~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

モレアノ地方、朝から雪が舞いましたよぉ~

残念ながらホワイトクリスマスには、なりませんでしたが…(*^^*ゞ



今日は。∠(*゜∇゜*)☆クリスマスイヴ☆└*・ェ・*┘

ステキな1日を過ごされたでしょうか?(*'-'*)エヘヘ

我が家のモレアノさんは?




クリスマス1

真っ赤なワンピースにお着替えして

(-p■)q☆パシャッパシャ☆



クリスマス2

お家でホームパーティー?と呼べるかな?

お兄ちゃん達も一緒に

お腹いっぱい食べましたよ=^-^=うふっ♪



クリスマス3

アンたんの所にも、ちっちゃなツリーとリース&

うまうまo(*^▽^*)oあはっ♪



クリスマス4

改めて?モレアノショットをv(*'-^*)bぶいっ♪

見事に、目線バラバラ``r(^^;)ポリポリ



クリスマス5

モレノさんメニューは、ロールチキンとケーキもどき?

ケーキもどき?とは、お芋とクリームチーズ&

馬肉とお野菜で適当に(*^^*ゞ

おいしいですか?(^o^)ゞ



クリスマス6

真ん丸お目目が、おいしいって

言ってくれてるみたいですね!

よかった=^-^=うふっ♪



今年の。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼントは♪



クリスマス7

何かわかりますか?

かわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪



クリスマス8

モレノさんのリードとカラーです(*^.^*)エヘッ

お友達のじるさんに、作っていただきました(^o^)

かわい過ぎて、使えないo(*^▽^*)oエヘヘ!


クリスマス9

じるさん、どうも

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゜



   ~~~ おまけ ~~~



クリスマス10

チーズケーキを焼いてる時のレン姉さん

最初は、鼻だけ出してクンクン( ̄∞ ̄)してたけど

焼けて香りがしてくると~

顔も出てきて目が真ん丸に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ちゃいママンさん モレアちゃん メリクリv-255

ちゃいママンさんの 「愛情」には いつもいつも頭が下がります。
わたくしは・・・なんだか恥ずかいっす でへへ

かわいいクリスマスプレゼントに、ご馳走に・・・
幸せいっぱいのクリスマスになりましたね~



NoTitle

yumiさん

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
って言いつつも、私なんて、大した事してないですよ(*^^*ゞ

昨日も仕事で、バタバタしながらの準備
手作りで出来る範囲でのホームパーティーでした。
みんなが、揃って?娘は、居なっかったけど``r(^^;)ポリポリ
息子達は、居てくれたし~モレアノさんも一緒だったし
それが1番嬉しいことですよね=^-^=うふっ♪

NoTitle

メリークリスマスo(〃^▽^〃)o
とっても素敵なイヴを過ごされたようですねー♪♪
ご馳走がたっくさんだぁ!!
それにみんなもご馳走食べたんだぁ♪
やっぱりウマウマが何よりのプレゼントかなぁ?
でもほんとのプレゼントはリードですかぁ♪
これまた女子~♪って感じでとっても可愛いo(〃^▽^〃)o
次からのお出掛けにいっぱい活用されちゃうのかなぁ♪
楽しみですね!

NoTitle

ちゃいママンさん☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
とっても素敵なイヴだったみたいですねん♪
美味しそうなディナーにみんなで囲むテーブル!
想像しただけで自然と笑がこぼれます。

レン姉さんやはりそこでしたか(^O^)可愛い✩

NoTitle

ちゃいママンさま~!そしてかわいいモレアノちゃん♪
メリークリスマス☆(^O^)/☆
とってもかわいいお洋服着て、ごちそう&ケーキ食べて
ステキなプレゼントもらって幸せな時間を過ごした様子を
見れてこちらまで嬉しい気持ちにさせていただきました~♪
・・・というか、ごちそうを目の前にしたノアたんがお利口さん
すぎる・・・(*^_^*)我が家だったら強奪されてますもの・・・
フライドチキン・・・(笑)
レンちゃんのまんまるお目目が、正直すぎてカワイイです(*^^)v

NoTitle

ちゃいママンさん、モレアノちゃん、
メリークリスマス☆☆☆

昨日は寒い1日でしたね。
赤いワンピース、とっても似合ってます(*⌒▽⌒*)
可愛いです♪

豪華なディナー、クリスマスツリー型のお皿が
キュート☆
ノワちゃんがフレームイン( ´艸`)
おすわりしてるのかな?
さちまじゅなら、すごい勢いでかぶりつきそうです(笑)

わぁ~、すっごく可愛いカラーとリード☆
モレノちゃんのイメージにぴったりですねっ(*^^*)♪
つけてる姿、早く見たいです。

レンちゃんのお鼻ショットに爆笑。
真ん丸おめめ、やっぱり可愛い☆
本当真ん丸ですね~(*^ー゚)

NoTitle

ちゃいママンさん ♬♬〜メリークリスマス〜♬♬
素敵なホームパーティーですね。
お料理がスゴイ !!ノワちゃんが覗きこんでます(笑)
ロールチキン&ケーキ美味しく食べてますね。
可愛いリードがまたすごく似合うんでしょうね。
素敵なプレゼントですね。

NoTitle

お家で暖かくホームパーティですね!
モレアノさんも落ち着くんじゃないかな?
美味しそうなお料理も並んで、「ちょうだいちょうだい」攻撃にあいませんでしたか?(笑)

クリスマス寒波の次は、年末寒波らしいですよ(>_<)

NoTitle

メリークリスマス

ご心配おかけしました。

PC私と同じですよ。
型はひとつ前かな

NoTitle

スムチー母さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ファミリークリスマスで、食べまくりましたよ(^o^)ゞ

子ども達のリクエストメニューだったので
仕事の合間に、必死に?作りました(*^^*ゞ
簡単な物ばかりだったので~
何とか出来て良かったです(´▽`) ホッ

モレアノさんメニューも、悩みながら作りました。
パクパク食べてるところを見ると
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

カラーとリード、かわいく作っていただいて
大感激しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいすぎて使えない~でも、
使わなきゃ・・・(^o^)ゞ

NoTitle

とも!さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ファミリークリスマスを、ささやかに=^-^=うふっ♪
子ども達のリクエストメニュー
何かと言うと、ピザと唐揚げ(^o^)ゞ
毎年、代わり映えしないんですけどね(*^^*ゞ

レン姉さん(*≧m≦*)ププッ
笑ってやってください(^o^)ゞ

NoTitle

ちびまゆこ さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
真っ赤なワンピ、似合ってますか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ご馳走と呼べるか?ですが、
子ども達もモレアノさん達も
喜んで、食べてくれてo(*^▽^*)o~♪
私も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、主人の膝の上に抱っこされながらの
ショットでしたよ=^-^=うふっ♪
大和君、想像して(*≧m≦*)ププッ
そこが大和君らしくって、かわいいところだと
思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉さん、ホンと、気持ちが正直に
出てますよね=^-^=うふっ♪

NoTitle

なのなの花さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
モレアノ地方も、寒かったですよ(*^^*ゞ
真っ赤なワンピ、似合ってます?
ありがとうございます(^o^)ゞ

豪華?(*^^*ゞですが、モレアノさんも
子ども達も、喜んで食べてくれましたよ(^o^)ゞ
クリスマスツリー型のお皿、大小で揃えましたが
毎年この日にしか使ってません(*^^*ゞ

ノワたん、主人の膝の上から身を乗り出した形に
なってますが、食べようとはしませんでしたよ!
まじゅちゃんやレンだったら、よだれが?(^o^)ゞ

リードとカラー、かわいいでしょ?
モレノさんに似合いそうですか?
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、笑わせてくれるでしょ?
本U^ェ^U ワン!、至って真剣なんですけどね=^-^=うふっ♪

NoTitle

アシュリのおとん さん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
子ども達とモレアノさんと、ささやかなホームパーティーで
クリスマスイヴを過ごしましたよ(^o^)ゞ

料理は、時間との戦いの中で作りました(*^^*ゞ
子ども達のリクエストメニュ~なので
喜んで食べてくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モレアノさん達もですね=^-^=うふっ♪

リードとカラーかわいいでしょ?(^o^)ゞ
女の子らしくって~お出かけの楽しみが
又増えましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

マイケル神戸さん

ハイ(^-^)/あったかい我が家で
手作りな品々を囲んでのホームパーティー
子ども達もモレアノさんも
喜んで食べてくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょうだいちょうだい攻撃の前に
抱っこして~の『ギャウギャウ』が(*^^*ゞ

木曜日位には、寒さも和らぐみたいですが
年末から2日にかけて、又、寒くなるみたいですね(*^^*ゞ
お出かけしようと思ってますが、大丈夫か???心配です。

NoTitle

ritsuママさん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ママさん、もぅ大丈夫ですか???
ご無理なさいませんように・・・

PC一緒ですか?
使い方、教えて欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

遅れましたー!メリクリでした★笑

ちゃいママさん家、すごい豪華ディナー♪
お食事もケーキも手作りなんでしょう!すっごいうらやまC☆
エビが気になります~(´m`*)ムフフ

モレアノちゃんも美味しいディナー良かったね~
赤いワンピも似合ってます*´ω`*
クリスマスプレゼント☆噂のカラー&リードですね!!
めちゃカワイイ~お花がちゃいママさん家っぽくって素敵~

我が家は、早くから酔っ払いが出現し、つまみ食いはしまくるし、
写真どころじゃなかったですー(´ω`;)ゞ 苦笑
記念日のおめでとう、ありがとうございました♪
今年も何とか、もちました!笑

NoTitle

赤いワンピでXmas♪
みんなとっても可愛い♡
なんかこうやってお写真見せていただくと
すっごく嬉しくなるのよ。

着てくれて本当に嬉しいきゃふさんです(-^〇^-)

NoTitle

SULLIVAN ちゃん

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
でしたね(^o^)ゞ

サリちゃん家のテリーヌ、作ってみたいと思いながら
結局作らす、超適当なモレアノご飯になってしまいました(*^^*ゞ
人用も、子ども達のリクエストだし~
簡単なものばっかになってしまいましたよ``r(^^;)ポリポリ

エビはね、背開きして塩コショウを振って
マヨネーズぬり~ミックスチーズとバジルをかけて
オーブントースターで焼いただけですよ(^o^)ゞ

真っ赤なワンピ、似合ってます?=^-^=うふっ♪
リード&カラーも、モレノっぽいですか?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度お会いする時は、してますよv(*'-^*)bぶいっ♪

サリちゃん家のよっぱらりんさんと言えば、
1人しか居ませんね(*≧m≦*)ププッ
から揚げ食べながら飲んでたのかな?(T▽T)アハハ!
ステキな記念日、末永くお祝い出来ますように・・・

NoTitle

きゃふさん

真っ赤なワンピ、モレノさん似合ってます?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

このワンピもですが、セーラーカラーのワンピも
凄くかわいくってお気に入りです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大事に長く着せていだたきますね(*^.^*)エヘッ
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

NoTitle

クリスマスグッズがいっぱいあるんですね♪
うちもツリー欲しいなぁ(・∀・)!
お揃いの真っ赤なかわいいお洋服で
気分もかなり盛り上がっちゃいますね~☆
プレゼントのリード、お花が付いていて素敵~☆

NoTitle

yokoさん

クリスマスグッズ、モレアノの為に買ったものじゃなく
子ども達が小っちゃい頃に、集めたり作ったりしたものなんですよ(*^^*ゞ
写真には、写ってないけど、上の段に飾ってたリースや
パネルとかは、全部手作りしたものでした(*^^*ゞ

真っ赤なワンピも、お友達に頂いたもので
大事に着せていただいてます(*´σー`)エヘヘ

リード&カラーも『お花を付けてかわいく』って事で
作っていただきました(*^.^*)エヘッ
思っていた以上にかわいく出来てて
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad