~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

やっと週末、あったかくなったと思ったら

又、一段と寒くなって来ました``r(^^;)ポリポリ

今年も残り少なくなって来ましたし~

体調管理は、しっかりと・・・ですd(^∇゚*)ネッ!



『マローナ音楽祭』の後、ヾ(^▽\)  またまたー♪

ランで、遊びましたよo(*^▽^*)o~♪


1番はしゃいでたのは?

このお方=^-^=うふっ♪



あそぼ1

大河君ですo(=^▽^=)oにゃはっ♪



あそぼ2

『ねぇねぇ~ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ 』

大河君が、誘っても

みんな..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

追いかける子もいますねぇ~(^o^)ゞ



あそぼ3

モカ姐さん、がんばってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんは?((((((^_^;)ニゲヨッ ・・・



あそぼ4

モカ姐さんに、本心を聞いてみました

『…o(;-_-;)oドキドキ♪したもかぁ~』

(;^□^)あはは…ヤッパリでしたか(*^^*ゞ



あそぼ5

続きまして、ノワたんを誘ってますよ=^-^=うふっ♪

ノワたん、1チ~じゃ

『ギャウギャウ』も言えないもんね``r(^^;)ポリポリ

シッポもきれいに格納しちゃってるしね(*≧m≦*)ププッ



あそぼ6

今度は、モカ姐さんも一緒だし~

間に、ネットがあるので『ギャウギャウ』

強気ですよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!



あそぼ7

『追っ払ってやったでちゅの』なんて

シッポも上がってますd(^∇゚*)ネッ!

ホンとに、わかりやすい子ですね=^-^=うふっ♪



あそぼ8

『ねぇねぇ~モコちゃん、僕とヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ~』って?

大河君、勇気をふりしぼって?誘ってみましたが

なかなかお相手してもらえませんでした``r(^^;)ポリポリ



あそぼ9

モコちゃんが、危ないって思ったのか?

テト君が、守りに???


大丈夫よぉ~大河君

『遊ぼう』って誘っただけなんだから=^-^=うふっ♪



その頃、お姉さま方はと言うと?



あそぼ10

クンクン( ̄∞ ̄)タイムで

お忙しそうでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そろそろお決まりの

あの時間に、なりましたよo(=^▽^=)oにゃはっ♪



あそぼ11

この日は『熊本ちわわんFC』忘年会兼クリスマス会だったんですが

ちょっと寂しい人数?U^ェ^U ワン!数でした(*^^*ゞ

新年会には、たくさんで集まれると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



あそぼ12

1U^ェ^U ワン!で、何チワU^ェ^U ワン!分もある?

大河君も一緒にo(=^▽^=)oにゃはっ♪



この後カフェで、かなり遅めのランチを(*^^*ゞ



あそぼ13

お腹ペッコペコだったので~

ハンバーグカレーランチをv(*'-^*)bぶいっ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


たくさん遊んで、いっぱいお話もして~

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に、音楽も聴けて

楽しい1日でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ご一緒していただいたみなさまぁ~

ありがとうございましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

又、新年会でも遊びましょうd(^∇゚*)ネッ!!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

大きさの差が半端ないし、大河君まだまだお若いから遊びたいぃーって感じだろうしチワ軍団は大変だぁー。笑
大河君はとっても楽しそうだけどチワっこたちは必死そのものだね(笑)
でもみんな大河君なら大きくても平気になるかなぁ♪♪
お写真のときなんて大河君も一緒なのにみんなしっかりお座りして集中してるもんねー。
ほんとに怖かったらそこから逃走しちゃいそうだしー。あはは
今後が楽しみですねo(〃^▽^〃)o

海斗は今はそうでもないけど小さいときは大きな子平気でランでセントバーナードさんとかに寄って行っては楽しんでましたよー♪
今なら先にガウガウしちゃうんだけどねー(汗)

NoTitle

こんにちは(^O^)/
元気に遊んでいるモレノちゃんたちを見れて幸せ♪
大きなワンちゃんにもぎゃうぎゃうしているモカ姐さん!さすが長女ですね~(*^^)v ネット越しなとこが女の子らしくて
またそんなとこがかわいいです(笑)
お友達と上手に遊べてホントうらやましい~♪
外は寒くても楽しそうに走ったりおしゃべりしたりしている
姿をたくさんみたいですよね(*^_^*)
ハンバーグカレーがとってもおいしそうだったので
我が家も今夜はカレーに決めました・・・(笑)

NoTitle

大河くん天使のカートよか巨大だぁ〜(≧∇≦)
モフモフだし可愛いぃ〜^o^
ギャウギャウしても一緒に居れるって凄いです。
我が子じゃ襲いそうでリード着用ですよ!汗
集合写真もみんないいコ(o^^o)
素晴らしいです。

NoTitle

こんにちは。
クリスマス会&忘年会だったのね?
大河くん・・・
うちの子たちだったら
大河くんを取り囲んで
吠えまくるんだと思う(^^;)
それもあぷりちゃん先頭で(==;

NoTitle

マロンの樹でのクリスマス会ですね~♪

大河君、ホントに大きい!!
同じわんことは思えないレベルですね(*ノ∀'*)笑

モレノちゃん、逃げたり、ギャウったり、忙しかったね~
お友だちと一緒に楽しかったでしょうね♪
↓マローナ音楽祭もすごいですね☆

記念撮影もバッチリですね!
みんなとってもかわいいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

NoTitle

大河君…ちょっぴり切ない(>。<)
遊びたいだけなんでしょうが、
体の大きさが違い過ぎますもんねっ。
大人でも『おっと!!』ってなりそう。
ああ、触ってみたいですっ。

モカちゃん、頑張ってますね。
思わず笑っちゃいました(笑)
モカちゃんごめんねっ(≧▽≦)
ノワちゃん、お姉さんと一緒なら
『ギャウギャウ』できるんですねぇ。
しっぽ格納してる姿、可愛い☆

大河君との集合写真、レンちゃんとノワちゃん
大河君をガン見(笑)
うんうん。気になるよねぇ~( ´艸`)

NoTitle

スムチー母さん

大河君、おっきいですよd(^∇゚*)ネッ!
なのにまだ、1番下のお子ちゃまだから
やんちゃで、遊びたくって仕方なかったみたいです=^-^=うふっ♪
みんなの何十倍もある巨体で
誘って回るけど、みんな『ギャウギャウ』って(;^□^)あはは…

コーギーとかには、ジャレて行ったりしてたので~
ジャレあっても大丈夫な子、ちゃんとわかってるんだなぁ~って
感心したんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大河君との集合写真は、初めてでしたが
みんな、おりこうさんにしててくれましたo(*^▽^*)o~♪
定期的に集まって、集合写真も撮ると思うので
大河君も、慣れてバッチリキメてくれると思いますよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

海斗君とセントバーナード?
こちらもかなりの大きさの差が(;^□^)あはは…
2ショット、見たかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

ちびまゆこさん

モレノ達を見て、幸せな気分になっていただけたなんて~
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

モカ姐さん、長女なので~人?U^ェ^U ワン!1倍
がんばっちゃってました=^-^=うふっ♪
大河君が去った後は、…o(;-_-;)oドキドキ♪が
顔に出てて(;^□^)あはは…

モレアノ『ギャウギャウ』っ子なので、
社会性を身に付けさせるためにも、
たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんと遊ばせたいんですが
チワワン同士なら『ギャウギャウ』言い合っても
それなりに遊べるんですが``r(^^;)ポリポリ

ちびまゆこさん家の夕食は、カレーだったのですね?
寒い時は、特にあったまって良いですよd(^∇゚*)ネッ!
おいしく出来ましたか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

とも!さん

大河君、ホンとですd(^∇゚*)ネッ!
カートよりも、でっかいo(*^▽^*)oあはっ♪

チワワンは、みんな『ギャウギャウ』言ってましたが
大河君、お構いなし?=^-^=うふっ♪
相手がちっちゃいので、手を出したり
ちょっかい出す事はしないので~(´▽`) ホッ

お家にもチワワンのお姉ちゃんが居るので
わかってるんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これからも一緒に遊ぶ機会あると思うので
みんなで仲良く遊んで欲しいです(*'-'*)エヘヘ
集合写真・・・ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
12月の頭に、たまたま3ファミリ~お会いしたので
日にちを決めたんですが、お仕事だったり
急に都合悪くなられたリ~で クスン(U_U)。。。

新年会は、もっとたくさんで会えると思いますので
楽しみにしています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん家の9チワちゃん?
(゚~゚;)えぇ!?あぷりちゃんが先頭???
ホンとですか???
見てみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
忘年会兼、クリスマス会だったんですよ(^o^)ゞ
プラス音楽会
盛りだくさんでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

大河君、おっきいですよd(^∇゚*)ネッ!
なのに、する事まだ、お子ちゃまだから
そのギャップが、かわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレノも、いっぱい逃げ回ったり『ギャウギャウ』
行ったり、忙しそうでしたよ(^o^)ゞ
みんなで仲良く?楽しく遊べました=^-^=うふっ♪

集合写真も、みんな
がんばりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

なのなの花さん

大河君(;^□^)あはは…
ホンとですよね``r(^^;)ポリポリ
ダレも大河君のお相手するチワワン居なくて(*^^*ゞ
体の大きさ、違い過ぎるからでしょうか?

でも、慣れてきたら大丈夫かな?=^-^=うふっ♪
大河君のお兄ちゃんのyamato君も
遊んでくれたし~ですd(^∇゚*)ネッ!


大河君、モフモフしてて気持ち良かったですよ!
いつか、ノワたんを背中に乗せてもらいたいな(^o^)ゞ
アンたんは、yamato君に乗せてもらって写真写した事
あったんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今頃、お空の上で又、一緒に遊んでるかな?('ρ'*)ゞエヘヘ

モカ姐さん、(*≧m≦*)ププッ
ノワたんも、一緒だと強気モードで
『ギャウギャウ』言えるのに(;^□^)あはは…

集合ショット、(*≧m≦*)ププッ
ホンとだぁ~ガン見してましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NoTitle

大河くん可愛い~~~~!!
本当に遊びたい盛りなのに相手はちっこいチワワンズ~
物足りないよね(^ー^* )フフ♪
モレノちゃんにとって大河くんの存在ってすごく
素敵なことですよね!
多種犬種とも色々交流があって
ちゃいままん家はとても楽しそう!!

大河くん、ワシャワシャしたいです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

NoTitle

せつちゃん

大河君、かわいいですよねぇ~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
体は、こんなにおっきくても
まだ、9ヶ月のお子ちゃまで~
1番幼いんですよね=^-^=うふっ♪
する事もまだ、かわいくって~
きゅん(*ёωё*)きゅん♪しちゃいます。

チワワンずのお兄さま・お姉さま相手だと
物足りなかったでしょうが、走り回ってる姿は
楽しそうでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『ギャウギャウ』なモレアノですが
一緒に遊んでいただけて、ホンと嬉しいです(^o^)ゞ
ありがたいですよね(^人^)感謝♪

大河君、お会い出来ると良いですね
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad