~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

坪井川緑地公園

毎日{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いですねぇ~

風邪など、ひかれてませんか?(*^^*ゞ

今年も残りあとわずか、だんだん慌しくなってきてますが

がんばって?乗り切りましょうd(^∇゚*)ネッ!



では、日曜日の事を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

9日(日曜日)は、お買い物に行って来ましたよ!

普段は、地元で済ませますが~お目当ての品物は

街まで行かないと買えないので~久しぶりのまとめ買い(^o^)ゞ



まるびし

いつの間に?まったく気付きませんでした(*^^*ゞ

レン姉・モカ姐、ソフトクリームじゃないよ(;^□^)あはは…


お菓子・パンの材料を、まとめ買い

年末年始用に、いっぱい作りますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お買い物の後は、お散歩ですよ!

風が冷たかったけど、みんなでがんばって?=^-^=うふっ♪



つぼい1

初めての場所『坪井川緑地公園』

凄く広くって、きれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪



つぼい2

いつもと同じようなお散歩ショットですd(^∇゚*)ネッ!



∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽~って

歩き始めてすぐに



つぼい3

突然ストップしたノワたん

どうしたの?がんばって歩くよぉ~!!



つぼい4

たっちはしたけど

まだお顔が``r(^^;)ポリポリ



ジャ~~~ン



つぼい5

浮かないお顔は、このせいでした(;^□^)あはは…

抱っこして、渡してあげたら


ほら、この通り



つぼい6

元気に歩き出してくれましたよ=^-^=うふっ♪

まんちゃんパパも一緒だったので~

前ショットv(=∩_∩=) ブイブイ!!



つぼい7

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

もぅ1枚うふ♪(* ̄ー ̄)v



つぼい11

お顔をくっつけ合ってのクンクン( ̄∞ ̄)タイム

どんな臭いが、するんでしょうね?(o^-^o) ウフッ



つぼい8

モレアノショットも撮りましたよ!

ベンチ、冷たいよなぁ~って触ってみたら

ヒンヤリ感がない♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ここなら大丈夫って

記念のモレアノショットを(-p■)q☆パシャッパシャ☆



つぼい9

まんちゃんパパ『U^ェ^U ワン!ソリ』に挑戦?(*^^*ゞ

望遠レンズ、持ってきてなくて( ´△`)アァ-



つぼい10

みんな、がんばれ~!!O(≧∇≦)O

一応、下りになってました(*^^*ゞ



つぼい12

アンたんと一緒に?

いつの間に???って感じですね(;^□^)あはは…



つぼい13

最後に?こちらでも

モレノショットを撮って、次の場所へ(*^^*ゞ





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ほんと毎日寒いですよねぇv-393
朝なかなか起きられないです(^^;

広くてきれいな公園ですねっつ(*^。^*)☆
モレノちゃん達、ガンガンお散歩してますね♪
ノワさん、渡れなくて拒否??アンジュも渡れません(^^;
ノワたんからしてみたら、すごく大きく見えるんでしょうねv-356
次の場所も楽しみにしていますv-343

↓SULLIVANファミリーと溶岩さんへ行かれたんですね。
お里帰りした時に、ritsuママさん達に連れて行っていただきました。カントリー調でとても可愛いお店ですよね。お食事もボリュームがあって、美味しかったです。

NoTitle

Reonママさん

暑いのは、まだ大丈夫ですが
寒いのは・・・たまらないですよね``r(^^;)ポリポリ

熊本市内の公園なんですが、U^ェ^U ワン!ちゃんOKって
聞いたので、行ってみましたo(*^▽^*)o~♪
グレーチング?アンジュちゃんも渡れないんですね?
ノワたんと一緒だ=^-^=うふっ♪
アンジュちゃん、階段は、どうですか?
ノワたんは、上り下り出来ません(*^^*ゞ

溶岩さん、う~サリちゃんファミリ~と
行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪
ずっと行きたいって思いながら、行けてなかったので
嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうそう、夏に Reonママさん達
行かれたんですよね=^-^=うふっ♪

NoTitle

年末用の買出しですかー?準備万端ですね~^^
パン材料ってまとめて買っちゃいますよね~
しばらく作ってないなー(>_<)
来年はまた頑張って大好きなパン作り復活しようかな~^^;

後ろからのちゃいママンさんさんショット♪
会えて嬉しい~^-^

フリーズ中のノワたん・・可愛い~~♡
渡れなかったのねー(*´∇`*)
お天気良さそうでお散歩日和ですねー

NoTitle

公園でお散歩いいですねー♪
雪が無いのがうらやましい。笑
ノワたんの歩かなかった理由は側溝だったんだぁ☆
海斗も側溝ダメです(汗)ジャンプも出来ないし怖いし絶対動かなくなりますよー。あはは
ちびっこは穴に足がはまりそうだし飛ぶにはちょっと距離があるしー。で、怖いんでしょうね(汗)
モカ姐さんとレンちゃんはジャンプできるんですかぁ?

NoTitle

こんにちは(^O^)/
ホントにステキな公園ですね~♪
あみあみがこわくて渡れないノワたんがまたかわいいです(*^_^*)
おそろいのお洋服でやっぱり女のコって楽しくてかわいくて
たまりません~(笑)

NoTitle

数年前、迷い込んで「何ココ~?」って、坪井川緑地公園でした★
忘れかけてた記憶…(笑)ありがとうございます!!
ちょっとズレてますが、うーこ兄が黒髪町に住んでたので、
あの辺りは、高校時代からの思い出の場所です♪

きゃー(*ノェノ)キャーあのカワイイうしろ姿、誰かと思ったら
ちゃいママさーん!!笑
みんなもいっぱい歩いたのね★
まんちゃんパパ、坂道だったんですね~
モレノちゃんに引っ張ってもらってるみたいです。笑

お菓子作りの買い物に、お散歩、まだ続きがあるんですね~
楽しみにしてまーす(*´m`)

NoTitle

3人並んでの散歩姿は、うまいこと大・中・小となってますね(笑)
ノワたんはまだまだお子ちゃまで、とくに可愛いんじゃないですか?(^^)
うちもグレーチングは苦手ですよ。

NoTitle

ko-mi さん

日曜日、2週続きで予定入ってるので
この日しかないって、行って来ました(*^^*ゞ
お菓子用の材料が殆どなんですよ!

次男坊が、帰って来た時は焼きましたが
最近、パン焼いてなくて``r(^^;)ポリポリ 
でも今日、ピザは焼きました。
初の試みにチャレンジしたけど
普段通りのピザがおいしかったです(^o^)ゞ

ko-mi さんも、パン焼かれるんですd(^∇゚*)ネッ!
焼かれたら、是非見せてくださいd(^∇゚*)ネッ!!

主人、いつの間に?って(*^^*ゞ
せっかく写してくれたので~
UPさせていただいちゃいましたよ(^o^)ゞ

ノワたん、リードがつっぱったり~グレーチング?
だったり~階段もでした(*^^*ゞ
って、歩かなくなるんですよ!
その都度、抱っこしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
あまあまちゃんなんですのよ=^-^=うふっ♪

NoTitle

スムチー母さん

北海道は、雪が積もってて
お散歩、大変でしょうね(*^^*ゞ
モレアノ地方は、雪が積もる事の方が珍しいので
冬でもお散歩、ガンガン行きますよv(*'-^*)bぶいっ♪

海斗君も一緒ですか?=^-^=うふっ♪
ちびっけちゃんは、あまあまちゃんなんですよd(^∇゚*)ネッ!
ノワたん、車に乗り込むのもジャンプ出来ないので
抱っこちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐・レン姉さんは、ジャンプ出来るし
階段もスタスタ行けますよ=^-^=うふっ♪

NoTitle

ちびまゆこさん

前から気になってたんですが、入り口がわからず~
素通りしてたんですが、モレノのちっちタイムも
気になってたので、入り口探して行って来ましたよ(^o^)ゞ

広くってきれいな公園でしたo(*^▽^*)o~♪
ベンチも冷たくないし、この時期でも
大丈夫って思ったら、嬉しくなりましたよ(^o^)ゞ

『ギャウギャウ』威勢が良いノワたんですが
怖がりちゃんだし=^-^=うふっ♪
そこが又、かわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

おソロのお洋服って、それだけでかわいく見えますよd(^∇゚*)ネッ!
モレアノ、そこが狙いです?(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

SULLIVANちゃん

(゚~゚;)えぇ!?サリちゃん達、来た事あるの?
う~ちゃん兄さんが、黒髪に住んでた???
実は、私も短大時代
黒髪1丁目に住んでたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
時代?年代が違うでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ

カワイイうしろ姿?(;^□^)あはは…
前から見たら、完全なおばちゃんですが?
(後ろからも(*≧m≦*)ププッ)
ありがとうございましたペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

風も気にならない位だったし~
みんなで、お散歩がんばりましたよ=^-^=うふっ♪
モレノ、犬ソリに挑戦(*≧m≦*)ププッ
でっかい主人を引っ張って、がんばってくれましたよ!

お買い物とお散歩の後は=^-^=うふっ♪
又、UPしますので~=しばしお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

こんばんは(^^)

またしても楽しそうなお出かけですね!
しかもまたまたかわいいお洋服!!
かわい過ぎる~(*^_^*)

ノワちゃん、風が吹くのがいやなのかと思ったら
側溝のふたがいやだったんですね☆
そういえば、前にいた黒ラブくんもアミアミがいやで避けてました(^^ゞ
穴があってちょっとコワいですもんね。
それ以外は楽しくお散歩できたようで良かった~(^^)

ちゃいママンさんの後ろ姿ショット、素敵~♪
旦那さま、グッジョブです(^^)v
アンちゃん越しと言うのも良いですね~♪

NoTitle

マイケル神戸さん

ホンとだぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
言われて見てみたら、ホンとに
大中小って並んでましたね=^-^=うふっ♪

ノワたん、1番下だし
いつまでたっても末っ子のちびっけちゃんって感じで
私達もあまあまに、しっちゃってますよ(^o^)ゞ

マイケルさん家の4チワちゃんも
グレーチング、苦手なんですd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

ぽりるさん

日曜日、雪予報が出てたので~お買い物した後は
まったりしようかな?って思ってたんですが
丁度、ちっちタイムを~と思ってた所に
公園があったので、お散歩して来ました(^o^)ゞ

お洋服、かわいいでしょ?('ρ'*)ゞエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ノワたん、(;^□^)あはは…
何でも怖がりのちびっけちゃんなんですよ!
そこが又、かわいいんですけどd(^∇゚*)ネッ!
黒ラブくんも?おっきい犬ちゃんでも
怖がる子、居るんですね``r(^^;)ポリポリ

私の後姿、お見苦しい物をお見せして
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
アンたんに免じて、お許しを(///ω///)ゞ アハハ…♪

NoTitle

年末年始のお買い物なんですね。沢山かわれましたか?
またまた広い公園で、球技場もあるんですね。
みんな元気にリード引っ張ってますね。
やっぱりお散歩大好きですなのが、ものすごいわかりますね(笑)
次はまた素敵なとこかな?
続きが楽しみです。

NoTitle

ノワちゃん、グレーチング苦手なんですね
苦手な子いますよね
わが家のレイチェルも頑として動きませでしたよ

皆、パパと一緒にお散歩
しっぽがなびいて風が強そうなのに
頑張ってますね

私も今日はティッシュや洗剤の買い出し行ってきました。
食べるものは何も買ってない(笑)
お正月ってそんなに店は休まなくなったのに
なんだかツイツイ買い置きしちゃいますよね

NoTitle

本当、厳しい寒さが続きますね。
朝はブルブルで中々起きれません(>。<)

ちゃいママンさんを見つめるモカちゃんレンちゃんの
お耳、可愛いですっ(≧▽≦)
パパさん、ステキなショットですね。

広い公園ですね。
モレノちゃんのおちりショット、やっぱりカワユイ☆
ノワちゃん、まじゅと一緒だ~。
まじゅも飛び越えられなくて、ブレーキかけます。
さっちゃんは軽やかにジャンプ♪
まじゅは抱っこで渡ります。

モレアノちゃんショット☆
あわわ…アンちゃんがリードでぐるぐる巻きだぁ~(゚〇゚;)
ちゃいママンさんとモレノちゃんのお散歩風景を、
アンちゃんがレポートしてるみたいな、
微笑ましい1枚ですねっ☆


冬休み、年末年始ともなれば
みなさん帰ってきますもんね。
製菓材料のお店、かわいいですね。
どれだけ買い貯めたのかしら?

ノワたんちっこいんだから
渡れないよね〜
みかんだってやっと最近渡るようになったばかりです。
ノワたんの体長幅があるんじゃないかしら。



スノーボール、そうです。それです。
わたしの作ったものは
サクサク感がイマイチ。
手間をおしんじゃいけませんね。
コーンスターチを入れるレシピもありました。
また作ってみようかしら。

NoTitle

アシュリのおとんさん

ハイ(^-^)/たくさん買って来ましたよ!
これで、しばらく?お正月までは
全然大丈夫だと?=^-^=うふっ♪

こちらの公園、前から気になってたんですが
ワンコOKかも?だし~おっきい道路から
入り込んでるので、駐車場の入り口とかも?
今回、時間もあったし、ちっちタイムも取りたかったので
ウロウロと探して行って来ましたよ(^o^)ゞ

お散歩、喜んでしてくれましたよo(*^▽^*)o~♪
いつもは、私1人でなので後ろショットが殆どですが
主人が一緒だと前ショットも撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪

運動もしたら、お腹がすくので~この後は=^-^=うふっ♪
写真の整理しなきゃ(*^^*ゞ

NoTitle

ritsuママさん

(;^□^)あはは…そうなんですね?
ノワたんも、渡れません(*^^*ゞ
もぅ~かわいいんだから~って言いながら
抱っこして渡してあげると、又、元気に
歩いてくれるんですよ=^-^=うふっ♪

主人と一緒のお散歩って、めったにないので
お散歩の前からショットは、我が家にとって
貴重なんですよd(^∇゚*)ネッ!
なので、一緒の時はいっぱい撮っちゃいます(^o^)ゞ

今は、昔と違ってお正月?元日からお店開いてるので
慌てて買わなくっても~って思っちゃいますよね!
お菓子の材料は、なかなか行かない場所にあるので
行ったら、つい買いだめしちゃいます``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

年末年始用のパンやお菓子用の材料の買い出しですか!?
(σ≧▽≦)σ
いっぱい買っちゃいましたか(笑)

満ちゃんパパさんと一緒のお散歩だから
またいつもと違うショットが撮れて楽しいですね!!

満ちゃんパパさん、いつの間にパパラッチ!?
(*´ω`*)ちゃいままさんには絶対撮れない
レア写真!!
ニヤけました(*´ω`*)

NoTitle

なんだかオサレなスーパー?ですね(*゚▽゚*)
看板?の字が可愛いですぅ~♪
大量に買い込んで出来た物・・・楽しみにしてまぁ~す✩あはっ!

公園でのノワちゃんスカートめくりぃ~きゃ~
って感じで可愛いです✩
パパさんが撮ってくれたショットとっても素敵✩

NoTitle

なのなの花さん

お耳ショット、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
私だけなら、ボツショットにしたんですが~
モカ姐・レン姉のお耳が入ってたので
載せちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と~っても広くて、きれいな公園でした!
近かったら、毎日でも行きたいって思いましたよ(^o^)ゞ
まじゅちゃんも、ノワたんと一緒ですか?
ホンとに、ソックリちゃん同士ですd(^∇゚*)ネッ!
ノワたんも抱っこちゃんです=^-^=うふっ♪

モレアノショットを撮る時、いつもリード巻いてるでしょ?
リードの中に、アンたん入れて固定しようと思って(*^^*ゞ
落っこち防止の役目もあるんですよ('ρ'*)ゞエヘヘ

アンたん、レポーターになってたんですね=^-^=うふっ♪
レポートしてくれて、ありがとうd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

みかんははさん

普段は、離れて生活してるので
帰省した時位は、リクエストに応えてあげたいので
いろんな物を揃えて待ってますよ=^-^=うふっ♪

クリスマスにお正月、なに作ろう?って考えるyだけでも
((o(^-^)o))わくわくしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

みかんちゃんも最近、渡れるようになったんですか?
ガンガン行くように思ってたので、ちょっと意外でした(^o^)ゞ

スノーボール、土曜日に焼こうと思ってますよ!
私は、いつもコンスターチ入れるタイプで作りますが
サクサクと言うか?口に入れるとホロッとくずれます。
おいしいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

せつちゃん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘそうなんですよ(*^^*ゞ
喜んでいただけるように、あれを作ろうと思って
お持たせも出来るように、いっぱい作ろうと思ってます(^o^)ゞ

1人でお散歩行くと、後ろショットが撮れたら良い方で~
なので、モレアノの前ショットを、バシバシ
撮りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

まんちゃんパパ、パパラッチになってたんですね?
(*≧m≦*)ププッ
でもおかげで、モカ姐・レン姉のお耳&
レポーターのアンたんと
かわいいショットを見せてもらえました。

NoTitle

とも!さん

こちらは、お菓子の材料の業務用の食材屋さん?
定期的に行っては、買うものいつも一緒?って感じですが(*^^*ゞ
今回は、骨型の型抜きなんかも買って来ましたよ!
出来上がったお菓子は、後でUPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!
まだ、しばしお待ちください<(_"_)>ペコッ

ノワたんのスカート、ひるがえりショット
かわいいでしょ?(*ёωё*)きゅん♪
私もいやぁ~んって思っちゃいましたよ=^-^=うふっ♪
まんちゃんパパショット、褒めていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お元気そうですねー。 お菓子他の材料は、どこで、買われますか?

NoTitle

ハイ(^-^)/元気にしてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お菓子の材料も、大量消費する材料は
スイートキッチンで、買う事が多いです。

そこまで行けない時は、入船屋に行く事もあるかな?(*^^*ゞ
他は、地元のスーパーあっちこっち行ってますよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad