~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マロンの樹

久しぶりに、お天気の

しかも、あたたかい休日となりましたo(*^▽^*)o~♪

先日、お会いしたお友達とのお約束で~



まろん1

『マロンの樹』さんに、行って来ましたよ~o(*^▽^*)o~♪



まろん3

着いてすぐに、(;^□^)あはは…

モカ姐さんのチッチ姿、お見せしちゃいました(*^^*ゞ



まろん2

レン姉さんは、早速ラン・ランタイム=^-^=うふっ♪



まろん4

ノワたんも、いっぱい走りましたよぉ~

お写真、ボケボケ(;^□^)あはは…



~モレアノdiary~でもお馴染みの

大河君&初めて登場のお姉ちゃま方



まろん5

ちっちゃい2チ~ちゃんですが

お姉ちゃんなんですよ=^-^=うふっ♪

大河君に『ガゥ~』って教育的指導も

ちゃんとやってましたよ(^o^)ゞ



そして、そして~先日、お会いしたもぅ1組の



まろん10

パパさんの頭の上で、上手にバランスとってますねぇ~

うまいうまい^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



アンド、華麗なダンスを披露してくれた



まろん11

モコちゃんですよぉ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



まろん7

モカ姐、MoTeCalパパさんに抱っこしてもらいました=^-^=うふっ♪



まろん6

レン姉は、MoTeCalママさんにo(=^▽^=)oにゃはっ♪



まろん9

この日は、『マローナ音楽祭』があり

たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃん達と一緒に

音楽を楽しみましたよ=^-^=うふっ♪


初めて見た手話ダンス・フラダンスもv(*'-^*)bぶいっ♪



まろん8

U^ェ^U ワン!ちゃん達には、

サンタさんから、おやつのプレゼントが

o(=^▽^=)oにゃはっ♪



まろん12

モカ姐さん、フラダンスに合わせて

パパさんとダンスを?=^-^=うふっ♪

一緒に『ワオォ~ワオォ~』って歌ってました(^o^)ゞ


モコちゃんも一緒に踊ったんだよd(^∇゚*)ネッ!



まろん13

レン姉とノワたんは、ジ~~~ッと見つめてましたよ



まろん14

こちらにも~? (・・∂) アレ?

モカ姐が、なんで?って思ったら

カルシファー君でした(;^□^)あはは…

飼い主が間違えて、どうするの???って(*^^*ゞ

それにしても、似てました(///ω///)ゞ アハハ…♪



まろん15

こちらでは、州´ー`州 マッタリとお寛ぎになられる

ヴィトンちゃん=^-^=うふっ♪


くじ引きでもらった真っ黒ちゃん



まろん16

ノワたん、新しいお友達だよ(*'-'*)エヘヘ


続きます(*^^*ゞ

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

『マロンの樹』サンで、こんなイベントがあるんですね☆
人もわんこも沢山で楽しそう♪

パパサンに抱っこされて踊ってる(?)モカ姐さん、
うさぎさんみたいにお耳が立ってて可愛い( 〃∇〃)
ノワたん、新しいお友達と仲良くなれる。。。カナ?( *・ノ3`)ぐふ

NoTitle

こんばんは~。
今日はめちゃ寒だったさちまじゅ地方。
昨日の暖かさが恋しい1日でした~。

マロンの樹さんに行かれたんですね。
お天気が良くて、気持ちよさそう(*^^*)
最近お出かけしてないので、羨ましいです☆

モカちゃんとカルシファー君、
やっぱり激似ですねぇ(≧▽≦)
可愛いらしい横顔がそっくり!!
私も一瞬『あれ?』って思っちゃいました。

モカちゃんを見てるレンちゃんとノワちゃん、
2チーで同じ表情してて、可愛いですっ(v_v)。。。


モレノちゃんの寝顔にキュンキュンです。
モカちゃんのハウス、めちゃ可愛いですっ☆
女子会楽しそうですね(^○^)

NoTitle

マロンの樹さん、イベントもされてるんですね!
フラダンスでモカちゃん一緒に見て踊ったのね(*≧∀≦*)
可愛いー((o(^∇^)o))

鼻デカワンちゃんぬいぐるみに
ノワたん、びっくりしてるー!
お目目がグリグリ(σ≧▽≦)σ

NoTitle

素敵な一日を過ごされたんですねー♪
ランで音楽祭だなんてすごーい♪
フラダンスなんかもあってとても楽しそうです♪
モカ姐さん上手~(*゜▽゜ノノ゛☆

たくさんのお友達にも会えてよかったねー♪
みんな可愛い子たちばかり!
カルシファ君ってすごい変わったお名前だね~☆

NoTitle

くじ引きでもらった黒ワんとノワちやん
かわいい
迷惑気な表情が何とも言えないわ

NoTitle

こんにちは。
マロンの樹さんで
こんな素敵なイベントがあったの???
すごい(@@)

フラ踊ってるモカ姐さん
かわゆすぅ~v-238

NoTitle

kaferさん

毎月第3日曜日に、開催されるみたいですよ(*^^*ゞ
いろんな催し物も、考えてらっしゃるみたいです。
参加したいって方が居らっしゃったら
出れるみたいですよぉ~=^-^=うふっ♪

モカ姐さん、フラダンスに興味を持つとは
思ってなくって、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも、フラダンスの時だけ『ウォ~』って、
ずっとちっちゃな声で、歌ってたんですよ(^o^)ゞ

ノワたん、真っ黒ちゃんと?(;^□^)あはは…
ソッポ向いちゃったままですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

NoTitle

なのなの花さん

せっかく日曜日、あったかくなったと思ったら
モレアノ地方も、今日はめちゃめちゃ寒く
明日からは、一段と冷え込むみたいです;´д`)ふぅ…
12月、寒いのが当たり前なんでしょうが
ヤッパリ、少しでもあったかい方が
良いですよね``r(^^;)ポリポリ・・・

モカとカルシファー君
似てるでしょ?
写真だけ見て、あれ?
いつの間にモカ・・・って思ったら
カルシファー君でした(;^□^)あはは…
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
自分で間違うと思ってなくって~
ビックリしました(*^^*ゞ

レン姉さんとノワたん
シンクロしててかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
おやつを見つめる
テト君とカルシファー君もシンクロ
一段とかわいく見えますよね=^-^=うふっ♪

モレノさんの寝顔に、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おばちゃんの女子会も、楽しかったですよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

せつちゃん

先月から始められたそうなんですよ!
毎月第3日曜日に『マローナ音楽祭』を
開催されるそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
生で、観て聴いて、感じれるって良いですよd(^∇゚*)ネッ!

モカ姐さん、フラダンスに興味持ったみたいで
一緒に歌ったリ~踊ったリ~
今度行く時は?コスチュームも用意しようかな?(^o^)ゞ

ノワたんの(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!顔も
かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

NoTitle

マロンの樹さんでイベントなんですね。
マローナ音楽祭って素敵ですね。
フラダンス踊ったことありますよ(笑)
でも一番のびっくりは、頭の上に乗っている
カルシファー君とテト君です~!!

NoTitle

スムチー母さん

ドッグランで、音楽祭?
どんなんだろう?って思ってたんですが
U^ェ^U ワン!ちゃんも参加OKだし~
それなりに楽しんでいたみたいで
そんな様子見るのもおもしろかったですよ(^o^)ゞ

モカが、フラダンスに興味あるって事も
初めて知ったし~ですd(^∇゚*)ネッ!

本当は、もっとたくさんでお会いする予定だったのですが~
又、1月も会えると思うので~先の楽しみに=^-^=うふっ♪

カルシファー君の名前の由来は、定かではないんですが
『ハウルの動く城』?の登場人物???
今度お会いした時に、聞いてみますね(^o^)ゞ

NoTitle

ritsuママさん

(;^□^)あはは…
ノワたん、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
迷惑そうなお顔も、まん丸なおめめも
かわいくって、(*ёωё*)きゅん♪って
なっちゃいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

ワンコと一緒にフラダンスv-405
スッゴクいい企画ですねv-344
こういうの好きです~v-398

みんな楽しく過ごせたんでしょうねぇv-398

大河君・・・
やっぱりおねぇたまたちには
頭が上がらないんですねv-405
なんかすごいぞっv-344

NoTitle

きゃふさん

(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね!
先月から、毎月第3日曜日に
『マローナ音楽祭』を始められたそうで~
お友達とU^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に
聴いて観て来ました(^o^)ゞ

モカ姐さん、フラダンスに凄く興味を持ったので~
今度は、コスチューム用意して
又、踊ってもらおうかな?=^-^=うふっ♪

NoTitle

アシュリのおとんさん

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒の音楽祭って
ステキですよd(^∇゚*)ネッ!

それは、そうと
おとんさん、フラダンスを?(〃・∇・)oすごいよぉ♪
見てみたかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
モカ姐さんも、上手に踊ってましたよ=^-^=うふっ♪

カルシファー君とテト君
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよd(^∇゚*)ネッ!
テト君、パパさんの手の平の上に
2本足でタッチも出来るんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
曲芸U^ェ^U ワン!ちゃんみたいですよね=^-^=うふっ♪

NoTitle

ろずままさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ろずままさん、近かったら、是非来て欲しかったです(^o^)ゞ

サンタさんが来てくれたり~フラダンスが見れたリ~
盛りだくさんでしたよ=^-^=うふっ♪

大河君、体はおっきいけど~
まだ9ヶ月のお子ちゃまです(*^^*ゞ
お姉ちゃん達の方が、ウ~ンと上なんですよね(^o^)ゞ

NoTitle

わぁ~(*゚▽゚*)
凄いですねマロンの樹さん♪
フラに手話素敵すぎます(^-^)
手話って難しいですけど私好きです✩
なんか心温まります!

ノワちゃん最後のお写真ビックリ顔!
可愛い✩

NoTitle

とも!さん

マロンの樹さん、どんどん進化していますよ=^-^=うふっ♪
こんな音楽祭まであるなんて~思ってなかったので
ビックリしちゃいましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

手話ダンスって、初めて見たんですが
ホンワカ優しい感じで心温まりましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ノワたん、o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとに、かわいいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

ママさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

このビニールハウスは本当にいいですね!
外のランならお友達と約束していても、悪天候で延期なんてこともあるでしょうけど、ここなら安心(^^)
モカちゃん、レンちゃんは抱っこされてこわばっている?(笑)

NoTitle

マイケル神戸さん

お忙しそうですね_(^^;)ゞ
寒くもなってきてますし~お体には
十分ご注意くださいd(^∇゚*)ネッ!

ドームテント、そうなんですよねぇ~
お天気悪いと、中止や延期になっちゃうんでしょうが
マロンの樹さんには、ドームテントがあるので
安心して遊べるんですよね=^-^=うふっ♪

モカもレンも、なかなか慣れてくれなくて(*^^*ゞ
家族以外の方には、なかなか抱っこされようとしなくて
それでも抱っこすると、こんな感じに?(;^□^)あはは…

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad