~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マロンの樹

生後88日目、お迎えから23日目のノワたんです(*^-^)

ア…σ( ̄∇ ̄;)日付が変わってしまった。。。

気を取り直して(*^^*ゞ


ノワ1


『お兄たんを、やっつけるでちゅの』

長男とじゃれあうノワたん=^-^=うふっ♪

かわいいですねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



23日(日)『鞠智城』の後は

西原村にあるドッグラン『マロンの樹』さんへ

全貌のお写真が無い(;^□^)あはは…



喜ぶモレアノのお写真をダァ~ッと(^o^)ゞ


モカ1


『長女 モカ』

レン1


『次女 レン』

アン1


『三女 アン』

ノワ2


『四女 ノワ』

ノワたんは、ワクチンがまだ済んで無いので~

ドッグランに来てもカートの中でオネンネzzz・・・

虫さんが、入らないようにネットを蚊帳代わりに(^o^)ゞ



1ヶ月ぶりの『マロンの樹』さん

オーナーさん方に、ノワたんのお披露目もしましたよ!

そして、お友達も来てくれましたo(*^▽^*)o~♪


ウィッシュパパ・ママさんファミリ~

ウィッシュ1


あれ???1ワンちゃん足りませんね?


ウィッシュ2


わかります???リアナちゃんのお腹

そうなんですよ!babyちゃんが~なんと~

4ワン入ってるそうです?でした??

(;^□^)あはは…私のUPが遅かったので?

リアナちゃん、26日(月)に無事に4ワン産んだそうです。

おめでとうo(=^▽^=)oにゃはっ♪


そして、他にも


ウィッシュ3


御一緒させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


我が家のモレアも少しずつ


モレア


社会性を身に着けて来てるのかな?

だったら良いんだけど``r(^^;)ポリポリ・・・


お決まりの『モレアノショット』を撮ってみました


モレアノ1

みんなで一緒に右向け右?


モレアノ2


左向け左?


モレアノ3


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ正面よ~!!


って?アンたん(;^□^)あはは…


スポンサーサイト

コメント

仲間が気軽に集まれるマロンの木。
ほんと良いとこですね♪
右向け右♪
ラスト、ナイスショットでした。
一人ぐらいよそ見していたほうが
楽しいですよ。

小太郎さん

そうなんですよd(^∇゚*)ネッ!
『マロンの樹』さん、行けば誰か来てるだろう?って感じで
ありがたい場所なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

木陰もたくさん、この時期時々『栗爆弾』が
落ちる事もありますが(;^□^)あはは…
一応、ネットはめてあるので~直撃は無いかと?

アン((((( ̄∀ ̄; あはは…
変化をもたせてくれたのかも?ですd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんの白いワンピ可愛いね~
とってもお似合いですね(*^▽^*)

モレアノ写真♪バッチリですね!!!
アンちゃん!!惜しいo(*__)ノ彡☆

いろいろなお友達が沢山でモレアノちゃんいいね♪
リアナちゃん、無事出産おめでとう!!

ランランいいですねぇ~(*^_^*)
我が家も連れて行って思いっきり走らせてあげたいです☆
そのためには、誰も居ない時に行かないと大変な事になるぅ~
沢山のワンちゃんと遊べていいですね☆

リアナちゃんのお腹、パンパンだぁ~
苺と練が生まれた時を思い出します。
ご出産おめでとうございます(^-^)

って・・・
凄い!いつも4ちー様は同じ方向&同じ顔してる 驚

最後のおさしん・・・

おしぃ~~~~っ!
アンちゃん、こっちだこっちだよぉ~♪

お正月に、舞を伝授いたします(^^;

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
似合ってます?良かった=^-^=うふっ♪
おさがりなんですけどね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ写真(;^□^)あはは…
写す時は、気付いてなかったんですが~
後で見たらこんな感じで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アンたん(;^□^)あはは…

リアナちゃん、頑張ってママしてるみたいですよ!
偉いですよd(^∇゚*)ネッ!!

とも!さん

友さん家も『ギャウギャウ』ですか?
うちもすごいんですよ``r(^^;)ポリポリ・・・
しかも1番ちっちゃいアンが、1番『ギャウギャウ』なんです。
なので、慣れるまでは、ドッグランでもリードつけて様子見てます。

『マロンの樹』さんは、よく行ってるので~
ワンコ友達も、少しずつ覚えてるみたいです。
なので、新入りさんには(;^□^)あはは…
『ごめんね』って~
米搗きバッタみたいに謝って回ります(*^^*ゞ

お腹のおっきいワンちゃんって
初めて見たので感動しました。
お腹、触らせてもらったけど
babyちゃん、動いてましたよ(*'-'*)エヘヘ

同じ方向を見た写真って~たまたまなんですよ!
私も(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、嬉しいです=^-^=うふっ♪

最後の写真(;^□^)あはは…って~
どの写真でも~
かなりの確立で、アンが;´д`)ふぅ…

『何とかの舞』お正月にですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく
恥ずかしがり屋の私にも、出来るかな?(^o^)ゞ

ランに行くとたくさんのお友達がv-10
みんなで遊べるっていいですねv-218
私がランに行くとなぜかいつも貸し切り状態・・・ナゼニ??

モレアノショット
だいぶ板についてきましたねぇv-398
ってことは「怪しい舞」も板についてきたってことかしらv-413ムフフ

一枚目のノワたんの写真可愛いね。
集合社員のアンちゃんもね。
ドックラン楽しそうだね。
我が家はドックランは
ビビリーズで、ビビリ ビビリで
おとうちゃんの後をついて歩きます。

みんなで右、左と向いている写真とっても可愛い~。
ノワたん、寝姿めちゃ可愛い。
うちはまだドックランに行ったことがないです。
レオンがガウガウしちゃうし・・・でも、それじゃ社会性が身につかないですよねぇ。。。
思いっきり走らせてあげたいなぁ。
めざせ!あんじゅと一緒にドックラン♪デビュー

ノワたん、お兄ちゃんに遊んでもらって
嬉しそうで
お兄ちゃんからかってたりして・・・

みんな絵そろいの御洋服着て、いいね
いろんなところに連れて行ってもらって
一杯お友達も出来て
のびのび育って、幸せだね

やっぱり女の子は洋服が可愛いv-238
人間と同じですね。笑

可愛いv-10

ろずままさん

(;^□^)あはは…
まだ、『怪しい舞』は、した事がありません。
お正月に、きゃふさんに伝授していただきます(^o^)ゞ
それまでに『捨てる』覚悟をしとかなきゃ((((( ̄∀ ̄; あはは…

『マロンの樹』さん、行くと誰かお友達が来てるので~
御一緒させていただいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ステキな所なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

凛ママさん

いつもと又、違ったノワたんのお顔
これは、これで(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪って思って(^o^)ゞ
なので、『かわいい』と言っていただいて~うれしかったです。
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家は『ギャウギャウ』っ子なので~
初めましての方とは、時間をかけて慣らします。
『マロンの樹』さん、何個かに区切ってあるので~
プライベートゾーンにしたりお友達とだけにしたりも
出来るんですよ!
我が家にとっては、ありがたい場所です(*'-'*)エヘヘ

Reonママさん

うちも社会性は、まったく(;^□^)あはは…
人にもワンちゃんにも『ギャウギャウ』言います。
少しでも慣れてくれるようにって~時間があればドッグラン
連れて行くようにしてますが~頻繁には(*^^*ゞ

でも、連れて行ってると~少しずつでも
慣れてくるみたいですよ!
お友達も覚えてくるしd(^∇゚*)ネッ!

レオン君とあんじゅちゃんのドッグランデビュ~
もぅちょっと先になるかな???
楽しみにしてますd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

長男、9月30日に又、行っちゃうので~
今のうちにといっぱい遊んでくれてます(^o^)ゞ
今の所、長男よりノワたんの方が上みたいです(;^□^)あはは…

3姉妹のお揃いは、ありますが~
ノワたんの分までの4姉妹用は、まだ無くて(ノ_-。)
今から少しずつ、揃えていきたいと=^-^=うふっ♪
やっぱ、おソロかわいいですしd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、幸せと感じてくれてるでしょうか?
だったらいいんですが・・・
愛情は、誰にも負けないように注いでます(*^^*ゞ

smileさん

ノワたん、かわいいでしょ?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そうですd(^∇゚*)ネッ!
女のこの方が、いろいろあるしですd(^∇゚*)ネッ!
空君、かわいいから~
ワンピ着せても似合いそうですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad