~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

旅行記スタート (1)

やっと本日、今年初のお散歩へ行ってきました(^o^)ゞ

風は、ちょっと冷たかったけど

気持ちよくお散歩出来ましたよ=^-^=うふっ♪


では、2日からの旅行記を始めたいと思います(*^^*ゞ

長丁場になると思いますが、どうぞ

よろしくお願いいたします<(_ _)>



正月1

車に乗り込んだモレアノさん達

この後、どこへ行くんでしょうね?=^-^=うふっ♪


天気予報では、雪マークだったのですが

高速道路も、無事に通れてよったです(´▽`) ホッ



正月2

『湯布院』の標識が…

今回も?『湯布院』の道の駅で待ち合わせしましたよ!


雪から、小雨へと変わり~湯布院観光?散策は取止めて

こちらへ・・・



正月4

『湯布院ガーデンホテル』さん

屋外のドッグランだけじゃなく、室内ドッグランも

ありますし~カフェもありますよv(*'-^*)bぶいっ♪



正月3

門松、み~つけた(*^.^*)エヘッ

今年お初のモレアノショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆



正月5

『なんかね、ぎゃうぎゃうなお友達がいっぱいなのれん』

(T▽T)アハハ!…レン姉さんでも

弱気になっちゃう事、あるのね?=^-^=うふっ♪

レン姉さんが弱気になってるわけは?



正月6

こんなお友達と一緒だから?(^o^)ゞ

横浜から、はるばるやって来てくれた

パイレーツのみなさま?



正月7

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

こちらもパイレーツの皆様ですよぉ~

みんなで9チワワンですo(*^▽^*)oエヘヘ!

去年のお正月以来だから、

1年ぶりにお会いできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、そして

モレアノdiaryの常連さん?


正月8

大分唐揚げ隊の皆様です(*^.^*)エヘッ

今回も、敬称略ですみませんペコリ(o_ _)o))


カフェで

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノって

いきなりテーション上がりまくりましたよ!



正月9

お誕生日も近い、アンジェっ子の

あたり様とネネちゃんショット

どちらもかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・


日頃の行いが、よかったから?

雨も止んでくれたので、お外のランへ行っちゃう?

続きは、又明日``r(^^;)ポリポリ・・・



ご一緒していただいたお友達

せれびんのぼやき きゃふさん・バニさん・横浜パイレーツの9チワちゃん

a comfortable room* う~サリちゃん・大分唐揚げ隊の6姉妹ちゃん

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは。
お正月のブログスタートですね♪
ほ~んとに楽しくって楽しくてたまらない日々でした(-^〇^-)

なんかね
・・・
家に帰ってきてバニと二人になったら
妙につまらなくって困っちゃってます( ̄◇ ̄;)

NoTitle

ちゃいママさんも旅行記はじまりましたね~
改めて、楽しい旅行にご一緒させていただいてありがとうございました。
本当にお世話になりました(*´人`*)

ドッグランで遊べてよかったですね!
お天気が悪かったから、ランで遊べないかも…って思ってましたが
お天気が回復してくれて良かったです★

ちゃいママさん、すっごくキレイに撮れてて、ステキ☆
うちの子もかわいく撮っていただいて、ありがとうございます♪

私なんて、ブレブレ工場かっ!!ってくらいのブレブレ大量生産で
まだUP出来ない…そうとうテンション↑↑↑だったみたい(-ω-;)ゞ苦笑

NoTitle

お正月から、賑やかなスタート
一年ぶりの再会
興奮気味なみんなの様子(*^。^*)
気持ちよくわかります(笑)

湯布院で再会
いいなぁ

NoTitle

きゃふさん

今、携帯見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
6日に、きゃふさん宛てに出したメールが
未送信boxに入ってました(*^^*ゞ
5日から、そんなメールがいっぱいで(´;ェ;`)ウゥ・・・

お正月、ホンとに楽しかったですねぇ~
相変わらず、ボケボケショットいっぱいだったけど
楽しかったから、良しとします(*^.^*)エヘッ

バニさんと2人、つまらないですか?
また、すぐにアンジェっ子関東組での
新年会があるんじゃないですか?(^o^)ゞ
そちらも、楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

NoTitle

SULLIVANちゃん

(*^▽^*)ノハーイやっと?始めちゃいましたよ(*^^*ゞ
でも、写真のない子も居ちゃいましたクスン(U_U)。。。

ボケボケショット、大量に生産しちゃったので
削除していってたら(|||_|||)ガビーン
個犬ショットのラムちゃんが…(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は、ラン編をupしようと思ってます?
まだ、書いてないんだけどね``r(^^;)ポリポリ

諦めていたランでも遊べてよかったね!
みんなの日頃の行いが良かったので
遊ばせていただけたのかな?=^-^=うふっ♪

写真、ほんとにボケボケばかりで使っていい物か?って
迷っちゃうのもありました。
サリちゃんもブレブレでしたか?(*^^*ゞ
きゃふさんに期待しちゃいましょうo(*^▽^*)oあはっ♪

私こそ、楽しい旅行にご一緒させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
主人や、モレノの事でも
たくさんう~ちゃん&バニさんにお世話になって
ありがとうございました<(_ _)>

NoTitle

ちゃいママンさんも旅行記開始ですね。
パイレ-ツの皆様方と一年ぶりにお会い出来るって嬉しいことですね。
モレアノちゃん達はセレちゃんとか覚えているのかな?
一緒に遊んでいれば徐々に慣れてくるのかな。
続きも楽しみにしています。

NoTitle

ritsuママさん

去年は、雪で50㎞規制が出てて
一昨年は、高速道路は通行止
毎年大変でしたが、今年は、80㎞規制だっただけで
すんなりと行けてよかったです(*^.^*)エヘッ

お天気の関係で、予定とは違っちゃったけど
1年ぶりの再会が、嬉しくって
会えただけで大満足でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

湯布院、とっても素敵な所でしたよ(*ё_ё*)きゅん・・

NoTitle

アシュリのおとんさん

(*^▽^*)ノハーイやっと始めましたよ(^o^)ゞ
写真の枚数が多くて?その割に
使える写真は少ない?(*^^*ゞ
少しでも見れるようにって、
いろいろと加工してますよ``r(^^;)ポリポリ

モレノ、せれびんちゃん達の事を覚えてるかは?
最初は『ギャウギャウ』言い合いますが、
一通り『ギャウギャウ』言ったら
後は大丈夫みたいですよ(^o^)ゞ

食いしん坊のレン姉さん、
おやつをくれるきゃふさんの事は、しっかりと覚えていて
きゃふさんの後を、ついて回ってましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad