~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

5歳になりました

楽しかったお正月の旅行から、昨夜10時過ぎに

無事、我が家へと帰り着きましたが

今日は又、次男坊を送って天草へ・・・


途中、大量の買い物にも、振り回され~(*´ο`*)=3 ふぅ

朝から行ったのに、帰って来たのって

8時前でした``r(^^;)ポリポリ


新年のごあいさつも、失礼したままですみませんm(._.*)mペコッ

少しずつ、ご訪問させていただきますので

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



では、楽しかった旅行記へ…と言いたい所ですが

1月2日は、モカ姐さん5歳のお誕生日でした(^o^)ゞ


ご一緒していただいたたくさんのお友達からも

お祝いをしていただけて、モカ姐さんもちゃいママンも

感激しまくり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


旅行記に先駆けて、その様子をちょこっと(*^.^*)エヘッ



誕生日1

『あたし、5歳になったもかぁ~』



誕生日2

『こんなかわいいケーキも、いただいたもかぁ~』


お友達と一緒の合同誕生会、

誰と一緒にしたのかは?=^-^=うふっ♪

しばし、お待ちくださいね(^o^)ゞ



誕生日3

ちらっと?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

誰かわかった人は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



誕生日4

合同誕生会でも

年上のモカ姐さんから、お味見を(*´σー`)エヘヘ

すごくおいちかったようで、食べるのを止めようとせず

離すのが、大変でしたよ``r(^^;)ポリポリ



そして、また別の日・・・



誕生日5

こんなにかわいいささみとおからのミートローフで

モカ姐さんの似顔絵ケーキを作ってくださいました(*^^*ゞ

感動のあまり、(T^T)しちゃいましたよ(U_U)。。。



誕生日6

モカ姐さんも、どこかで見たような???って思ったのか?

じ~~~っと見てました=^-^=うふっ♪



誕生日7

お誕生日U^ェ^U ワン!ちゃんの特権で

1番最初に、なめなめさせていただきました(^o^)ゞ

まんまるな目を見ると、どんだけおいしかったのか?

わかりますよね(*^.^*)エヘッ



たくさんのお友達と一緒に、5歳のお誕生日を迎えられて

祝っていただけて、ホンとに嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございました(*^-^)ニコ



モカのお迎えは、レアノとは違って

申し訳ない?エピソードもあるんですが``r(^^;)ポリポリ

我が家のチワワン生活は、モカのお迎えから始まったのだし

たくさんのお友達が出来た事も?(^o^)ゞ


そう思うと、モカをお迎え出来て

ほんとによかった・・・って思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

5歳の1年も、元気に健やかに・・・

楽しい事がいっぱいな1年となると良いねv(*'-^*)bぶいっ♪


ちゃいママン家の子になってくれて

ありがとうね(*ё_ё*)きゅん・・


スポンサーサイト

コメント

あらためまして、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。 ビビりサムですが、モレノちゃん、よろしくねー。モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。 お祝いしてもらえて、よかったねー。 素敵な、一年でありますように。

NoTitle

モカちゃん、5歳おめでとう!!
5歳のモカちゃんも楽しく、美味しく、健やかで
ありますように!!

改めて、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

NoTitle

モカちゃん☆Happy Birthday☆+゚*
5歳おめでとう!!

一緒にお祝いさせてもらってとってもうれしいです♪
お正月旅行も楽しかったです★
モレアノちゃんの長女であり、1番のパパっ子!!
知らんぷりするお顔や、たまにうさぎさんみたいになっちゃうお耳、
他チワの空似なんだけど、我が家のメルと似てる
かわいいモカちゃん( *´艸`)

この1年もモカちゃんが元気で楽しい年になりますように…

NoTitle

モカちゃん(*゚▽゚*)
お誕生日おめでとう♪5歳の年も健康でありますように✩

お友達とお祝い出来るってホント嬉しいですよね♪
手作りケーキも可愛いし器用だわぁ~感動(´∀`)

NoTitle

ただいまぁ~!
お世話になりました(-^〇^-)

レンちゃん、2回のケーキは
最高のお誕生日になったね!(^O^)y

NoTitle

body

モカちゃんHappy Birthday〜〜♬♬
5歳の誕生日おめでとう!!

モカちゃん顔のバースデーケーキがすごいですね!!
この一年も元気いっぱいで楽しく過ごせますように。

NoTitle

サムままさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

モカに、おめでとうを
ありがとうございました。(*^.^*)
モカも、いつの間にか5歳に
いつまでもずっと元気に居てほしいです(^o^)ゞ

皆さんに祝いしていただいて、いい年になる事
間違いないですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

NoTitle

せつちゃん

モカにおめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
そして、そして、こんなにステキなケーキを
作っていただいて、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

めちゃめちゃ嬉しくって
感動しまくりました(*^.^*)エヘッ
改めて、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

NoTitle

モカちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
毎年、盆と正月ではなく、誕生日と正月が一緒にやって来るんだね(笑)
モカちゃんからちわわん生活が始まったんですね。
最年長でもまだ5歳だもん、みんな若いね!

うちはチョコが今年9歳になります。。。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

SULLIVANちゃん

ニナちゃん、隠しちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
また、改めて披露させていただきますので
しばしお待ちくださいねペコリ(o_ _)o))

そして、お正月、いっぱい一緒に遊べて
すごく楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
う~ちゃんにも、いっぱいお世話になって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、そして、モカにおめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
メルちゃんと、そっくりな所いっぱいあって
親近感わきわきだし、5歳の1年も
いっぱい一緒に遊んでくださいね!

NoTitle

モカちゃん
5歳のお誕生日おめれと~~v-314

とってもかわいいケーキでお祝いv-344
その一部をご一緒できて
ホンとに感動もんでしたv-406

本来ならば
始めましてのご挨拶をしっかりしなければと
ちゃ~んとセリフも考えていたんですけど
ホラ・・・なんてったってアレなのでv-413
バタバタしながらふつーに馴染んでしまって
ホンとに失礼いたしますたv-435エヘヘエヘヘ

とても初めましてとは思えなくて・・・
色々と失礼三昧でスンマセーンv-8
またこれからもどうぞ見捨てずに
よろしくお願いいたしますv-218

NoTitle

とも!さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*´∇`*)

いつの間にか5歳になっちゃいました(*^^*ゞ
我が家のしっかり者の長女ちゃんなので
今年も元気いっぱいで居てくれたら…と
願ってます(^o^)ゞ

たくさんのお友達と一緒に、この日が迎えられて
モカも私も幸せです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

NoTitle

きゃふさん

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
無事に犬小屋へ、帰り着かれたんですね?
よかった=^-^=うふっ♪
バニさんも、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

思ってもいなかったのに、
2回もお誕生会していただけて
ホンとに嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

きゃふさん、かわいいケーキを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
旅行記の中で、又改めて紹介させていただきますね!

NoTitle

アシュリのおとんさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*´∇`*)

かわいいメルヘンチックなケーキも
似顔絵ケーキも、お友達のプレゼントです(^o^)ゞ
嬉しすぎて(T^T)しちゃいましたよ(*^^*ゞ

5歳の1年も、健康に気を付け
楽しい事いっぱいな年にしたいです(*'-'*)エヘヘ

NoTitle

マイケル神戸さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
1月2日生まれだから
毎年、お正月さんと一緒に誕生日を迎えてます(^o^)ゞ

チョコちゃんは、9歳ですか?
いつまでも元気で傍に居てほしいですよね!!
ずっとずっと長生きしてね(*ё_ё*)きゅん・・

こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

NoTitle

ろずままさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
そして、一緒に祝っていただけて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

はじめましてのご挨拶``r(^^;)ポリポリ
お風呂から上がった所でしたし~
こちらこそ、失礼いたしました<(_ _)>

めちゃめちゃシャイなとこびんちゃん
ビックリもしちゃったけど
抱っこさせてくれて、うれしかったです(*^.^*)エヘッ
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

こちらこそ、今後とも
よろしくお願いいたします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

新年早々お世話になりました。
楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができて
幸せでした。
ありがとうございました

モカちゃんお誕生日おめでとう
5歳も、幸せいっぱいの楽しい一年になりますように!!

NoTitle

モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
2つの可愛いケーキでみなさんとお祝いされたんですねv-410
5歳の一年も、健康で楽しい年でありますようにv-343

旅行記楽しみにしています(*^。^*)/

NoTitle

ritsuママさん

こちらこそ、いろいろとお世話になりましたm(._.*)mペコッ
まだまだ(((o(^。^")o)))ワクワク((o(б_б;)o))ドキドキな
日々が続きそうです``r(^^;)ポリポリ

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
5歳の1年も、元気いっぱい幸せいっぱいな日々に
なると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

NoTitle

Reonママさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*´∇`*)

5歳の1年も、元気に楽しい1年となると
嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

旅行記、今日から写真の整理をしながら
UPしていこうと思ってますので
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコ

NoTitle

みんなのblog UPが早すぎて
あわわわです(汗)

今年ものーんびりになってしまいそうですが
ヨロシクお願いしますー^^

さてさて、あらためて
モカchan、お誕生日おめでとう♪♪♪
リキは6歳だから1つ下ですねv-221

今年も一年、また健康で楽しい年になりますように☆

NoTitle

モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
ご旅行中にいーっぱいお祝いしてもらったんだねー(*゜▽゜ノノ゛☆
モカ姉さんとっても嬉しかっただろうなぁー♡♡♡♡♡

モレアノちゃんの長女としてちゃいママンさんの可愛い可愛いお子としてこらからも楽しく健やかな日々を過ごしてねっ♡
今年もカフェやランでいっぱい遊んじゃってねー♪

Happy Birthday モカちゃん

まずは・・・あけましておめでとうございます~
ちゃいママンさん今年もどうぞよろしくです~

そして!!
モカちゃん5歳おめでとう~~
モカちゃんにとっての5歳が
元気で楽しくって素敵な一年となりますように~

旅行記楽しみにしていますね~

NoTitle

モカちゃん、お誕生日おめでと~♪
遅くなっちゃったけどね(汗)
いろんなケーキが食べれたのね~。
おめめまん丸になってるぅ、可愛い♪
健康で幸せいっぱいな毎日になりますように。

旅行記、楽しみにしていますよぉ。

NoTitle

モカちゃん!お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなってしまいましたが、どうしてもおめでとうが
いいたくて(*^_^*)
モカちゃんは我が家のサスケとさくらと同じ年ですね♪
おいしそうなステキなケーキにお目目をまんまるにしてる
モカちゃんがとってもカワイイです♪
これからもとにかく元気で!楽しいこといっぱいの年に
なりますように(*^_^*)

NoTitle

(人’∀’)<“Happy birthday to モカちゃんっ♪”
5歳のお誕生日だったんですね♪遅ればせながらになっちゃいましたが。。。
おめでとぉ~ございます
2つのケーキ凄く美味しそぉですね(m*´∀`)似顔絵ケーキも可愛いぃ~
今年ゎ少しお料理に挑戦しよぅかなぁ~と考えてますが(´∀`;A エヘヘ
ちゃいママ先生!簡単料理を伝授願いますっ(9・Д・)9

NoTitle

ayumi ちゃん

先日は、1年ぶりにお会いできて
嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
あゆみちゃんもリキ君も、元気そうで
よかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
リキ君、6歳なんですね?
リキ君もモカも、元気いっぱいな1年に
なると良いですね(^o^)ゞ

モカちゃん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
立派な淑女ですね。
ケーキは美味しかったかしら。
ちゃいママンさんも
このあとたくさん移動されたんですね!
年明け早々皆様の活動を楽しみにしてます。

NoTitle

スムチー母さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

旅行中、2度もお祝いしていただいて
モカも私も、すごく嬉しかったです(^o^)ゞ
嬉し過ぎて(T^T)しちゃいましたよ(*^^*ゞ

今年も、ドッグランやカフェ、いっぱい行って
いっぱい楽しい事したいと思ってます(*^.^*)エヘッ

NoTitle

ko-miさん

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

5歳の1年も、元気で楽しくって素敵な年に?
そうなると、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
そうなるよう、頑張りますねv(*'-^*)bぶいっ♪

旅行記も、頑張りますね!
写真が多くって、まずはそこからですが(*^^*ゞ

NoTitle

ゆうママさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

旅行中に、2度もお祝いしていただいて
感謝感激って感じでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
メルヘンチックなかわいいケーキと
モカにそっくりなケーキ、どちらもウマウマで
大喜びしてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

健康で幸せいっぱいな毎日になるように
私もがんばりますね!
旅行記も、頑張りますので
又、見に来てくださいね(^o^)ゞ

NoTitle

ちびまゆこさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

サスケ君とさくらちゃんとも、
同じ年なんですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
一緒に、元気で楽しい1年になると良いですね!

どちらのケーキもすごくかわいくって
おいしかったみたいで、モカ、目をまん丸くして
食べてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NoTitle

☆MAKI☆さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

この旅行中に、2回もケーキでお祝いしていただいて
モカ姐さんも、大喜びしてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
食べるの、もったいないって思ったんですが
みんなでおいしそうに食べてましたよ=^-^=うふっ♪

簡単料理?私が作るものはみんな簡単なのかも?
難しいものは、作れませんしね``r(^^;)ポリポリ
いつの日か、一緒に作りましょう(^o^)ゞ

NoTitle

みかんははさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

モカも、いつの間にか5歳になりました
少しは、大人の魅力も出てきたのかな?=^-^=うふっ♪
かわいい2個のケーキも
みんなでいただいたんですが、おいしくって瞬食でした(^o^)ゞ

2日から6日まで、ずっとご一緒させていただきました
めちゃめちゃ楽しかったですよ(*^.^*)エヘッ
ボチボチUPさせていただきますね!

NoTitle

モカちゃん お誕生日おめでとう~v-315

可愛くって 美味しそうなケーキが2つも!! すっごいね~
2回もお祝いしていただいたのね~ いいなぁ~ (笑)

美人のモカちゃんの1年が
ますます かわいく健やかな年でありますように・・・

わたくしと お誕生日が一緒なんて・・・
どうりで 美人さんだと思った 図々しくってごめんね~ (笑)

NoTitle

ご無沙汰してしまいました~。
そして出遅れましたっ(>。<)

モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
5歳の1年も、元気で楽しい事が
たくさんありますように。

ケーキ、どっちも可愛いですねっ(*^▽^*)
モカちゃんそっくり~。
ガン見な姿…可愛すぎですっ。
まん丸おめめで必死に食べる姿、
可愛いですっ(^o^)☆キュン
おいしさが私にも伝わってきましたよ♪

NoTitle

yumiさん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)

そうなんですよね!

yumiさんとモカ、 お誕生日
一緒なんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

yumiさんも、おめでとうございました<(_ _)>

2個のケーキ、どちらもかわいくって
うまうまでしたよっv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいく健やかな年になりますように・・・ですね!
がんばります(*^.^*)エヘッ

NoTitle

なのなの花さん

モカに、おめでとうを
ありがとうございました(*^.^*)
出遅れたって全然平気ですよ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ケーキ、かわいいですよね!
感動しまくりましたよ(^o^)ゞ
食べるのもったいなって思っちゃったけど
おいしそうに食べてる顔を見ると
やっぱりうれしいですよね(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad