~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹

昨日、やっぱり雨、冷たい雨が降って

寒い日曜日となりました。


でも、日曜日はワンコ孝行の日

お出かけ、しちゃいましたよ(^o^)ゞ

雨の日に遊べる所と言ったら、やっぱり~



マロンの樹1

『マロンの樹』さんですd(^∇゚*)ネッ!



(@゚Д゚@;)あら・・・?



マロンの樹2

看板U^ェ^U ワン!の『りく君』に

おっきな妹『はくちゃん』が仲間入りしてました=^-^=うふっ♪



マロンの樹3

モレノさん、やっぱり?(;^□^)あはは…

『ギャウギャウ』の嵐でした(*^^*ゞ


ノワたん、1チ~だけ連れて行くと

シッポ丸めてジュッとなってるのに~

モカ姐・レン姉と一緒だと

イケイケモード全開でしたよ(*≧m≦*)ププッ



マロンの樹4

あまりにうるさいので?

捕獲されちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!


その間に、ウマウマタイムo(=^▽^=)oにゃはっ♪



マロンの樹5

ツナとトマトのパスタと、ビーフシチュー

生パスタ、最高ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お肉もトロトロだし~

赤ワインのお味もしっかり残ってて(*≧m≦) オイシスィ~!!


そして、今度はo(=^▽^=)oにゃはっ♪



マロンの樹6

11月11日ぶりの『大河君』

又、おっきくなってますd(^∇゚*)ネッ!

8ヶ月で45kgって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


大河君には、お姉ちゃんが居ますよ!

チワワのヴィトンちゃん&ティファニーちゃん

この日は、お留守番でした(*^^*ゞ

会いたかったなぁ~``r(^^;)ポリポリ



ドームハウスのランでは、

オフ会があってて~モレアノは、カフェでまったり(*^^*ゞ


そこへ、オフ会へ来ていた

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!の

Mo・Te・Calパパさん登場(*'-'*)エヘヘ



マロンの樹7

モカ1度、パパさんに、後ろから不意に抱かれ~

怒って?『ギャウギャウ』、それ以来

パパさん見ると『ギャウギャウ』凄かったんですが

全然大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ノワたんは、Mo・Te・Calママさんにも

抱っこしてもらいましたよ=^-^=うふっ♪



マロンの樹8

Mo・Te・Calパパ&ママさん家の3チワぷぅ~ちゃん

カメラ目線、バッチリキメてくれたのに

ブレブレ(;^□^)あはは…(*_ _)人ゴメンナサイ



Mo・Te・Calちゃんも大河君のお姉ちゃんも

熊本チワワンFCのメンバーさんなんですよ('ρ'*)ゞエヘヘ

ヴィッちゃんハニーちゃんの代わりに大河君、参加での~



マロンの樹9

久しぶりな集合写真o(=^▽^=)oにゃはっ♪

大河君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

白っぽくなっちゃったので~もぅ1枚



マロンの樹10

大河君のおててと、チワワンの頭

大きさそんなに変わらないかも?(^o^)ゞ


久しぶりに会えて、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

忘年会?のお話も出来たし~

楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪



マロンの樹11

今度は、りく君も加わって4チワ&ぷぅ~ちゃんショット

みんなビシッとキメてくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



マロンの樹12

モレノも加わって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんは、モカ姐の後ろに(*^^*ゞ


リク君とテト君、ボクシングをして遊ぶのが

好きなんだそうです=^-^=うふっ♪


カフェの中でも、

楽しい時間を過ごしましたよo(*^▽^*)o~♪



でも、せっかく来たんだし~

ちょっとはランも?

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは~。
本当、寒い週末でしたねっ。そして今日も…。
日曜日はワンコ孝行の日にっ。
わが家はな~んにもしなかったです…(>。<)ハンセイ

マロンの樹さんのご飯は全部美味しそうですね☆
ビーフシチュー食べてみたいですっ(^○^)

はくちゃんにクンクンされてるノワちゃん、
心臓の音が聞こえてきそうっ( ´艸`)
ドキドキ顔がまた可愛い☆

お友達がいらしてたんですね~。
カルシファー君、優しい雰囲気がモカちゃんと
似てますね(^ー^)

大河くん45㎏って…デカっ(゚〇゚;)
また成長しましたねぇ。
私も後ろからガバッとされたいなぁ。

続き楽しみにしてま~す(^_-)-☆

NoTitle

うちのとこちんも
おっきな子を見るとケンカ売りまくりですv-13
怖いだけならいいけど
思いっきり向かってくので逆に怖い~v-11

チワワンの妹や弟におっきなワンコv-12
やっぱり上下関係的には
チワワンの方が上になるんでしょうねぇ。。
なんか面白い~v-398

お久しぶりです(^^)
こんにちは(^^)
虎鉄のおねーちゃんです(^^)

マロンの樹さんでたくさんのお友達にお会いできたんですね(^^)

集合のお写真も素敵♡

モレノちゃんズおっきなお友達にギャウギャウしてますねー(笑)

そして捕獲(笑)

NoTitle

なのなの花さん

だんだん寒くなってきましたね(*^^*ゞ
少しでもあったかい方が、嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!
毎週日曜日は、ワンコ孝行の日と銘打って
堂々と出かけてます(;^□^)あはは…
自分達が、お出かけしたいから?って言う気持ちも
あるんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ビーフシチューおいしかったですよ!
熊本の黒毛和牛「和王」を使ってあって
赤ワインのみで煮込まれてます。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
リピしたくなっちゃいますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、1チ~だと逃げて抱っこされるんですが
モカ達と一緒だと、どこまでも強気で;´д`)ふぅ…
カル君とモカ、似てますよね=^-^=うふっ♪

大河君、会うたびにでっかくなってて
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
今度会う時は、又おっきく?
楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真、ガバッとしてくるとは思ってなくて
大河君も一緒に写したいなぁ~って
横に、移動して撮ってたら
こんな感じに、良いショットですよd(^∇゚*)ネッ?
大満足の集合写真でした(*'-'*)エヘヘ

NoTitle

ろずままさん

(;^□^)あはは…とこちんちゃんもですか?
ノワたんと一緒ですね(*^^*ゞ
ホンとに、怖いですよね;´д`)ふぅ…
挑発してるような感じだし~
1チ~だと、ジュッとなってシッポも丸めて
離れられないのに(;^□^)あはは…

大河君が、まだ3ヶ月位の時は、
ヴィッちゃん(チワワ・姉)に『ガウゥ~』ってされて
ジュッとなってたんですが、今はどうでしょうね?
今度、お会いしたら聞いてみますd(^∇゚*)ネッ!
レポ出来たら、現場ショットも?(^o^)ゞ

NoTitle

かめちゃんさん

('-'*)オヒサ♪です。
コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨だったので『マロンの樹』さんのドームハウスで
遊ぼうかな?って思って行って来ました。
偶然、お友達にもお会いできて
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

モレアノの『ギャウギャウ』は、(;^□^)あはは…
困ったもんです;´д`)ふぅ…
捕獲は、仕方ないですよね┐(´ー`)┌

NoTitle

こんにちは。
マロンの樹さんに行くと
みんなお顔見知りの方♪
雨だって行きたくなるのはわかります!(^O^)y

大河くん・・・大きくなりましたね(@@)

NoTitle

雨の日でも遊べるってホント最高ですよね♪
横浜にもこんな素敵カフェ欲しいです✩
だれか経営してくれないかなぁ~爆

大河くんメチャ大きい(*゚▽゚*)
大きいワンちゃん大好きです!いつかはと思うけど無理だろうなぁ~モレノちゃん達からしたらそらビックリですよね♪
けど羨ましい~
お友達とも会えて良い休日!続き楽しみにしてまぁ~す(^O^)

NoTitle

こんにちは(^^)
バーニーズちゃんが仲間入りなんですね(^^)
妹ちゃんの方が大きい(笑)
大河くん、またまた大きくなってますね!
お顔はまだまだ赤ちゃんっぽいけど、おっきい~(^^)
私も後ろに背負ってみたいです♪

大きなお友達もいて、やっぱり楽しいマロンの樹♪ですね。
ごはんもいつみてもおいしそう(^^♪

モレノちゃん、またまたかわいいお洋服!
ちゃいママンさんのセレクト、素敵なものばっかり~(*^_^*)

↓ 紅葉ショット、いいですね~♪
葉っぱを乗せちゃってる(≧m≦*)かわいい♪

NoTitle

雨の日でも走れるランが近くにあるって
羨ましいデス。・:*

りくクンが看板犬として登場した時に、絶対行きたい~!
と思っていたのに、行けないまま、バーニーズの妹チャンまで
登場してる♪
大型犬Love♡のkeaferとしてはやっぱり行きたい\(〃´ω`〃)
ビーフシチューもおいしそうだし、いつ行くか計画立てなくちゃですね( 〃∇〃)

NoTitle

「マロンの樹」さんは雨でも遊べる所なのでいいですね。
オフ会があったんですか。いいなぁ~。
みんな可愛い子ばかりで楽しそうですね。
抱っこしている写真は、みんなバッチシきまっていますよ!
大河くんにめちゃ抱きつきたくなってます(笑)
すごい大きく成長していますね。可愛すぎ~!

寒い日が続いて、洗濯物が乾かないです。

マロンの樹さんのランチ美味しそうですね。食べたーい。

モレノお嬢様方、そんなでっかい子にギャウギャウとは、元気一杯ですね。やるなあ。
ギャウギャウされて困った顔のおっきいこの顔もなかなか萌えますね。

NoTitle

こんばんは!いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ママさんは活動的で、いつもたくさんのわんこに囲まれていますね。
とっても素晴らしいことだと思います。
わんことの出会い、人との出会いは大切にしたいですね\(^o^)/

NoTitle

きゃふさん

そうなんですよd(^∇゚*)ネッ!
誰か来てるかな?って思うと
自然と足が・・・=^-^=うふっ♪

この日も、大河君やmotecalちゃんにも会えて
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
モレアノ相変わらず『ギャウギャウ』
言っちゃってましたが(;^□^)あはは…

大河君、おっきくなりましたよd(^∇゚*)ネッ!
どこまでおっきくなるのか?
楽しみですよね((o(^-^)o))わくわく

NoTitle

とも!さん

そうなんですよね(*^^*ゞ
雨が降ったり、寒いと
モレアノの遊べる所って、なかなか無いんですが
『マロンの樹』さんがあるので凄く助かってます(^o^)ゞ

個人で行っても、お友達も来ていたりするし~
嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

横浜にはステキなカフェが、いっぱいあるように思いますが
遊べるとなると、限られちゃうんでしょうね(*^^*ゞ

はくちゃんを見ておっき~って思ってたんですが
その後、大河君が来てやっぱりおっきい~って(^o^)ゞ
2U^ェ^U ワン!ちゃん共に8ヶ月って言われてましたよ!
24kgと45kg、2U^ェ^U ワン!ちゃん共
どこまでおっきくなるのか?楽しみですよd(^∇゚*)ネッ!!

NoTitle

ぽりるさん

そうなんですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
11月18日に、お迎えされたみたいですよ!
はくちゃんも大河君も
妹弟ちゃんの方がう~んとでっかいし(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!!

カフェも広いので、おりこうさんの子は
フリーでも遊ばせられたんですが
モレアノは『ギャウギャウ』なので
リード持ったまま遊ばせました(^o^)ゞ
様子見ながらフリーにもしたんですけどd(^∇゚*)ネッ!

お洋服、かわいいでしょ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こちらは、お友達にいただいたものなんです(^o^)ゞ
かわいくってお気に入りです(*'-'*)エヘヘ

紅葉ショット、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

kaferさん

そうなんですよねぇ~
雨降っちゃうと、行く所限られてきますし
遊べるとなると、余計にですよね(^o^)ゞ

でも『マロンの樹』さんがあるので
雨降ったら『行っちゃう?』って('ρ'*)ゞエヘヘ

kaferさん、大型U^ェ^U ワン!
お好きだったんですd(^∇゚*)ネッ!
大河君は???ですが、はくちゃんは
いつ行っても、居てくれると思いますよo(*^▽^*)o~♪
もちろんりく君もですね=^-^=うふっ♪

ビーフシチュー
トロトロでおいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
是非、いつか(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪くださいね!

NoTitle

アシュリのおとんさん

そうなんですよd(^∇゚*)ネッ!
雨でも遊べるので、安心して行けるんですよね=^-^=うふっ♪

この日は、撮影会をご一緒されてる方達のオフ会だったそうです。
たまたまその中の1ファミリ~さんとお友達で
半年以上ぶりに、お会い出来て嬉しかったです(^o^)ゞ

motecalちゃんは、撮影会で慣れてるので
お写真もバッチリですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
リク君も一緒にキメてますけど=^-^=うふっ♪

大河君、遊びたくってじゃれ付いてくるんですよ!
かわいいですよね(*ёωё*)きゅん♪

NoTitle

みかんははさん

モレアノ地方、やっと今日は晴れてくれたので
3日分の洗濯物をたたみました(^o^)ゞ
明日からは、又雨ですよ;´д`)ふぅ…

『マロンの樹』さんのランチ
おいしいですよo(*^▽^*)o~♪
どれもおいしいので、どれを食べよう?って
毎回迷います(*^^*ゞ
ビーフシチューは、期間限定のお初だったので
食べてみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノどこ行っても『ギャウギャウ』で;´д`)ふぅ…
おっきいU^ェ^U ワン!ちゃんも、集団で『ギャウギャウ』
言われたら、たまったもんじゃないですよね(*^^*ゞ

NoTitle

マイケル神戸さん

こちらこそ、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

U^ェ^U ワン!ちゃんとの出会い
実は、第1犬のモカをお迎えする時
大反対したんですよ(*^^*ゞ
私、どちらかと言うと猫派だったし(;^□^)あはは…

そんな私が、今では(*≧m≦*)ププッ
モレアノの居ない生活なんて
想像も出来ない?したくもないって感じの
犬バカ・親バカになってしまいました('ρ'*)ゞエヘヘ

わんことの出会い、人との出会い
私も大切にさせていただきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もちろん、マイケルさんとの出会いもですd(^∇゚*)ネッ!
いつの日か、お会いで来たら嬉いなぁ~って
主人と一緒に、話してるんですよ(^o^)ゞ

NoTitle

いつもワンコ孝行されて~
モレノちゃんもしあわせですね~~
きっとママさんに感謝してるはず~♪

ノンたん・・・おねえちゃんたちが一緒だと超ハイパー娘に変身なのね~~可愛い(*´∇`*)

大河くんの大きなお手手が妙にツボでした~~
今日も楽しい時間ありがとうです~
またがんばれますっ!!

NoTitle

ko-miさん

(///ω///)ゞ アハハ…♪ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私達もお出かけしたいし~ですね(^o^)ゞ
子ども達の行事も、殆ど無くなったので
日曜日は、モレアノ孝行日にしています(*^^*ゞ

ノワたん、(;^□^)あはは…
すごいでしょ?困ったちゃんですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、かわいいんで許せちゃうんですけどね(^o^)ゞ

大河君、おっきいですよd(^∇゚*)ネッ!
見ていてわくわくしちゃいます=^-^=うふっ♪
今、1日600g食べてるそうです。
モレアノの何倍でしょうね?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

こちらこそ、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

日曜日は、マロンに行かれたんですね♪
ちゃいママさんたち、マロンへ行くと
顔見知りさんやお友だちがいっぱいですね☆
看板犬ちゃん、まだどっちも会ったこと無いんです…
我が家どれくらい行ってないのかな~?(^^;

新メニュー?パスタもビーフシチューも美味しそう!!
あれれっ、うーちゃんイチオシのうどんはまだありましたか?笑

マロンの樹は、雨の日でも遊べるからありがたいですよね♪
また行きたくなりました★

また週末、お天気悪そうですよね…ガックシ(;ω;)
雪さえ降らなかったら、お出かけしたいんですけどね~!!

NoTitle

SULLIVANちゃん

日曜日、雨だったので
雨でも遊べる『マロンの樹』さんに、行って来ましたよ!
オフ会があってたのは、知らなかったけど
お友達にも会えて、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

看板犬のはくちゃんは、11月18日デビュ~みたいですが
りく君は、春位じゃなかったかな???
又、ご一緒したいですd(^∇゚*)ネッ!
BBQもしたいし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

パスタもビーフシチュ~もおいしかったですよ
v(*'-^*)bぶいっ♪
う~ちゃんイチオシのうどんは、ありません。
多分(*≧m≦*)ププッ

今週末もお天気悪そうですよねヽ(__ __|||)…
せめて曇り位に?雪なんてお願いだから
やめて欲しいですね;´д`)ふぅ…

NoTitle

お友達いっぱい
楽しいオフ会だったんですね
大河くん、お手手が肩に、
ほんんとチワワンばかり見てると
デッカイですね

パーティーカラーのプーちゃん初めて見ました
みんなかわいいねぇ

NoTitle

ritusママさん

雨になると、行く所も限られてきますし~
久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君、会う度に、おっきくなってるし~
モレアノからしたら、めちゃめちゃでっかくって
私まで嬉しくなっちゃいました=^-^=うふっ♪

モコちゃんは、チワプゥ~ちゃんなんですよ(^o^)ゞ
ちっちゃくってかわいいでしょ(*ёωё*)きゅん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad