~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

トリミングの前に

トリミングに行く前に、お散歩に行きましたよ!



民家村1豌大ョカ譚・IMG_3331_convert_20121201144921

でも、いつものお散歩コースではなく~




民家村2豌大ョカ譚・IMG_3334_convert_20121201145002

『肥後民家村』です=^-^=うふっ♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”な場所なんですが、目的は?



民家村3豌大ョカ譚・IMG_3341_convert_20121201150522

(゚▽゚*)あっ!あったぁ~(^o^)ゞ

紅葉ショットを写したくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



民家村3豌大ョカ譚・IMG_3342_convert_20121201145032

こんなところを通り~

もぅちょっと早かったら、

きれいな真っ赤な絨毯が見れただろうなぁ~

残念でした``r(^^;)ポリポリ



民家村4page

1本だけ残ってた紅葉と

落ち葉のコラボですよ('ρ'*)ゞエヘヘ



民家村5豌大ョカ譚・IMG_3351_convert_20121201145116

『2012年 もみじとモレノ』

アンたん、(≧≦) ゴメンヨー


おやつ、持って来てなかったのに

レン姉さん、ベロリンチョ(*≧m≦*)ププッ



続きまして~個犬ショット

お友達のブログ(アシュリ君)のマネっ子=^-^=うふっ♪



民家村6豌大ョカ譚・IMG_3360_convert_20121201145142

モカ姐、似合ってますか?



民家村8豌大ョカ譚・IMG_3369_convert_20121201145237

レン姉、お耳がなくなっちゃってますよ(*^^*ゞ



民家村7豌大ョカ譚・IMG_3365_convert_20121201145209

ノワたん、鼻の穴膨らませすぎじゃ?(^o^)ゞ



違和感ありありなモレノさんでした(;^□^)あはは…

一応、もみじのはっぱさん

3枚拾ったんですが、変わり映えしまてませんね('ρ'*)ゞエヘヘ



せっかくなので~きれいな所を見つけて




民家村9豌大ョカ譚・IMG_3371_convert_20121201145302

ノワたん、(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪



民家村10page

レン姉・モカ姐ショットには

枯れた所も写ってたので、ちっちゃくね(*^^*ゞ



民家村11豌大ョカ譚・1IMG_3382_convert_20121201145334

芝生の丘に登って=^-^=うふっ♪

紅葉は、遠いけど~かわいい(*ёωё*)きゅん♪



民家村12page

†∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

楽しいd(^∇゚*)ネッ!

山茶花も咲いてましたよo(*^▽^*)o~♪



民家村13豌大ョカ譚・3IMG_3402_convert_20121201145404

そろそろトリミングの時間ですよぉ~

では、行きましょうd(^∇゚*)ネッ!




トリミング後page

おひげもなくなって

アンヨもかわいくなりましたよo(*^▽^*)o~♪

良い香りで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

かわいさ度、UPしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


明日は、お休み

お天気は、悪いんですが~お出かけしたいなぁ~(*^^*ゞ



ついに、ちゃいママンもo(=^▽^=)oにゃはっ♪



スマホ繧ケ繝槭・IMG_3420_convert_20121201204253

スマホデビュ~しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

使い方、さっぱり?(;^□^)あはは…


スマホから、ブログの更新出来るようになりたいけど

いつになるやら``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すスマホデビューされたんてすね~(*^^*)
私も今年デビューしましたが…今だにさっぱり?です。
いや~難しいです(>。<)。。。アハハっ

紅葉ショット、素敵です(^^)
おーっ!もみじを使って髪飾り風☆
すっごく可愛いですねっ。
モカちゃん、めちゃ似合ってる~♪
わが家もやりたかったですぅ(≧▽≦)

真っ赤な紅葉をバックにモカちゃん
おめめがグリグリでカワイイ~☆
ノワちゃんも何だか大人びた表情でキュン。

みんなキレイキレイして、ますますキュートに
なりましたね(^○^)
わが家も土曜日シャンプーdayでした。
旦那さんが仕事だったので、
私一人でシャンプーしましたが…
まじゅさんは暴れる暴れる(>_<)
私がぐったりしちゃいました~。



ひまわりキレイ~♪
この時期に見る事ができるんですねっ。
何か元気パワーをもらえました(^_^)v
私も片手でさちを持つと手がプルプル…(笑)
なので片手ショットは基本まじゅ限定で~す( ´艸`)ププッ




NoTitle

今年のモレアノちゃんは、秋は満喫できたことでしょう!
いつも一緒にお出掛けできて、幸せなちわわんだね(^^)

ママさん、スマホデビューおめでとう!
キャリアは違うけど、妻と娘もエクスぺリアですよ(^O^)
パソコンが使えるママさんなら、すぐに慣れますよ(*^^)v

NoTitle

『2012年 もみじとモレノ』
最高のショットじゃないですか!
素晴らしいですよ!(^O^)y

スマホデビュー、おめでとうございます♪
きゃふさんも、まったく使いこなせないまま
あっという間に1年過ぎてしまいました(==;

NoTitle

紅葉狙いだったんですね!!
モレノショットばっちりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤツナシでこれはスゴイ♪
すごく、真っ赤のもみじさんですね!!

スマホデビューですか!?おめでとうございます!
私も予約したんです!!

NoTitle

真っ赤な絨毯ともみじのコラボ奇麗ですよ。
今年はもう一回見に行きたいんですが、休みなくで(涙)
紅葉の真っ赤な絨毯とイチョウの黄色い絨毯とうちの子を撮りたいです。
みんなもみじを乗せてのショットが可愛いです
スマホに換えられたんですね~!!
おとんはまだまだ折りたたんでいますよ(涙)

NoTitle

こんばんは(^o^)/
やっぱりかわいい女子は真っ赤な紅葉がよく似合います~(*^^*)髪飾りもカワイイ♪
ステキな場所がお近くにたくさんあって羨ましいです!
レン姉さんのベロりんちょ、個人的に好きです(笑)
トリミング後のかわいく切り揃えられた足や匂い、私も大好きでやたら触っちゃいますよ~(*^^*)
今日もステキなお写真、カワイイモレノちゃんたちに
とっても癒されました!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

NoTitle

なのなの花さん

やぁ~っと、私もスマホデビュ~しました!!
でも、まだ???さっぱりわかりません(;^□^)あはは…
子ども達が、帰省したら教えてもらおうと(*^^*ゞ
取説読むつもりも、無い私です(///ω///)ゞ
お若いなのなの花さんが、さっぱりといわれるんじゃ
おばちゃんの私にわかるかな?``r(^^;)ポリポリ

紅葉の髪飾りショット、お友達がやってる所を見て
真似しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいい~って思ったけど、よくわからない?
なんせ、1人だし~妥協も必要でして(;^□^)あはは…
違和感たっぷりなモレノさんでしたよ!

紅葉の樹、もうダメかも?って思ってたけど
1本だけ残っててくれて(´▽`) ホッ良かったです。

お1人でシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まじゅちゃんは、暴れちゃうんですね?
お家シャンプ~の時は、ノワたんも時々
手をバタバタさせますよ(^o^)ゞ
トリミングでは、おりこうさんって
言ってもらってますけどd(^∇゚*)ネッ!

ひまわり、この時期に見れるなんて
テ~ション上がりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
片手ショット、さちちゃんも?=^-^=うふっ♪
さちちゃん、そんなに重そうには見えませんね
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

マイケル神戸さん

10月は、お出かけ無しだったので~
11月は、いっぱい?お休みの日は
お出かけしました(^o^)ゞ
モレアノ、幸せに感じてくれてるかな?
だったら嬉しいですが(*^^*ゞ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっとスマホデビュ~しましたよ!
マイケルさんみたいに、ブログをスマホから
更新してみたいです(*^^*ゞ
いつになるか???
今日もお出かけしていたので、取説見てないし?
見てもわからないので、見ようとも
思ってないんですが(;^□^)あはは…

スマホデビューおめでとうございます(o^^o)
使い慣れると楽しいです。って、いまだにわからないことがたくさんありますが。
とにかく!洗濯機で回しちゃったり、トイレからさよならすることだけは避けましょう。(;´Д`A

うちでは第二のキッチンタイマーに
してます。
特に長い時間かける時は、たくさん押さなくていいから楽です。

紅葉も徐々に落葉に変わってきてますね。
赤い葉っぱの美しいこと!
カサカサ音を立てながら歩くのも楽しいですよね

NoTitle

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
きゃふさんに、そう言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっとスマホデビュ~しましたよ(*^^*ゞ
(゚~゚;)えぇ!?きゃふさんも使いこなせてないんですか?
かなり(⌒▽⌒;) オッドロキー
私、大丈夫でしょうか?(;^□^)あはは…

NoTitle

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本当は、もっと奥の紅葉の樹を狙ってたんですが
その木は、きれいに散ってしまってて
この木が1本だけ、残っててくれました('ρ'*)ゞエヘヘ

念願のもみじショットが撮れて良かったですo(*^▽^*)o~♪
かわいく写ってくれましたしd(^∇゚*)ネッ!
でも、イチョウの樹は、今年は諦めました(*^^*ゞ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっとスマホデビュ~しましたよ!
私も16日発売のを予約たんですが、電気店で
2番目だからって、待つだけ待たされてて・・・(*^^*ゞ
待ちきれなくってdocomoショップに駆け込んだら
1台だけあったので、買っちゃいました(^o^)ゞ

せつちゃんは、2台目?
慣れてらっしゃるでしょうね=^-^=うふっ♪
早く手元に届くと良いですd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

アシュリのおとんさん

もぅちょっと早く行ってたら 、きれいな真っ赤な絨毯ショットが
撮れたんでしょうが、残念でした(*^^*ゞ
でも、1本だけでも残っててくれて
もみじショットも撮れたので、良しとしなきゃ!ですね(^o^)ゞ

アシュリ君のマネっ子して、紅葉の髪飾り風に
してみましたが、違和感ありありの顔で(;^□^)あはは…
それもかわいいと思いましたよ=^-^=うふっ♪
黄色い絨毯のイチョウショットは、諦めました(*^^*ゞ

スマホ、やっとです``r(^^;)ポリポリ
私のは、スライド式のLUMIX携帯だったんですが
今度も、画像のきれいさで選びましたよ('ρ'*)ゞエヘヘ
ブログの更新にも使えたら良いなぁ~って思って
そうなるまでには、
まだまだ時間がかかりそうですが(///ω///)ゞ アハハ…♪

NoTitle

ちびまゆこさん

髪飾り、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
モレノさんは、違和感ありなりな顔をしてましたが
それもかわいい~って思っちゃいましたよ(^o^)ゞ

こちらの場所は、車で25分位かな?
トリミング(サロン)の近くなので、お天気にもなったし~
って事で、行って来ました(*'-'*)エヘヘ
紅葉の木も、気になってたし~ですd(^∇゚*)ネッ!

レン姉さんのベロリンチョ、喜んでいただけたみたいで
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

トリミングの後、何度もクンクン( ̄∞ ̄)したり
アンヨを触ったリ~気持ち良いですよd(^∇゚*)ネッ!
香りにも癒されますしね=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉、私の方が
ありがとうございますm(._.*)mペコッですよ(*^^*ゞ

NoTitle

みかんははさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっとスマホデビュ~しましたよ!
まだ、さっぱり???ですが、何とか
年内にがんばってみたいと?
息子達も帰省しますしね('ρ'*)ゞエヘヘ

みかんははさん、やっちゃったんですか???
気を付けますね(;^□^)あはは…

紅葉の真っ赤な葉っぱ、ホンと
きれいですよd(^∇゚*)ネッ!
ラスト1本でしたが、残っててくれて(´▽`) ホッ
モレノショットも撮れて、感激しました(*'-'*)エヘヘ

私も落ち葉の上を、カサカサ音を立てて
歩いてみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

紅葉の絨毯じゃなくても紅葉の赤がとっても綺麗ですぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家は行けなかったので羨ましいですよ!

スマホデビューおめでとうございます(*^^*)
スマホでブログUP…fc2をスマホにダウンロードしちゃえばメチャ簡単ですよ^o^
頑張ってください(*^^*)

NoTitle

2012年もみじショット★
とってもかわいく撮れてますよ~
私は、もみじは撮ったんですが、木が高くって;
みんな&もみじは断念…(^^;

モレノちゃん、もみじを頭につけて、かわいい( *´艸`)
うちの子、似合う子いるかな~?笑

ついにスマホ来たんですね☆デビューおめでとうございます!!
サクサク操作するちゃいママさんを思い浮かべてます…笑
ツイッターしてくださいね★

ひまわりの次は、

紅葉!

色とりどりのショットが続き、目の保養になります。

モレノさん、みんなバッチリ決まってますね~。
レンさんの舌ペロ(笑)秋冬は何かとお口もお腹も寂しくナリ勝ち(笑)わかりますよ~。

バッチリといえば、トリミング~もですね!
良い匂いがコチラまでしてきそう。。。

そうです。リンクです。
もちろん、ウチのページにも張って頂けたら嬉しいです。

NoTitle

とも!さん

紅葉、枯れてない所は、凄くきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
同じ赤でも、すこしずつ違う赤だし~
きれいでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホワイト組ちゃんの紅葉ショット
カラーが映えてかわいかったでしょうねぇ~
来年こそは、見せていただきたいですo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっとスマホデビュ~しましたよ!
ブログまでは、まだまだ(;^□^)あはは…

メールの返信がやっとです(*^^*ゞ
指が太いので?すぐに違う所が開いちゃって大変です。
1通返すだけで、どっと疲れました;´д`)ふぅ…

NoTitle

SULLIVANちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいく撮れてました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
トリミング前のお散歩だし~って、アンたん
連れて来なかったけど、やっぱり一緒に
撮りたかったなぁ~って(*^^*ゞ
1人だと、かなり大変で(;^□^)あはは…

紅葉の髪飾りショットって
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
お友達がしてたの見て、モレアノも
してみたいって思ってたんですよ(^o^)ゞ

6姉妹ちゃんも、みん~な
かわいいと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
もみじの高い木、あったんですね?
イチョウの木の高いのは、よく見ますが
もみじは、珍しいですd(^∇゚*)ネッ!

スマホ、やっと手元に来たんですが
さっぱり???
娘に聞こうと思っても、すれ違いばっかで
今日、docomoショップに駆け込みましたよ
(;^□^)あはは…

ツイッター???とんでもないです。
メールの返信も一苦労(*^^*ゞ
タッチしたい所が、出来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
みなさん、よっぽど指が細いんでしょうね_(^^;)ゞ
あ~疲れます(;^□^)あはは…

NoTitle

88さん

(;^□^)あはは…夏から一気に
秋になっちゃった感じですよね(*^^*ゞ
しかも晩秋かな?

モレノ、バッチリキマってます?(^o^)ゞ
よかったぁ~ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レン姉は、1番の食いしん坊ですからd(^∇゚*)ネッ!
写真撮りながら『おやつ~』『アイス~』って言ってたし~
その声に、ベロリンチョ?(*≧m≦*)ププッ
レン姉ならありえるかも?('ρ'*)ゞエヘヘ

トリミングは、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
しちゃいますよね(*'-'*)エヘヘ
香りが、画面からもしてきたら良いですね=^-^=うふっ♪

リンク、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私もさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad