~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

雨の土曜日

朝から、ず~っと:::( ^^)T ::: 雨が降ってました。

今日は、お仕事なので~

モレノさん お家で、州´ー`州 マッタリ

過ごしてもらいました(*^^*ゞ



モレノ1

モカ姐さんは、基本お1人様が好きです(*^^*ゞ

でも今は、ノワたんと一緒に

私の膝に居ますが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



モレノ2

レン姉さん&ノワたん

一緒だったり、別々だったり?

ノワたんは、私がイスに座ると抱っこしてもらえると思って

足元へやって来ます=^-^=うふっ♪


レン姉さんは、食卓に着くと

必ず、膝の上に飛び乗ってきます(;^□^)あはは…

すごく食べづらいです``r(^^;)ポリポリ



モレノ3

先日から、帰省している長男が

ベット代わりのモレノさん


奇声を発するちゃいママンに

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!顔

まん丸おめめが

かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



今夜は、ちゃいママンだけ、女子会でした?

この歳でも『女子会って言って良いの?』って思ったんですが

一緒に行ったメンバーが、OKって(;^□^)あはは…


次男坊が、中学生だった時の

部活動の母親会でしたよ('ρ'*)ゞエヘヘ



場所は、平山温泉の『やまと旅館』

お写真無いので、HPで見てください(*^^*ゞ



とうふ2

10人で、( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

ちゃいママンも、巨峰チュウハイを(^o^)ゞ

お料理は、豆乳鍋コース?

田舎豆腐は、おかわり自由でした。

塩をかけて食べたり、お鍋にも入れましたよ=^-^=うふっ♪



とうふ1

豚肉もやわらかいし~レタスは、シャキシャキで

おいちかったです(^o^)ゞ

湯葉も、すくって食べましたよ!


この後、ご飯と呉汁とお漬物

コーヒーと豆乳プリン(黒蜜かけ)も出ましたが

お写真ありません(;^□^)あはは…

お腹い~っぱいになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


最後に、クリスマスプレゼントの交換を

o(=^▽^=)oにゃはっ♪


次男坊が中学を卒業して、もぅすぐ2年

一緒に大声出して応援した日々が懐かしく

中体連の試合を思い出し、(T-T) ウルウル

久しぶりに、お会い出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪


毎年恒例の女子会にして、子ども達が20歳になる年は

顧問の先生と、子ども達とみ~んなで盛大に

お酒を酌み交わそうと言う事になりました=^-^=うふっ♪




今朝の事、台所へ行くと(;^□^)あはは…

ノワたんが、やっちゃってました┐(´ー`)┌


はあと

時々、ちっちやウ〇チ君があったりします(*^^*ゞ

しかもかわいいハートの形=^-^=うふっ♪

かわいいから、許しちゃいましょう

o(=^▽^=)oにゃはっ♪

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは。
長男君がおウチに戻ってきてるのね?
お食事もパンも作りがいがあるでしょ(#^.^#)

次男君の中学校のお母さんたちと女子会?
お話も弾むし、楽しい時間でしょ!(^O^)y

ハート型のチッコv-413
かわいいからなんでも許せちゃうよね♪

NoTitle

「女子会」 いいんですいいんです
大いに「女子会」しましょう~ (笑)
楽しい夜でしたね!!

まったり モレノちゃん 相変わらずのかわいさに
うっとり~~v-10

♥のチッコも 素敵~ (笑)

NoTitle

豆乳鍋美味しそうですね。
豚肉も鶏肉も合うので大好きです。
味があっさりしていてコクがあって、
飽きないから沢山食べれますね。
これから忘年かシーズンなので美味しいものを
食べ過ぎないように注意ですね(笑)

NoTitle

↓自分を色むにたとえたら、
何色の景色になるなんだろう?
って、ふと考えました

お兄ちゃんのベットでそろって
みんなオメメパツチリ
かわいく撮れてますね

同級生の母親そろっていいですね
小学校1年の同級のお母さんと
4人今も続いてます
懐かしいお話がいっぱい
ツイツイ涙か・・・・わかります

アラアラ、
ちっちもうんぴーも失敗しちゃうんだ

NoTitle

きゃふさん

長男、6日の夜に帰って来たんですが
家に居る事が少なくて(;^□^)あはは…

貴重な陸生活?友達といっぱい会って
楽しくやってるようですよ(^o^)ゞ
おっきな買い物も、しちゃって(⌒▽⌒;) オッドロキー
ハマリの良い子です(*^^*ゞ

次男坊の・・・の女子会
楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
みんな、部活も一生懸命がんばってるみたいですし
お年頃なので、恋の話しも
チラホラ聞かれたり=^-^=うふっ♪
青春真っ只中名子ども達、楽しみですよd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、チッチまで
かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

yumiさん

良いんでしょうか?d(^∇゚*)ネッ??
この歳で『女子会』だなんて(;^□^)あはは…
でも、私より10歳下のお母さんもいらっしゃいましたよ?
自慢にならないし``r(^^;)ポリポリ

お豆腐だし~カロリー低いし~って言いながら
お腹いっぱい食べちゃいいました(^o^)ゞ

モレノさん、相変わらずのかわいさ?
嬉しいお言葉を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

アシュリのおとんさん

豆乳鍋、家ではした事無くって(*^^*ゞ
濃い目のゴマダレに、 シャッキシャキのレタス
凄くおいしかったです(^o^)ゞ

白和えも、おいちかったなぁ~
『おかわりくださぁ~い』って
言いたくなりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

忘年会シーズン、おとんさんも
飲み過ぎ、食べ過ぎに
ご注意くださいd(^∇゚*)ネッ!

NoTitle

2012.12/16 22:37分の〇〇さん

お名前が無かったので?(*^^*ゞ
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

自分を色にたとえる?
ちゃいママンは、何色かな???

長男ベット、みんなおめめまん丸になってるでしょ?
私が、奇声をずっと発してたので
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してたんですよ=^-^=うふっ♪

部活動の保護者で、こんな風に
卒業してからも集まれるのって、良いなぁ~って
娘や長男の時は、無かったしですd(^∇゚*)ネッ!

一緒にPTAの役員とかしてた人とは、仲良くなって
今でも時々会ったりもしてるんですけどね(^o^)ゞ

中体連、ラストの試合、ホンとに感動的だったんですよ!
応援しながら、校歌歌ったり~
涙で写真もボケボケばっかだったし(*^^*ゞ
あの試合は、ホンとに良い試合でした(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたん、時々朝一番で、
失敗しちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ

NoTitle

女子会いいですねー!!
同じ時間を過ごしたお母様同士だし、
会話も弾んだのでしょうね!
お鍋も美味しそう(*≧∀≦*)

長男くん、帰ってきてるんですね!!
モレノちゃん嬉しいね(*´ω`*)

ノワたん、チッチまで乙女ー(*≧∀≦*)
うんうん。可愛いから許しちゃいますね!!

NoTitle

そういえば、次男くんは我が家の長男と同じお年♪
次男くんベッドみんな嬉しそうですねん(^-^)
我が家も私が食卓に座るとホワイト組4ちーが膝の上ですよ!
困ったもんです 汗
とか言って可愛いんですけどね✩

女子会・・・何歳になっても女子会は女子会(*゚▽゚*)
いいとおもいまぁ~す(^-^)
楽しそうですね✩

NoTitle

せつちゃん

この歳になっても、女子会で
良いんでしょうかね?(*^^*ゞ

2年近くお会いしてない方もいらしゃったんですが
すぐに昔に戻れて、話も盛り上がりましたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

長男、25日には又、行ってしまうので
それまで、いっぱいかわいがってもらいます(^o^)ゞ

ノワたん、(;^□^)あはは…
チッチまでかわいいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何でも、許しちゃいますよね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

とも!さん

我が家の次男坊と、とも!さん家の長男君、
同い年なんですね?=^-^=うふっ♪

ホワイト組の4チ~ちゃんが、膝の上に?
大賑わいになっちゃいますd(^∇゚*)ネッ!
ワイワイ、楽しそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

女子会、おばちゃんなのに
女子会なんてみんなで言い合って(*≧m≦*)ププッ
孫ちゃんがいる女子も居るんですよ(*^^*ゞ
気持ちは、まだまだ若いつもりなんですけどd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad