~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

“The Yo-Gan”

週末、寒かったですね{{(>∇<)}} サッム

そんな中、またまた急に決まって

お出かけして来ましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪


夕方からのお出かけ

初めての・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



ようがん1

こちらで高速を降り~



着いた所は



ようがん2

The Yo-Gan さんですよ!



ようがん3

ステキなお庭もありましたよ=^-^=うふっ♪



ようがん4

土曜日だったので、5時オ-プンでした。

あれ?あれは???




ようがん5

カフェ内も、おっされ~な雰囲気が=^-^=うふっ♪



ようがん6

クリスマスのムードも漂ってて~

テ~ション↑↑↑o(=^▽^=)oにゃはっ♪



この日、ご一緒していただいたのはぁ~



ようがん9

a comfortable room*のう~サリちゃん&6姉妹ちゃん (〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

かわいい・かわいい6姉妹ちゃんなのに、お写真ブレブレ(*_ _)人ゴメンナサイ



最初は、日曜日(今日)、会えたらなぁ~なんて言ってたんだけど

天気予報でも、『雪』って言ってたし~

だったら・・・って(;^□^)あはは…

土曜日に電話して、その日の夕方からに('ρ'*)ゞエヘヘ


待ち合わせ時間は、5時半だったのに~

なんと2ファミリ~とも5時前には着いちゃいました(*^^*ゞ

しかも、駐車場に入るタイミングも前後とバッチリ

(〃・∇・)oすごいよぉ♪

あまりのタイミングのよさに、大笑いしちゃいましたよ

o(*^▽^*)oあはっ♪


ようがん12

dinnerは、ガッツリお肉

アメリカンステーキですd(^∇゚*)ネッ!ガッツリと320g?

こちらは、う~ちゃん用ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




ようがん7

アメリカンステーキ(ハーフサイズ160g?)とチーズ入りミートローフ

まんちゃんパパは、ビールもねo(*^▽^*)oあはっ♪



そして~チワワン様のdinnerは



ようがん8

こちらもガッツリと~お肉

ステーキとオムレツでしたよ=^-^=うふっ♪



ようがん10

おいしそうに食べてくれたんですが

この通りブレブレ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


一応、モレノショットも(*^^*ゞ



ようがん11

こちらもブレブレ(;^□^)あはは…



いっぱいおしゃべりして、のどを潤す為に?



ようがん13

ホイップクリームたっぷりのチョコシェイク?と

フォンダンショコラ、バニラアイス添え&コーヒー



dinnerもdessertも、ボリュ~ム満点で

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



う~サリちゃん&6姉妹ちゃん

楽しいおいしいdinnerを、ご一緒していただいて

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ちゃいママンさんおはようですー^^
なんて美味しそうなご馳走fだこと!!
ママさんたちにおとらず・・・
わんちゃんメニューも豪華ですね~♪
めちゃめちゃ食欲そそるわんメニュー^^
みんな嬉しいお顔してますよねー^^

いつもいつも楽しいお出かけが羨ましい~
仲良しのお友達がいっぱいで・・・・
ちゃいママンさんのお人柄ですね~^-^

NoTitle

ステキステーキーーー\(^o^)/
ガッツリ食べられてワンコも一緒って
嬉しいですよね♪
サリさんたちもご一緒で
楽しそうだわさサ(*^^*)

NoTitle

↑ろずままさんのおやじギャグ( ´艸`*)
私の明日の記事の写真にも同じようなことが…;笑

ちゃいママさん、楽しい時間をありがとうございました♪
ってか、UPが早くてビックリですよ~!!笑
午後からメールのあっという間の決定でしたね★
我が家、こういう行動は早いんです=3って、
って、急なお誘いだったのにお付合いいただいて
ありがとうございました(。・人・。)

私は、意外と写真が多くて2回UPになりそうです♪
お気に入りの写真がいっぱいなので、乞うご期待!!なんちって★
どうぞ、気長にお付合いくださいまし。笑
フォンダンショコラ、また食べたい~
って、あれ??ちゃんと打合せ出来ましたっけ(;´▽`A
ご飯とおしゃべりに夢中で、忘れてることがあるような…笑
楽しかったです、ありがとうございました♪

NoTitle

わぁ~(^O^)
とっても美味しそうなステーキ♥
焼き加減も絶妙そうですねん♪
お友達と一緒のディナーって昼と違ってテンションあがりませんか?
昼に比べて会える時間は限られてきちゃうけど何故かテンション上がりまくりますよねぇ~?って私だけでしょうか?

NoTitle

ようがんさん!
サリバンちゃんやマキさんとこでも見てて
行ってみたいなーって密かに思ってるんですー

ステーキ超ボリューム満点!!!
ガッツリデナー素敵(*´∀`)

デザートも美味しそうですね!

ワンコの皆様もステーキ!!最高デナーですね!

NoTitle

なんて美味しそうなステーキ!
肉食獣のおぃちゃん・・・
思いっきり食べてみたい!

いいなぁ~(^^;)

NoTitle

素敵なお店ですね!すっごくムードがあって、落ち着けそうなお店。
可愛いチーたちの瞳がいっぱい並んでいる。
いいないいな~ちわわんのお友達!
パパさんもお出掛け大好きなんですね♪

NoTitle

こんばんは~。
ちゃいママンさん家は本当に行動派ですね(^^)
でも、急に予定を入れて会えるお友達が
いるってステキ☆ですネ。羨ましいですっ(^-^;

がっつりお肉ディナー、美味しそう♪
ステーキって時々無性に食べたくなるんですよね。
ワンコご飯にもステーキが…
みんな釘付けですねぇ(≧▽≦)ウンウン分かるよぉ~。
まじゅがいたら、よだれダラダラになりそうです(笑)

ノワちゃん、おめめグリグリ~。
必死なお顔がまた可愛いデス(^○^)

フォンダンショコラ、食べてみたいですぅ~☆☆☆

NoTitle

オシャレなカフェですね。庭もすごい素敵ですね。
なんと美味しそうなアメリカンステーキなんでしょう!
めちゃ食べたくなります。ビールと合いますよね。
チワワン達のオムレツも美味しそう~。
みんな並んでお顔が飛び込んでいる写真が可愛すぎます(笑)

NoTitle

ko-miさん

『おはようございます』って、コメントいただいたのに
『こんばんわ』の時間帯になってしまって
すみませんm(._.*)mペコッ

『The YoーGan』さん、前から行ってみたいって
思ってたんですが、なかなか行けず~
やっと、しかもdinnerに行けて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ボリューム満点で、財布に優しいお値段だし
モレアノも一緒に行けるって事が
1番嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

ワンコメニュ~もいろいろあるし
ボリューム満点で(*≧m≦*)ププッ
みんなのおめめ、キラキラしてる所見ると
どれだけおいしかったかって
わかりますよね=^-^=うふっ♪

私みたいなおばちゃんでも
ご一緒していただけて、嬉しく思ってます(^o^)ゞ
ホンと、ありがたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

NoTitle

ろずままさん

ホンとにステキステーキヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
でしたよ(*≧m≦*)ププッ

ボリューム満点で、私達も
6姉妹ちゃん&モレノも
おめめ輝かせて、パクついてました=^-^=うふっ♪

dinnerも、ワンズと一緒に食べられるって
こんな嬉しい事無いですよd(^∇゚*)ネッ!
しかも楽しいう~サリちゃん&6姉妹ちゃんと
一緒だし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
楽しい時間をご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せっかくのお誘い、仕事の都合で
返事、お待たせしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、行けて良かったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
計画から実行まで、今までで1番最短時間でしたね(*≧m≦*)ププッ
今度は『今から、会いません?』って言い出すかも?=^-^=うふっ♪
覚悟しといてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

サリちゃん、いっぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してたもんd(^∇゚*)ネッ!
アンたんショットも、凄く楽しみにしています=^-^=うふっ♪
私は、ボケボケばっかだったので~1回で(*^^*ゞ
6姉妹ちゃんもモレアノも、ビックリする位のボケ方
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック大きかったですヽ(__ __|||)…

でも、ホンと楽しかったぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
大分と熊本から、福岡でdinnerなんて
考えたら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しちゃうけど
又、行きたいって思う位楽しかったし大満足でしたよ!
ホンとに、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

NoTitle

とも!さん

我が家、モレアノと一緒のdinnerって、
初めてだったし~凄く嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もちろん、テ~ション↑↑↑

しかも、ステーキのボリュームにも
6姉妹ちゃんやモレノの食べっぷりにも
テ~ション↑↑↑

お昼と比べると、時間は短くなっちゃうけど
楽しかったなぁ~
又、行きたいって思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

せつちゃん

私も前から行ってみたいって思ってて~
う~サリちゃんのおかげで
やっと行く事が出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかもdinnerに、考えただけでも(
ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよd(^∇゚*)ネッ!
大分と熊本から、福岡県にお食事に(*≧m≦*)ププッ
考えただけでも、笑っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、楽しかったし~おいしかったので~
大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコメニュ~も、ステーキがあって大喜び、
写真は、ブレブレばっかでしたが
喜んでる様子は、わかっていただけたかな?って(^o^)ゞ

せつちゃんも今度、九州入りされた時は
是非、ご一緒しましょうd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

きゃふさん

(;^□^)あはは…きゃふさん、 確かに
肉食獣でしたね(*≧m≦*)ププッ

こちらのステーキ、きゃふさんも大満足されそうな
ボリュームですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコ用のステーキも、おいしそうに
パクパク?ガッついてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

マイケル神戸さん

アメリカンスタイルのカフェでしたが
ホンと、ステキでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人、夜のお出かけって
殆ど無いし~喜んでましたよ=^-^=うふっ♪
ビールも飲める~ってね(*≧m≦*)ププッ

高速道路の運転は、ドキドキでしたが
凄く楽しかったので~又行きたいって
主人と話してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

なのなの花さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
年甲斐もなく、お出かけ楽しんでますよ(^o^)ゞ
こんなおばちゃんなのに、
誘っていただけて、ホンと嬉しく思ってます('ρ'*)ゞエヘヘ
主人と2人なので、自由は利くしですd(^∇゚*)ネッ!

ステーキ、ボリューム満点でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
主人『320gは食べきらんどぉ~』って、ハーフにしたんですが
『全然大丈夫だったかも?』って言ってましたよ=^-^=うふっ♪

モレアノも、夕食の代わりに~って思ったので
ステーキとオムレツと、ガッツリ食べてました!
もぅ~ガン見してるのがわかるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ホンとに、写真もブレブレだし~いかにがっついて
食べてたのかが、わかっていただけるかと(^o^)ゞ

フォンダンショコラも(*≧m≦) オイシスィ~!!
冷たいバニラアイスも一緒だし~コーヒーとの相性も
バッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
大満足でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

アシュリのおとんさん

前から、ずっと行きたいって思ってたカフェに
やっと行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも、モレアノと一緒にdinnerだなんて~
最高に、幸せでしたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ビールは、主人だけだったんですが
大喜びで、飲んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ビールにステーキ、最高ですよd(^∇゚*)ネッ!
ポテトフライも付いてたし~=^-^=うふっ♪

オムレツは、カビチャのスープ仕立てって書いてあったような?
お野菜もたっぷり入ってたし~
喜んでがっついてましたよ=^-^=うふっ♪

ブレブレショットばっかでしたが、喜んでる所は
わかっていただけるかな?って(*^^*ゞ
こんな所も、ピンとばっちりに撮れるよう
ならなきゃですね``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

うわー!!食べきれないほどのお肉~☆☆
おいしそう~!!
それにデザートまでー(*゜▽゜ノノ゛☆
たまりませんねっ☆
お子さまたちにも豪華ディナーがぁ~♪すごすぎ!
豪華な晩御飯だゎo(〃^▽^〃)o

お友達との時間ってほんと楽しいですよねー♪
わいわい出来て幸せタイムです♪

↓うちの3階も室内ドッグランになってますゎ。笑
だけど今時期は寒くてねー。冬は閉鎖です。ぶっ
たまにストーブを3階まで運んで暖めて遊ぶけどぉー。
ほんとはストーブ備え付けにしちゃえば年中遊べるんだけどけっこう放置気味で^^;
それにお友達との交流も好きな海斗だからお友達がいるとこに連れて行くとテンション上がったりしまーす♪
いつもお気遣いありがとうですー。
まだまだふとしたときに涙がこみ上げてきて日によってはどんよりしたり写真見ては北斗はもう居ないんだぁ。
って思うんだけど・・・。時間が解決してくれることだと信じてがんばります。
アンちゃんと北斗・・・一緒に遊べてるかなぁ?
地味に北斗のお友達がお空にもいっぱいいるから^^;北斗は寂しくないかもですねー。

NoTitle

お肉がすごくおいしそう!
そそられるわ!
ワンコごはんもおいしそうだしきれいだし
いいところですね

そして,行動が速い!
のどを潤すデザートもおいしそうだし(食べることばっかり)v-398
素敵すぎる〜

楽しそう!

急遽とはいえ、楽しいお休みだったんですね。
この週末からですね。鬼の冷え込み(苦笑)
モレノさん達も、ママファミリー皆さん元気にされてますか?よね?(笑)


お洒落な雰囲気のCAFEですね。また、ステーキが素敵すぎや~しませんか!!お腹も心もヌクヌクな一時で羨ましいです。

NoTitle

スムチー母さん

ステーキも?多分、チーズいりミートローフも
おいしかったですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私、『チーズ』って書いてあると誘惑に弱くって(^o^)ゞ
ステーキも食べてみたかったんですけどね('ρ'*)ゞエヘヘ

ワンコ用も豪華なステーキにお野菜たっぷりなオムレツ
どちらもウマウマo(=^▽^=)oにゃはっ♪
大喜びで、食べてましたよ=^-^=うふっ♪

お友達と一緒のdinner、楽しいですよd(^∇゚*)ネッ!
しかも、6姉妹ちゃん&モレアノ
み~んな一緒に過ごせたし~ホンと
嬉しい楽しいおいしい時間でしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

3階の室内ドッグラン、そうですよね('ρ'*)ゞエヘヘ
北海道のこの時期、寒いですよね(*^^*ゞ
海斗君、お友達と仲良く遊べるって
おりこうさんですd(^∇゚*)ネッ!

スム母さん、ご無理されませんように・・・
自然体で居てくださいd(^∇゚*)ネッ!
泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑って・・・
少しずつは、時間が解決してくれると思います。
悲しみが完全に消える事は、ないんですけどね(*^^*ゞ

ほっくんとアンたん、ちびっけ同士で
遊んでてくれたら、嬉しいな~(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

The 溶岩
行かれたんですね

いつでも、ひと声かけて
ご一緒できる仲間って
素敵ですね

お肉もすごいボリューム
見てるだけで・・・ゴックン
dinnerにはいったことないので
また違った雰囲気ですね

クリスマス飾りに変わってる(#^.^#)

NoTitle

みかんははさん

お肉、おいしかったですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
ボリューム満点だし~なのに
財布にも優しいし~うれしいディナーでしたよ(^o^)ゞ
デザートも、おいしかったし~
最高ですよ=^-^=うふっ♪

ワンコご飯も、みんな大喜びで
がっついてました(*≧m≦*)ププッ

行動の速さは、私達本人が
1番ビックリしてるかも?(;^□^)あはは…

NoTitle

88 さん

そうなんですよね(^o^)ゞ
ホンとに急遽でしたが
凄い楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、寒くなってきましたね(*^^*ゞ
モレノも私達も、みんな元気ですよ=^-^=うふっ♪
ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

前から1度行ってみたいって思っていたcafeだったので
凄く嬉しかったし~おしゃれな所で
お気に入りの場所になりました(≧∇≦)ノよっ!

ステーキが素敵すぎ?(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、そうきますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ウマウマでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

NoTitle

ritsuママさん

前から行ってみたいって思ってたんですが~
今回、やっと行く事が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思っていたより近くって?渋滞に巻き込まれないなら
1時間10分位で行けましたよ!

私達、おばちゃん・おじちゃんなのに
誘っていただけるので、凄い嬉しくって(^o^)ゞ
若いう~サリちゃんと一緒だと
気持ちも若返っちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ステーキもミートローフも
ボリューム満点だし~おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
クリスマスのデコレーションになってて
ステキでしたよ(*ёωё*)きゅん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad