~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

天草でお散歩

9月に見つけたお散歩出来そうな場所『大矢崎緑地公園』



公園1

リードとウ〇チ君、最低限のマナーを守る事が

お散歩の条件ですd(^∇゚*)ネッ!



公園2

紅葉み~つけたo(=^▽^=)oにゃはっ♪



公園3

イチョウとアンたんショット(o^-^o) ウフッ



公園4

珍しくモレノ揃って歩き出しましたよぉ~

いつもは、レン姉遅れがちです(*^^*ゞ



公園5

モレアノショット

目線バラバラですね(;^□^)あはは…


ノワたんのアンヨ、色っぽい(≧∇≦)ノよっ


本当は、イチョウの樹近くのベンチで写そうと思ってたら

自転車の練習に来た親子ちゃんに先越されちゃいました_(^^;)ゞ



公園6

反対側まで歩いてみましたよぉ~

なのに、今度も目線バラバラでした;´д`)ふぅ…



公園7

めっちゃ遠いけど

イチョウとアンたん ~2~



お散歩、がんばったから

行っちゃう?行く行く=^-^=うふっ♪



公園8

こちらも9月に見つけたアイスクリーム屋さん?

その時は、定休日で~ヽ(__ __|||)…

でも、今回は行けましたよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪



公園9

みんなWのワッフルコーンでいただきましたよ!

クリームチーズ・チョコチップ・紫芋・小倉・天草ソルト・ミルクキャラメル

モレアノもお裾分けをペロペロと=^-^=うふっ♪

お味の方は、う~~~ん???

トルコアイスっぽいねっとりとした感じ?

1回行けば、良いかな?って(*^^*ゞ


この後、苓北まで一気に行き

次男坊を、寮へ送り届けました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


帰りは・・・続きます(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは(^^)

広い公園ですね!
どこまでも歩いたら・・・行き倒れちゃいそう(^^ゞ
モレノちゃんの後ろ姿ショット、かわいい~♪
目線の先は・・・何があったのか気になりますね。
見事なまでにちゃいママンさんを見ていない(笑)

アイス、イマイチでしたか(^^ゞ残念☆
そんなところもありますよね。
アンちゃんの食べたいよぅのお顔がかわい~(*^_^*)

↓ アンちゃんと紅葉のお写真、かわいいですね♪
淡い毛色と雰囲気がホントかわいらしい(*^_^*)

NoTitle

とっても広い公園ですね~♪
PC画面前で背伸びしたくなりましたヾ(´∀`)ノ゚

レンちゃんが、みんなと並んでる~!!珍しい。笑
みんなの視線が見事にバラバラ…(´艸`*)
面白いです~★
アンちゃんとイチョウもとってもかわいいです。

いつものソフトクリームじゃなくって、まん丸なアイスクリームですね!
トルコアイスみたいって、美味しそう♪
クリームチーズとミルクキャラメルも気になるけど、
「天草ソルト」に興味津々です(-ω☆)キラリ
みんなもおすそわけもらって、良かったね☆

NoTitle

こんにちは。
トルコアイス・・・
かなりねっとりしてるんでしょ?
TVで見たとき、びよ~んって
お餅みたいに伸びてたんだけど・・・
やっぱ、そんなカンジ???

NoTitle

とっ~ても広くて、気持ち良くお散歩できそうな公園ですね( 〃∇〃)
マナーをしっかり守って、芝生に入ってお散歩できる場所を
減らさないようにしたいですね☆

イチョウの樹で近くで写真撮れなくて残念でしたね(・´з`・)
でも、モレアノショットは何処でとっても可愛いですよぉ♡
ノワたんのアンヨホントに色っぽい(´∪`○)フフ♪

NoTitle

ぽりるさん

ホンとに、広い公園でしたよo(*^▽^*)o~♪
モレアノも1周は回らず、真ん中を
横切りました(;^□^)あはは…
行き倒れちゃったら大変ですしね(*≧m≦*)ププッ

お散歩には、おやつも持って行かなかったし
1人だし~目線は、諦めました``r(^^;)ポリポリ
見事なまでに、バラバラですよね;´д`)ふぅ…
せめて後姿がかわいく写っただけでも
良しとしましょうね=^-^=うふっ♪

アイス、(;^□^)あはは…
夏場だったら、もっと違ったのかな?って
思ったりしましたよ``r(^^;)ポリポリ

アンたんショット、ありがとうございます
嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

SULLIVANちゃん

ホンとに広かったですよぉ~
チワワンには、1周は無理?
私が?かな?(;^□^)あはは…
PC前で、深呼吸?
気持ちわかりますよ=^-^=うふっ♪

この時、ちょこっとだけでしたが
レンも一緒に並んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
貴重なお散歩ショットですよぉ~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

アンちゃんとイチョウ、
今年はこんな感じになっちゃいました(*^^*ゞ
かなり遠かったですが(^o^)ゞ

ソフトクリームもあったんですが
お味は、バニラのみで、トッピングの種類が
いろいろありました。
でも、今回は、いろんなお味を試したくって
アイスの方にしてみましたよ=^-^=うふっ♪

でも、この時期、あまり賑わってなかったのかな?
アイスの食感じゃないと言うか?
ガムが溶けた感じ?ねっとりって言うか(*^^*ゞ
見た目はかわいくって、おいしそう
だったんですけどね``r(^^;)ポリポリ・・・

モレアノは、喜んで食べてましたよ=^-^=うふっ♪
『天草ソルト』は塩分感じたのであげてませんが・・・

NoTitle

きゃふさん

そうなんですよぉ~!!

口に入れた食感が、ねっとり
ガムが溶けたような感じとでも言うのか?
でも、トルコアイスみたいに
のびたりはしませんよ(*^^*ゞ

アイスとしては、今までに
食べた事の無い感じ?
やっぱり、山田牧場のソフトクリーム&
ジェラードが、1番好きかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

kaferさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
『ペットの持ち込み禁止』って書いた看板
熊本では、数ヶ所あるんですよ!!

悲しくなっちゃいます クスン(U_U)。。。
ペットは、持ち物じゃないし・・・

モレアノの普段のお散歩コースも
そのままのウ〇チ君、いっぱいあります。
拾ったら、お散歩が出来なくなる位ですよ。
悲しいですね。。。

ずっと手前から、イチョウの樹を見付けたので
あそこで撮ろぉ~って、V(○⌒∇⌒○) ルンルンで
歩いて行ってたら(;^□^)あはは…
仕方ないですねヽ(__ __|||)…

嬉しいお言葉を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ノワたん色っぽいでしょ?=^-^=うふっ♪

NoTitle

トルコアイスも食べたことない
口貧乏なあたちですv-344

イチョウや紅葉
撮りに行きたいけどタイミングが・・・

ちゃいママンさんとこで
紅葉狩りしようv-34

NoTitle

ほんとひろ~くて気持ちがいい公園ですね。
イチョウの紅葉とのショットいいですね。
黄色いイチョウの絨毯との写真が撮りたくてウズウズしてます。。。
休みがなくて、もう散ってしまうのではと心配しています。
トルコアイス好きですよ~!
いったい何処まで伸びんねん!ってアイスに突っ込んでしまいます(笑)

NoTitle

みんなで仲良く並んで歩く後ろ姿って
とっても可愛いですよね~♪癒されます(〃▽〃)
うちもだいたいちぃが先へ先へと行っちゃって
足並みが揃わないことが多いです・・

トルコアイス、気になるわぁ~
でも、このへんにはなさそう(´・ω・`)

NoTitle

ろずままさん

トルコアイス、数年前に流行りましたd(^∇゚*)ネッ!
子ども達と一緒に食べた記憶が=^-^=うふっ♪
市販品にも出て、何度か買った事ありましたよ(^o^)ゞ

今年は、私も紅葉ショット今ひとつ(;^□^)あはは…
例年より早いんでしょうか???
きれいな紅葉ショット、撮りたいけど
私も、行けてません クスン(U_U)。。。

今週末は、又:::( ^^)T ::: 雨
って、言ってますしね。。。

NoTitle

アシュリのおとんさん

凄く広い公園でしたo(*^▽^*)o~♪
な~んにもなくって、所々にベンチがあるだけ
でも、気持ちよかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

黄色いイチョウの絨毯との写真・・・
私も撮りたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仕事で移動中も、イチョウの木見つけては
行きたぁ~いって思う気持ちをぐっと抑えて(*^^*ゞ
今度の日曜日も雨って言ってるし~
行ける時があるかな???

トルコアイスに突っ込み?(*≧m≦*)ププッ
おとんさん、さっすがぁ~関西人ですd(^∇゚*)ネッ!!

NoTitle

やっぱり芝生を歩かせてあげたいですよねっ(^^)
モレノちゃん、楽しそうな後ろ姿☆

モレアノちゃんショット、ノワちゃんの色っぽい?あんよ
まじゅも時々やりますよっ(≧▽≦)
しんどくないのかなぁ~って思いますが、
本人は楽なんでしょうね♪
目線がそれぞれ違っても、可愛いですっ( ´艸`)キュンキュン

このアイス屋さん覚えてまよっ。
閉まっていたんですよね(v_v)。。。
おー!ソフトクリームじゃない(笑)
トルコアイス、あの粘り気のあるアイスですよねっ。
確かに癖がありそう。でも、食べてみたいなあ♪

アンちゃんとイチョウのお写真、可愛いですっ(^○^)

NoTitle

yokoさん

仲良く並んで歩く後ろ姿、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

普段は、前をモカとノワが歩き、大幅に遅れた所を
レンが歩いてます(;^□^)あはは…
なので、一緒に写真が撮れないんですよ(*^^*ゞ
なので、貴重な1枚なんですよ=^-^=うふっ♪

のんたん、まだちっちゃいしですd(^∇゚*)ネッ!
早く、ちぃちゃんと一緒に
歩けるようになると良いですd(^∇゚*)ネッ!!

トルコアイス、うまい物市とかにも
出店されたりしてますよね?って
なかなか無いかな?(*^^*ゞ
今年、どこかで見たんですが~
どこだったかな?(^o^)ゞ

NoTitle

なのなの花さん

そうですd(^∇゚*)ネッ!
せっかくなら~でも、この公園
お散歩コースには、歩道と同じようなゴム?
(足に負担のかからない(*^^*ゞ)が、敷いてあったので
ワンコにも優しいんじゃないかなとも思いましたよ(^o^)ゞ

まじゅちゃんも、ノワたんと同じポーズ
しちゃう事あるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
どこまで似てるんでしょう???
嬉しくなっちゃいますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

アイス屋さん、覚えていただいてたとは、
(〃・∇・)oすごいよぉ♪そして、
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今回は、開いてましたが
前回の写真を使い回ししちゃいました(*^^*ゞ
アイスは、好みでもあるんでしょうが
1回食べたら(;^□^)あはは…
ミルク感たっぷりなアイスの方が
我が家は好みなのかも?('ρ'*)ゞエヘヘ

アンちゃんショット、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

めっちゃ、広そうな公園ですね!!
お写真みるだけで気持ちいいー!!って感じ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイスクリーム美味しそう!!
クリームチーズ気になります( ´ ▽ ` )ノ


NoTitle

てっきり。。
かぶりものをして、。
顔だけ写している本物かと思ってしまいました。

縫いぐるみ?良く出来てますねええ。。

あまりにもそっくりで驚きです。(=^・^=)

お邪魔します!

2535の88です!
こちらへのコメント、ありがとうございました!

レンさん、確かに35より25と似てますね(笑)
ノワさんが35かな?

こちらの親戚情報では、親戚ではありますが近縁の印がなかったです。お母さんの名前も違ってましたし。。。

なんだかうまく作動してないんでしょうね。

しか~し、親戚なのは間違いないです。出身も同じみたいですね。ネバーランド出身ですよね?
35は遠路はるばる熊本より、飛行機に乗って来てくれました。


これからも、よろしくお願いします!!

NoTitle

せつちゃん

ホンとに、広い公園でしたよo(*^▽^*)o~♪
1周散歩するのに、どれ位かかるんでしょう?
モレアノは、真ん中を横切っちゃいました(^o^)ゞ

アイス(;^□^)あはは…
なんと言ったら良いんでしょうね?
山田牧場さんのジェラード&ソフトクリームの方が
好みかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

ちわわんさん

(;^□^)あはは…
『プリ面ぐるみ』と言うんですよ(*^^*ゞ
画像を送って、それで作っていただけるので
ソックリちゃんになるんですよ(^o^)ゞ

今は、天使ちゃんになったけど
ずっとアンちゃんも一緒に・・・って(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

88さん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

親戚さんの情報、``r(^^;)ポリポリ
(@゜Д゜@;)あらら・・・?そうなんですか?
『母』って文字が書いてあったので
お母さんが一緒だと思っちゃいました(*^^*ゞ

この前は、何も書いてなかったけど
お父さんが一緒だった方もいたり
確認が必要ですね_(^^;)ゞ

お騒がせしてしまいまして
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

レンとアンが、ネバーランド(ネバっ子)です。
25ちゃんが、レンと似ててちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー
こちらこそ、今後とも
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

NoTitle

なるほど。。。
ターボというオスのロングちわわが亡くなったときに
似ている縫いぐるみをつれて歩いて
京都観光をしていた時期がありました。

わかる気がいたします。

NoTitle

ちわわんさん

チワワンさんも、似たようなご経験が
あられたんですね(*^^*ゞ

デコカートも、アンたんも一緒に居ますし
どこへ行くのも一緒に?って_(^^;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad