出が・・・

ホンとに、すべてに(^人^)感謝♪
ありがとうd(^∇゚*)ネッ!って
言わなきゃ~ですね('ρ'*)ゞエヘヘ

ブルーベリーが見事に紅葉してますね。今年の紅葉は鮮やかな気がします。

紅葉も近寄るとおっとーってものも
ありますが、キレイですよね。
アンたんノワたんかわいいですよ。

NoTitle

みかんははさん

ブルーベリーが紅葉する事、知らなかったんですが
真っ赤になって、きれいですよd(^∇゚*)ネッ!
木自体がちっちゃいので、かわいくって=^-^=うふっ♪

アンたん、ノワたん
かわいいと言っていただいて
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

紅葉、銀杏と私もこのお休みに探し歩きました~♪笑

公園も木々が色付いて、落ち葉がいっぱい!!
どれもキレイです~( *´艸`)
モレノちゃん、お散歩楽しそうですね★
やっぱり、はじめは、くんくんtimeですよね♪

アンちゃんの樹、春が楽しみですね!!
アンちゃんと銀杏のショットかわいい(´m`*)

でも、秋ってあっという間ですね~。
私もちょっと遅かった…みたいな場所ばっかりでした;

NoTitle

ちゃいママン、こんにちは。
綺麗な紅葉♪
こういう場所が近くにあって( ・∀・) イイネ!

一年前の写真・・・
じ~んとしちゃう。。。
きゃふさんのPCのデスクトップは
今年のお正月にマロンの樹さんで撮った
大集合写真のままにしてるの。
アンちゃんもルイ店長も写ってるから。。。

NoTitle

SULLIVANちゃん

3連休、お天気も今ひとつだったけど
紅葉もだったのかな?(*^^*ゞ

今年は、去年より落葉するのが早いですよね?
アンたんショット、12月になって撮ったのに
今年は、すでに・・・
せっかくだったのになぁ~って残念でした(*^^*ゞ

昔、子どもと行ってた公園もイチョウのきれいな場所
あったのに、伐採されててヽ(__ __|||)…
今年の紅葉は、もう終わっちゃうのかな?
さみしいな・・・(*ё_ё*)きゅん・・

寒くなるのはイヤだけど、もぅちょっと
秋を、楽しみたいなぁ~(^o^)ゞ

アンたんの樹、
かわいい花を咲かせてくれるかな=^-^=うふっ♪
今から、楽しみですo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

きゃふさん

こうやって写真で見ると、
それなりにきれいですよね(^o^)ゞ
近寄ると、もぅ枯れかかってたり・・・で
お写真撮るには
ためらっちゃいますが(*^^*ゞ
今年は、出遅れちゃって・・・
残念ですヽ(__ __|||)…

1年前は、こうやって元気にお散歩もしてたのに・・・
と思うと辛くなっちゃいます クスン(U_U)。。。

きゃふさんのPCのデスクトップにですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しくって(T-T) ウルウル
ちょこっとだけ、泣かせてくださいね。
あれからもぅすぐ1年、経つんですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad